G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2007年 06月 17日 14時 59分 52秒
URL:気象庁から・・・

先日、近畿地方に「梅雨入り」との発表が有ったみたいですねxxx 何やら "雨は少なく短い梅雨" で、その分 "暑い夏が長くなる" らしい??? 確かに ジメジメ してますが、今の所 大雨が続く様子 は無し。 が、蚊の攻撃量 は日に日に増すばかりxxx おお〜っ! 心地良き懐かしの日々よ、カムバ〜〜〜ック!!

6 / 19 追伸 : ↑ って書いてから連日「雨」が降っとるやないか〜(怒)掲示板を見てるのかっ? ↑

>クシタニ大阪南&RIDERS SUPPORTER OSAKA さん
御無沙汰しております♪ お元気ですか〜? 今月末には「鈴鹿」来月末には「猪名川」の "ニヶ月連続 走行会 〜 練習会 開催" ですか!? 恐るべしパワー! 恐るべし熱意! 脱帽です。。。

「通常とは違う環境」に身を投じる事で "閃く瞬間" と出会う… 良く聞く話ですよね〜 ついつい "義務的な練習" になってる貴方! このチャンスに「大化け」狙いましょうぜ〜〜〜

クシタニ大阪南&RIDERS SUPPORTER OSAKA さん 2007年 06月 07日 15時 40分 11秒
URL:http://riders-supporter.com/

お世話になります 阿倍野 クシタニ大阪南店&RIDERS SUPPORTER OSAKA 大山です

6月28日(木)
会場  鈴鹿サーキット フルコース 走行会  
会費  ¥18,000(税保険込)30分×2本
前回ご好評頂頂きましたプロカメラマンが撮影いたします
詳しくはHPから、勿論お申込もOKです!

もう一つミニバイク練習会を!!

7月25日(水)
会場  猪名川サーキット
会費  ¥8,000(メンバー会員¥7,500)兄弟、親子エントリーは¥15,000です
Jrライダークラス、ミニモトクラス 安全の為、先導が入ります
走行アドバイスをご希望のかたにはあります

ガムシャラン夏の陣、マルチ杯、ミニモトエントリー予定の方には最適です
いつもとチョッと違った雰囲気で走行を!

詳しくは クシタニ大阪南&RIDERS SUPPORTER OSAKA 迄
HP ⇒ http://riders-supporter.com/ からも お気軽にドーゾ お待ちしています!

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2007年 06月 03日 14時 57分 10秒
URL:「6月」突入だ!!

まだ始まったばかりの気がする "2007年" が… もう折り返し月!? 月末には「がむしゃRUN!・夏の陣」の受付も開始(ちょこっと宣伝)となります♪ それにしても時間の流れに追いつけないxxx 眠らなくても働ける "パワー" が欲しいっ!!(いや… 働かないでも収入が有る生活の方が良いな。。。)

>はっぴいえんど さん
主催、お疲れ様でした〜〜〜 何より無事! さらには好天! どれも願って叶うものでは無いだけに… ちょうど "ほっ" としておられる頃でしょうか〜 えっ! "ルーツ・ザ・原チャリ" の準備???(笑)

はい、SA伯氏 からも喜びの報告を頂きました! 優勝を目標として一生懸命に取り組まれてましたので、係わらせて頂けた私も嬉しく思ってます〜〜〜 それに比べて賞品の方はxxx 申し訳が無い〜

8月は熱くなりそうですね! 5日が「がむしゃRUN!」13日が「サテライトステ−ジ」19日が「生駒杯」26日が「Masters of 4cycle」等々… 毎週どこかでイベントが〜〜〜 ぐぁむぶゎりまっす!!

彼の "ブログ" も拝見させて頂きました。 まずはその大きな計画に驚き! さらに不思議な巡り合わせに驚き! この業界は "狭い" と言えどもxxx こんな事って有るのですね〜♪

はっぴいえんど さん 2007年 05月 31日 11時 45分 02秒
URL:http://www1.kcn.ne.jp/~happyend

27日のサテライトも天気に恵まれ無事終了。
そして豪華賞品の協賛もありがとうございました〜
G−SPAさんで常々メンテしてもらっているお客さんも200km耐久で優勝し、大喜びでしたよ。
次回は8月がむしゃRUNですね。
そしてお盆のサテライトではまたまた講師も宜しくお願い致します。

それからうちの舎弟が別件でお世話になりました。
彼のブログは → http://blogs.yahoo.co.jp/oxfordminifreak
また色々と教えてやってくださいませ。

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2007年 05月 25日 23時 01分 59秒
URL:久しぶりにまとまった雨でしたね〜〜〜

大阪では2週間ぶり位でしょうか? 朝から降って夜に止むxxx で、翌日は「快晴」の予報♪ 外でお仕事の方や予定の有る方には申し訳有りませんが、この "パターン" は良い気分転換になったりもしますね。 とか言ってるうちに「梅雨」が来て… 今度は 晴れて欲しいな〜 な私が見えます。。。(笑)

>ねこ編 さん
こん○×は〜〜〜 いつもお世話になっております!! 先日は "撮影" & "出店" を頂きまして有難うございました。 又、アップロードの方もお疲れ様でした! 早速にお邪魔して来ましたよ〜♪
で、新クラス「初級者耐久」も確認!! 今後「中級」→「上級」と上がって来る(来て下さい〜 と切に願う…)であろう? "初々しいライディングフォト" に思わず微笑んでしまいますね〜〜〜(嬉)

>シンヤ さん
お問い合わせを有難うございます。 メールの方にも直接返信させて頂きましたが、無事に届いてますでしょうか? 重複しまして申し訳有りませんが "コチラ" にもちょこっと書かせてもらいますね!
基本的に「ボルトオン&ノーセッティング」で "ノーマルを上回る性能を発揮出来る様に開発" して有ります。 もちろん 更なる拡張性等にも自信有り ですので、御検討を下さいませ〜♪

シンヤ さん (puu0610@yahoo.co.jp) 2007年 05月 25日 09時 13分 38秒

KSR80用のスパイラルダウンチャンバーですが、キャブセッティングは必要でしょうか?
それともポン付けでいけますか?

ねこ編 さん (get@getbike.co.jp) 2007年 05月 19日 20時 26分 38秒
URL:http://www.getbike.co.jp/

こんばんわ〜 ゲットバイクスタッフの ねこ編 と申します〜

かなり遅くなってしまいましたが…
G-SPA 管理人様、先日の「春の陣」レース運営お疲れ様でした!
今回から開催クラスが増えて、進行の方がとても大変そうでしたが… すごく盛り上がってましたね! これからもがんばってください!

さて、本題なのですが(f^ ^;)
レース当日に撮影いたしました走行写真の方を「GETBIKE」ホームページの写真販売コーナーにてアップロード致しましたので宣伝させて頂きます(笑)

http://www.getbike.co.jp/syasin.html

写真のご提供方法は、少数枚でしたら「Eメール」多い場合は「CD-R」とさせて頂いております。
お値段の方は「現地販売と同じ」です。 詳しくはお気軽にお問い合わせください。

またまたまた宣伝ばっかりで申し訳ございません〜 m(__;)m

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2007年 05月 08日 13時 53分 01秒
URL:皆様、ちゃんと "社会復帰" 出来てますか〜?

振り返れば 雨に挟まれた連休 でしたね〜 3月の「これかRUN!」は "晴に挟まれた雨" だったので… これで 1勝1敗 のイーブンに!? なんとか「夏」・「秋」も晴れてほしいです〜〜〜
で、私の方はと言いますと… 年々に無理?が利かなくなり、今だ "ぐったりモード" から脱出が出来ずです。。。 しか〜し! それを許してもらえる程「世の中は甘く無い」ですよね♪ 働け!働け〜!(と、自分に言い聞かせて頑張りますっ!)

>G,クラッシャー小南 さん
お疲れ様でした〜 やりましたね! 中級耐久の「裏優勝」スプリントの「ポール to ウィン」初級耐久に御参加を頂いた "奥様" も 45秒368 で「卒業」では無く「優勝」の "完璧" なシナリオ…
特に "スプリントの決勝" は熱いバトル(決勝中のベストラップは 2位に入賞 の長谷川様がゲット!)で「魅せる」方でも盛り上げて頂きまして興奮でした〜〜〜 次回はレコード更新???
ホームページも見ました〜 "G,クラッシャー" の「G」は… ○○○だったとは思いもしませんでしたよ〜(笑)準備に 堺カートランドさん へ行くと必ず練習していた「まめさ」の真実が。。。

>美原区の元工事監督 さん
お疲れ様でした〜 いやいや、事前練習に行ったとは言え「5分間」の予選で "40秒950" のパフォーマンス… 数年ぶりとは感じさせない走りでしたよ!! 決勝は "ダンゴ" に飲まれてましたがxxx(笑)
吸排気が "純正ノーマル" のままで "このタイム" ですから、ボアアップに応じた「各パーツの変更・リセッティング」等で モンスターマシン になれば…「夏」は トップ集団 か〜!?

美原区の元工事監督 さん 2007年 05月 07日 21時 48分 13秒

ちょっと日が経ってしまいましたが、がむしゃラン お疲れ様でした。
数年ぶりのレースを十分楽しませてもらいました。
グリッドに立てただけでも十分なんですが、4st勢とのストレートスピード差はかなり悔しかったです。
あの仕様でまぁまぁタイムが出たので、そろそろキャブをイジッていこうかと思案中です。
時代の流れか、八尾カワさんの頑張りか、4stがかなり増えましたが・・・
これからも「2stで打倒4st!!」頑張ります!!

G,クラッシャー小南 さん (speed-001@mui.biglobe.ne.jp) 2007年 05月 05日 07時 31分 04秒
URL:http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Circuit/4659/

がむしゃラン お疲れ様でした。

本当に楽しい1日を過ごせました。

次こそは上級者耐久出てみたいです。あ!ノーマルKSRで中級とダブルエントリーも・・・とか考えてます…

バックアップしてくれたオルカワ店長も喜んでくれてよかったです。

これからも参加させて頂きたいので宜しくお願い致します。

PS、SBスプリント・・・ヤバカッタです。。。もっと精進します。

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2007年 05月 05日 02時 29分 11秒
URL:☆ がむしゃRUN!・春の陣 ☆

7年目にしまして、ついに "フルコンピューター化" となりました〜〜〜「初級」「中級」「上級」の "3クラス" になった耐久(区分も変更)や、予選方法を "1周 → 5分間" としましたスプリント… タイムスケジュールも過去の流れを踏まえ、大きく変わってしまいました「新生♪ がむしゃRUN!」なのですが。。。
お天気には恵まれまして「最高のコンディション」となりましたね〜 そのせいで、少々 エキサイト気味 になってしまったのでしょうか??? 救急車が "複数回" 現われる状況には "かなり寿命の縮んだ" 私ですぅ・・・ 皆様は如何だった(満足して頂けたのかとても不安…)のでしょうか???
今回も "やっぱり" 御迷惑を掛けまくっての進行でしたが、どんな結果におかれましても「夏も!」や「夏こそは!」と感じて頂けてる事を願っております〜〜〜 エントリーを頂きました皆様、御協賛・御協力を頂きました各企業の皆様、頑張ってくれたオフィシャルの皆様、失礼ながらこの場を借りて御礼をさせて頂きます。 有難うございました〜〜〜

>熊吉ふぁみりぃ〜 さん
お疲れ様でした〜 昨年はコースの中を走っておられたので "なんとなく変な感じ" でしたが、観戦は楽しんで頂けましたでしょうか? 良い写真も撮れましたか?? で、復活は??? 待ってますよん♪
違う角度から見るのも新鮮だった事でしょう〜〜〜 私も "主催者モード" の時は「びびりまくり」です!! 普段は無口なのに、お喋りな「もう一人の自分」が出て来るのはその影響かも…(笑)

>トラフグ さん
お疲れ様でした〜 実周回数 "128LAP" は「上級者耐久」全体で見ても "5位" なんですよ!! ただxxx その "上位4台" が総べて「SB」なのと "下位9位" までも総べて「SB」だったのです〜
で、改造度によるハンデを重ねたクラス結果も "5位" なのですが… なんと!? 3・4・5位 は 同一周回 でした〜〜〜 更に、2台づつが一周差ごとで "11位" まで続く「SB」クラス… 恐るべしっ!!

>八尾カワサキ藤井寺店 さん
お疲れ様でした〜 そう言って頂ければ幸いです♪ スプリントとの「Wエントリー」は "上級者様" に多いので、整備等の時間が取れる順番とさせて頂きました。 その後の "お手本" にもなりますし… ねっ(笑)
それにしても「SBクラス」の「KSR110」は本当に増えましたね〜 これも 八尾カワサキ藤井寺店さん のお蔭です!! これからも "ぶら下がらせて" 下さいませませね〜〜〜 私も走りたいxxx(泣)

>ひろぼぉう さん
お疲れ様でした〜 なんだか朝から「えらいもん」を見てしまい… あれから今も眠れません!! 疲れのせい?か、興奮してしまった自分自身に深く反省を。。。 って、嘘です♪ 色っぽかったですよ〜
でも、それ以上に「走り」のインパクトが凄かった!! 耐久はハンデに泣きながらも「2位」ですし、スプリントも2サイクル勢トップの「3位」ですから〜 夏はかなり期待してる "だっちゃ!" ???(謎)

>ペイントハウスバギー萩森 さん
お疲れ様でした〜 青汁(今回はワニ足)賞でのデビューおめでとう?ございます。 ※ 提供:心暖かきオヤジ様 ※ テントでマシンを緊張感 "MAX" に見つめる姿が微笑ましかった(失礼〜)ですよ!
エントリーリストの年齢欄通り「メタボリックなおっさん達が中心の運動(はバイクがするんじゃ〜)会」です。 こちらこそ至らぬ主催者ですが、これからも宜しくお願い致します〜〜〜♪

ペイントハウスバギー萩森 さん (phbaggy@yahoo.co.jp) 2007年 05月 04日 23時 49分 30秒
URL:http://baggy.web.fc2.com/

昨日は本当にお疲れ様でした。

私もこの歳で初のミニバイクレースデビューを果たし、今日はもう筋肉痛で体ボロボロです・・・(泣)
まあ結果はエンジントラブルでリタイヤに終わってしまい、超緊張で始まった一日の終わりは意外とあっけなく・・・
少し物足りなさが残ってしまいましたがケガも無く無事終われましたし、すごく楽しかったです。(ワニの足も美味かったですよ!!!)

また次回もレース出場&ブース出店させていただきますので、ぜひよろしくお願いしますね。

次はもうちょっとレース車両仕上げて行きま〜す。

ひろぼぉう さん 2007年 05月 04日 19時 00分 26秒

昨日は睡眠不足の中お疲れ様でした!!
罵倒・拒絶されながらのレースクイーンコスプレでしたが皆の緊張もほぐれ、大笑いしてもらえたと思うので私的には大満足です♪
レースの結果も耐久・スプリント共、無転倒で表彰台に上がれてすごく嬉しかったです (~o~) …本当に皆の協力のお陰です♪
夏はもっと面白いレース&????に向けて色々と思案中なのでこれからもよろしくお願いしまーす!!

八尾カワサキ藤井寺店 さん (k-fujiidera@yaokawasaki.com) 2007年 05月 04日 18時 15分 29秒
URL:http://blog.goo-net.com/yaokawaraban

昨日は「がむしゃRUN」お疲れ様でした。お天気に恵まれて何よりでしたね。

暑いくらいでしたので、上級耐久のレースが午前中になって、走りやすかったです。

年々、SBクラス・KSR110でのエントリーが増えて嬉しいですぅ。

今回、レース結果はいまいちでしたが、めちゃ楽しませていただきました♪

いい汗かかせていただきましたっ!!ありがとうございました!!

次回は店長をはじめ、出場者の「体調管理」をキッチリして望みたいと思います(^^)/。

「夏の陣」も大所帯で参加しますのでよろしくお願いしま〜す!!

トラフグ さん 2007年 05月 04日 06時 33分 47秒
URL:おはよーございます。

昨日は、お疲れ様でした。
「表彰台」を目指しての、第1戦でしたが・・・
ストレートでの4ST勢とのパワーの差と、同じクラスでも「体重」の差が・・・
体力も落ちてきてるし・・・
相棒も少し?かなり「お疲れモード」でしたので、60分走行は過酷だったと反省しております。。。
次回「夏の陣」で雪辱いたします。。。

熊吉ふぁみりぃ〜 さん 2007年 05月 04日 05時 38分 37秒
URL:おはようございます\(^o^)/

昨日はお世話になりありがとうございましたm(__)m
みなさんとお会いでき楽しいひと時でした。
そしてみなさんの走りをみてドキドキしたり、感動したり〜
日頃のストレス解消となりました。
やっぱり観ていると走りたくなりました。
近い将来、復活を夢見てがんばります。
これからもどうぞよろしくお願いします。

物品販売もさせていただき、ありがとうございました。

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2007年 05月 03日 01時 09分 30秒
URL:今日、5月3日は・・・

そう「憲法記念日」ですっ! じゃ、な・く・て〜「がむしゃRUN!・春の陣」の開催日ですよ〜〜〜!! 後 "4時間" もすれば G-SPA から出動です。
何とか? 仕事も緊急分までは済まし、残務(スミマセン!)は帰ってから… な所まで来ました♪ よっしゃ〜 今日は頑張るでぇ〜〜〜!!
えっ!? 準備ですか??? ウキャキャキャキャ〜(現実逃避…)では、現地でxxx 御会いxxx 出来ればxxx 良・い・で・す・ね… ガクッ。。。

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2007年 04月 29日 23時 17分 17秒
URL:ゴールデンウィーク突入♪

なんと「9日間」と言う方も居られるらしいですね〜!? 暦に準ずると言う場合でも「4日間」は続くのかな??? 皆様の楽しい連休を祈りつつxxx 同志(きっと働いてるサービス業 ※特に同業者※ の皆様)よ! 今こそ "がっつり便乗?" して、来たる「梅雨」を乗り切りましょうぜ〜〜〜(笑)

>美原区の元工事監督 さん
御報告を頂き有難うございます。 ナラシも無事に終了と言う事で、次はいよいよ本領発揮!? 5月3日の「がむしゃRUN!・春の陣」では "自己ベスト更新&結果も頂きっ♪" に期待しておりますよ。
ちなみに「SBクラス・スプリント」はxxx "14台がエントリー" されてますが、そのうち "2サイクル車輌" は「5台」です。 ハイパーエンジン搭載の "4サイクル車輌" を倒せるのか〜〜〜?

>八尾カワサキ藤井寺店 さん
御無沙汰しております〜。 今回もエントリー(それも超多数!)を有難うございます!! 何とか「受理書の郵送」も "予定日" に済ませる事が出来まして "準備も完璧" ですっ♪ と、言いたい所ですが…
やはり世間は "大型連休" ですから「レース」な方も「ツーリング」な方も必要日は同じ!? まずは目の前の業務を "しっかりと" しなくては… な毎日ですぅ〜〜〜(またも準備は前日深夜か???)
今年は遅ればせながら "G-SPA" も「4サイクル」に挑戦(ちょこっと入口だけですが…)したいと考えております。「KSR110」の "極秘情報" を盗み? にブログへも こっそり お邪魔しますよ〜〜〜(笑)

八尾カワサキ藤井寺店 さん (k-fujiidera@yaokawasaki.com) 2007年 04月 13日 22時 21分 06秒
URL:http://blog.goo-net.com/yaokawaraban

こんばんは!ごぶさたしております。
先日の「これかRUN!」には参加できずに申し訳ありませんでした。

今、春の陣にむけて!!うちのKSR110クロエモン号をがんばって「チューン(^^)V」・・・と言いたいところですが・・・実際のところは「修理」に必死です(>_<)/。
レースに間に合えば良いのですが・・・。

また大所帯で参加したいと思っていますので、よろしくお願いします!!
レースまで1ヵ月をきりましたが、準備でお体壊されませんように。
・・・レース、楽しみにしています!!晴天願うぅっ!!

追伸〜バイクに関係ある事、ない事・・・八尾カワな面々の日常を書いたブログ「八尾カワら版ブログ」がスタートしました!!アクセスよろしくお願いします!!(宣伝しちゃって、ごめんなさい・・・。)

http://blog.goo-net.com/yaokawaraban

美原区の元工事監督 さん 2007年 04月 07日 23時 20分 58秒

12月よりOHしてもらってたKSRのシェイクダウンを金曜日に堺カートで行いました。
ナラシも焼きつかせること無く無事終了。 バイクは完全に調子を取り戻しました。
ありがとうございました。
あとはヘタレライダーの技術向上に努めます。 これからもよろしくですー♪

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2007年 04月 07日 19時 29分 18秒
URL:4月だ! 桜だ! でも「がむしゃRUN!」も忘れんとってぇ〜〜〜

何とか「これかRUN!」の結果報告書を皆様(エントリーを頂きました "チーム代表の方にのみ" となりますxxx)に送る事が出来ました〜 と、思えば「がむしゃRUN!」の受付けが開始に・・・
'07 シリーズも熱くなりそう!? な流れと期待で、とても嬉しく思いながらもxxx "新レギュレーション導入" に「不安」も山積みなのです〜〜〜 そう! 皆様の応援が私のパワーです。 どうか元気を下さいませ〜!!

>ねこ編 さん
先日は雨の中を "撮影" 頂き有難うございました!! 早速の アップロード もお疲れ様です。 で、見に行って来ましたよ〜♪ 確かに「1チームあたりの掲載量」が多いぞ〜〜〜っ!
さ・ら・に、迫力の "スタートシーン" にも興奮! 引き続く? "スクールの写真" にも期待しておりますよ〜 で「5月3日」も来て頂けるのですかっ!? っと、おねだりをしてみる。。。(悪)

>KX さん
そういった方々が「一人参戦」されました事例も有りますので、御安心下さいませ〜〜〜 何か不明な点が有りましたら、どんどん質問して下さいね。 私の "性癖" 以外なら「公開」させて頂きますよ〜(笑)
まずは順調(出だしだけ?)なエントリー状況に… 主催者としましては、少し "ほっ" として「折り返し」ますが。。。 締切は "4月19日(消印有効)" ですから、宜しくお願い致しますうぅ!!

>Jr's 上村 さん
来ましたね〜〜〜 今週末!! と言っても、状況は想像して頂いてるでしょうがxxx 長年の白黒の前に "仕事の方" から何とかしなくては〜〜〜 です。 今だ「放置」のまま… 大丈夫なのか???
タイカワサキが産んだ脅威のカブ「LEO120」その心臓が叩き出す "22.5ps" を "6速ミッション" & "前後ディスク" で「キャピタル」に開放するぜ!! って事にしておきますね…

Jr’s 上村 さん 2007年 04月 05日 12時 50分 35秒
URL:ほほほ〜!!

来ました、今週末。長年の白黒付けましょう〜(笑
忙しいでしょうが、何とかお願いします。
奴の復活を期待します。

では当日VIP待遇でお待ちしております!!

KX さん 2007年 04月 01日 19時 59分 55秒
URL:ライダーの数

参戦すべく画策してますが、ライダーが集まりません。
最悪一人でもかまわないでしょうか?

ねこ編 さん (get@getbike.co.jp) 2007年 03月 31日 22時 45分 27秒
URL:http://www.getbike.co.jp/

こんばんわ〜 ゲットバイクスタッフの ねこ編 と申します〜

G-SPA 管理人様、先日の「これかRUN!」レース&スクール 運営お疲れ様でした!

遅くなりましたが・・・ 当日撮影いたしました走行写真の方を「GETBIKE」ホームページの写真販売コーナーにてアップロード致しましたので、宣伝させて頂きます(笑)

今回は、いつもより多めに写真を掲載している(つもり?)です。 ご興味のある方は、是非是非ご覧になって下さいませ〜

まだ 4時間耐久レース のみですが、後日「レースのリザルト」と「スクールの写真」もアップ致しますので・・・ その際はまたカキコさせていただきますf^^;

またまた宣伝ばっかりで申し訳ございません〜m(__;)m

Return