G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2006年 07月 30日 23時 54分 56秒
URL:今日は「鈴鹿8時間耐久レース」の決勝♪

だったんですよ〜。 危うく "気付かずに過ぎ去ってしまう" 所でした!! 先日、知人が経営するショップにて "レース車輌" が整備されてるのを見て…
私:「近いうちにレースか何か有るん?」(とりあえずxxx な感じ)
知:「今から出発やで〜!」(少し興奮してる感じ)
私:「ふ〜ん。」(平日だし練習なのかな? な感じ)
知:「週末耐久やんか!!」(何を寝ぼけてるんだ!と言った感じ)
私:「ああっ! 忘れてた鈴鹿や〜!!」(御免なさいっ… な感じ)
業界人でイベントとは言えレースを主催してる立場なのに… と、反省。 さぁ、今から現地に!! は無茶かxxx では "テレビのチャンネルを「8耐」に!" って 放送してるのか? それすら知らない〜〜〜 って、もう終わってる…(泣)

>はっぴいえんど さん
お疲れ様でした♪ 又、直前に係わらず "ペイント(造型?)依頼" を快く引受けて頂き有難うございました。 お蔭様で "ST" & "OPEN" の Wエントリー を乗り切る事が出来ました〜!!
結果的には "ST" の「4位・5位」ですが、分離給油クラス "アップチャンバーの部" "ダウンチャンバーの部" を勝手に作っちゃって…「両クラスで優勝を分け合った」としませんか???(笑)

>Y's さん
お疲れ様でした♪ 私は "車輌管理主任" だった為、食事と風呂での外出は禁止(嘘)となっておりました… お話が出来ず残念ですが、熱い一日を共に闘えた事をとても嬉しく思っております。
「来年も…」と、言い切りたい所ですが "4サイクルへの切替えに財力が付いて来れるか?" が問題ですねxxx 頑張って「Mini-Moto 貯金」を始めます!! 是非、鈴鹿でお逢いましょう〜〜〜

>パン吉@無理ヒザ太郎 さん
そうなんです、鈴鹿に行ってました〜 きっちりと結果を出したかった「ST」では入賞、多方面からチャレンジしたかった「OPEN」もなんとか形になり無事に走行出来ました!!(どちらも危なかった…)
しかし、昔から "何かで良い結果" だったとしても「それより凄い人」が必ず "すぐ側に居る運命" なのです… 今回も周りには "好タイム" や "上位入賞" した面々がぁ!! 目立ちたいのに〜〜〜

>熊吉ふぁみりぃ〜嫁 さん
お疲れ様でした♪ 生まれ変わった「KSR」のシェイクダウンも終わり、この "悪条件な季節" に思った以上の結果(ライダー様の適応能力が良かったからですね!)で "ほっ" としております〜
まだ「家庭内紛争」の原因が "完全に解消された" 訳では有りませんが、まずは本番!! 思いっきり攻めて楽しんで下さいませ♪(このプランが市販されるかどうかも掛かっておりますので… 笑)

>藤原 さん
自称「晴れ男」の運も尽きたか!? な大雨でしたが、スーパースクーターで飛び出して行く "後ろ姿" に惚れました〜 更に翌日「リベンジ」するところが凄い! レーサー気質万歳!! 男、藤原万歳!!!
な・の・に・ネット販売の "桁間違い" に "精一杯ゴネ" て "姑息に儲ける" 作戦進行中とはxxx その「ギャップ」が女性を引付ける「テクニック」なのですか〜??? 儲けなくても「差し入れ」待ってます♪

>TAKE-2 さん
おおっ〜 ホームページ見ましたよ!! 私も商品入荷日に "模型屋さん" の前で早朝から列んだ "ガンダム世代" です〜 でも、毎回 寝坊して 列の後半 になり「ドダイ」だけ残ってた記憶が…
オートバイも「模型 〜 本物」と来ましたので、時間が出来たら作りたいなぁ… と思う事も多々有ります! でも最近は "模型屋さん" って少なくなりましたよねxxx 何となく寂しいです。

>泉州最加速!ミー王 さん
本当に暑い日が続きますね。 梅雨も明けたそうですから、ここから「夏・本番」です!! 8月1日は "PLの花火大会" 8月6日は "がむしゃRUN!" ですよ〜♪ ちなみに今日は「鈴鹿8耐」(しつこい?)です。
ダイエットの後遺症か夏バテか… それとも年齢から来る "何か" なのか???「立ちくらみ」に悩まされる毎日が続いてます。 深夜作業が続いてますので "眠いだけ" なら良いんですがねぇ。。。

>福嶋R さん
お疲れ様でした♪ そして「鈴鹿 Mini-Moto 4耐」〜 優・勝・お・め・で・と・う 〜!!! あの台数(レベルも凄かった〜)の中、常にレースをひっぱり続けたのは本当に凄い事ですぞ〜。
6日は「ま○ち杯」と重なるので、会えないのは残念です。 が、堺から応援してますので「決めて」来て下さいよ〜 "燃え尽き症候群" になるのはまだ早い!! 追伸:ニューつなぎもカッコ良かったぜ〜♪

福嶋R さん 2006年 07月 29日 20時 15分 40秒

ミニモト終わってからバイク触ってません・・・マルチ近いのにやる気無しです。またお店遊び行きます!

泉州最加速!ミー王 さん 2006年 07月 29日 19時 45分 23秒
URL:本日は有難う!有難う!

とても暑かったですね、熱かったですね。
いつもお手間掛けますが、宜しくお願いします。
うちの600ちゃん、日当たり良好!のガレスパさん宅に居て幸せそうです♪

立ちくらみって怖いですね!
私も前の木曜(一昨日やんか)に徹夜して働いてる豪快君の所へ着替えを持って行ったんです、肝心の靴下を忘れつつ。
帰りの難波で献血にふと協力。
4年振りに400を抜かれました。帰りは50〜100m歩くと目まいで座り込むという繰り返しで、スムーズに帰れず。ゆあらのお迎えには23分も遅れました・・・(汗)
特に来月のがむしゃランでは気を付けましょうね!

TAKE-2 さん 2006年 07月 28日 16時 38分 38秒
URL:http://homepage2.nifty.com/omotyanogarage/

TAKE-2協力店のおもちゃのガレージのHPが出来ました。
素人が急遽作成したので、HPと言える代物ではありませんが・・・・・
商品画像等は、これからどんどんUPして行きます。
ドラゴンボール系のフィギュアは日本橋の、どのショップより品数も揃っていて値段も安いです。
他にも北斗の拳・ガンダム系・仮面ライダー系と色々揃っています。
興味のある方は、お問い合わせ&ご来店お待ちしています。
もしかしたら、超レアなフィギュアが見つかるかも・・・・・
¥250000−のマジンガーZ(身長150p位)がむしゃRunじゃんけん大会に出る日も近い?かも???

藤原 さん 2006年 07月 25日 10時 36分 10秒

昨日は長々とお話させて頂きどーもです。

予想通り数年ぶりのパンツまで浸水・・・ 今度は雨の予報がない日に遊びに行きます♪

姑息に儲ける作戦ですが現在進行中です。

やはり桁間違いらしいので、今から精一杯ゴネて昨日の嫌な気分を晴らせたらなぁーと思います。

儲けれたらビール差し入れしますね。笑

熊吉ふぁみりぃ〜嫁 さん 2006年 07月 21日 19時 28分 08秒
URL:http://www2.odn.ne.jp./hai45060/

いつもお世話になっております〜
我が家のKSRはスパイラルさんが家か、我が家が家か分からない程、お泊まりさせていただいております。
このたび・・長女のNSRのヨコタのリアショックをいただきます!(嫁希望・・・)
しかし!!熊吉は過保護なのか長女のリアショックをKSRにつけたら長女が困ると反対・・・・(-_-;)
絶対、長女にはわからんはず・・・っと私は思うのですが・・・
そもそも私がNSRに乗っていた時につけたショックなのに〜〜〜
それを今回返してもらおうと私!!
そして長女のNSRは晴れてノーマルに!!っと考えていたのですが・・・・
熊吉は可愛そうだ!!っと反発・・・・
どなた様か〜〜〜 リザーバータンク付きリアショック を譲っていただけませんか?
家庭内紛争が起こりそうです(~_~;)

パン吉@無理ヒザ太郎 さん (info@ftr223.com) 2006年 07月 20日 21時 53分 57秒
URL:http://ftr223.com

中井さん、ミニモト出場してはったんですね〜!?

全く存知ておりませんでした^^;

鈴鹿のSTリザルト見て、ビックリ★

堂々の入賞、おめでとうございます!!

Y's さん 2006年 07月 19日 22時 39分 15秒

はじめまして。ST部隊のI様、S様、N様、H様、おつかれさまでした。
銭湯でお話させていただいた 173番 の はげ頭 です。
今回色々お話させていただき楽しかったです。また一緒に走れることがあればいいですね。
私どもは13位チェッカーでした。3ヶ月でよく仕上げた方だと思います。
皆、気持ちよい脱力感、満足感でいっぱいです。また来年出れるかな・・・

はっぴいえんど さん 2006年 07月 19日 07時 35分 29秒
URL:http://www1.kcn.ne.jp/~happyend

ほんとにお疲れ様でした〜
脅威のミニモト進行でお互いナチュラルハイが続きましたが、なんとか乗り切りましたね。

また決勝レ−スも4位・5位で入賞もし、G−SPA ”男カワサキ KSR” そして、はっぴいえんど ”YSR” のOPENコンソレクラスでの完走は大きな意味がありましたな。

これでまた当分美味い酒が飲めそうです。

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2006年 07月 18日 04時 15分 06秒
URL:帰って来ました〜〜!!

「鈴鹿 Mini-Moto 4耐」結果&レポートは、トップページの "ちょっと聞いてや!" にて報告!! を夢見ながら。。。 臨時休業を頂いた分、何時にも増して仕事に励む(追われる?)「男、川崎魂」でございます♪(こりゃ目標の "40歳・完全燃焼" までも生きられないかな…)皆様、もう少し御時間を下さいませ〜〜〜(泣)

>こうへ〜 さん
せっかくの お祭り なのに… 毎走行ごとの「大阪往復や徹夜作業」で、ゆっくりお話が出来ず残念でした。。。 もしも "ゆっくり話をしたのに記憶がぶっ飛んでる" のならばxxx どうぞお許しを〜〜〜(笑)
本当に疲れました… が、食事も取り(取れ?)体重は出発前の「55kg」まで戻りましたよ♪ もう "軽い必要" は無くなりましたが、せっかくなので「50Kg」狙いましょうかね???(大嘘)

こうへ〜 さん 2006年 07月 18日 00時 08分 53秒

お疲れ様でした。
今回もまた?男中井を見せて頂きました!
予選前でも、車検場でもコース外でも常にテンション高すぎです(笑)
くれぐれも痩せ過ぎには注意してください(爆)

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2006年 07月 14日 01時 13分 36秒
URL:行って来ます〜〜!!

さぁ、いよいよ週末は「鈴鹿 Mini-Moto 4耐」です。 今現在もドタバタしておりますが、先発「STクラス部隊」は無事?出発!! 後は「OPENクラス部隊」だ〜 と、言われても "マシン" がまだ「骨」なんですが。。。 (大泣)

>TAKE-2 さん
"KSRの速い人さん" は、先程「鈴鹿」へ向かいました。 って "TAKE-2 さん" も走られるそうじゃないですか!! ではでは、現地で会いましょう〜〜〜(このペースじゃ "私" が「今日」会う事は無さそうですが…)

TAKE-2 さん (nrj.take2@nifty.com) 2006年 07月 03日 13時 04分 09秒
URL:http://8215.teacup.com/amami/bbs

おじゃまします。
がむしゃRUN!で出店させて頂いている TAKE-2 です。
KSRの速い人へ → bbsに画像載せてますので御覧ください。
殆どフィギュアですけど。

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2006年 07月 02日 14時 44分 57秒
URL:もう 7月 でっせ〜

早いもので「一年の後半」に突入です! 今年も "鈴鹿 Mini-Moto 4耐" に挑む事が決定してるのですが… 6月29日・最終の合同走行会がシェイクダウンと言う「懲り無い "ぶっつけ" な状況」でスタートしました!! 2サイクル車輌の出場が "今年限り" と言う事で、ストッククラス&オープンクラスに「Wエントリー」と言う無茶に「スペアマシンも作る」と言う無謀(昨年は一台なのに廃人になりかけましたxxx)を加えてすでにボロボロです〜〜〜

>泉州最加速!ミー王 さん
正直に告白するので「秘密」にしておいて下さいね… 鬚剃りは "お風呂場" がほとんどです。 仕事が遅くなり、朝日を浴びますと「睡魔」が襲って来まして "そのまま倒れ込む" 事が多いこの頃xxx
御客様と近くでお話させて頂く事も多いので、顔は洗い服は着替えるのですが「中身」は??? ゆあらちゃんは "鬚面の私" が怖かったのでは無く、本質を見抜いたと感じました。。。(泣)

>EVOLVE R さん
御来店を有難うございました〜♪ 「KSR」の部品は "御客様から注文を頂いた際" 在庫が無ければ "同時に予備を発注" して行きますので、最後には「1台」出来るかも?な状態です〜(笑)
「ホームページ」覗きに行きました〜! 見やすく親切な構成や色使い等々… 超イイ感じですね♪ リンクも貼って頂き感謝どぇす!! 今後の更新を楽しみにしてますぞぉ〜〜〜

EVOLVE R さん 2006年 06月 30日 21時 12分 23秒
URL:http://www.evolve-racing.com

マイドデス!!
とうとう、ホームページが完成いたしました。また覗いてやってください!
どぇわまたぁ!!

梅雨の湿気でカビまみれになりそ・・・・(==;)

泉州最加速!ミー王 さん 2006年 06月 23日 08時 53分 13秒
URL:あれから・・・

髭を剃られたんですか?(汗)

いつもすみません・・・。
ゆあらはあれから・・・特に昨夜はTVのCMで、髭を生やしたディカプリオ・レオナルドが出たら固まってました(汗)
「どうしたの?」「怖い・・・」「どこ?髭?」「うん」
どんなにいい男でも髭があるとやっぱり怖いそうです(汗)
なんでしょうかね〜(謎)

バイク・・・しかもスペースを取る600を、長い間置かせて貰ってすみません!宜しくお願いします。

EVOLVE R さん 2006年 06月 21日 12時 02分 57秒
URL:部品おおきに!!

昨日は、お邪魔しました。残念ながらヒゲ顔の中井さんには会えませんでした・・^^;
忙しそうで何よりですね^^ あっ、部品有難うございました。さすがG-SPA!!
KSRの部品は絶対在庫してるはず・・と勝手に思い込んで、電話したところやっぱりありましたね^^
おかげで、助かりました。
久しぶりにお店にお邪魔したんですけど、いいお店ですね。うらやましい!
きっちり、かたずけられていて同業の僕としては、反省ばかりでした・・・
ちょっと見習って、かたずけよ〜〜
どぉえわまた、今度は明るいうちに襲撃するのでよろしくです!!
マダマダ暑くなるばかり・・かんばっていきましょう!!

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2006年 06月 19日 13時 58分 26秒
URL:2006 FIFA ワールドカップ

昨晩は日本中で "テレビ前" の温度が上昇した事でしょうね!! サッカーには "あまり興味が無い" はず?なのに、何故か気持が高ぶって応援してるのが不思議な私です〜(笑)ああっ!「父の日」だった…

>泉州最加速!ミー王 さん
先日は御来店を有難うございます! 「豪快君」とも会えまして、楽しい時間を頂きました。 まだ "足" の方は思うようにならない様でしたが「完全復活」を心から応援してますぞ〜♪
ゆあらちゃん には「かなり怖い鬚のおっさん」に見えたみたいでしたね〜(泣)例えるならば「恐怖映画」で扉を開けた瞬間… "ガオ〜" みたいなxxx あれは間違い無く "悲鳴" でした。。。

泉州最加速!ミー王 さん 2006年 06月 09日 18時 26分 40秒
URL:報告します♪

豪快君が本日、病院でワイヤーの3つ子を誕生させました。 いえ、3本抜かれました!
本当に麻酔無しでマジ痛そうでした(怖)
『ヒッヒッフー!』は全然効きませんでした。(当たり前だ)

そんな調子だったので看護婦さんに「あの、お二人さんの関係は何ですか?お知り合い?お友達?」なんて聞かれました!
「へ?一応妻なんですが、見えません?」「え〜!奥さんですか!失礼しました。」以下略。

豪快君からのメール返事はもう少しお待ち下さいませ、すみません!(謝)

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2006年 06月 09日 14時 28分 20秒
URL:気象庁から…

「近畿地方が梅雨入りした」と発表が有ったみたいですね。 今年はちゃんと降ってくれるのでしょうか〜? 雨の日は比較的 "作業が進む" のですが、それは "御客様の動きが止まっている" と言う事でも有り複雑です。 しかしながら "作業の手" が遅く、納期で御迷惑を掛けて(お許しを〜〜〜)しまいがちな G-SPA としましては… 雨? 晴? 曇? と「自然には勝てない」のに "日替わりで都合の良い妄想" を描いてます〜〜〜(笑)

>パン吉@無理ヒザ太郎 さん
御来店を有難うございました〜♪ タイムも上がったと言う事で、今後に更なる期待が!! これからも出来る限りは "安全&確実" なプランでタイムアップを目指して下さいませ。
今も昔も「やはり最後は根性で勝負」になる!! な思考は変わってませんが、その "根性に含まれる成分" は変化してきてる実感の有る私… ってな事を書いてる時点で「枠外」なのか???

>はっぴいえんど さん
8月の「2DAY」スケジュ−ルを連絡頂き有難うございます〜 ついに "レ−シングスク−ル" 開催決定ですね♪ サーキットから「そんな企画」が上がるその日(は無いか…)まで頑張りましょう!!
その頃には「がむしゃRUN!・夏の陣」も終わってますし、鈴鹿MiniMoto車輌も "走れる状態" で手元に有る(有ってくれ〜)筈なので「参加」させて頂きます〜 こちらの皆様も一緒に如何ですか!?

はっぴいえんど さん 2006年 06月 09日 11時 37分 43秒
URL:http://www1.kcn.ne.jp/~happyend

8月のサテライト、こんなスケジュ−ルになりました。
それから14日のレ−シングスク−ルは(これかRUNのパクリ)・・・
特別講師としてG−SPAさんを強制的に招待(笑)しますので宜しくね。


14日   レジェンド 2時間耐久
      ステ−ジ2 200km耐久
      初心者&中級者向け 夏期講習レ−シングスク−ル
      前夜祭ライブ

15日   ステ−ジ1 2時間耐久
      レディ−ス&おやじ 2時間耐久
      R46・R48 スプリント
      NSF100 HRCトロフィ−&ST100
      自転車30分耐久

パン吉@無理ヒザ太郎 さん (info@ftr223.com) 2006年 06月 01日 19時 51分 22秒
URL:http://ftr223.com/

G-SPA 様
先日はコチラの連絡不足で大変ご迷惑おかけし、失礼いたしました。
明日、仕事>堺KL>G-SPAさんというスケジュールで引き取り&お支払いに伺います!

それから・・・2コーナーの攻め方、教えていただいて感じで頑張ってきます。
もし、飛んだりして負傷して伺えなくなった場合は・・・ちゃんとご連絡します(笑)

というわけで、明晩お伺いしますので、よろしくお願いします〜

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2006年 05月 31日 17時 39分 08秒
URL:明日から「6月」突入です!

きっと「○月中に "コレ" を終わらせ、×月が始まったら "アレ" を始めよう…」なんて事は皆様も考えますよね? 私はどちらかと言えば "一点集中型" なので、計画を立てておかないと「しっちゃかめっちゃか」になっちゃい(そうな気がして落着きませんxxx )ます。 そのくせ、月末には必ず「計画性の無さ」に逆襲されてますぅ〜(泣)「少なくとも糧にはなってるよ♪」と自分に甘い言葉を掛けて「さぁ、今月も行くぜ!!」の繰り返し… そしてまた "達成出来ない計画を立て、その計画に挑み打ちのめされ続ける。。。" これって無意味???(聞くまでも無いか…)

>はっぴいえんど さん
主催お疲れ様でした!! "天気良し・トラブル無し" での好発進♪ やはり開幕戦は「その後を占うバロメーター」的な要素も有るので、毎年ながら私も "違う緊張" を感じながら主催しております。
同時に "記念すべき「NSF100・HRCトロフィ−」の日本初?開催" も、良い流れになりそうな様子で今後が楽しみですね! G-SPA的には "クラス分け" において "悩むマシン" の出現です…(笑)

>井上 さん
「某所」にての "シェイクダウン" 報告を頂き有難うございます〜 思い出します "20年前" 愛機 "FXR" でよく行きました♪ ブームだった事も有り、何時も凄い台数だった記憶が。。。
今となりましては恐怖感で怯むのでしょうが、ツーリングに行くならルートの途中に挟みたく思う "大切な場所" です…(懐)くれぐれもお怪我の無い様にバイクライフを堪能して下さいませ〜

井上 さん 2006年 05月 29日 19時 07分 01秒

先日、NSR80のOHして頂いた井上です。
昨日、シェイクダウンしに某所に行って来ました。
前にも増して、レスポンスが良くなり、簡単にブラックゾーンに入ってしまいます。
まあ、腰上の仕様も一部変更したってのもあるんですが、振動も減ってるしかなり満足してます。
後は、PWKのセッティングが決まればかなりのものになりそうです。

はっぴいえんど さん 2006年 05月 29日 07時 05分 30秒
URL:http://www1.kcn.ne.jp/~happyend

サテライト開幕戦は雨も上がって事故もなく 無事開催できました。
そして賞品も協賛してもらってありがとうございます。

残念ながら箕面の怪人は参加できなかったのですが・・・
今度は私が 元・GPライダ−との因縁の仲 にになりそうなNSF100のレ−ス展開(笑)
でG−SPA常連さんも優勝&入賞していました。
おめでとうございます。

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2006年 05月 27日 16時 35分 58秒
URL:怪しい天気になって来ましたね〜

何となく今年は「水曜日」に雨が多い(表題と "全然関係が無い" 上に、今日は "土曜日" ですが… 汗)気がしませんか!? 定休日なので、車検・登録・業者さんとの打ち合せ 等々 "外回り" をメインに行動する日なんですが… 雨!雨!!雨〜!!! で「過去の天気」を調べて見ますとxxx 大阪では "半分近く" は「曇り」か「雨」でした〜 日頃の行いは良い筈なんですがねぇ???

>熊吉ふぁみりぃ〜 さん
現在 "KSRちゃん" は全裸なんですが、ライバル達に「どういう方向で復活するんですか〜?」と注目され "少し恥ずかしそう" な感じ(でも 蒸し暑い夜 には逆に気持が良いのかな?)ですよ♪
車体は「重症」と言う程では無いのですが、経年劣化した部分のリフレッシュとセットにするプランですと… お財布は「重症」になりそう?です〜(泣)熊吉様、お待ちしております!!

>はっぴいえんど さん
いよいよ "明日" ですね〜! 当店にも「サテライトステ−ジ」へ参加される方々が来られてました♪ お天気が心配ですが、曇る位で耐え抜いて欲しい(野外イベントに係わる皆の願い!)と祈ってます〜
それにしても「HRCさん」と「岡田忠之選手」が「NSF100」で "レ−ス参加予定" には吃驚(特に箕面の某氏は臨戦態勢か!?)です!! 同じフィールドで走れるなんて〜 フフフフフ…(謎)

>future@RT堅焼そば さん
おおっ!! 報告を有難うございます〜。 現在では "補修部品を単品収集" するしか方法が無くなった "幻の部品セット" 新品在庫が有りましたか〜♪ 恐るべし「老舗」恐るべし「タイチ」です!!
"12V車" が一般的になり、比較的安価にて入手出来る様になった "6V車" だから「カスタムパーツ」にて再生したいって需要も有りそうなのにね〜 逆に "復刻パーツはプレミア価格" ムムムゥ…

>泉州最加速!ミー改め、ミー王 さん
まずは退院おめでとうございます!! 暫くは不自由な状態が続くのでしょうが、不屈の精神で "完全復活" される日も近い事でしょう〜♪ まずは "シャバの空気" を満喫(上半身だけ?)ですね〜
ではでは、お預かりしてます「600」も "千切れたスタンドフック" の再生から始めます。 出来ましたら「修理プラン」の御相談も兼ねまして メ−ル を入れさせて頂きます〜〜〜。

泉州最加速!ミー改め、ミー王 さん 2006年 05月 24日 00時 39分 05秒
URL:報告です♪

豪快君が週末には退院出来そうです!
有難う御座いました!
ワイヤーを抜くのはまだあと2週間先だそうですが。

退院して我が家に着いたら・・・早速バラバラになってる50Rのエンジンを組み立てて貰おうかしら!
オホホホ〜(鬼嫁?)

future@RT堅焼そば さん 2006年 05月 22日 01時 58分 55秒

すいません、報告遅くなりましたが、タイチにてあの部品をゲットできました。
何とか12V化は避けれそうです。
また、色々相談させて頂きますので、宜しくです!

泉州最加速!ミー さん 2006年 05月 20日 18時 40分 52秒
URL:変な気候ですね・・・。

急に蒸し暑くなったりしてるので、体調は大丈夫でしょうか?

うちはゆあらがおたふく風邪になって、更に多忙を極めてます(涙)

豪快君は松葉杖を使ったり、車椅子を使ったりとなんとかリハビリに励んでおります。

我が家の600、熊吉家の KSR君 にチョッカイ出してませんか?

お世話係?の中井さん(『仲居』さん)、忙しいのにすみませんねぇ・・・。

ご自愛下さいませ。

はっぴいえんど さん 2006年 05月 18日 00時 44分 18秒
URL:http://www1.kcn.ne.jp/~happyend

28日のサテライトステ−ジには近畿スポ−ツランドパドックにHRCさんのブ−スが出展!!

そして元・WGPライダ−でもある 岡田忠之選手が新発売NSF100と共に来場&レ−ス参加予定。

参加の方は勿論、応援の方もお楽しみに。
天気が良ければツ−リングがてらに見学もお勧め!!
良かったら皆さん京都までお越しください。
参加もまだ受付してますよ〜

熊吉ふぁみりぃ〜 さん 2006年 05月 17日 19時 21分 00秒
URL:http://www2.odn.ne.jp./hai45060/

お世話になっております我が家のKSRちゃん〜♪ 夜はちゃんとおとなしく寝てますでしょうか〜?(ミ〜ちゃん家の600とラブラブしてませんか?)
我が家では放置状態が多いのでそちらの居心地が良すぎてわがままになっているのでは・・・・
でも我が家のKSRちゃんは重症ですか・・・・(@_@;)
春の陣ではそんな事はみじんも感じさせずがんばってくれました。
なんだか涙がでそうなぐらいKSRちゃんはがんばってましたよ〜〜

ところであまりにもフロントホイールの傷が深いのであればあの〜〜 お預かりいただいている(何もかもいつもお世話になって・・・ごめんちゃい)TZMのホイールでいくというのはどうでしょうか?
そんな事、可能ですか?
とにかく!我が屋のメカニック!!熊吉 がご相談に参ります。

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2006年 05月 17日 00時 01分 45秒
URL:… 南西諸島に梅雨前線 …

ゴールデン・ウィークも終わり、鼻のかゆみが気にならなく(私は "スギに反応" してる?)なって来ると… いよいよ次は「梅雨」ですよ〜(鬱)とは言うものの「身体にカビの生えそうな毎日xxx さすが梅雨だぜ!!」な感覚には長く陥ってませんねぇ〜 今年も "空梅雨" なのか??? 逆にそうなると「少し位は降って欲しいなぁxxx」なんて思っちゃいます♪ 勝手なもんだな。。。

>熊吉ふぁみりぃ〜 さん
愛機様のフロントホイールには「深い傷跡」が!? フロントフォーク曲り・ストッパー飛び・チャンバー凹み等々… やはり "接触転倒はダメージが大きい" ですね〜 で、修理の着地点に悩んでますxxx
それにしても、この状態で決勝中「40秒台」連発… 恐るべしは "熊嫁さん" の走り! 修理と言う名の ハイパーマシン化 で、ぶっちぎり優勝xxx 行っちゃいますか〜???

>EVOLVE R さん
お疲れ様でした♪ 今回、各クラスでの "EVOLVE 旋風" は凄かったですね〜 特に激戦「スプリント・MNクラス」の "1・2・3 フィニッシュ" は強烈なインパクト!! 夏は狙われますよ〜(笑)
美味しい「ドーナツ屋さん」の出店も有難うございました! 目の前で揚げてる "熱々" をガブリ… 今、思い出してもヨダレが出ますぅ〜〜〜 どぉえわまた「夏の陣」でも宜しくお願い致しますね!!

>はっぴいえんど さん
お疲れ様でした♪ 御協賛にブース出展(展示のみならず "カッティングサ−ビス" も頂き感謝です!)まで、本当に有難うございました。 御蔭様で、なんとか無事?終了する事が出来ました…(汗)
走行の方では「鈴鹿・MiniMoto4耐」に向け "KSRのセットアップ" も進んだのでしょうか??? でも、まずは「5月28日・サテライトステージ」の主催ですよね♪ チャンバーOK!? 行きたいぃ〜

>イイひと風味(欲望ブラザー) さん
お疲れ様でした♪ 毎回 "かなり" 遠方よりの御参加、本当に有難うございます〜 もう「4年目」になるんですねぇ = "欲望キングさん" とは… 人生 1/3 程の縁になると言う事に??? きょえ〜(恐)
私も四捨五入すれば「40代」そりゃ "チ○コの毛にも白髪が混じる" 訳ですね…(泣)これからも、末永〜く おつき合い 下さいませ♪ そして「中井 辰治」を宜しくお願い致しますぞえ〜!!

>ASA31 さん
そうです! 私達は選ばれし精子と卵子の奇跡なのです。 生きている事を喜び、毎日の刺激に興奮しましょう!! そしてエネルギーを解放するのですぅ〜 って、また暴走してますね… スミマセン。。。
何故か最近「宇宙の神秘」に「エロチシズム」と「モーターサイクル」を融合した時空漂う事が多いんです〜(謎)で、身内に相談すると「躁○病だな…」と言われたのですがxxx ウフィフゥフゥフゥ♪

ASA31 さん 2006年 05月 13日 09時 39分 28秒

昨日は長々とお邪魔し、お相手下さいましてありがとうございました。(__)
またまた 珍言宗:中井教 の教えに洗脳されつつ エ○和尚 の悟りも開かれたようで、大爆笑の楽しい時間を過ごせました。
今後、悟り&エ○小説の本を出版した暁には、13万部突破も夢ではないと思うのは私だけでしょうか?
ではでは、また寄らせてもらいまっす。

イイひと風味(欲望ブラザー) さん 2006年 05月 11日 19時 05分 19秒

もの凄く今更ですが『がむしゃRUN!・春の陣』乙でした!
何となく“ぬる〜く”参加させてもらって今年で4年目になりますが、毎回楽しませてもらってます(笑)
相方の頑張りで(?)お立ち台確立高めですが… (^^)v
これからも、なるべく参加させてもらいたいと思いますm(__)m

PS 今回初めての“春の陣”でしたが、GW渋滞くらいました…
   行きは、清水〜御殿場45km渋滞でした (><)

はっぴいえんど さん 2006年 05月 07日 22時 14分 03秒
URL:http://www1.kcn.ne.jp/~happyend

主催そして運営 お疲れ様でした。

今回も楽しく参加&出展させていただきました。

初めて出先で行なった「PCマシンによるネ−ムカッティングサ−ビス」も、予想していたより沢山のお客様に利用してもらったので嬉しい限りです。値段も通常より安くした甲斐がありました〜(笑)

そして当方の2006サテライトステ−ジも昨今の事情を鑑み KSR80クラス のチャンバ−使用が解禁となりました。

是非G−SPAさんもセッテイングと宣伝を兼ねて、次回 5月28日 は 近畿スポ−ツランド へお越しくださいませ。

EVOLVE R さん 2006年 05月 07日 11時 43分 52秒
URL:遅ればせながら・・・

5月3日レースおつかれさまでした。
今回はエントリーから当日の大遅刻(無念・・><)まで、大変迷惑をかけたのもかかわらず帰ってしまって申し訳ないです・・(久しぶりに、やってしまった・・・TT)
この場を借りて遅ればせながら、謝罪と感謝の意味をこめまして・・・有難うございました^^
毎回、参加者・来場者も増えてるようでなによりですね。 また、夏の陣でもお世話になります。
これからも、うちのメンバー共々よろしくお願いしいたします。どぉえわまた!!お邪魔します^@^
イボルブR

熊吉ふぁみりぃ〜 さん 2006年 05月 05日 21時 04分 04秒
URL:http://www2.odn.ne.jp./hai45060/

そちらに入院中の我が家のKSR・・・お世話になっております。
わがままなど申しておりませんでしょうか・・・

ところで我が家の熊吉が、がんばってレースレポートを作成しました。
そしてスライドショー付きのアルバムも製作したようで・・・
またお時間のある時にのぞいてやってくださいませ。

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2006年 05月 05日 16時 18分 59秒
URL:皆様、有難うございました!!

'06シリーズの 初戦 となります「がむしゃRUN!・春の陣」終了しました!! 最高の陽気にやられてか? 自滅・接触等 "転倒" は多かったのですが、皆様なんとか自力で帰還…(大汗)「がむしゃRUN!」では初のお披露目「NSF100」参戦や、お昼休みには「TEAM KUKAI」の "SHIN氏" により エクストリーム・パフォーマンス も頂きました!(超ド迫力だったですよね〜♪)毎回 "終了後" は不備の反省ばかり頭をよぎるのですが、大切な一日を楽しんで頂けたのなら幸いです。。。 いつもエントリーを頂きますチームの皆様、御協賛・御協力を頂きます各企業の皆様、頑張ってくれたオフィシャルの皆様、失礼ながらこの場を借りて御礼をさせて頂きます。ではでは、夏も宜しくお願いしますよ〜♪

>トラフグ さん
夜勤明けの身体に "鞭を打っての御参加" お疲れ様でした〜 その「ハイなテンションでのタイムアタック」が効いた?のか、予選は "4位" フロントロー!! 私も決勝に淡い期待をしてました…(笑)
その期待通り "毎回の定番" あの「ふぁみりぃ〜」さんとの因縁(ラブラブ?)対決が〜 結果もxxx 今年もこの流れになってしまうのか? それとも「夏の陣」ではついに逆転なるか!?

>熊吉ふぁみりぃ〜 さん
"上級者耐久" に "SBスプリント"(愛娘様も "初心者耐久" にチャレンジ♪)への御参加お疲れ様でした〜 耐久は「100m」スプリントは「1台」に泣き、どちらも「4位」くうぅ〜 惜しかったです!!
スタッフへの暖かい御言葉にも感謝です。"彼(彼女)等が居なければ「がむしゃRUN!」は無い" 訳ですから、私もとても嬉しいです♪ マシンの修復も頑張りますので、夏を楽しみにしておいて下さいませ〜〜〜

>泉州最加速!ミー さん
エ○カップの差入 & 当日応援に来て頂き、有難うございました。もぉ〜 前夜から飲みまくりましたよ♪ 前夜・当日朝・当日昼・当日夕… 完全燃焼し、夜に出た「超黄色」な "○" には吃驚!?(笑)
エンジンは完成してたのですが、事務処理まで行き着かず… 当日お渡し出来ずで申し訳無いです! 近日中にメールを入れますね♪ それにしても "熊嫁さん" の走りxxx 格好良かったですよね〜〜〜(憧)

泉州最加速!ミー さん 2006年 05月 04日 09時 22分 32秒
URL:お疲れ様でした♪

凄い台数、盛り上がりでしたね♪
こんな台数の中を上手に操るのはさすがです!(尊敬)
レースの結果の発送も大変そうですから、うちのエンジンの方はまたゆっくりでいいですよ♪
(その代わり、ストレートで5台ぶち抜く改造をお願いします!昨日の熊嫁さんの走りを見て感動した!)
エス○ップを飲んで頑張って下さいまし〜!(まだあるかな?)

熊吉ふぁみりぃ〜 さん 2006年 05月 04日 07時 28分 50秒
URL:http://www2.odn.ne.jp./hai45060/

昨日は大変お世話になりました〜
とっても楽しい1日を過ごすことができました。

ストレートではスパイラルさんオリジナルのチャンバーの威力を実感できました!!
いつもばっちぐ〜〜のバイクにしていただき感謝してます。
ありがとうございます〜
こうしてレースを楽しめるのもスパイラルさんのおかげです♪
でも昨日、負傷したKSR・・・・またまた入院治療をよろしくお願いします。

そしてスタッフの方々にもお世話になりました。
よろしくお伝えくださいませ・・・
我が家の長女が転倒し、その時もスタッフの方に良くしていただいきました。
ありがとうございました。

トラフグ さん 2006年 05月 03日 20時 00分 52秒

本日は、お疲れ様でした。
また、忙しい時に車検もしてもらいありがとうございました。
結果は「6位」でしたが、今の実力を知る良いバロメーターになりました。
スタート直後は「もしかして表彰台?!」などと淡い夢もみましたが…
やはり、他の実力者には勝てませんでした。
また「夏の陣」にむけて努力します。。。

それから、通勤仕様のスクーターのカタログもありがとうございます。
月末までには注文しますので、合わせてお願いします…

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2006年 04月 20日 17時 18分 07秒
URL:〜 がむしゃRUN!・春の陣 〜

の、受付期間が終了しました〜 今年で主催「6年目」に突入ですから「これかRUN!」を除いても 3×5=15回 を終了し 16回目 の「がむしゃRUN!」となります♪ 嬉しい事に毎回多数のエントリーを頂いてまして、今回も賑やかな大会となりそうです!! 当然ながら "私も年齢を重ねて行く" 訳なんですが、皆様のパワー(感謝。)を受け「自分も走ってる」気持で今も頑張れてます。 さぁ〜 本番まで "残りニ週間" 一緒にドキドキしましょう! そして最高な「春の日」を迎えましょうね〜!!

>はっぴいえんど さん
いつもいつも「無理なお願い」ばかりで申し訳ない(この文面も定番に… 汗)です〜 相変わらず "成長してない自分" に反省…(と書きながら、きっと来年も同じ結果に???)お許しを〜〜〜
今夏に近スポで "スクール" ですか!? やはり私達の宿命なのですね…(涙)で、私が「講師」に? まずは「遅刻」しない様にしなければ!! 鬼=箕面の暴れ屋 に譲り、私は "悪い見本" でお願いしますぅ♪

>泉州最加速!ミー さん
いえいえ、御来店を有難うございます! 9割以上が "急な訪問" ですから、これからも「突然襲撃」して下さいませ♪ でも、木刀(真剣は禁止!)を持った暴漢達が一気に店内に〜!!は御勘弁を。。。
最終コーナーでアクセルを軽く開けると!? ホイールスピンし、駒の様にクルクル "4回転しながらイナバウアー" ですか??? マシンに "フリル" も派手に取付け芸術点を… スミマセン。真面目に組みます!!

泉州最加速!ミー さん 2006年 04月 08日 08時 35分 08秒
URL:昨日はほんまに有難う〜!

急な訪問?にも快く迎えてくれて・・・(感涙)
堺を走ってて、やっぱりO/Hしよう!と急に思い付いてしまって・・・。
来月にはがむしゃランがあるのに、すまないです(汗)すみません!
そんなに慌てないので宜しくお願いします。(ストレートでアクセルを開けたらウィリーして最低5人のライダーを一気にブチ抜けられる様なパワーをお願いします〜♪ ォィォィ・・・無理だってば・・・汗)
O/Hが終わりましたら、メールの方で値段も一緒に教えて下さい。
宜しくお願いします。

貴店前の大きな道路がほぼ出来上がる様で・・・アトム君に事故には気を付けて〜とお伝え下さいまし。

はっぴいえんど さん 2006年 04月 06日 11時 59分 58秒
URL:http://www1.kcn.ne.jp/~happyend

これかRUN 主催&運営お疲れ様でした〜
また私のような老体をこき使い・・・ もとい、講師として使っていただき光栄です(笑)

今夏に近スポでも今回と同じような内容で(パクリか?)サテライト前の日曜日ぐらいに開催計画を練っておりますので、その際には鬼講師としてG−SPAさん宜しくお願いしますね。

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2006年 04月 01日 20時 11分 52秒
URL:エイプリルフール

「これかRUN!」が無事に終了しましたので、お休みを頂いて "おふらんす" にバカデス… じゃなくバカンスに行ってまいりましたのよ〜ん。 ってのは もちろん 嘘(さて "お決まりのパターン" はこれでクリアーしましたね♪)でしてxxx「イベントが終わったら作業に掛かります。」と約束をしておりました仕事(こちらも毎回 "お決まりのパターン" ですね♪)にどっぷりと漬かって… 気が付けば「4月1日」いつも正直者(もうイイですか???)の中井です!!

>マサト さん
おおっ!? 初めての堺を "KSR110 ノーマル車輌" で走って「44秒台」だったんですか〜 って "超速い" んじゃないんですか???(誰か〜 詳しい情報を教えて!!)もしや「42秒台」位まで出ちゃうのかな…
しかし「WBC」良かったですね〜 記念すべき「第一回大会の優勝国」の称号に、何だか私が強くなった気がしてます! で、オーナー様と話をしてるのに "チラチラ" テレビを見てしまって(失礼)ました…(笑)

>熊吉ふぁみりぃ〜 さん
お疲れ様でした〜 前半2耐=167周・後半2耐=167周・総合4耐=334周 と終始安定(前・後半共に同周回!)した走りで、クラス「優勝」総合「3位」をゲット!! おめでとうございます〜♪
この後、娘様のマシンを整形手術?させて頂きます。 何より「顔は女?の命」ですので、気合を入れつつ慎重に頑張ります〜 昨年の「これかRUN!」では "生徒さん" だったのに… 若いって凄いっ!!

>泉州最加速!ミー さん
御来場を有難うございました〜 ついに「生まれて初めての新車」を手に入れる事となり、嬉しい筈なのに(半ば強制的ですから…)何故か悲しいです。。。 が、めげずに仕事頑張りますぜ!!
追伸 : 3.000円 安くする為の "ラジオレス" でして、カーナビ装着を前提にでは無いのです… これにて "懐ダイエット" は限界で終了に。 身体も気持も軽くなり タイムアップ するかも?ですよ〜(笑)

>トラフグ さん
お疲れ様でした〜 前半2耐=168周・後半2耐=169周・総合4耐=337周 はクラス断トツでしたが "ハンデ" に泣き、クラス「2位」総合「2位」と "後一つ" には届きませんでした〜 来年は性転換???
中間休憩時のタイヤ交換やピットからライダーチェンジの指示を出す姿に「本気」を感じました!! それにしても ライダー&マシン 両方骨折とは… そっちは "エスカレート" 無しで行きましょうね〜〜〜(笑)

トラフグ さん 2006年 03月 28日 16時 49分 29秒

昨日は、お疲れ様でした!
背骨の一部が折れた状態であの結果は、若者の「がんばり」のおかげと感謝しておる次第です。
トラフグ号も一部折れてますので、Dr.中井様に手術お願いしに伺います。

今回もクラス別では、あの「ふぁみりぃ〜」さんが・・・
んん〜〜っ! 日々の練習あるのみ!!かな?

参加を始めた頃は、完走がまず第一スタートで、表彰台に上がることから、一番高い所へ上がる事へ、、、
どんどん夢(欲)がエスカレートしてきてるので、骨折もいい薬になってます。。。

今年も「がむしゃRUN」ではお世話になりますが、よろしくお願い申し上げます。。。

泉州最加速!ミー さん 2006年 03月 28日 08時 41分 11秒
URL:昨日はお疲れ様でした!

久々に会えて良かったです♪
新車の銀ポルシェ、カッコ良かったです(ハート)
ラジオが無いのは正解です!カーナビの方が便利でお得です。
うちは義父がラジオを付けたがるので付けましたが、なんとラジオは初めから壊れてる!(怒)
そのまま放置して先週カーナビを付け替えました♪
イエロー○ット泉佐○店でVICSビーコンと取付工賃も含んで、27万6480円の所を17万円ポッキリで買いました(イエイ!)

昨日は中井さんを『漢』だ!と実感させられた日でした。

熊吉ふぁみりぃ〜 さん 2006年 03月 28日 06時 57分 30秒
URL:http://www2.odn.ne.jp./hai45060/

おはようございます\(^o^)/
昨日は大変お世話になりありがとうございました。
なが〜〜いなが〜〜い冬眠生活からようやく這い出してまいりました。
昨日は久しぶりのストレス解消で気持ちよかったです♪
おかげさまで今日は筋肉痛・・・・(^_^;)
今から片付けをします。

後ほど娘のNSRの修理にお伺いします。
よろしくお願いしますm(__)m

マサト さん 2006年 03月 26日 18時 02分 55秒
URL:有難う御座います。

管理人様。
この前、初めて堺を走って44秒442でした。
そのタイムがどうなのか分からなかったので、参考になりました。
それと、事務所でWBC見てたんですか?
自分達も、昼飯を食べに事務所に行った時に会ってたのかもしれませんね??

Return