シゲルッチ さん (speedtec@h.do-up.com) 2001年 05月 06日 22時 12分 25秒

まいどですー!やっと環境が、整いまして我が家からのかきこです!
この間は、おつかれでした。私も今期初のサーキット走行、初レース
となり、それなのに表彰台にのれるとは幸先がよかったですは。ははは!
また、仕事のけんもあるので、連絡しますわ。それでは、皆様も
おつかれでしたー

ヒロのジムキョクチョウ さん (team@mr-hiro.co.jp) 2001年 05月 05日 12時 31分 47秒
URL:http://www.mr-hiro.co.jp

“がむしゃRUN”無事終了したみたいですね。お疲れさまでした。
盛況だったことはパイナップルから聞きました。次回もがんばってください!
ちなみに6月10日に“ワンデーヒーローズレース”が開催されます。
エントリーは5月10日から25日まで。ご参加&宣伝お願いしますね♪
私のことを雌豹(メヒョウ)と呼ぶ上村さんにも宜しくお伝えください(笑)

ロッシささ さん 2001年 05月 05日 05時 02分 37秒
URL:ごっつい楽しかったです

とても楽しかったです、ぜひ次回は初心者クラスに参加したいです。
だってかなりみんな本気モードだったので・・
スプリントの時 ビリ を走って指さされて爆笑されるし
日本全国ロッシささファンの名誉の為  笑

某Jrさん次回も転倒よろしく、クラッシュキングは健在です。

あと高石市の男カワサキ・グリーンスポーツの入谷氏に勝てたのが、
とてもうれしかったです、本人は抜いた後、すねてたけど。

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2001年 05月 05日 03時 54分 47秒
URL:http://www.g-spiral.com

終わりました。2001年 第1回目の「がむしゃRUN!」in 堺大会…レース自体の話しは "店長のちょっと聞いてや!" で書くとして、徹夜が続いた上に1日中の「超ハイテンションキープ」はかなりバテましたね。(歳のせいか?)予測はしていたものの、当日になってもまだ クラス変更&第3ライダー登場は当たり前。極め付けは、受付に「エントリーしに来ました!」なんて私の顔を見てニッコリされても…ついつい「受け止めて」しまい疲れ倍増です…次回はダメですっ!(泣)で、やっとパソコンに向かう時間が出来ました〜♪

>上村芳範 さん
G-SPA杯の当日は、お手伝い有り難うございました。今回もドタバタで「直接対決」は出来ませんでしたね。何時になる事やら… Jr's Club 大活躍(笑)でゲットした「青汁」のお味はいかがでしたか?エントリー遅れへの呪いが通じたのでしょうかね…フッフッフッ。

>堺のパイナップル頭 さん
楽しんで頂けて、主催者としても大変嬉しく思います。しっかり「入賞」もされていて、次回は上級者クラスへ「ステップアップ」ですね!それにしても KSR や TDR ストマジ等々の以外なマシンも多かったと思いません?クラス作っちゃいましょうかねー。

>ロッシささ さん
耐久の部・経験者&上級者/ミッションノーマルクラス「優勝」おめでとうございます。9236.6 → 9315.5 の 78.9 Km 走行にハンデPは ±0.0 ながら、5月3日開催と言う事で「最後の数字」が 5 か 3 の人に与えられるラッキーPに引っ掛かり、+5.0 での 83.9 は 2位に 400m 差でしたよ!

>下町のナポレオン さん
前大会 CRM改 で入賞されているだけに、今回「ツーリング」にかぶってしまったのは残念です。インパルスが不調との事ですが、無事に行って帰って来られたのでしょうか?「お土産」期待して待っていますよ〜♪

>MGC さん
有り難うございます!到着しました「Kawasaki パーツリスト」セット。有効活用させて頂きますね♪ しかし荷札の商品名欄に「エロ本」と書いてあったのはビックリ!!荷物を受け取った「裏社長」の目がキラリと光ったのは言うまでも有りません…

>はっぴいえんどプロジェクト さん
G-SPA杯の当日は、お手伝い有り難うございました。お陰様で大きな「トラブル」も無く、こうやって ゆっくり 出来ています…って現在 AM 3:30 だ!!(一生続くのか?)お姉ちゃんのいる店でパ−っと裸になりた〜い♪
TI耐久での走りっぷりは、噂で聞いてましたよ。KR-1R で挑むとは「男、川崎魂」中井も頭が下がります…相方の黒木氏にも宜しくお伝え下さいね!
5月13日の「サテライトステ−ジ」参加したく思っていますので、そちらの方も宜しくお願いします。

>高石 さん
耐久の部・初体験&初心者/ミッション改造クラス「優勝」おめでとうございます。10287.5 → 10361.3 の 73.8 Km 走行にハンデPは −10.0 ながら、5月3日開催と言う事で「最後の数字」が 5 か 3 の人に与えられるラッキーPに、なんと 両方 引っ掛かり+10.0 での 73.8 は「実力」でしたよ!


高石 さん 2001年 05月 04日 10時 17分 54秒

昨日はお疲れさん。お情けでクラス優勝させてもらって、
ご機嫌な1日でした。

はっぴいえんどプロジェクト さん (happyend@kcn.ne.jp) 2001年 05月 03日 22時 06分 54秒
URL:http://www1.kcn.ne.jp/~happyend

G−SPA社長、裏社長及びスタッフの皆さん
本日はレ−ス大成功おめでとうございます&お疲れさまでした。
でも今頃は喉が枯れ、明日は多分、安物の森新一物まね声になっていることでしょう。
だから、精神的にも肉体的にもできるだけ休憩することをお勧めします。
こんな時にはいつものようにお姉ちゃんのいる店でパ−っと裸になって・・・・。

それから5月13日(日)のサテライトステ−ジには是非G−SPAさんの
ブ−ス出展及びレ−ス参加もお待ちしています。

堺のパイナップル頭 さん (yoshi-k@chive.ocn.ne.jp) 2001年 05月 03日 20時 05分 54秒

管理人さん、今日はほんまにおつかれさんでした〜!!
おかげさんでめっちゃ楽しむことができました!!これからの
G−SPA杯もできるだけ参加したいと思ってるのでその時は
またお世話になります!!

はっぴいえんどプロジェクト さん (happyend@kcn.ne.jp) 2001年 05月 01日 07時 22分 07秒

TIサ−キットの耐久フェスティバル2耐より無事帰還しました。
連日の怪しい天候に泣かされましたが
なんとか、KR−1Rで51台中クラス21位に滑り込みました。
しかし、タイヤチョイスも大変で、例の18インチレインタイヤが
全て化石と化していたために、予選はリヤSPタイヤで
決勝はブリジストンさんの協力で日本中に2本しかない18インチレインを
1本回してもらいなんとかなりました。
しかし、TIって雨降ったら滑る滑る! あくまり好きなグリップ感じゃなかったです。

では3日のレ−スは楽しまさせて貰いますよ!
バ−ベキュ−とビ−ルの用意も完璧だし、遊ぶぜ−(ホルモンがメインだ)

堺のパイナップル頭 さん (yoshi-k@chive.ocn.ne.jp) 2001年 04月 30日 20時 25分 07秒

管理人さ〜ん!!さっそくですが受理書&タイムスケジュールの方
は出来上がりましたか〜?あれってたしか送ってもらえるんですよね〜?
それとも僕の場合「直接取りに来いっ!」って感じですか〜?
また連絡させてもらいま〜す!!


MGC さん 2001年 04月 29日 09時 25分 56秒

昨日、贈り物しましたので、本日届くと思います。
中身は???

下町のナポレオン さん (tto@msa.biglobe.ne.jp) 2001年 04月 27日 00時 24分 09秒
URL:http://www2u.biglobe.ne.jp/~tto

ohisasiburidesu. kyou ha innparusu no taiya koukann sitennkedo, mata ennjinn kakarann youni natte hara tatta kara zennbu ro-maji jya! kyou mo nomu!!

ロッシささ さん 2001年 04月 26日 23時 48分 24秒
URL:遅くなって、すいません

こんばんわ、今まではずっと見てるだけーー
でした、だって、堺のパイナップル君が来るから
(爆笑。嘘です) はっぴぃーえんどの管理人
さーーーん。た、対決だなんて・・嘘泣
みんなで遊びたかったたけなのにーー、また嘘泣

管理人さま、整備・・? まったく何もしてません
まだバイクすら友達の家から持って着てません
やっぱりレーサーは前日にドタバタ・・
よーーし、カワサキの変態ライダー、など
まとめてみーーんなで、具の入ってないカレーライス
でも食べましょう・・ニッコリ

堺のパイナップル頭 さん (yoshi-k@chive.ocn.ne.jp) 2001年 04月 26日 23時 33分 55秒

管理人さん!!事務のお仕事お疲れさんで〜す!!
今度バーベキューやる時は呼んで下さいね〜♪♪
ん?「ロッシささ」さん&「はっぴいえんどプロジェクト」さん、
お久しぶりです!!←(嘘)来週はいよいよレースですね〜?
「ロッシささ」さんはルーツの分もがんばってくださいね〜?
あと予選が終わってからの例の件はどないでしたか?
また今度教えて下さいね?!!

上村芳範 さん (jzh04475@nifty.ne.jp) 2001年 04月 26日 20時 13分 39秒

お久しぶりです。今回のがむしゃランのエントリーでは大変ご迷惑を掛けました。毎回のことで、恐縮です。毎回と言えば、今回もマシンは出来ていません。また徹夜になりそうです。XRもかなり仕上がっていい感じなんですけど、走るたび何か変えないと面白くないですしねー。当日はきちんとお手伝いできるように、マシンは完璧に仕上げていきます。旗振り頑張りますね。中井さんも忙しいでしょうが、レースの日までは、体調管理しかりと頑張って下さい。

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2001年 04月 26日 14時 46分 51秒
URL:http://www.g-spiral.com

昨夜は御客様?(関係者ばっかりだった様な…)とお店の前でバーベキュー大会をしました。少々肌寒かったのですが、そこは アルコールパワー全開 気が付けば、上着を脱ぎ捨て走り回ってました!!眠気もぶっ飛ぶ「楽しい夜」でした。次は「ツーリング大会」だ〜♪ って、現在「街乗りバイク」が無いのですが…

>ヒロのジムキョクチョウ さん
"ルーツ終了" お疲れさまでした!今回「台数が少ない」のは寂しい(興行的にもキツイ!)ですが、そのお陰で「新規のお客様」が、きっとエントリーしやすくなると思いますよ。次回は私も参加希望していますので、ハイテンションで「盛り上げて」行きましょう!!宜しくお願い致します。
しかし「事務処理」は大変ですね。イベント前週は毎回、本当にアルバイトに来て欲しい位の忙しさです。時給は「最低基準が上限」です♪(笑)

>はっぴいえんどプロジェクト さん
2位入賞おめでとうございます!!改造った事がすべて「良い方向」につながったのは、私としても大変嬉しく思います。次回は「ポールtoウイン」にコースレコードと決勝中のベストラップもおまけした「パーフェクト・ウイン」を狙いましょう!!又、寝れなくなるのは恐いですが…(泣)
ロッシささ氏は早々とエントリーを済ませ、今頃はマシン整備に燃えてる?はずです。そう言えば「ココ」には遊びに来てくれませんね…チャンスが有れば、一度「書き込み」に来る様に!と、お伝え下さい。

はっぴいえんどプロジェクト さん (happyend@kcn.ne.jp) 2001年 04月 24日 14時 55分 40秒

先日は我が店の看板車CBX250Sを仕上げていただき
感謝感激ひなあられです。
おかげさまで優勝こそ逃しましたが、トップと替わらぬタイムで
2位入賞となりました。
次回も頑張るので見捨てないで応援して下さい。

それから5月3日のガムシャRUNですが
手伝いに専念しようと思っていたのに
ロッシささが私とどうしても対決したいと宣うので
申し訳ないですがTZM50ノ−マルでなんとか参加させてください。
ペアライダ−はル−ツでオイルに乗り1コ−ナ−で大転倒した、
おんごろ村井君。
勿論、手伝い&必要な用品は貸し出しますのでなんとか宜しくです−。
そうだジムキョクチョウさんも連休ならKSRで出場すれば?

ヒロのジムキョクチョウ さん (team@mr-hiro.co.jp) 2001年 04月 24日 11時 27分 29秒
URL:http://www.mr-hiro.co.jp

管理人さ〜ん!ルーツ終わりましたぁ〜!!一応無事に...。
事務処理たいへんそうですね。呼んでくれればバイトしに行ったのに。(時給480円でしたっけ?笑)
今回は台数が少なかったので、己の未熟さを痛感しております(泣)
次回はチッサイ脳みそフルカイテンさせて、たくさんの方々に参加してもらいます。
ですので、エントリー&ブース出店等々ご協力お願い致しま〜す♪

堺のパイナップル!いらんことは言うな!!管理人さんも聞かないでくださいね。

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2001年 04月 18日 16時 42分 15秒
URL:http://www.g-spiral.com

基本的に「水曜日&イベント開催/参加日」が G-SPA の定休日なのですが、本日は "閉められた" シャッターの中で「通常営業日」以上に慌ただしく、G-SPA 杯「がむしゃRUN!」の受理書&タイムスケジュール作成が行なわれています!活字慣れしていない私にとっては「地獄絵図」です…(泣)
「週明け」にはお手元に届くようにしますので、もうしばらくお待ち下さい。

>Happycat さん
ついに動きだしましたね!これは「個人的」な依頼ですか?まさか後ろから「恐い男の人」が出て来て「おう、兄ちゃん。俺にもマフラー作ったれや!」なんて言うのは無いですよね…(度々失礼。)
私の回りには「カジバのバイク乗り」は居ないのですが、実際「需要」の波が来そうなら「ビジネス」としても注目ですよね。皆さん、グルっときません???

>川井宇宙人 さん
書き込み有難うございます。次回「9月/近畿スポーツランド」大会への御参加お待ちしております!!
G-SPA チャンバーには、ストリートタイプの「スパイラル」とレーシングタイプの「スパイラル-R」が有りまして、どちらも消音材が新品時で「87db」以下です。(想像されているより静かだと思います。)性能的には「スパイラル」はノーマルに限り無く近い特性で、「スパイラル-R」はサーキット走行を前提としたピークパワー重視となっています。宜しくお願い致します!

川井宇宙人 さん 2001年 04月 17日 00時 21分 19秒

はじめまして、でもないのですが。ここにくるのは初めて
です。5月3日堺には出場できませんが、次はと思って
おります。
AR用のチャンバーを買うかどうか迷っているところです。
このチャンバー、音量的にはどんなもんでしょう?

価格と形は気に入っていますが(^^)音の小さいのがいい
ので。


Happycat さん (happycat2000@yahoo.co.jp) 2001年 04月 16日 21時 10分 32秒
URL:パーツ製作協力依頼

辰治さま>
Vラプトールのパーツづくりに協力しませんか?
な〜んてねぇ(^-^)/

ぐるっとこ〜♪

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2001年 04月 16日 03時 25分 27秒
URL:http://www.g-spiral.com

G-SPA 杯「がむしゃRUN!」の参加申込書の整理にかかっています。雑誌に載った影響か、堺カートランドのカリスマか? 今回は、いかにも速そうな「若手&一般参加者」も多く、面白いレースになりそうです。業界の方々「闇練」しておかないと、やられちゃいますよ!(主催者で良かった… by 偽レーサー代表。)

>Happycat さん
私の友達に「甲斐性持ちのお兄ちゃん」はいませんよ。バイクに興味ありありで、地球人離れはしてますが「期間限定 250円 の牛丼」や「平日半額バーガー」を列んで買ってる連中ばかりです!
"Happycatさんを捜せ" の次は "甲斐性持ちのお兄ちゃんを捜せ" ですね。当選者には「カジバのバイク」をプレゼント!!は、無理ですか…懲りずに私、狙ってました…すいません。

>堺のパイナップル頭 さん
やっぱり「色々」御存知なんですね…ここでは書けない事ばっかりと聞くと、ますます気になって「こんな時間」まで眠れません。個人メールで教えて下さい。(知ったら狙われる様な情報なんだろうか…)
3日の件、楽しみにしておきます。とは言っても「私の手元には残らない」ので、参加される皆様はお楽しみにと言っておきましょう!

堺のパイナップル頭 さん (yoshi-k@chive.ocn.ne.jp) 2001年 04月 14日 23時 12分 13秒

2輪界の秘密ですか〜?色々とありますよ〜?あんなこととか
えっ?そんなことまで!!って思うようなことが!!
まあここでは書けないようなんばっかりなんでまた今度とゆうことで!!
それと今度の3日の件ですが今日全部そろえときましたよ〜?
たのしみに待っててくださいね〜?!

ジムキョクチョウさん、そんなんゆ〜てたら穴だらけのジーパンの穴
ふやしますよ!!まじで!!

Happycat さん (happycat2000@yahoo.co.jp) 2001年 04月 13日 12時 49分 03秒
URL:甲斐性持ち

辰治さま>
甲斐性持ちのお兄ちゃんは辰治さまのお友達でしょ♪
バイクに興味ありありだし、一般人?では別の意味違うかも知れないけど・・・。



G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2001年 04月 13日 00時 23分 31秒
URL:http://www.g-spiral.com

7、8日と続いたイベント業務も無事に終わり、G-SPA 杯「がむしゃRUN!」の締め切り日も終了で、ホット一安心。のはずが、朝から問い合わせの電話&申し込みに追われてます…「やっぱりレーサーはギリギリで突っ込んで来る!」と、再認識しました。嬉しいやら悲しいやら。。。(苦笑)

>MGC さん
先日は本当にお疲れ様でした。徹夜続きの弱った体に頂いた「半凍りのビール&炭火の焼肉」は旨かった…御馳走様でした!!スーパーバイカーズも楽しく乗らせて頂き(武蔵丸レプリカさん、有難うございます。)充実した1日でした。
次回は「乗り手」に専念して、逆襲したい!と密かに闘志を燃やしています。何処かに安い KX80 無いですかね?

>堺のパイナップル頭 さん
これは、某 Kawasakiショップ「Mr.○ロ」でたまにお会いする「堺レーシ○グ」の若旦那ではないですか!そうです。ジムキョクチョウさんに19号さんも書き込んで頂いてます♪今後も「製造業側から見た2輪界の秘密」をどんどん暴露して下さいね!(狙われた時の責任は取れません…)
3日の「がむしゃRUN! in 堺カートランド」参加申込みは、御要望にお答えして「今週中に予約」頂いた方はなんとかします!宜しくお願い致します♪

>Happycat さん
この御時世に「甲斐性持ちな お兄ちゃん にカジバのバイク買ってもらった。」は本当ですか???なにやら「黒い影」がちらほら…もしかしてその「お兄ちゃん」は、一般人とは掛け離れた世界の方ですか?バイクレースのスポンサーとかには興味が無いか聞いておいて下さい〜(泣)
G-SPA 杯 の優勝商品が「カジバのバイク」だったら凄い事になるでしょう…メンバーがメンバーだけに。(主催者&関係者が1番危ないですって?。実は私、狙ってました…すいません)

ヒロのジムキョクチョウ さん
「ユニクロデート」私の方は何時でも大丈夫ですよ。まさか後ろから「恐い男の人」が出て来て「おう、兄ちゃん。俺にもジーパン買うたれや!」なんて言うのは無いですよね…そのパターンなら上記の「甲斐性持ちな お兄ちゃん」に振って下さい!(同業者だったりして…Happycatさん 失礼しました。)
総エントリー190台はすごいじゃないですか!!ジムキョクチョウさんが ジーパン を穴だらけにして集めた、まさに努力の成果ですね♪ 夏はこちらこそお願いします。ところで「堺のパイナップルさん」は、なつくと通い詰めるんですか?(不安…笑)

ヒロのジムキョクチョウ さん (team@mr-hiro.co.jp) 2001年 04月 12日 21時 49分 03秒
URL:http://www.mr-hiro.co.jp

お久しぶりです♪(さっき電話でしゃべりましたが...(^_^))
ユニクロデートは一体いつ実現するのでしょうねぇ(笑)
ルーツまで後10日になってしまいました。少々あせってます。
一時はどうなるかと思いましたが、総エントリー190台までいきましたよ♪
中井さんが出場してくれていたら191台だったのに〜!!
夏はお願いしますm(__)m心よりお願いしときます。

注意:堺のパイナップルになつかれると通い詰められますよ♪
   

Happycat さん (happycat2000@yahoo.co.jp) 2001年 04月 12日 12時 39分 24秒
URL:♪q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪

辰治さま>
某甲斐性持ちなお兄ちゃんにカジバのバイク買ってもらいました。
今週末に手元に届きます。とってもかっこいいよ♪

今度、見せてあげるね〜♪

堺のパイナップル頭 さん (yoshi-k@chive.ocn.ne.jp) 2001年 04月 10日 22時 56分 35秒

はじめてカキコさせてもらいました〜!!堺でバイク屋っぽい
ことをしてるみょ〜な奴です!!たまに某カワサキショップでお会いしますね〜?
あっ!!あとこないだのモーターショーと・・・だれかわかります?
まっいっか〜!!それはそうと3日のガムシャRUNに参加させてもらおうと
思ってるんですけど参加台数に余裕は残っているんでしょうか?
ぎりぎりになっちゃいますけどまた連絡させてもらいま〜す!!

おっ?ジムキョクチョウさんに19号さんじゃないっすか〜?!
やっぱりカキコしてますね〜?某カワサキショップとか書いて
ごめんなさいね〜?!

MGC さん 2001年 04月 09日 21時 37分 32秒
URL:http://www.mctv.ne.jp/~mgc/

昨日はお疲れ様でした。
土日とイベント続きでかなり疲れたでしょう。
管理人さんももう若くないんだから、たまにはゆっくりと休まないと本当に早死にしますよ。
同じ自営業者として応援しています。
がんばってください。

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2001年 04月 09日 16時 57分 06秒
URL:http://www.g-spiral.com

7日の土曜日は「鈴鹿・南コース」で行なわれた "Let's ride 2&4グランプリ" のオフィシャルで、8日の日曜日は「近畿スポーツランド」で行なわれた "2001/BBM杯 武蔵坊GP" のブース出店&参加と出張続きでした。晴天に恵まれたのは良かったのですが、少々「疲れモード」です…

>CB子 さん
驚きましたか?事前に連絡するより感激度が高いかと思い、ついつい…(笑)
Kawasakiユーザー宣言ですね。それも「高速ツアラーZZR1100」とは!!(ヘルメットディフューザーの効果発揮か?)相談もどしどし書き込みして下さい♪楽しみにしています!

>Happycat さん
なんだか「・・・」な感じなのが、マシンや技術の問題なので有れば大丈夫!参加型の楽しいイベントです。しかし、お尻を触られそうな感じ…と言う意味では、責任を取れません。なにしろ「そっち」の方では ブラックリスト に載っている連中が、多数参加予定しています!御注意下さい。(嘘ですよ)
Jr's Club 代表・上村選手レポートに依る "最新!お兄さんの具合" は「その後 横這い ですが、すでに「子供」がいるので、生殖機能はもう必要無いでしょう。それより GSF が…」との事でした。(どこまでが本当なのか?は、Jr's Club 代表・上村選手のレポートを待ちましょう!)

Happycat さん (happycat2000@yahoo.co.jp) 2001年 04月 07日 12時 01分 52秒
URL:なんだかわかんないけど・・・

中井さん>
5月3日のイベントに誘われてるけど私走っても良いと思う?
なんだか・・・な感じだわ。

ケガしたお兄さんの具合は回復されるのでしょうか?
大事にならなきゃいいけどなぁ・・・。

CB子 さん (shinozakit@mainichikogyo.co.jp) 2001年 04月 07日 10時 15分 28秒

はじめまして!!とはいっても中井さんとはメールではお世話になってます。篠崎です。先だって、ヘルメットのディヒューザー届きました。ありがとうございます。忘れた頃に当たってたのですごく嬉しいです。5月の筑波の走行会には使ってみようと思います。又、最近CBの調子があまりよくないので来年の車検時にはKAWASAKIのZZ−R1100に買い換えようかと思います。その時はチューニングやカスタムご相談に乗ってくださいね。よろしくお願いします。 では!!

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2001年 04月 07日 01時 10分 39秒
URL:http://www.g-spiral.com

>はっぴいえんどプロジェクト さん
先日はお邪魔しました。5年ぶりの「スキヤキ」を目の前にしながら 逃した のは残念でしたが、マフラー喜んでもらえたので大変嬉しく思っています。世に出て、皆様の目に触れた時の「反応」も聞かせて下さいね!!
土曜日暇で「オフィシャル」やりたい人を探したのですが、さすがに「急な話」すぎて駄目でした…上手く行けば GP タダ見できるよ!と、売り込んだのですが「レース低迷?」をここでも感じましたね。。。申し訳ない!!

はっぴいえんどプロジェクト さん (happyend@kcn.ne.jp) 2001年 04月 05日 00時 56分 56秒
URL:http://www1.kcn.ne.jp/~happyend

今日は、想像以上の仕上がりのSRX400を届けて貰って
サンキュ−です。
うちのヤツも喜んでましたので、近日中に車検を取って
町中で走ろうと思っています。(その前にバッテリ−充電だ)
久しぶりにかっこよいマフラ−のSRXで大満足です。

それでは今度の鈴鹿でお会いしましょう。
そうそう、なんか人手不足みたいであと数人欲しいなんて連絡もありました。
土曜日ヒマで、オフィシャルやりたい人いませんかね−
勿論、ホンダさんがギャラ出すそうです。


G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2001年 04月 04日 02時 08分 41秒
URL:http://www.g-spiral.com

花粉博士!?19号さんに紹介してもらった「米田薬品のビエンリック」も指定の朝夕2回を、1日1回飲むか飲まないかで快適に過ごせる様になり、仕事もはかどる?(やっと普通のペースになっただけかも…)G-SPA です♪

>Happycat さん
そうでしょう!!私もレースを見てると「出たく」なるタイプです。皆が本当に一生懸命で、楽しそうにしていますもの。(中井 & GPX750R のモトルネデビューは、見事「予選落ち」でしたが…)改造り派に良し!走り派に良し!観戦派に良し!まさに3拍子揃った「サンデーレース」はバイク乗りのパラダイスですね!!次回は「参加者同志」としてお会い出来る事を楽しみにしています。
Jr's Club 代表・上村選手レポートに依る「お兄さん」の具合は「男性自身」を強打し、男としては再起不能の恐れ有りとの事です…(翌日には、元気に仕事をしていたそうなので御安心を!)

>FZ ona○ys Club No41 さん
おめでとうございます♪ウルトラNK3位お立ち台ゲット!!これで「幸運を呼ぶ G-SPA サイレンサー」として、スランプ気味のレーサーに売り込む事が出来ます。(笑)
しかし、今回も優勝の「木○選手」は速すぎますね。次回のウルトラNK出場時は、ハンデとして「くまの着ぐるみ」で走る様に FZ ona○ys Club から指示を出しておいて下さい。(私が出場を予定しているので…)

FZ onanys Club No41 さん 2001年 04月 03日 15時 44分 36秒

中井さん!やりました。ウルトラNK3位お立ち台ゲット
G−SPIRALサイレンサー装着 第一戦目にて 
なんと縁起のいいことでしょう。しかも!FZonanysClub
1位 3位 7位 全員商品ゲット!!タダでは、帰らぬonanysClubでした。
おかげで今は、首がまったく回らないです。(早く借金返さねば?)
 

Happycat さん (happycat@chan.ne.jp) 2001年 04月 02日 12時 40分 30秒

中井さん>
昨日、モトルネ行ってきました。
とっても小さなスクーターに乗った人のお兄さん大変でしたね。
大丈夫なのでしょうか?

モトルネ私も出てみたいなぁ・・・。

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2001年 04月 01日 16時 20分 54秒
URL:http://www.g-spiral.com

>下町のナポレオン さん
私も寂しく思っていたところにこの書き込み…「以心伝心」ってやつでしょうか?お店の方にも遊びに来て下さいね!事前にご連絡頂ければ、美味しい「焼酎」を用意しておきますよー。

>FZ ona○ys Club No41 さん
池嶋さん!「オーナー」じゃなくって「オ○ニー」になってますよ…って、故意でしょう!!またしても脱線して行くのか〜(恐怖)
もう結果が出てる頃でしょうが…「モトルネ」どうでしたか? G-SPA オリジナルサイレンサーで、ぶっちぎって来て下さいね。首の具合が良く、絶好調で上位入賞している事を願っています!

「モトルネ」と言えば、Jr's Club 代表・上村選手の「お兄さん」を始め、友人・知人が多数出場しているはずですが…どうだったのでしょう?私も夏の大会には参加予定していますので、お手柔らかに願います!!

FZ onanys Club No41 さん 2001年 03月 31日 15時 17分 28秒

ひさしぶりです。この前は、サイレンサーの件でお世話になりました池嶋です。
今からバイク積み込んでTIに行ってきます。でも仕事中に首を 痛めてしまい
明日走れるかどうかわかりません。とりあえず行って具合良ければはしります。
ではいってきます。

下町のナポレオン さん (tto@msa.biglobe.ne.jp) 2001年 03月 30日 21時 59分 08秒
URL:http://www2u.biglobe.ne.jp

最近、めっきりお顔が拝めなくてさびしいです。うちのブルジョワママが、生意気にもノートパソコンを買ったんで、強引に言いくるめて自分の古いパソコンと強引にとっ換えて来ました。これでおいらもモバイラー?ホームページの更新意欲もこれで復活か?

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2001年 03月 30日 19時 28分 50秒
URL:http://www.g-spiral.com

あちらこちらで「桜」がちらほら…バイクでぶらっと「花見」に行きたい気分です。でも、毎年そう言っているうちに「桜の花」は無くなっている…今年は「枝見」から脱出…したいのですが。。。同志よ、立ち上がりましょう!そして「花見」に行きましょう!!(ちょっと大袈裟ですね…)

>シゲチャン さん
見ましたよ、ルーツの写真館。イタリア製「止まると死ぬんぢゃ」ポケバイ我ながら「かっこ良く撮れてる」と感激しました!!
あの「エキシビジョン・ラン」の時は、派手な応援につい「調子に乗って」アクセル全開…で、コケそうになりました!危なかった。。。

>シゲルッチ@夜逃げ さん
ハンドルネームは「すでに夜逃げ」では無く「夜逃げか?」と、思われる時間に「引っ越し」をしていると受け止めて良いのですよね!!(爆笑)
そう言う意味?でなら、うちは「スパイラル・中井@深夜窃盗団」になっちゃいますね…(号泣)キビシ〜。
ついに「独立開業」ですね!!シゲルッチさんなら何か「大きな事」をやってくれると期待しています。(あの「豪快な夜遊び」はしばらくお休みか???←は、少し残念ですねー♪)

シゲルッチ@夜逃げ さん 2001年 03月 30日 01時 42分 34秒

ひさしぶりです!しかしレースが近くなるとなぜにこんなにも忙しく
なるのか!まったく自分の用事が、手に付かずこんなじかんからの動きに
なってしまうのです。
只今レーシングガレージに引っ越し中なので、また落ち着いたらよって
ください。
新たなかたがきは、SPEED TEC UEDA代表となりますので、よろしく!

シゲチャン さん (kfa02016@nifty.com) 2001年 03月 29日 00時 01分 10秒
URL:http://www.myalbum.ne.jp/cgi-bin/a_menu?id=fa799643

ルーツの写真館更新しました。
イタリア製「止まると死ぬんぢゃ」ポケバイが良く撮れてると
自分では思っちょります。おいそがしいでしょうが
お暇な時に、みなさま見てやってください。

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2001年 03月 28日 19時 45分 51秒
URL:http://www.g-spiral.com

>Happycat さん
今度の「鈴鹿F&R」に出場する(噂では2時間耐久?)女性で、フィリ○ン女性が好きな軍団の関係者…いよいよ「実体」が浮かんで来ましたよ!まだ未定ですが、当日現地に出張するかも知れません。その時は宜しくお願い致しますね♪
私も自分のマシンのメンテはいつもギリギリです…「ぶっつけ本番」的なスタンスでのレース活動(私の知ってる業界の方々は大体こんな感じのハズ?なのに「上位入賞」したりしちゃいます。)では、現場がメインの整備場所となってます…結果、セッティング時間が少なく「予選」が練習「決勝」が予選「打ち上げ」が決勝(反省…)となってます。こう成らない様にして下さい!!

Happycat さん (happycat2000@yahoo.co.jp) 2001年 03月 27日 21時 31分 32秒
URL:そろそろ・・・

中井さん>
私も日曜にモーターサイクルショウに行ってきました。
残念ながらお会いできませんでしたね。

私の単車もそろそろレースに向けて手をかけてあげようかと
思うのですが、何から手をつけていいのやら・・・って感じです。

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2001年 03月 27日 03時 30分 10秒
URL:http://www.g-spiral.com

御客様の動きも徐々に活発になり、「春到来」を感じる今日この頃…皆様、バイクに乗る準備は万全ですか?G-SPA 中井です。(←アナウンサー調で)周りがこうなって来ると「乗り手の虫」が騒ぎますよね〜!!自分の準備はまるで進んでいませんが…トホホ。

>グンヘル@MGC さん
Jr's Club さん の XR をちょこっと乗せて頂いたのですが「荒削り」ながら、秘めたポテンシャルを感じました。ライバル車が「進化」して行くのを素直に喜んでて良いのか???遅れながら G-SPA・KSR も、行きますよ!!でも、レーサー YZ は御勘弁を…(泣)
チェッカー後に「オフィシャル」の方々が、手や旗を振ってくれるのって嬉しいものですよね!私なんか、調子の悪かった時「駄目だったよ…」などと体で表現しちゃったりしますもの。(向こうからはどの様に見えているのだろうか?タコ踊りに見えてたりして…)しかし、娘さんの走りは熱かった!コケっぷりもお父さん譲り?で、将来が楽しみですね♪

>鈴鹿名「八尾っち」 さん
「差し入れ」有難うございました!夕食のメインディッシュにさせて頂きました。大阪に引っ越して来られた事ですし、次回は是非「奥様」も御一緒にお越し下さい。まだまだ30歳、お互い「生涯現役」を目標に走り続けましょうね!!
京都 RG サ○ケ・すぐコケコケ軍団大挙エントリー???あの「軍団」がくるのですか!!恐ろしい〜。サーキットに担架の数を増やして貰わなければ…

鈴鹿名 「八尾っち」 さん (yasuki@muf.biglobe.ne.jp) 2001年 03月 26日 23時 36分 38秒

今日はお忙しいとこ突然お邪魔し、雑談に付き合ってもらってすみません・・・・
最近モチベーションがちょっと下がり気味でしたが、中井店長と話してやる気ムンムン、ムラムラになってきました。

とりあえず、休みの日はNSR50を整備して、ミニバイク修行の旅に出ます。
がむしゃRUNには 京都 RG サタ*・すぐコケコケ軍団大挙エントリーしますね。

グンヘル@MGC さん (mgc@mctv.ne.jp) 2001年 03月 26日 17時 21分 55秒
URL:http://www.mctv.ne.jp/~mgc/

こんにちは!
4月8日の焼肉大会楽しみにしています!
この前のルーツは必死に管理人さんのXRを追いかけましたが、
抜けませんでした。この仕返しにレーサーYZでKSRをいじめちゃいます(笑)

ところでルーツザ原チャリのキッズのレースでレース中とチェッカー後に転倒したのは家の娘でしたが、管理人さんと上村さんは最終コーナーで最後までこけた娘を待っていただいて、拍手して頂いていたんですね!
昨日ビデオを見ていて気づいたのですが、家の嫁も感激していました。
ありがとうございました。

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2001年 03月 25日 03時 08分 30秒
URL:http://www.g-spiral.com

本日の午前中は、南港・インテックス大阪で開催中の「モーターサイクルショー」に行こうと思っています。バイク不況時代の現在、はたしてどの様な出品が有り、どの様な御客様が来ているのか…以前に盛り上がっているのか?
毎年「開催されている」のは知っていながら、久しぶりに足を運ぶので…もう行った方はいるのでしょうか?(どのような感想を持ちましたか???)

>ヒロのジムキョクチョウ さん
そうなんです。「笑えるBBS」になっちゃいました…これも皆様方に愛されている?結果と受け止め、しばらく様子を見て行こう!と、思っています。(不安ですけど。。。)
4月22日のルーツ・エントリー数が、かなり泣きそうな状態なのですか?そう言えば Jr's Club 代表の上村選手から、本日「TI」でエンジンが終わった…と、報告が来ました。彼なら「エントリー」するだろう!と思っていたのですが残念です。はっぴいえんど代表の森田選手は、やる気満々でしたが…私も何とか「夏のルーツ」には出場したいと考えております!!
ユニ○ロの件、了解しました!しかし、フロントに立っている「メガネをかけた大きな方」の分は「特注」になりそうなので許して下さい!!(失礼)

>花粉博士!?19号 さん
はじめまして&書き込み有難うございます!!さっそく「米田薬品のビエンリック」探しに行って来ますね。この話をしたところ「某ホンダ系ショップ」の店長さんも、嫁さんに買って来てもらお…と、メモを取ってましたよ!
シゲルッチ@花粉症さんも、これを見たら薬局へ飛んで行ってるハズ???

花粉博士!?19号 さん 2001年 03月 24日 15時 03分 42秒

G−SPA管理人サマ>
 はじめてカキコさせていただきます。
 ヒロのジムキョクチョウサマにご紹介いただき、
 花粉にいぢめられているそうなので、19号秘蔵のカプセルを
 紹介させていただきます。
 その名は・・・
 米田薬品からでている、ビエンリックというものです。
 ピンクのカプセルです。
 ただ、取り扱っているところが少ないので、頑張って探してみて下さい。
 それでは、ごきげんようです。

 今、注意書きを読んだのですが、オートバイ・レース以外の
 内容ですが、カキコしてもよかったのでしょうか・・・。
 問題があれば、削除して下さい。すみませんm(_ _)m

ヒロのジムキョクチョウ さん (team@mr-hiro.co.jp) 2001年 03月 24日 10時 58分 08秒
URL:http://www.mr-hiro.co.jp

久しぶりにBBSを見たらバイク屋さんのBBSっていうより
笑えるBBSになっている!!(大笑)
22日にルーツの申込締切をむかえたのですがかなり泣きそうな状態...(T_T)
今からでもいいです〜!エントリー待ってます!!
(皆様!前もって連絡頂ければまだエントリー受け付けます!!)
あっ!ジーンズ買ってくれるんですよねぇ♪ユ○クロでデートだぁ♪♪
そうそう、花粉博士のいくちゃんに書き込みするよう言っておきますね。

Return