泉州最加速!ミー さん 2006年 03月 26日 05時 09分 15秒
URL:報告です♪

なんとか我が家のZRX1100が復活しました!(感涙・・・せめて走ってからにしとけよ、ミー!)

車に積んだ事だし、さてそろそろ出発しますわ♪

へ?豪快君がズル休みして(言い訳考案中???)鈴鹿へライセンスを取りにゴーです!

気を付けて行って来ますので、月曜のこれかRUNは元気で会いましょう♪
(私は疲労感たっぷりでゆあらと出現するかもしれませんが☆)

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2006年 03月 26日 01時 09分 34秒
URL:明日、3月27日は〜

そう、今年一発目のイベント "スクール&4耐" の「これかRUN!」開催日です♪

期末(会社 休めないだろうなぁ…)で月末(財布 外に出るには厳しい時期だよなぁ…)に平日(でも "土日" にサーキットを借りると経費がなぁ… 泣)と言う "イベントに最も相応しく無い日" なのは承知の上で「学生さんが春休み♪」って事だけでやっちゃいました!!

低迷するレ−ス界を盛り上げるべく、何か行動を起こさなければ… と、今年も懲りず?に 堺カ−トランド に参上させて頂きますのでxxx "御参加を頂く「愛」有るエントラント様" と "御協力を頂く「理解(強制?)」有る講師の皆様" 宜しくお願いしますね〜〜

>マサト さん
書込み有難うございます♪ 21日・堺カートランド・ワッペン… きっと IZ谷氏 と SA藤氏 に SS戸氏 ですね〜 私も少し "現地" に居た(事務所のテレビで「WBC」を見てたのは秘密… 笑)んですよ。
御質問の件ですが "フルノーマル" なら「45秒」切り "フルカスタム" なら 「40秒切り」は "行っちゃう人" が「いるだろう」かな〜 と(自身で走らせたデーターが無いので "推測" ですが…)考えます。
残念ながら "フルノーマル" だと「独特なクラッチシステム」や「吸排気」からも "かなり厳しそう" ですが、カスタムパーツも充実して来てますので "予算次第" では化けるかも!? と期待しております!!

>ASA31 さん
書込み有難うございます♪ 先日は "ぶっ飛び?爆裂トーク" に、長時間おつき合い頂き本当に感謝しています。 身内は「また "ナカイズム" が始まったで…」と相手にすらしてくれませんので…(泣)
それにしても、あの日「これかRUN!」に "M監督" と出場頂いてから一年… 本当に時間の経過って早いです〜 お陰様で「一昨日の夕食」どころか「今日の昼食」すら記憶に留まらぬ私となりました…(大泣)
で、本題にxxx(笑)現時点では "D社" の「新型」に未知な部分も多く、データーや実績で "B社" 優位な感じは否めません。 が、どちらにしましても「レインは別」な方針… やっぱ ○×△ ですかねェ?

追伸:上記にも有ります「これかRUN!・スクール」は当日参加も可能(但し保険対象外となってしまいますが…)で料金は 2.500円 です。 興味の有る方は 本日中 なら御連絡を 当日 ならば現地に是非!!
バイク(基本的に原付)と身体(肌の露出が無いプロテクション効果の有る服装で!)が有れば(もちろんヘルメットと手袋は必ず着用です)オッケーですので、一緒にサーキットを楽しみましょう♪

では現地でxxx あでぃおす!!

ASA31 さん 2006年 03月 24日 22時 25分 58秒
URL:お邪魔しました

ここでは、はじめまして。青ホーネット乗りのASA31です。

今日はどうもお邪魔しました。

最近ようやくPC買ったので、意気って書込みしてます(爆)

タイヤの件はまた後日伺いますので、よろしくお願いしま〜す。

中井さんの爆裂トークに悩まされながら、やっぱりD社で1年我慢かな〜?と考え中です。

マサト さん 2006年 03月 24日 12時 32分 35秒
URL:はじめまして。

はじめまして、マサトと言います。

21日に堺カートランドで、こちらのお店のワッペンを付けて走られてる KSR をお見かけしたので、教えていただきたい事があり書き込みいたしました。

堺カートランドで KSR110 のノーマルだったら、ラップタイムはどれくらい出るのでしょうか?

管理人様、書き込みが不適切ならお手数ですが削除お願い致します。

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2006年 03月 18日 15時 10分 23秒
URL:鼻が "ムズムズ" しだしたぞ〜

嫌な "この時期" がやって来ました…(泣)今年は何故か「雨の日」に酷いんです…(まさか水分に反応??? してたらお風呂に入れないんで "それは無い" んでしょうがねェ〜)ふぇ、ふぇっくしょ〜ん!!

>ひでゆき さん
そうなんです。 ロードレース界において "MFJ" より「ヘルメットリム−バ−」なる物(重大事故発生時、安全に早くヘルメットを脱帽させるシステム)の義務化に向けて発表が有った様ですね。

詳しくは「MFJ(日本モーターサイクルスポーツ協会)」http://www.mfj.or.jp/ まで!

ミニバイク界で "どうなって行くのか?" は、今の所 情報 を得ていない(スイマセン…)のですがxxx 「もしもの時、喋れない自分に変わって指示を出してくれるアイテム」だと個人的には認識してます。

緊急時(特に頭を強く打ってる場合)は "無理に動かしたりしてはいけない" と思っていても、ヘルメットを被ったままコ−ス内に倒れているライダーを "そのまま" にしておけないのも現実…

結果的に「あの時 適切な処置 をしていれば…」とならない為にも "運営スタッフ" や "サーキット" さん共々 理解を深めないといけない問題 と肝に命じ "主催者" としましても頑張って行きます!

で、G-SPA杯「がむしゃRUN!」におきましても「義務とはしませんが "御自身の安全の為" にも着用を推奨します」にしたい(お約束の文面で申し訳無い… 泣)と考えます♪ 是非、御協力を〜!!

ひでゆき さん 2006年 03月 17日 19時 34分 12秒
URL:そういえば

ヘルメットの外用のかぶりモノは、がむしゃRUNに必要なのは解るのですが…
ヘルメットの中用のかぶりモノは、がむしゃRUNに必要なんでしょうか? (謎)

万が一のときは、必要なのは解ってますがxxx お約束ネタということで。 (爆)

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2006年 03月 03日 13時 53分 07秒
URL:3月突入!! そして…

今日 三月三日 は 桃の節句「ひな祭り」ですね〜 少し 昼間 も長くなり、バイクに乗ってる(仕事に係わってでは無さそうな?)人を見かけることもチラホラとxxx 徐々に「春」を感じる時間も増え ムズムズ? ウキウキ? ワクワク? して来ましたが… 相変わらず財布は「真冬」な私です。。。(泣)

>泉州最加速!ミー さん
「暖かくなるまで良いですよ♪」と、言って頂いてる仕事は "今がピーク" です。 皆の頭にレースやツーリングが浮かび、マシンの状態が気になる頃は… よっしゃ〜 "ドタバタマン" 登場!! なのです。

しかし「商業向け車輌」はどれもxxx 人気の "ミニバン" 等に比べると、本当に「お粗末」な 装備 や 作り なのに… 高いぞ〜っ!! 大きな荷物を積むってお金が掛かるんですね。。。

過去に「マ○ダ・ポルシェ」を "3台" 乗り継ぎましたが "20万Km" 走破を出来た車輌は残念ながら有りません(エンジン回り等の強烈な修理代が掛かる部分が壊れる…)でしたxxx(泣)

年間に "3万Km" 走るペースですから「10年乗れる = "30万Km" 走破の可能性に期待が持てる車」となりますので… とにかく "バブリーな高金利時代から貯えられてきた最後の砦" が崩れます!!

この仕事を始めてからは "レース活動を自粛している" にも係わらず「貯金」とは無縁になった私… "30万Km" 走破が先か??? そ・れ・と・も… か??? 暖かく見守ってやって下さいませ〜 厳しィ!!

泉州最加速!ミー さん 2006年 03月 02日 10時 23分 50秒
URL:また追伸なり

ゆあらがまだ寝てるみたいなので、もう少し。

ある外国ではディーゼルでもクリーンに出来る、パワーが出せる様に設計してる車がありますよね。
日本はそういうのやらないから、あかんです!
日本政府はほんま下らん事を思い付くよなぁ・・・(怒)

泉州最加速!ミー さん 2006年 03月 02日 10時 21分 04秒
URL:追伸なり

車を買い換えるんですか〜??? やっぱりレジアスエースかな?
これかラン ではお目にかかれるのでしょうか???
我が家も憧れのレジアスエースに換えるのに、約5年も費やしました(涙)
もちろん、一括現金払いです♪
前の『ボンゴつ』の次からの車検が年1回になる、見積もり金額が14万円!という時になんとか買い換えました。

中井さん!『漢』ですから、頑張って下さいませ!?(微妙・・・)

泉州最加速!ミー さん 2006年 02月 27日 10時 11分 05秒
URL:あと1ヶ月!

もうドタバタ忙しいかな〜?! また会えるのを楽しみにしてます♪

豪快君に渡したホワイトチョコは・・・半分は私とゆあらが食べました(汗)
お陰?で私は1kg増という結果に・・・(号泣)
ホワイトチョコが大好きなんですか!覚えときますよ。

ベンツ改造終わりました。
タイヤホイール交換しただけなんですが、足回りが良くなった♪
レーサーみたいに走ってもバッチリグーです♪
そう!「走り重視」です。

ホワイトデーのお返し、私がそろそろ買いに(5%オフデーが明日)行くのですが、ユニークなのを・・・ウフッ♪
豪快君は「普通なのを買え!」と念を押して来ていますが、私の耳には全く入りません♪

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2006年 02月 26日 16時 03分 22秒
URL:〜 これかRUN! 〜

トップページの方でも告知させて頂いてます 3月27日(月)の「これかRUN!」が "受付期間" に入ってます。 締切は 3月13日(当日消印有効)ですので「平日もレースでしょ!」な方々(笑)のエントリーを心よりお待ちしております〜♪

>泉州最加速!ミー さん
甘いマスクと優しい人柄でゲット!! さすがは "豪快君" ですね〜 手作り用ホワイトチョコを5袋(そのままxxx)ですか!? き、気持ちの問題ですから…(汗)ちなみに私はホワイトチョコが大好物です。
ベンツ「改造中」なんですか〜 やはり "レーサー" なので「走り重視」なんでしょうか??? 車と言えば… 私の方も "人生を掛けた大博打" に出ます!! "貧乏" なので「金額重視」ですぜ〜〜〜

泉州最加速!ミー さん 2006年 02月 15日 08時 17分 40秒
URL:バレンタインデー

豪快君は会社で3つ頂きました。
1つは高級チョコで美味しかった♪と豪快君。あとは持ち帰って貰いました。
1つ、開封して食べる。ゆあらは1個食べただけで要らない状態。私もいまいち・・・。
もう1つはまだ食べてない。今夜食べます。
豪快君の母からも貰ったチョコ付き源氏パイもあったっけ。
私から豪快君には、ある店で買った手作り用ホワイトチョコを5袋(丁度千円分)をそのままあげました。え?手抜きですか?

以上報告させて頂きました。

有難う〜豪快君は今、我が家のベンツに浮気?してZRX1100は放置プレイ中・・・。ベンツの改造が終わったらやっと取りかかると思います。

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2006年 02月 15日 06時 03分 02秒
URL:2月14日はxxx

そう! 男が試される日 "バレンタインデー" でした。 朝から 美女軍団 が長蛇の列を作る状態に…「お店を開けるのが怖いぃ〜 けど自分の魅力はもっと怖いぃ〜〜」と、なってる "はず" だったんですけどxxx ねぇ? ニュース等では「殆どの人がそんな風習は要らないと思っている!」なんて報道されてましたが、皆様は如何ですか? 個人的には まだまだ欲しいぞ〜! 貰えたら嬉しいぞ〜! 年甲斐も無くちょっと照れるぞ〜! ってのは… 変なのかな???

>泉州最加速!ミー さん
ついに「その日」がやって来ましたか… しかしながら「新車購入から6年xxx」は、かなり頑張ってくれたと思います。 まずは "お疲れ様でした" ですよね〜 元気を出して下さいませ♪
過去に出会った "ZRX1100" は「バッテリーが弱くなって…」で、充電 〜 始動 〜 何気筒か燻ってる! と "高確率" でなってます。 プラグの同時交換(又は清掃)はセットが良さそうですね。

泉州最加速!ミー さん 2006年 02月 08日 07時 02分 48秒
URL:とうとう・・・?まさか?

ZRX1100のバッテリーが見事死んだだけやなく、プラグも死んでました!

先日昼間が暖かい日に、久々に乗れる〜♪(スキップ〜とラヴオーラが凄かった)と豪快君がZRX1100を始動した結果です(悲壮)

豪快君、落ち込んでましたね。。。慰めてやって下さいませ!

バッテリー、新車購入から6年少しも持ったので上出来だと思うんですが・・・やっぱり負担がかかったかな?

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2006年 01月 24日 14時 43分 50秒
URL:もう 1月も後半 なんですね…

市場ではそろそろ「節分」の準備品なんかで盛上がる頃なのでしょうか??? G-SPA は相変わらず "ドタバタ" の流れを変えれず、現状で "2月突破" の予感です…(泣)でも「大好きなバイクに囲まれた(埋もれた?)生活」を満喫!!「鬼の落ち着く場所は無いよ〜ん♪」と、勝手に思ってます。(来やがったら手伝わせてやるぜ!!)

>はっぴいえんど さん
毎回、会場の手配〜資料の作成 等 "任せっぱなし" で申し訳有りません〜 実際、機会が無いと「話もしない」のが現実(駄目な事とは思いつつ…)でしょうから、とても 有意義な会 にお誘いを頂け感謝です!
まさに "後は皆で弾ける" だけなのですが… 我が愛車「マツダ・ポルシェ」の件で、まずは "財布が弾ける" 状況に「絶句」です〜 毎日の生活費を捻出するのにも必死なのに。。。(死)
「2月の初旬」には じゃじゃ〜ん! っと、登場出来る予定?ですから、サイドに "壱万円" リアに "ホリ○モン&漢の句" を「ペイント」して下さいね〜(本気にしないで下さい!!)ではでは。。。

>Tak. さん
書込み有難うございます!! 残念ながら当店に「パーツリスト」は無い(車輌は 2台 有るのに…)のですが、過去に "部品注文" が出来たので「Kawasaki」が "把握している" 事は確実だと思われます。
必要部品を教えて頂ければ「在庫の有無」等は調べれる(パーツリストも)と思いますよ。 もしも何処かの "ARK店" で「もう無いよ〜」と、言われたので有れば "同じ答えになる可能性" は「大」ですが…
詳細に付きましては「直メール」頂ければ幸いです! でも「子作り」の内容は勘弁して下さいね〜♪ 興奮し「夜も眠れず ○×△□ に励んでます。 このままでは仕事が…」となりますのでxxx(確実)

Tak. さん 2006年 01月 22日 15時 26分 29秒

はじめまして。

ARを3台(笑)レストア中なんですが・・・
マグナム80のパーツリストって、今も入手可能なんでしょうか?
気になって夜も眠れず、子作りに励んでます。

このままでは結婚前に子供ができてしまいそうです・・・助けて下さい。

はっぴいえんど さん 2006年 01月 19日 10時 28分 05秒
URL:http://www1.kcn.ne.jp/~happyend

お疲れのところ、関西ミニバイクレ−ス振興会に出席していただきありがとうございました。
なんとか日程もまとまったし、あとはみんなで弾けるだけですね。
では今年のレ−スも宜しくお願い致します。
次回はポルシェで来てね(笑)

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2006年 01月 10日 15時 51分 02秒
URL:商売人のお正月???

今日は 10日「十日戎」の "本戎" ですね〜 もう 行かれた方 もおられる事でしょう♪ G-SPA は 水曜が定休日 なので、明日 11日 "残り戎" に行こうと思ってます。 初詣(おみくじ&健康祈願)と えべっさん(もちろん "商売繁盛" 祈願)の日だけ「神様」に拝む(それも超少額のお賽銭で…)私に ご利益が有る可能性 は "宝くじの一等当選" より少ないんでしょうが。。。(夢)

>はっぴいえんど さん
おめでとうございます〜!! こちらこそ、今年も宜しくお願い致します。 それにしても "○○○" が気になるっす… 雰囲気ならば リ○チ? エ○チ? 地名ならば カ○ズ? オ○ト? それとも "行為" ならばxxx
とにかく「ピンクな妄想」で頭がいっぱいになり、仕事が手に付きません〜〜〜 で、結局 お金が貯まらない = ○○○なバス旅行 は "夢物語" になってしまうのね。トホホ…

>あみ さん
おめでとうございます〜!! こちらこそ、今年も宜しくお願い致します。 しばらく御会いしておりませんが、お元気に(バイクライフを満喫)されてますか〜?
今年は「戌年」ですから、わんわん(ガンガン?)走って、いちわん(いちばん?)狙って〜 ワンダフル!!(う〜ん? 謎)ですねっ♪ ではでは、こちらに来られる際はお立寄り下さいね〜

あみ さん 2006年 01月 05日 21時 02分 41秒

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします。

はっぴいえんど さん 2006年 01月 05日 16時 23分 24秒
URL:http://www1.kcn.ne.jp/~happyend

明けましておめでとうございます。
今年も一杯お世話になると思いますが宜しくお願い致します。

そうそう、今年こそお金貯めて〇〇〇なバス旅行に行きましょうぞ。

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2006年 01月 02日 04時 47分 47秒
URL:明けましたよ! って「2日」になっとるがな〜

祝・2006年(平成18年)開幕です♪ 皆様、明けましておめでとうございます!
旧年中は格別のお引き立てを賜りまして有難うございました。 本年も Garage-SPIRAL を宜しくお願い申し上げます〜〜〜

>泉州最加速!ミー さん
楽しみにしていた「お餅」は "裏社長" が「ここじゃ調理が出来ないから実家に持って帰っとくわ〜」とカバンの中に!? で、今日(昨日!)は独り寂しく仕事してましたが… いつか無事に食べれる(残ってる)のか??? 少し心配な私です。。。

>Hassy さん
おお〜っ! おめでとーさんですぅ♪ で "URL欄" の アドレス を クリック すると?「橋本選手のオフィシャルサイト」が出現!!(知らなかった〜 申し訳無い…)強制的にリンクさせてもらいますよん。 こちらこそ、今年も宜しくお願いします〜!!

先程「初風呂」に行って来ました〜 銭湯の暖簾をくぐると「お巡りさん」が…(この時点では まだ "謎")
で、お風呂に入ると「奇声?を発しながら "微妙に" 暴れてる?おっさん」が…(この時点では 結構 "笑")
が、どんどんと "エスカレートして来る行動" で「周囲の人々も逃げ気味」に…(この時点では もう "怖")
閉店時間も近かったので "私は先に出てしまった" のですが、きっと最後は連れて行かれちゃったんでしょうね〜(どうも行動が "薬物か何かにやられてる?" っぽかったですぅxxx)まったく「元日」からエキサイティングな展開だ!! こりゃ「初夢」も激しい(こちらは良い方に期待♪)んだろうかな???

Hassy さん (getmadgoose@yahoo.co.jp) 2006年 01月 01日 01時 06分 01秒
URL:http://backwild.fc2web.com/

新年明けました。おめでと〜です(*^▽^*)ノ

今年もヨロシクね〜♪

泉州最加速!ミー さん 2005年 12月 31日 10時 36分 25秒
URL:こちらこそ有難う御座いました!

ギリギリ?に豪快君と遊びに行け、ガレスパさんに会えて良かったです♪

「萩原天神」信号が判らず、2往復してしまって・・・高架の下にあるとは!(前回は堺カートで待ち合わせして、そのまま熊嫁さんに引導して貰ったので裏道?やから判らず・・・)

お正月でも休み返上で頑張るガレスパさんの為に美味しそうなお餅を奮発しましたが、やっぱり食べやすい便利な丸い方が良かったですか?カットする手間がご面倒ですみません・・・
うちは柔らかいうちにカットしてすぐに食べない時は冷凍に入れて保存してます。この方が食べる時に出来たてが味わえますよ〜(ウィンク☆)
どうぞ美味しく召し上がって、来年のがむしゃランは盛り上げを宜しく頼みますよ〜♪

バッテリーは外した方がいいんですね、了解しました! 豪快君に伝えますね♪

さ〜て、これから窓拭きです・・・外側は戌年生まれの豪快君にやって貰おうかな・・・罰当たりかしら?!

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2005年 12月 31日 04時 16分 00秒
URL:つ・い・に〜

残り 24時間 を切りました "2005年" 皆様にはどんな一年だったのでしょうか? 私の方は今年も御陰様で「仕事」に恵まれまして、最後の最後まで完全燃焼(強制)が出来そうです〜!! まぁ「純正部品」や「社外部品」等がストップしてますので、きっと新年 1 〜 3日 位はのんびり年賀状書きでも… 出来るのかな???(したい半分、暇は怖い半分の複雑な心境xxx 涙)

>泉州最加速!ミー さん
本日(昨日!)は御来店を有難うございました! 美味しそうな "お餅" も頂き、今から 食べる瞬間 が楽しみです〜 やっと "豪快君" にも会えまして 何となく スッキリ した感じ?です♪
"ゆあらちゃん" も大きくなりましたね。「赤ちゃん」のイメージだったのが、どんどん「子供」っぽく… 成長ぶりに吃驚でした!(楽しんでくれていたのでしょうかね〜???)
で、肝心な事を言い忘れていました。 冬は得に "バッテリーの働きが弱くなりがち" ですから、長期に渡って乗らない場合等は「外して充電しておいてあげる」と良いですよ!

さて、お正月ですが… もちろん G-SPA は「定休日&イベント日」以外 無休で営業 しております!! 但し 1・2・3日は「13:00 〜 20:00」の "日/祝タイム" ですから、御来店の際は注意して下さいませ〜♪(お年玉を頂ける場合のみ "24時間対応" です。。。笑)
皆様、今年も Garage-SPIRAL を御愛顧賜り誠に有難うございました。 更にパワーアップして喜んで頂ける様に頑張りますので、来年も宜しくお願い致します!! ではでは、くれぐれも体調には気を付けて「元気」に「2006年」を迎えましょう♪ 良いお年を〜〜〜 ワン!ワン!

泉州最加速!ミー さん 2005年 12月 26日 07時 21分 22秒
URL:もう師走ですね!

もう今年もわずかになって来ましたね(汗)
この冬は厳冬ですね!そちらは大丈夫ですか? アトム君はそれでもお外に出ますか?
実家の方(岐阜)は33cmも積もったそうですよ☆ 来月帰省するか悩んでおります(大汗)
1ヶ月以上もバイクに乗ってません・・・(涙)先日もZRX1100はエンジンをかけただけです。
この厳冬に外に晒してる(カバーはかけてるのですが)ZRX1100のケア(特にバッテリー)で注意する点がありましたら教えて下さいませ〜(礼)
良いお年をどうぞお迎え下さい(ハート)

豪快君の休みが前は水曜で・・・なかなかガレスパさんに行けません(泣)
あと一週間ですが最後まで諦めませんので宜しくお願いします。

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2005年 12月 08日 14時 45分 17秒
URL:12月突入!!

さぁ、いよいよ今年も残り僅かとなりました。 この時期になると何故か "何につけても一旦「区切り」を付けなければいけない感覚" に追われ、勝手に焦っております!(特に変わらず 年末年始も営業 なのに… 泣)無理を承知?で行けるとこまで行きますよ〜〜〜

>えみ さん
「'05モデル誕生」おめでとうございます〜 11月18日って「ミッキー&ミニー」と同じ日! 更には「私」と同じ "蠍座の男" です!(怒らないでねxxx)大きく世界に羽ばたく未来が見えますぞ〜♪
と、言う事で「私」も "一つ年が増えました" ので祝って下さい! ケーキはもちろん、肉も魚も大好きです!! プレゼントは「フルオーダーの皮つなぎ」が欲しいです!!! で、名前は決まったの???

>泉州最加速!ミーちゃん さん
「仕事」の "位置付け" って難しいですよね。 "自営業" となりました今では「仕事=人生」と言っても過言では無いでしょうから "辞める" より "辞めなければ" のパターンが… 怖いですぅ〜〜〜
しかし「1 〜 3ヶ月」ですか? 逆に "それ位早い方" が 双方に影響が少ない のかも?知れませんがxxx とにかく "起きている時間の大半" を占める「仕事」なので、楽しみたいですよね!!

泉州最加速!ミーちゃん さん 2005年 11月 29日 07時 33分 36秒
URL:有難う〜♪

仕事・・・ハードです!やっぱり人手不足ですな(汗)正社員が3名、パートが私を入れても2名(もう1人は9時過ぎに来て14時きっかりと帰る!)だけで・・・。
来月に2名来ますが、「長く働いてくれるかどうか?!怪しい」らしいです(溜息)
この会社、よく1〜3ヶ月ですぐに辞める人が多いです。
不景気、フリーターが多いと言われるんですけど、『根性』が無いというのが問題の様な気がします・・・。

有難う〜私は。。。一気に片付ける(やっつける)タイプで、帰る頃にはもうバテテます(汗)それじゃ、レースのペース配分も下手くそですな(泣)これからはタフに出来る様に頑張ります!(イメトレするのもいいね♪)
スーパーウーマンなら熊嫁さんが凄いですよ!見習いたい・・・(尊敬)

長くなりました、すみません☆
絶対に年内に遊びに行きたいです!またメールの方で連絡しますので宜しくお願いします(ハート)

えみ さん 2005年 11月 27日 16時 52分 00秒
URL:NEWモデル

11月18日に新型が誕生しました(^0^)/
3120gの男の子でした。

今後とも親子共々よろしくお願いしま〜す。

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2005年 11月 21日 18時 23分 58秒
URL:寒くなって来ましたね〜〜〜

もう駄目です。。。「12月になったら使おう!」と、思っていた "防寒着" を 夜の寒さ に負け(得に我慢する理由は無いのですが…)解禁。 続けて "パッチ" や "電気毛布" 等「闘寒グッズ」も 続々投入予定 の私です。 はぁ〜〜〜っ 洗車の辛い季節がやって来ますぅ〜(寒)

>泉州最加速!ミーちゃん さん
「秋の陣」では御会い出来なかったので寂しかったです〜 "24時間休み無し" と言われる「育児&主婦業」に「仕事」もですか!? まさに スーパー・ウーマン!! 応援してますよ〜
でも "疲労" が蓄積されません様、ペ−ス配分には充分気を付けて(そこは "レーサー" の 得意分野 ですね!)下さいませ。 ではでは、御会い出来る日を楽しみにしております♪

>熊吉ふぁみりぃ〜 さん
先日はお疲れ様でした〜 娘1様も「無事完走」で "ほっ" とした(本人よりも… ねぇ?)事でしょう。 何と言っても "初レース" であの成績ですから、これからが楽しみです!!
「レースレポート&アルバム」も見せて頂きましたよ〜〜〜 皆様の活躍と共に「登場」までさせてもらって…(涙)光栄です。 ちょっと早い気もしますが、来年も頑張りますので宜しくお願い致します♪

熊吉ふぁみりぃ〜 さん 2005年 11月 12日 19時 03分 47秒
URL:http://www2.odn.ne.jp./hai45060/

先日は、お疲れ様でした \(^o^)/ そして、娘1が大変お世話になりました・・・

早速レースレポート完成しました。 それと、今回期間限定で「アルバム」公開中です!
「秋の陣」に参加されていたみなさんが写ってます。ご入用の方はもって帰ってくださいね (^_-)-☆

また、お店におじゃましま〜〜〜す(^^♪

泉州最加速!ミーちゃん さん 2005年 11月 07日 07時 48分 42秒
URL:遅くなりましたが・・・(謝)

がむしゃラン・秋の陣はお疲れ様でした!
我が家は都合で行けなくなり、残念です・・・年内にお店に遊びに行きますので宜しくお願いします♪

実は先月から私も豪快君の会社でお手伝いをする事になりまして、忙しいです(汗)
歯科技工士の免許無い所に・・・知識や経験も全く無いので・・・大変ですが、なんとかやりこなして?います。主に模型作りですが。石膏まみれで、周囲を石膏で汚して・・・仕事が終わった途端すぐに帰りたいのですが、掃除に追われて・・・(泣)

昨日は一気に仕事が片付いたので、今日は10時半からの重役出勤?です♪
今日も頑張るぞ!明日から金曜迄は休みにするのだ!(気合)

これから寒くなりますのでくれぐれも体には気を付けて下さいませ!

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2005年 11月 06日 01時 54分 13秒
URL:本当に有難うございました!!

本年度の最終戦となります「がむしゃRUN!・秋の陣」終了しました!! エントリー&応援の皆様で、奥の更に上に有ります駐車場まで満車になる賑やかさ! な・の・に… 夏に続き怪しい "雲" が上空を覆い小雨(誰や〜 雨男&雨女は!? って、もしかして "私" なのか?)がxxx で、覚悟を決めカッパの用意をしたところ "お天気" 復活〜〜〜♪ その後は順調で「最高の締めくくり」となりました〜 いつもエントリーを頂きますチームの皆様、御協賛・御協力を頂きます各企業の皆様、頑張ってくれたオフィシャルの皆様、失礼ながらこの場を借りて御礼をさせて頂きます。では、来年も応援宜しくお願い致します〜♪

>トラフグ さん
お疲れ様でした〜 上級者耐久・SBクラス「2位」おめでとうございます! 実走 79.1Km は 11台中 5位 でしたが、マシンが "ノーマル" だったので、ハンデが付かなかったのが "決手" となりました。
スプリントも 3台 での「熱いバトル」楽しませて頂きました。 やはり "前" には、今回も あの "ふぁみりぃ〜" が…(笑)来シーズンも頑張って下さい! 目指せ「40秒台」ですね♪

>ヨコヅナ1号 さん
お疲れ様でした〜 順調に行けば上位を狙える(ゲーム色の強い 初心者耐久 は "運" も必要ですが…)実力だけに転倒が響きましたね。もちろん「リベンジ」ですよね? お待ちしておりますぞ!!
頭を強く打ってましたから心配でした。が、ブースが出ていたのを憶えてるんなら大丈夫かな? ショップ名は GENIUS(ジニアス)さんと言います。 大きなバイクのレースでは愛用者が多いですよ♪

>はっぴいえんど さん
お疲れ様でした〜 今回も "コスプレ" で、盛上げて頂き感謝しております〜。 それにしても惜しかった… 後 600m で「3位」だったんですよ〜 どちらのせいだったかは触れないでおきますが…(笑)
ではでは、12月18日(日)サテライトステージの盛況を心から祈ってます!! 出場の方は… 一般参加者で「相棒募集」な方、連絡(足を引張らせて下さい?)をお待ちしております〜♪

>元営業部長/やっち さん
おおっ〜 来場有難うございました!! 更に差入れまで頂き…(涙)お店で一人 "こっそり" (現場に置いておくと 100% 無くなっていた?事でしょう!)食べましたよ〜。 御馳走様でした♪
「バイクの相談」了解です。 御時間が出来ましたら、ゆっくり遊びに来て下さいませ! かなり "偏ったセレクト" になる可能性が有りますが… そんな私でも良いのでしょうか〜???(謎)

元営業部長/やっち さん 2005年 11月 05日 20時 02分 43秒

お疲れさまでしたー☆
数年ぶりに御会いできて、懐かしく、楽しかったです(^^)
お元気そうでなによりでしたー☆
またお店の方にも顔ださせていただきますのでよろしくお願いします〜
バイクの相談ものってくださいね☆
ではではー♪

はっぴいえんど さん 2005年 11月 05日 10時 23分 07秒
URL:http://www1.kcn.ne.jp/~happyend

主催お疲れ様です。
今回もKSRで存分に楽しませていただき、昨日は全身筋肉痛でした。
そして牛で出場したスプリントレ−スはお尻がツルツル滑って乗るのが大変でした。
次回はそのあたりを対策して再挑戦したと思います。

そしてうちも12月18日(日)のサテライトで今年のレ−スは全部終了となります。
G−SPAさんも良かったら時間作って出てくださいね。
もちろん、一般参加者の方もお待ちしております。

ヨコヅナ1号 さん 2005年 11月 04日 13時 01分 14秒

昨日は、ご迷惑おかけしてすみませんでした。 頭から転倒したため前より頭がよくなりました。(笑)
あと ツナギ補修 でブースがでていましたが、ショップ名を教えてもらえませんか?

トラフグ さん 2005年 11月 03日 20時 56分 40秒

本日は、お疲れ様でした!
念願の表彰台にも立つことができました!!
ありがとうございます♪
うちの若い連中にも、自慢する事ができそうです!
また来年も、よろしくお願いします!!

トラフグ号も感謝しておりました。
また、面倒見てやって下さい。
それでは・・・爆睡モードに入らせていただきます・・ZZZ・・・

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2005年 11月 02日 20時 26分 34秒
URL:うお〜っ!? と言う感じで?

もう 大会当日 まで "4時間" を切りました「がむしゃRUN!・秋の陣」です。 本日 G-SPA が 定休日 だった事も有り、比較的順調?に事が進んで怖い位です。。。 この後、書類関係の最終チェックや積み込みに掛かり「食事 〜 お風呂」までは行けそうかな??? 心配の「お天気」は 午前中 がちょっと 悪そう ですね…(所に依りの "所" にならない事を祈ってます!)では皆様、明日は一日中弾けまくりましょう〜!!

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2005年 10月 29日 15時 33分 54秒
URL:ええ〜っ!? と言う感じで?

もう 大会当日 まで "一週間" を切りました「がむしゃRUN!・秋の陣」です。 受理書は無事に届いておりますでしょうか?(指定が無き場合、耐久の郵送先は「第一ライダー様」です。 到着無き場合にはお手数ですが電話もしくはメールにて御確認を宜しくお願い致します♪)なんとか "10月中" に整備の仕事を落ち着かせ、準備に掛かる "予定" なのですが… 何故?か毎回「そう上手くは行かない」んです〜 こりゃまた 徹夜 かな。。。(泣)

>あみ さん
「ブログ」見ました〜 恐るべし「富山の夜」ですね!! 私は "乾杯" で眠くなる & 最近は "食" の方も細くなってしまい… で、どちらかと言えば「ワリカン要員向き」かも知れません〜〜〜(笑)
当日、御時間が有りましたら遊びに来て下さいね〜 結構な台数となりました「SBクラス」のスプリントも "熱くなる予感" です! ではでは "電話 & メール" もお待ちしております。

>はっぴいえんど さん
いつも「楽しい賞品」を有難うございます! 無事に "黒いネコさん" が、トラックで運んで来てくれました。 御陰様で「秋の陣」も "賑やか" になりそうです! 有効利用させて頂きます〜
上記でも触れましたが、耐久・スプリント共に「SBクラス」のエントリー台数比が "多い目" です。 タイムのバラつきも少ないクラスなので、頑張って「入賞」を狙って下さいませ♪

>こうへ〜 さん
と、言う訳で「今回 師匠 とペアで走ります」の件、了解しました! 同時に「なぜ今更? 放置プレイにて快感」の件も楽しみにしておりますよ〜 皆(得に私)を楽しませて??? 下さいねっ!
久しぶりに見ます「K氏」始めて見ます「A氏」の "走りっぷり" も楽しみですね〜〜〜 堺カートランドに「RT 堅焼そば 伝説」を作って下さいませ。 もちろん「良い意味」ですよ!!(謎)

こうへ〜 さん 2005年 10月 24日 10時 34分 25秒
URL:http://makurare.hp.infoseek.co.jp/

と、言う訳で今回師匠とペアで走ります。
そして、なぜ今更?また2年振りに、埃にまみれたマシンで放置プレイに挑み快感を得たいと思います。

はっぴいえんど さん 2005年 10月 22日 11時 00分 32秒
URL:http://www1.kcn.ne.jp/~happyend

丁度良いタイミングでなかなかそちらへ行けないので・・・
賞品は本日、黒いネコがトラックで運ぶことになりました。
そして上級者耐久にはこうへ〜と2人で KSR80 ノ−マルを使って出ますので宜しくです。

あみ さん 2005年 10月 16日 13時 37分 40秒
URL:http://blog.livedoor.jp/amigo33/

一昨日は長電話させてしまってすみません。またメールします。
また今回も がむしゃらん 出れん!富山に散財してしまいましてえええ。(詳しくはブログで)
噂ではエントリーやパーツ代より前夜の宴会に散財したとの事。

反省。

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2005年 10月 06日 03時 39分 48秒
URL:10月になりました♪

どんどん気温も下がり、布団を被って寝る夜が増えました。 とは言うものの、日中はまだ "30度付近" という日も有ったりで… ギャップに身体が追い付かず体調を崩しそうです〜 皆様も体調管理を怠らず、くれぐれも "風邪" には注意して下さいね!!

>泉州最加速!ミーちゃん さん
G-SPA の周囲も「8・9日」が "秋祭り" で、普段は御客様として来店してくれる "若者達" が 燃えて ますよ。 地元なので "同級生" なんかにも会えて、ちょっとした「同窓会」だったりもします。
先日の「試験引き」では、女の子が隠れて意中の彼(おっさんの勝手な想像?)を写真に撮って "キャーキャー" してたりする姿もあって。。。 羨ま… いや、微笑ましい〜♪(青春やなぁxxx)

>はっぴいえんど さん
いつも「定休日」か「営業時間外」での お邪魔 となってしまい、本当に申し訳無いです… ドタバタしましたが、まずは「KR-1」出走準備完了 〜 レース参戦お疲れさまでした!
それにしても "シェイクダウン = 本番" と言う「禁じ手」ながら、入賞(祝)とは… 恐るべしです。 さらに "御子息" のメカニックとしての成長も… まだまだ楽しくなりそうですね〜

はっぴいえんど さん 2005年 10月 03日 08時 30分 10秒
URL:http://www1.kcn.ne.jp/~happyend

スカトロ用KR−1へのご尽力、誠にありがとうございました。
おかげさまで細かいトラブルはあったものの・・・
作ってもらった部品は狙いどおりの効果があり、初参加で決勝3位になれました。
あとは細かいところを詰めていけば、安定した走りになると思います。
またその辺りを相談しますので宜しくね。

泉州最加速!ミーちゃん さん 2005年 09月 28日 20時 35分 29秒
URL:だんじり祭りが終わって・・・

でも、来月も泉州広域でだんじり祭りがありますね!先程イ○ブンへ買い物に行ったんですが、太鼓とかの音が聞こえました。気合が入ってますね〜♪
私は雨が降らない限りは名阪へ師匠のレースの応援に行くつもりです。足止めに遭わない為のだんじり祭りのスケジュールチェックはバッチリさ(ウィンク☆)

今年のだんじり祭りは15日が涼しくて良かったですよ♪
その日は岐阜から父母と叔父が来てたので、初めて観戦するには良かった様です♪
私は急に仕事が入って半酔いのままの豪快君を駅迄送って、ゆあらと一緒に頼まれてたビデオ録画(途中から新しいテープをセット・・・)係をしてました(泣)

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2005年 09月 15日 22時 17分 33秒
URL:日中の変わらぬ暑さに…

気合を入れて「エアコン購入」を決行(値段も結構… 笑 〜 えない!)しました!! ら、途端に… ちょっと "涼しい位" なんじゃないかい??? まぁ、そのうちに「寒くなって来たな〜」とか言ってるんでしょうが。。。 "ヒーター" として使用する日?に向け、なんとなく "落ち着いた気分" になれる「秋」を楽しみたいと思いま〜す♪

>泉州最加速!ミーちゃん さん
おおっ〜 そう言えば 昨日・今日 は「岸和田だんじり祭り」ですよね〜!? 勤めに出ていた頃には、周囲から数人が "参加する為に消えていた" 記憶が有ります。
私も月に一度程のペースで来る「レース ウィーク」には "参加する為に消えていた" ので「居ない率」では勝っていた(笑)ものの、単独だったので目立たなかった???

>Jr’s 上村 さん
こちらでは御無沙汰です〜 どんどん「同じ時間に暇を作る」のが難しい状況になって来てますね。 ちょっと前までなら "何処に行くのも一緒ョ。" だったのに…(泣)
ところで「緑の怪物」は復活したのですか? 皆が「スーパーラップ」に期待しています。 もちろん 私 も "かなり" 気になってますので、完全復活 〜 漢・上村伝説をヨロシクね♪

Jr’s 上村 さん (jzh04475@nifty.ne.jp) 2005年 09月 01日 15時 23分 04秒
URL:お世話になります〜

最近お世話になりっぱなしで申し訳ないです〜
一息ついたらユックリと・・・って毎年言ってますね。
では、ヤツの復活の為お力お貸し下さいませ〜

泉州最加速!ミーちゃん さん 2005年 08月 31日 10時 49分 14秒
URL:最近涼しいね〜でも、油断なりませぬ!

岸和田はだんじり祭りシーズン(来月と再来月)になるといきなり暑く(熱く)なります (−−〆)
だんじり祭りに興味が無い我が家は迷惑です・・・。(オイオイ!)
大丈夫ですよ〜 秋様はもうすぐそこです! 引っ張り出しましょうよ(^_-)-☆

「ワークス体制」じゃないんです・・・。 確かにうちとしては楽ですが、セッティングや整備のお手伝いも必要です (~_~;) 豪快君でさえ、「ロードの方のセッティングとかが難しそう・・・」
でも、強力な助っ人 H選手さん に助言でも・・・とお願いした所、快く「いいですよ〜♪ドンドン聞いて来て下さいね」とお返事が来て安心してます(*^_^*)
アハハハ。600は激戦ですよね (>_<)「転倒でおあいこネ(ハート)」にならない様に気を付けます(^_-)-☆ やっぱり企んでる我が家です♪(コラコラ!)

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2005年 08月 29日 21時 17分 24秒
URL:そう言えば、ここ数日で?

朝晩はグッと涼しくなり、蝉の声も気にならなくなりました。 台風の話題もチラホラで、いよいよ「秋・到来」なのでしょうか??? 只今、事務所に有るエアコンは故障にて不動中&マツダポルシェのエアコンも弱り気味… "オアシスの無い砂漠" と化した状態でしてxxx 特に作業を待って頂く間、御客様が暑そうにしておられる姿に(電気屋さんに "見積り" には行ったのですが、その場で "ポン" と買える値段じゃ無かったんです〜)申し訳が無く…「秋様、早く来て〜」な G-SPA でした!! まぁ、油断させておいてもう一発 "ガツン" と来るのが 天気 と 人生!? なので「良い具合」ってのも "勝手には来ない" もんなんでしょうね…(泣)

>泉州最加速!ミーちゃん さん
私は "暑さ" にうなされて目が覚める「早起きなのに、バテて仕事のペースは遅い毎日」でした。 なので、早起きで 整備を済ませ 走らせにも行く "泉州最加速!ファミリー" のパワーには驚きです!!
ヘルメットはどんどん "高額" になって行ってますね… 頭(命)を守る「とても重要な装備」なのは理解しているのですが。。。 必ず必要な "消耗品" だけにツライっす〜〜〜
しかし「マシン貸与(整備付き)」だなんて "ワークス体制" じゃ無いですか!! それも激戦の "600" で「4耐」ですか〜 くれぐれも「転倒でおあいこネ。」にはならないで下さいよ♪

泉州最加速!ミーちゃん さん 2005年 08月 27日 20時 05分 47秒
URL:追伸?

昨日の朝、早起き(ゆあらが4時に起きたけど、私は母親失格らしく5時まで死んだフリ・・・ 豪快君は仕事疲れで6時まで寝てたけど)したので、せっかくやから豪快君が神の手をフルに稼動して、私のNSが復活♪ 早速堺に走りに行きました(ハート)
タイヤとピストンが思ったより早く寿命が尽きてしまいました・・・ ガーン! それが無ければ、私は確実に自己タイム更新出来たのに!(僅かかもしれない)豪快君いわく「修理の次は交換の為の整備ですか・・・忙しいな〜」とつぶやいてました(T_T)
また楽しく走る為に頑張らないと!(^_-)-☆

泉州最加速!ミーちゃん さん 2005年 08月 18日 18時 21分 26秒

有難う御座います。
後輩の方が被害金額は上(数回しか使ってない新しいヘルメットに傷が付いた!これじゃ、車検でアウトですよね・・・)ですので、何にも言いませんでした (T_T)
来年は豪快君も鈴鹿を走るのに後輩がマシン(250と600)を用意してくれる条件(後輩から「来年の4耐(600の方です・・・)のペアライダーに!!!」と懇願されてしまいました)があるので、おあいこです(~_~;)
凹まずに頑張ります!パーツの到着が待ち遠しいです。

Return