泉州最加速!ミーちゃん さん 2005年 04月 08日 17時 40分 49秒

先日はお邪魔しました、有難う御座いました!
ハスラー(多分’86年式らしい)をお買い上げ有難う御座いました!(感謝)
何かあれば豪快君にいつでも聞いて来て下さいね♪
このハスラー、もうノーマルの原型なんてほぼ見当たらないでしょう。
一瞬、このバイクは何?と聞かれる事がありました。
ハッピーエンドさんに「栄養の付く物」とアドバイスを頂いての差し入れですが足りたでしょうか???
お買い上げ頂いた代金は早速、2代目(やっと・・・)ステッカー製作費の一部に使わせて貰いました♪ 注文中です。
出来ましたら、ガレスパさんにも2枚差し上げますよ〜♪ お楽しみにして下さい!

たなかっち! さん (beams-mc@abeam.ocn.ne.jp) 2005年 04月 07日 00時 22分 02秒

おーい!元気ですか〜?ご無沙汰しております。
このたび ビームスレーシング で 全日本ST600フルエントリー することになりました!
開幕美祢は予選落ちですが・・・ わたくしも懲りずにモトルネ参戦しております。
4月3日は5位撃沈ですが・・・ 暗いレース話はさておき、ミニバイク方面にも参戦いたします。
またお店の方へ顔出しますね! チャオ!!

yama さん (viaje@hcc5.bai.ne.jp) 2005年 04月 06日 11時 56分 49秒

みなさま始めまして。

先日、大阪駅前第2ビルの歩道上にて、私のバイクが盗まれました。
見つかる保障は薄いにしろ、何か手を打ちたくてこのように書き込みをさせて頂きました。

何かありましたら、ご一報下さい。宜しくお願い致します。


----------バイク情報-----------
メーカー HONDA OF AMERICA
車名   VALKYRIE (ワルキューレ)
年式   1997年式
カラー  パールセドナレッド&パールアイボリー
排気量  1520
ナンバー 神戸ふ3502
車体番号 SC34-1005228

エンジンが「水平対向6気筒」なので、かなり特徴があります。
http://www.honda.co.jp/news/1997/2970711.html

走行距離は27700キロ強

燃料タンクにある「エンブレム」の側に、小さな凹み傷があります。

また、車体右側の「エンジンガード」「マフラー後部」に擦り傷があります。

つがぴい さん 2005年 04月 03日 20時 31分 38秒

耐久レースのエントリー名は「ゲス4号」こと「つがぴい」です。(^_^;
28日は、お疲れサマーでした。
初心者講習と耐久レースとスプリントレースをやった上に大じゃんけん大会!
雨だったけど良い一日でした。
あのリング状のおかし、結構イケます。もらってすぐに食べてました・・
でわでわ。

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2005年 04月 03日 03時 58分 05秒
URL:派手に皆を騙そうと思っていたのに…

4月3日になってるじゃあ〜りませんか!? ぼちぼちと「がむしゃRUN!・春の陣」の申込書も届き出し "終わったと 思ったら もう始まった" な感じです… が、そこは 暖機運転完了!! と言う事で緩めずに「全開」で行きますよ〜♪(でもタイヤはしっかり暖めましょうね。)

>泉州最加速!ミーちゃん さん
先日はお疲れ様でした!! 何時もイベント直前には「テレビ中継」されても良い様 "メイクさん" に "パリッ" と仕上げてもらってるのですが…(嘘)
本番当日まで「車中仮眠」が 3日 続き、前日は恒例の "完徹" でしたので、おおよそ一週間分の 髭 でした。もちろんお風呂もxxx 怖くて書けないです〜
ではでは、4日には「男前」になった私を見て下さい! そして未来の「ゆあらちゃんのパートナー」として認めて下さいませ!! やっぱり駄目ですか???

>はっぴいえんど さん
先日はお疲れ様でした!! 前日は鈴鹿でレースだったと言うのに、無理なお願いを快く引受けて頂き助かりました〜 本当に感謝感激です。
流石に "付合いの長い スタッフ&講師陣" でのチャレンジでしたから、すんなり行く筈無いのは "私以外" 皆が予測し準備をしてくれていた様でした…(泣)
お陰様で当日は「後は頼んだで♪」と進行に戻れましたが、皆の居なくなった今は… またもや "昼夜逆転生活" に戻ってます。 助けて下さい〜!!

>トラフグ さん
先日はお疲れ様でした!! まずは「無転倒&完走」おめでとうございます〜 今だから言えますが、接戦の中「攻めるトラフグさん」に内心 "ドキドキ" でした…(笑)
表彰台の写真が無いのは残念ですが… そこは「がむしゃRUN!・春の陣」で、もう一回 "表彰台に乗れば問題無し" と言う事にしておきましょう???
毎回取材に来て頂いている "ゲットバイク誌" さんが「走行中の写真」も撮ってくれてる筈?なので、その中に有る事にも期待していて下さいね!

>熊吉ふぁみりぃ〜 さん
男、中井辰治の "ワイルドバージョン" は如何でしたか? 自分自身では「このまま行くと "岩城○一" とキャラが被るな〜」と思ってたりしたのですがxxx
「いつもの準備」に「スクールの準備」が加わる訳ですから、台数は少なくても時間は2倍… 人生に影響を与える(大袈裟ですね。。。笑)レベルの "ドタバタ" で疲れました〜
それでは「春の陣」に向けて "KSR" の整備に掛からせて頂きますね!! リフレッシュして「連続入賞」決めちゃって下さいませ♪ 応援しております。

>KSR@28日は#41 さん
先日はお疲れ様でした!! レースもですが移動も大変だったと思います。 なのに… あのパフォーマンス! 堺を始めて走ったとは思えないライディングでした♪
「ロンゲストヤード賞」喜んで頂けましたでしょうか??? '04・SBクラス/スプリントのチャンピオンがセレクト(今時 エ○本 ってxxx)した逸品です〜(笑)
復活戦の予定だった「鈴鹿のミニバイク4耐」に "17インチは4サイクル・でもカブタイプは駄目" と言う事で「マグナム80」も「MAX100」も出場が出来そうに無く凹んでました…
早々には無理そうですが、車体完成の暁には是非「おらわの里」へ遠征したいです!! その時は宜しくお願いしますね〜「食べ歩き」がメインになりそう。。。

>あみ さん
センジツハ オツカレサマ デシタ!! "ニギリゴケ" ノ シュンカン ミテマシタ… カラダハ ダイジョウブデスカ??? って、なんで「カタコト」なんですかっ!?
はい、実際「スクール」が一番人気でした。業者様からの複数エントリーに助けて頂いたのですが、狙い通り「若者」の反応が見れた事で今後に繋がると思います。
これからも「年に一度」は、採算を切離した "未来に向かうイベント" として「スクール」を続けて行きたいと考えてます♪ 応援して下さいね〜〜〜
上記でも "ちらっ" と触れました「ゲットバイク誌さんのブース」で販売されていた "過去の走行写真" ですね??? 前回 〜 今回 〜 次回 と "データー" は増えて行く予定ですし、今後はその場で「プリント」や「CDR化」する様になる?と思われます。お楽しみに!!

追伸:本日も気が付けばこの時間…(泣)このまま「がむしゃRUN!・春の陣」まで続くのか!? どこか「健康ドリンクのメーカーさん」が メインスポンサー になってくれないかしら???

あみ さん ( スプリントは#1のKSR ) 2005年 04月 01日 23時 24分 32秒
URL:これかRUN初開催!お疲れ様です。

オソクナリマシタ。
ミギテイタイ〜!
ニギリゴケナンテ、モウトシネ、アタシ。

スクールが大盛況だったように感じたのは、私と付き人Y氏だけかな?
みんな真剣なまなざしでよかったな〜いいな〜と思いました。
今後続けていくんですか?

そして今日例の写真が届きました。
私がレースをやっていることも、バイクの免許を持っていることすら信じない友人たちにみせびらかしますわ。

あ、でもこれ、顔見えない〜。
信じてもらう前に引退してまう。W

KSR@28日は#41 さん (春の富山は・・・) 2005年 04月 01日 22時 24分 04秒
URL:白海老の軍艦巻きがイイよ!

遅くなりましたが、28日はお疲れ様でした!

中井さんの念力が通じたのか、スプリントレースは晴れてホント-に良かったです!!

おまけにチャンピオン贈呈の『ロンゲストヤード賞』まで頂いて・・・(^^;)

景品の『JOY'S ポップコーン』最高です。

今度は中井さんがチャンピオンと一緒に富山に来て下さい!!

今年から男の空冷マシン『KS-2』も参戦出来るようになったんで、マグナムでもOKでしょう!!??

お待ちしていますよ〜!! ではでは(^-^)

熊吉ふぁみりぃ〜 さん 2005年 03月 29日 20時 59分 01秒
URL:http://www2.odn.ne.jp./hai45060/

今日は「スッキリ」した顔見れて「ホット」しました。
「春の陣」にむけてKSRよろしくね(^^♪

講師の方々には大変お世話になり、ありがとうございました。
今後また、このような機会があることを願っています。

トラフグさん>>表彰台・・・代わりに娘1を送り出しました。
あしからず・・・・・・m(__)m

トラフグ さん 2005年 03月 29日 14時 53分 35秒

昨日はおつかれ様でした。
帰りの挨拶もなしに、すいません。
おかげ様で10周の完走とクラス別で景品までいただきまして、ありがとうございます。
口惜しいのは、表彰台の写真が・・・
この後、もうないかもしれないのにサラリーマンの仕事の都合で仕方なく・・・
春の陣も参加します!
また、よろしくお願い申し上げます。

はっぴいえんど さん 2005年 03月 29日 11時 58分 16秒
URL:http://www1.kcn.ne.jp/~happyend

昨日は関西でミニバイクレ−スの歴史始まって以来?のイベント主催大変おつかれ様でした。
G−SPAさんの生き様そのものなタイトスケジュ−ルもありがとうございます。
そして平日かつ雨とは言え、参加者の表情を見ていると企画は大成功でめでたしですな。
私も頼りない講師の一陣として参加しましたが、教えることにより自分もまた勉強になることも多々あったので収穫ありですわ。
ではまた近々寄せてもらいます。

追伸・がむしゃRUN終わったらGWだけはきっちり休むのだよ。
そして福本君夫妻、綺麗な自転車売ってくれてありがとうね。

泉州最加速!ミーちゃん さん 2005年 03月 29日 09時 44分 02秒

おはようございます!昨日は大変お疲れ様でした!(髭をかなり生やしてたので・・・それにはビックリしました☆)ホッと一息ついたでしょうね、今日はゆっくりして下さいね。
平日開催の方が少ないお陰か、超初心者にはとても優しいやり方にも感じました。豪快君が頂いた「しおり」を読んで初めて知った知識とかあったから良かったと言ってました。私はこれから読んでいきます(汗)私にでも教えて頂きたかったです・・・(汗)こんな私では駄目ですか〜(汗)
有難う御座います・・・ゆあらが2ヶ月の時にバイク復活して3ヶ月にはレース参戦でしたね(汗)今、思えばゆあらにはすまなかったけど夏の間は外出は控えてました。異例な酷暑だったので良かったと思います。
ゆあらは妊娠中から「全開モード」と、たくましかったです!7ヶ月近くまでバイクに乗って・・・しかもこけて・・・つわりも酷く黒糖と三矢サイダーしか受け入れなかった割には超元気で大きな病気も無く・・・(感動)※良い妊婦さんは真似をしない様に!!!
来月の4日にお伺いしたいと計画を立てては思ってますので宜しくお願いします(ペコペコ)また連絡しますね。

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2005年 03月 29日 03時 10分 29秒
URL:〜 特別開催「これかRUN!」第一回大会 〜

生憎の天候では有りましたが、初挑戦となります "レーシングスクール" と "ワンメイクレース" の合体イベントをなんとか終了する事が出来ました。
スクールにつきましては、講師の方々を迎え "まったくの初心者〜コースデビュー程度までは経験済み" な範囲に広がる受講生の皆様に「どういった形が求められているのか…」とかなり悩みました。
レースの方も、平日という事(ワンメイクですし…)で台数が少ない上に初のフルコンピュ−タ化で「盛上がるのか? 上手く進行出来るのか?」とこれまた相当に悩みました。
至らない点ばかりで "良かった所" を探す方が苦労しそうな一日でしたが、何はともあれ大きな怪我が無かったのが救いでした。
掲示板上で申し訳ありませんが。。。参加者の皆様、御協力・御協賛を頂きましたショップの皆様、熱血講師の皆様… 本当に、本当に有難うございました〜

>泉州最加速!ミーちゃん さん
本日はお疲れ様でした! 文面から、家族そろって「本格始動」って感じが伝わって来てます♪ 特に "ゆあらちゃん" が「全開モード」なのが微笑ましいっ!!
私の中では「サーキットに連れて来て大丈夫なの?」って心配した "首の座った直後位?" が、昨日の事の様に。。。子供の成長は早いですね〜(感涙)

>evolve冨島 さん
本日はお疲れ様でした! 外から見ていても "楽しそう&食らい付きたいオーラも出てるぜ" な姿が特に印象的でしたよ!!
「がむしゃRUN!」でもお待ちしております。 いつかは「トップライダー」となり講師をお願いする事になるでしょう♪ お願いしますよ〜〜〜

>熊吉ふぁみりぃ〜 さん
本日はお疲れ様でした! そして… 耐久/スプリント両クラスでの 好成績 おめでとうございます!! じゃんけん大会も良かったですね♪
スクール受講の娘様も雨の中大変だったと思います。まずは身体を休めて下さいませ〜。 で、次は "本職" の新入学準備… なのかな???

追伸:気が付けば結局この時間…(泣)もう何時間起きてるのか判らなくなって来ました。。。眠い!!

熊吉ふぁみりぃ〜嫁 さん 2005年 03月 28日 22時 15分 10秒

今日は本当にお世話になりましたm(__)m
親子ともどもとっても楽しい1日となりました。
また!明日から頑張りますよ〜〜\(^o^)/
春の陣に向けて日々努力します。
もちろんチャリンコで・・・(^_-)-☆

evolve冨島 さん 2005年 03月 28日 20時 46分 27秒

本日は本当にお疲れ様でした!!寝不足解消のためゆっくりと寝てください。
TA2ZYさんの開催するイベント及びレースは本当に楽しいです。個人的に日祝もスクールも行った方が良いと思いましたし、速い遅い関係なく子供や女性が参加していた事にも意味を感じました。
今後もスクールを開催される場合には、初心に戻り再度マナーと基本を思い出す(速く楽しく他車に迷惑をかけない)為にも参加しまくりたいと思っています。
がむしゃRUNも今年から再戦予定です。又、遊びにも行きますので今後とも宜しくお願い致します。

熊吉ふぁみりぃ〜嫁 さん 2005年 03月 28日 03時 37分 30秒

いつもいつもお世話になってます。m(__)m
やはり雨でしょうか・・・しかし!楽しみますよ♪
でも雨の日ってどうやって走ったらいいのかしら〜〜(~_~;)
皆様の邪魔にならないように努力いたしますが失礼をおゆるしくださ〜〜い。

熊吉ふぁみりぃ〜 さん 2005年 03月 28日 03時 13分 58秒
URL:http://www2.odn.ne.jp./hai45060/

おはようございます
今日は「冬の陣」天気があいにくの雨(T_T)/~~~
少しでも回復することを祈りながら
出発の準備でもしますわ〜〜

泉州最加速!ミーちゃん さん 2005年 03月 22日 09時 38分 43秒

昨日は名阪!金曜の堺のリベンジ?です・・・。
堺は最悪・・・へぼいミスでこけるわ、ゆあらは落下しちゃうわと凹みました。ゆあらは頭?額?にデカイ擦り傷を作りました。昨日も転んでまた額に軽い擦り傷を作りました・・・(汗)
昨日の名阪は楽しかったです。チャンバー付きは難しいけど、パワーがあるので気分がいいです♪
ゆあらはポケバイの女の子(8歳)と妹さん(ゆあらより数日年上程度)と仲良くなってよく遊んでました。初めてポケバイに乗せて頂いたんですが、ちゃんとハンドルを握って操作してました。妹さんが出来ないので親御さんが驚いてました。将来が楽しみになって来ましたね♪

泉州最加速!ミーちゃん さん 2005年 03月 15日 08時 11分 29秒

お疲れ様です〜!確定申告ですか・・・我が家も今年は済ませて来ました。(豪快君の退職、住宅ローン、ゆあらの出産・検査費用、医療費とかなりかかりましたので・・・)凄い事に10万円も戻りました♪
ほんまに即発進が出来る事はいいですよね!豪快君は長い上、中身も濃いですから色々な出来事があるみたいです。中井さんも同じ様(お年も・・・)ですから即同情されるかな?
「これかRUN」の支度、頑張って下さい!
平日に開催とは珍しいですよね!でもなかなか集まらないのが欠点だったりして・・・(汗)
薬師○さんの車は「ランバルギコーニ」だったかな?
我が家の前の車は「マツダ・ポンコツ」と呼んでた事を許して欲しいです・・・。現在の車は「ベンツ」と呼んで下さい!?

追伸、最近の金曜は雨ばかりで・・・(怒)昨日は名阪に行って来ました!雪が結構残ってたり降ってたけど気合を入れて走りまくりました!

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2005年 03月 14日 17時 32分 47秒
URL:なんとか期日までに。。。

本日「確定申告」を終わらせました〜 サラリー時代は "会社任せ" でしたから、最初の数回は「自営って感じがするねぇ〜」と浮かれてましたが… 現在では "3月の苦痛" となってます。 まぁ「年に一度は足元をちゃんと見ろ!」って事(個人的な無駄使い厳禁法?)ですかね???

>泉州最加速!ミーちゃん さん
バッテリー充電にて復活との事でまずは一安心ですね! まだまだ「カレーライスと思って食べたらチョコレート掛け御飯だった…」位?に上下する天気ですが、行きたい時に即発進が出来る事(緊急時にガス欠・バッテリ−上がり等で泣かされた経験多数xxx)は大切です♪
「これかRUN!」は "本日消印有効" で「SB "2耐&スプリント" ワンメイク」の受付を終了、ゼッケンの振り分けや印刷物の準備に掛かります。 スクールの方は少し割高(2.000 → 2.500円)とはなりますが、募集定員になるまで受付しております。(ココで宣伝させて下さいね♪)頑張りますので応援して下さいっ!!
↑ 初めての平日開催&レーシングスクールで "ドキドキ・バタバタ" しているせい?なのか、花粉症が出て来るのを待ってる様です。 本番に照準を合わされてると困るので「治った」事にしておきます♪

追伸:元プロボクサーの 薬師○さん の車名は知らないのですが、私の車は「マツダ・ポルシェ」です。 宜しくお願い致します!!(謎)

>シゲ さん
おおっ〜 御無沙汰しております。お元気そうで何よりです♪ 噂の「某耐久」に出られるのですか!? エンジンを始め車体の方には "3年間を色々な状況下で「全開走行のみ」を乗越えて来た傷跡" がいっぱいです。
「テレビで見たようなシーンの中にこの身を置ける」=「無事完走 〜 皆で泣きながら抱き合う」ですね? くれぐれも私の記憶の中の「もう一つのドラマ」を再現せぬ様、メンテナンスには最善を尽くしますので "身体作り" に燃えて下さいませ〜
G-SPA 的には「不参加」の可能性が大きくなってます… 御客様を交えた "ドリームチーム" で参加したかったのですが、皆様にライセンスを取って頂かないといけない上にxxx「マグナム80」も「MAX100」も出れないなんて〜 "マニアックな17インチ車" の参加も認めて下さ〜い!!

シゲ さん 2005年 03月 12日 18時 59分 05秒
URL:http://mercuy.hp.infoseek.co.jp/

ごぶさたしておりまする。某丁稚号がお世話になっております。
実は色々とあって夏の炎天下の中、某国際サーキットでそのマシンに乗ることになりました。
若い頃テレビ見たようなシーンの中にこの身を置けるものならと清水の舞台からのような心境です。
40も過ぎてこれからフレッシュマンのライセンスを取りに行くというほどで今からカラダの方を作って行かなくてはと思っています。
でもG−SPAマジックのかかったマシンにはなんの不安もなく、ノントラブル間違い無しと確信しております。
お忙しい中お手数かけますが丁稚号をよろしくお願いします。m(__)m

泉州最加速!ミーちゃん さん 2005年 03月 10日 08時 06分 20秒

ZRX1100のバッテリー、充電してなんとかなりました〜(安堵)

28日の堺でのイベントの支度はどうですか?順調ですか?
お手伝いしたい気持ちは大きいのですが・・・。

花粉症は無いですか?我が家は少しずつ出て来て辛い・・・でも走るぞ!(気合)

泉州最加速!ミーちゃん さん 2005年 02月 28日 09時 16分 06秒

お返事有難う御座います!丁度良い所に来て!
理由があるんです・・・(汗)実は土曜に豪快君がやっと休みが取れて、久々にZRX1100のエンジンをかけた(私は娘が居るので走りに行かれない代わりにエンジンを時々かけてましたが)時、かからない!かからない!!かからない!!!ランプやライトは付くけど・・・(泣)それってバッテリーがヤバイって事?でも豪快君が次の休みに充電して駄目なら隣の軽トラからも充電してみるって。かかったら「散歩」に行くって。
また何かあった時はバリバリなカワサキ党の中井様に相談させて頂くので宜しくお願いします。
来月辺りに熊嫁さん達と遊びに行く予定がありますので、その時は色々と相談させて下さいね。

追伸、お気の毒でしたね・・・(汗)私はあのTZMで立ちゴケをした事があります・・・峠を走ってた頃、ガレージから出る時カバーが邪魔で「よいしょ!」と持ち上げて投げたら・・・この様です(泣)しかもTZMと壁に挟まれて・・・(泣)
あの峠で、あの派手な・・・赤い車「・・・ギコーニ?」(豪快君に聞いてみます・・・「また忘れたのか!」と怒られるんだろうな・・・)に乗った元プロボクサーの薬○寺と遭遇した事あります!

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2005年 02月 27日 19時 49分 26秒
URL:だんだん日が長くなって来ましたね〜

それもその筈!! いよいよ「3月」が来ます。 本年度よりテスト的に "平日特別開催" させて頂きます「これかRUN!・冬の陣」へのエントリーも届きだしまして「さぁ!行ったるで〜」と "春モード" に入ってます!!
オーナーさんと一緒に「春」を感じたく思い、レースマシン達も "ウズウズ" している事でしょう♪(私は「今年は花粉の量が半端じゃ無い」との報道に "ウズウズ" してますが…)
もちろん「スクール」の方も "楽しく進行したい" と思ってますので「これからレースを始めたい & 色々教えて欲しい貴方」も御相談(お手持ちの "原付" で気軽に参加が出来ます♪)下さいませ! お待ちしておりますよ〜

>泉州最加速!ミーちゃん さん
有難うございます! その後は "何事も無かった様に" 元気になりました〜 以外?と御客様と話す機会が多いので「御心配」や「御迷惑」を掛けぬ様、得に体調には敏感になります。(毎日 病人と向き合って病気に掛からない "お医者さん" って管理が大変でしょうねー?)
んっ!?「生地が違う?」「薄いカステラ?」「可愛いクレープ?」間違い無く "間違った" 物の様ですね…(泣)次回が有れば 再びチャレンジ したいと思います。
「ハスラー」の件「ZRX1100」の件、共に了解しました。「整備の方は大丈夫なんだけれども平日に休みが取れなくて…」な方への "車検代行のみ" のサポート等も行なってますので 御相談・御検討 下さいませ〜

追伸:私も「初給油」の時、下り傾斜にサイドスタンドが "甘く" 掛かっていた為?か「勝手に走って行った愛機」に "断末魔の雄叫び" を上げた過去が有ります。。。(その後、転倒… 泣)

泉州最加速!ミーちゃん さん 2005年 02月 22日 07時 06分 30秒

喉の方は大丈夫でしたか? 私も最近喉が痛かったので・・・(汗)
「イオンモール」に行って来ましたね! おやっ、「ロマンドーロール」を食べましたか〜♪ その生地がクレープとは違うんです。なんていうのかな、薄いカステラって感じで。実は私は今迄クレープの生地が駄目でした・・・(泣)でも、あの可愛いクレープにかぶり付きたい憧れはあって・・・。念願は叶ったもの、再び食べたいな〜とはあまり思わないかも・・・(汗)2階にあるレストラン街の中にある「抹茶」の店や、ハンバーグのサンプルがたくさん並んでる店が美味しそうですもん♪ 量も値段も手頃だし〜(セコイ☆)
海の側に来ると ”石原○次郎”の気分ですよね! 私の父なんか、「昔の父さんは石原○次郎に似てたぜ〜♪ 母さんの方が惚れてきたのよ〜♪」と呟きますよ(汗)
有難う!「ハスラー」の件ですが、豪快君がもう「整備等が大変だ〜」と手離したくなってます・・・。雨やウェット面はなぜか速くなるのに晴れやドライだと激遅になるので拗ねてる様です(汗)また相談に乗らせて下さい。宜しくお願いします!
豪快君が「今年は我が愛車、ZRX1100の車検があるんだけど仕事が不定休でアメリカ出張もあるから今回は思い切って頼もうかな。ガレスパの中井さんはバリバリのカワサキ党なので頼もうかな。」と言うてましたので、これも宜しくお願いします! 9月半ばには車検の為の支度が出来るのでまたメールで連絡しますね。
今度の車検で3回目になるのですが、今迄の車検は豪快君は「お〜我が愛車!俺が全部自分でやるからな!」とユーザーでした。(私は豪快君なら安心だし、超安上がりなので助かってました♪)今度は中井さんに託すんですけど、どうかどうか大切に頼みます!私が初めて立ちゴケ(免許を取る前・・・ゆっくり倒してハンドルバーに小さな傷が出来ただけなんだけど)した時の豪快君の顔が忘れられません・・・(怖☆)

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2005年 02月 20日 19時 15分 33秒
URL:鬱陶しい天気が続いてます…

暖かかったり寒かったり(先程は雪がチラついてましたよ〜)で、私の周りでは「風邪」をひいてる方が多いです。 私自信も咽を少し痛めた様で「このまま 悪の力 に堕ちてしまうのか?」と、弱気になりそうだったので「熱いトークが原因の "かすれ" に違い無い!」と自身に言い聞かせました…(笑)
さらに「負けるものか〜」と "もりし○いち" や "もんたよし○り" 辺りの ものまね を強行練習していたら、なんと? 復活しましたよ〜!! 昔から "病は気から" と言いますものネ〜♪ (本当に咽が かすれてた だけだったのかも???)良かった… 皆様もお気を付け下さいませ〜

>泉州最加速!ミーちゃん さん
先日 "泉州方面" に納車が有りましたので、行って来ました〜「イオンモール」 広い♪ 綺麗♪ ナウイ♪(のか?)ですね〜!! 夕方だったので "目の前に広がる海" が良い雰囲気で、思わず "石原裕○郎な気分" になりましたよ!
「ロマンドーロール?」う〜ん… たしかに "クレープ屋さん" は有りましたし「時代の最先端じゃ〜」と、食べてましたが「そんな屋号」じゃ無かった様な…(そう言えば 普通の形 だったしxxx)も、もしかして。。。 "間違って" ますか〜〜〜???
ええっ!「ハスラー」売っちゃうのですか? 入門用の "お勉強バイク" としては充分だと思いますし、価格も「5.000円スタート」なんて "お値打ち" じゃないですか〜 長期在庫になりそうなら御相談下さいませ〜!!

>はっぴいえんど さん
本日は開店と同時に緊急の仕事に追われて「会合」へは "出撃" 出来ずで申し訳有りませんでした… なのに G-SPA まで足を運んで頂いた上、楽しいお話まで。。。 有難うございました!!
今年は「ル−ツ・ザ・原チャリ」も "近畿スポ−ツランド開催" なのですね〜 タイカワの "MAX100" で走った日々が懐かしいです…(涙) 変なバイクは沢山有るのですが、現在は「全車不動」 なので修復して走りたいです!!
いつか来るで有ろう? その時(に限らず、毎回ながらです…)は御迷惑をお掛けすると思いますが、宜しくお願い致します。

はっぴいえんど さん 2005年 02月 11日 10時 49分 08秒
URL:http://www1.kcn.ne.jp/~happyend

G−SPA様
例の会合は15日の夜から、あちらの都合で20日のお昼過ぎに変更となりました。(場所は同じ)
当日また電話します、都合良かったら来てくださいね。

また当方ル−ツ・ザ・原チャリも今年からコ−スを近畿スポ−ツランドに変えて開催です。
変なバイクがあったら是非出場してね。

泉州最加速!ミーちゃん さん 2005年 02月 10日 09時 25分 23秒

ご多忙ですね☆ 風邪や体には気を付けて下さいよ〜(汗)
「イオンモール」は昨年出来たばかりなので、無理は無いです・・・(泣)
実は1回目から4日後にまた「イオンモール」に行きました! あの「ロマンドーロール」が狙いです!(豪快君は呆れてました・・・でも、「キャッツカフェ」で大好きな猫(ぬいぐるみですが)の中で大好物のバドワイザービールを飲んでたよ〜☆)ゆあらは電車に興味を持ち、遊んでました。 顔に似合わず機械物が好きな様です・・・(汗)
「TV」でしたら、我が家は寝室に小さい(15年以上も前で豪快君の父様がパチンコで勝ち取った物!)のがあるだけですよ・・・(汗)居間はこのパソコンに「TV]機能が付いてるのでたまに見てるのと、隣の母屋で見てます(汗)パソコン起動が面倒臭い&ゆあらが悪戯するので、母屋で見てるのが多いです・・・(反省)
「堺のプレスリー」とはチャーミングでいいですね〜♪(正直これも古い気が・・・我が家も豪快君の同級生に「プレスリー」というあだ名が居ます)
アトム君の”アレ”はくどい様ですが「恩返し」なんです。 猫やからね・・・人間だったらまともな「恩返し」が出来るんでしょうけど(泣)
母屋の犬はまったく「恩知らず」なので、アトム君がお利口さんですよ♪

我が家の旧車、スズキのTS50W(ハスラー)多分 ’86〜87年式 を売る事になりました。「ルーツ・ザ・原チャリ」と「サテライト」のレース日に行けば売れるのかな? 希望額は最低5千円ですが大丈夫かな?

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2005年 02月 07日 19時 00分 54秒
URL:気が付けば「2月」になってましたっ!!

強烈だった寒波も過ぎ去り、油断は出来ないものの「お昼の長さ」と共に「暖かく」なってくれれば嬉しいですね。 反面「暖かくなるまでで良いよ〜」っと、お預かりしているマシンたちに "にらまれている" 気もして来るので複雑ですが。。。

>泉州最加速!ミーちゃん さん
おっ!「イオンモール」ですか〜 って、実は知りません… 修行時代は「泉南方面」に "3年近く" も通っていたのですが、それも "5年前" の話しになってしまい…(泣)
開業と同時に「TV」を封印?する事になって(借りていた "文化住宅" を追い出され、ガレージ住まいとなった?)からは「情報」も "ニュース" をネット新聞で見る程度…(大泣)
とにかく「世間の流行」には "とことん疎い男" になってしまってます。 髪型も重なってか「○×坊主」と言われる機会も多くなり… ここらで一発「堺のプレスリー」と言われる様に頑張ります!!
アトムの "アレ" は「恩返し」なんですか??? 先程も "○の無い小鳥" を見せに来ました… あまりに残酷な自然の掟に、褒めるどころか 私は「逃げまくって」ます〜!!

>EVOLVE R さん
御無沙汰しております〜 お元気そうで何よりです。 まずは掲示板で失礼ながら「新店舗でのスタート」おめでとうございます♪ 私自身も経験の無い事ばかりで「寝る暇も無い」毎日だった記憶が…(懐)
これからの 飛躍 に期待しておりますよ! どんどん成長して 手一杯 になった暁には「時給1.000円」で私を雇って下さいませ〜 "楽しいマシンの試乗" と "ギャル担当の接客" には自信が有ります!!
もちろん「イボルブ レーシング」の方も楽しみにしております。 社長・メカ・営業・経理… お忙しいでしょうが、是非時間が出来れば遊びに来て下さいね〜 私の方からも襲撃します。
ドェわドェわ!! ← 気に入ったので パクらせて 頂きました…(笑)

EVOLVE R さん (evolve_racing@msn.com) 2005年 02月 03日 14時 03分 55秒

まいど〜 お久しぶりです、鳳に引越しをしました臼野です。店のほうも落ち着いてきました! 中井さんには直接挨拶し行こうと思ってたんですが、なかなかいけなくて申し訳ないんですが・・・(涙)
また時間を見つけてお伺いしますので、よろしくです!! 今年からまた「イボルブ レーシング」として、がむしゃラン杯に出場しますんでおねがいします! ドェわまた、遊び行きます。

泉州最加速!ミーちゃん さん 2005年 02月 01日 15時 50分 45秒

ほんまに寒いですね! 昨日は豪快君がせっかくお休みなのに、あの寒さ・・・☆ でも泉南にある「イオンモール」に行って来ました♪ 床がとても綺麗なのでゆあらを放牧しました。やはり勝手にあちこち店の中に入っちゃうから目が離せないですね・・・(泣)しかも駆け出した途端、転んで右頬が赤くなりました・・・(汗)
とても良かったですが、あの有名な店(マネーの虎という番組に出てたって)の変わったクレープを食べるのを忘れて帰ったのが大後悔〜! ゆあらは玩具よりゲーセンの「ドリフトD」の運転席に乗って(立って)ハンドルとMTレバーを30分も飽きずに巧みに動かしてました。あ、お金は入れてません。ハーレー型電動バイクも格好良くまたがってました。さすが、ライダーの娘! 豪快君は付いてた紐を引っ張りながら「コーナーだ!」と方向転換したら、ゆあらは見事転げ回りました・・・(怒)それでもゆあらは泣かなかったけど、豪快君の「上手くこけてたで〜♪」には・・・(怒)

「店長のちょっと聞いてや!」をやっと読破しました〜♪ 面白いですね!
アトム君との出会いは過激でしたね☆ ハンディングがお得意の事、お見事です! 最近の猫は出来ないのが増えてるらしいですよ・・・(汗)猫歴10年のお友達から色々聞いてるのですが、アトム君は拾われたんですよね! ご主人様に恩をちゃんとしたいからやってるんです。悲鳴が上がるのは仕方が無いとして褒めてあげると恩をして良かった〜と思われるからいい事なんだって。でも、褒めるのは程々にしないと図に乗ってくるから気を付ける事!だって・・・(汗)お友達はキスをしたりと褒めまくってたら、下半身の無い蛙、30cmの蛇を玄関に堂々と置く等・・・やられたそうです(驚)

猫の居る暮らしはいいですね〜♪ 忙しいでしょうけど、夜はアトム君と一緒にお風呂に入ったりして癒されて下さいね。

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2005年 01月 31日 15時 11分 56秒
URL:今日の風は冷たいです。。。

昨日までの陽気が寒さを倍増させ、朝は「布団から出たく無い病」昼からも「事務所から出たく無い病」になってます。 全国的に数日間は "こんな天気" が続きそうとの事… 身体も硬く厚着になってるでしょうから、バイクに乗る皆様も怪我など無い様に注意して下さいね!!(私が一番 "危ないタイプ" なのですが…)

>泉州最加速!ミーちゃん さん
落ち着いたと思ったのも束の間!!「寒くなって来たので、春まで乗らないから…」との "メンテナンス依頼" を多数頂き、有り難い毎日を過ごしてますよ〜。
毎年「残り福」を頂く為に、最終日の最終時間ギリギリで "笹" をもらう様にしています。 効果の方は "???" ですが、こうして皆様とおつき合いさせて頂けると言う事は「効いてる」のでしょうね♪

年に一度?の「これかRUN!」に 併催するレース は「皆様の声」を 形にしたい! と考えました。 やはり "一周すれば同じタイム" でも "特性差" が出ますので、どのクラス側からも「別枠希望」の御意見をアンケートで頂きました。
前回から「ちょっと心配な方用 "胸" ゼッケン」をテスト導入したりもしました。 しかしながら「がむしゃRUN!」では "これ以上の振り分け時間が無い" 事から、もう少し 幅を狭めた企画 となります。
私自身「どうなるのか…」と心配ですが、始めなければ始まらない! と "気合一発" で頑張ります♪(この後、急ピッチで準備に掛かります…泣)是非、是非、応援して下さいませ〜

アトムとの出会いは「店長のちょっと聞いてや!」の "バックナンバー" を見て下さいね。 すでに "伝説の臭い" がするハズ???です。 最近は外に猫友達が沢山いるので、家では少し静かな気が…(慣れかも?)
「ハンティング」が得意で "なんでもかんでも" 捕まえて来ます! 見せに来ます!! さらに…(この先は怖くて書けません。)が、普段はそんな素振りを見せない「猫を被る猫」です。(笑)

泉州最加速!ミーちゃん さん 2005年 01月 17日 08時 32分 29秒

大変お疲れ様でした!やっと落ち着いたとはいえ、間もなく 冬の陣 があるからまた忙しくなっちゃうネ〜 体には気を付けてね!(ゆあらは風邪も無くタフにパワフルに過ごしております・・・)
「えべっさん」にお参りしましたか? 私は9日に芦原橋に用事があってゆあらと2人で電車で行った(重労働でした・・・)んですが新今宮辺りが凄かったですよ〜!
冬の陣は「これかRUN」(上手い駄洒落??)というんですね。 先日送られて来たパンフでよく承知しております。 今迄のがむしゃRUNを見て来て、KSRクラスと別に走った方が良いなぁと思う事がよくありました。 実際トラブルも多く見掛けます・・・
TZMは売れましたが、タイヤ数セット、セパハン、ブレーキパッドを買って後は生活費に・・・豪快君が先月から転職したので今月末にならないと収入が・・・(汗)KSRに4ストタイプはありますよね? う〜ん・・・☆
側でコーヒーをこぼした〜と私にふきんを取りに行かせた上、豪快君がやたら喋りかけて来る・・・(このタイムは私の極楽で貴重なのに〜!)「アトム君の伝説級のお話を聞かせてくれ〜♪」と目を輝かせております。
え〜!!! 猫と強引(?)に暮らす事でアレルギーが治るんですか? 私は猫アレルギーなので一緒に暮らすのは躊躇してしまいます・・・(泣)ガレスパさんに遊びに行けばアトム君に会えるんですよね? アトム君との出会いを是非聞かせて下さいね♪

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2005年 01月 15日 18時 05分 03秒
URL:そろそろ落ち着いて来ましたね〜

商売人の正月恒例イベントである「えべっさん」も終わり、気候も "冬らしく" なって来ました。 バイクも "通勤等の仕事で乗る人" 以外は見かける事も少なくなって来て。。。 この 年末年始の盛上がり? が終わった世間の "静けさ" と言うか "落ち着き" と言うか… なんか雰囲気が良いですよね〜 (私だけ???)

>泉州最加速!ミーちゃん さん
こちらこそ、早々の賀状を有難うございました! 毎年「年内納め」の業務に追われて「年賀状書き」は "新年が明けてから" となってしまってる状態です。(申し訳有りません…)
シリーズから外れた形の特別開催ですが「冬の陣」やりますよ〜!! メインは "これからレースを始める方々に向けたスクール" で有る「これかRUN!」となります。
そこに「がむしゃRUN!」では "混走で90分" と言う形で我慢して頂いている「耐久」を、御客様の声に応えた "クラス別で120分" と "スプリント" 言う形にしたいと考えてます。
残念ながら今年は「SBクラス」の ワンメイク となりますので、該当車輌以外では「冬の陣」には参加出来ません。(詳細は 1月末 に発表予定で、エントリー期間は 2/14〜3/14 "消印有効" です!)
上記から「NS」では出場出来ませんが「TZM」を売ったお金で「KSR」を買えば出場出来ます!!(冗談です。くれぐれも無理の無いプランで…)是非、遊びに来て下さいよ〜
追伸:愛猫 "アトム・雄" の面白い話(伝説級?)は沢山有りますが、何より「私の猫アレルギーが治った」事に吃驚しています!! 花粉症も愛を持って接すれば治るかも???

>はっぴいえんど さん
明けましておめでとうございます。先日の「ミニバイクレース振興会」でもお世話になりました! 何事においても "まだまだ" な私ですが、今年も宜しくお願い致します〜
情報有難うございます。その後も各方面より噂を聞いております「鈴鹿ミニバイク4耐」ですが、是非とも「Team G-SPIRAL」復活(個人的な話になってしまいますが…)の狼煙としたいです!!
出場するとなると「K社」のマシンとなりそうですが、改造範囲(どうなるんでしょう?)の「排気量の制限」が心配ですね♪ そこの折合いが「KSR」って合わないんです〜(泣)
おっと! そっち側?に落ちかけてました。いつの時代も「マシンのハンデはテクでカバー」でしたね! 頑張ります!! 頑張りますよ〜!!! まずは参加出来る様に。。。(無理か???)

はっぴいえんど さん 2005年 01月 10日 12時 46分 57秒
URL:http://www1.kcn.ne.jp/~happyend

おくればせながら、明けましておめでとうございます。

さて、鈴鹿の噂な4時間耐久レ−スの件。
詳細は決まっていませんが、今のところ2ストも参加できます。
但し改造範囲だとか、ライトオン本当に出来るか?とか、クラス分けは未定。
でもライセンスは最低フレッシュマンぐらいが必要かも。
また詳しい事が決まったらうちでも発表しますね。

泉州最加速!ミーちゃん さん 2005年 01月 08日 16時 40分 40秒

年賀状を有難う!猫ちゃん、超可愛い〜×100♪ 豪快君が見たらメロメロでしょう!!!(猫好きなんですよ〜)猫ちゃんについて詳しく&面白い話がありましたら是非是非お聞かせ下さいね〜♪
冬の陣が出来ましたね〜♪17インチには厳しい環境だ・・・いや、ギリギリかな・・・(冷えるとあまりグリップしなくなるんですよね・・・)ガレスパさんはそろそろ、もう忙しくなってるかな?くれぐれもお体には気を付けて下さい。(がむしゃらんの主催者はやっぱり中井さんでなきゃ!!!)
実は豪快君の仕事の関係上、前日にならないと休みが分からないという有様ですみません・・・今年もレースに出れる可能性が低いかもしれませんが、それでも遊びに観に行きますね♪

泉州最加速!ミーちゃん さん 2005年 01月 07日 16時 56分 08秒

元旦も工具を持ってましたか・・・お疲れ様です!(うぅ・・・あまりの働きぶりに涙が出た、感動した!←なんじゃそりゃ〜)
鈴鹿の件、情報を有難う御座いました〜♪本とかでもチェックしますね。ガ〜〜〜〜〜ン☆4ストのバイク、無いよ〜(泣)TZMを2台も売る予定なので上手く売って買おうかな・・・(汗)
豪快君ももうすぐ帰ってくるし、ゆあらが起きそうだ・・・あ!起きた〜〜〜〜〜☆またメールしますので読んでね♪

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2005年 01月 06日 17時 19分 50秒
URL:チキンガシンネン!

皆様、遅れましたが「明けましておめでとうございます。」です♪ 今日位からは殆どの方が「社会復帰」されている事と思いますが「正月ボケ」などしていませんか? G-SPA は昨日(水曜日)が「2005年・初定休日」だったので、引上げや納車の間を使い "初詣" & "年賀状作成" をしました。 ではでは、今年も宜しくお願いいたします〜!!

>TK Factory さん
おお〜っ!! 記念すべき?「2004年・最後の書込み」を有難うございました!! こちらこそ昨年は大変お世話になりました。本年も宜しくお願いしますよ〜
早速ですが「3月28日(月)」に「SBワンメイク」を "平日開催" ながら、お馴染みの "堺カートランド" で開催します!! 是非、是非、P's supply 林代表 と暴れて下さいませ♪

>熊吉ふぁみりぃ〜 さん
今朝は早くにお会いしましたね〜 御恥ずかしながら「年賀状」を本日便に乗せる為、完成と同時にポストに投函した帰りでした。 決して「賽銭泥棒」では無い事をここで誓います!!
それにしても "あの時間" には、お弁当を作って「夫様を送り出してる」って事は… 嫁様は何時に起きているのですか?! バイクの代わりに「私」の面倒を見てやって下さい。

>川井宇宙人 さん
御無沙汰しております〜。 良い年末年始でしたか? 私は年末「クリスマス」に "キリストさん" の事を知ろう! と、レンタル で「パッション」を夜中に見ましたが…(怖)
あまりの「拷問ぶり?」に "ブルーになった" 経験を活かし、年始「正月」は またまたレンタル で「マッハ!!!!」を見ました♪ 要するに "寂しい年末年始" でした…(泣)
しかし、仕事の方は "ガンガン" 前向きに行きますよ〜 って事で「エンジン」の方をお待ちしております。

>あみ さん
初営業日では有りましたが "カート走行日" とは?! こちらで しっかりした情報 を掴んで無かったのに、適当な事を言ってしまい… 御迷惑をお掛けし、申し訳有りませんでした〜
"チャンバー&サイレンサー" と "スプロケット" は、是非試して見て下さいませ! 好みは有ると思いますが「良い方向」に向かう事を祈ってます。ではでは、期待してます!!

>泉州最加速!ミーちゃん さん
毎年「一年の計は元旦に有り」を信じ、定休日と重なった日以外 "一月一日を迎える瞬間" は「仕事をしている」様にしております。ので "工具を持って作業着" で迎えました…(泣)
まだ「噂話」の状態ですが、4st限定ながら "フルコース" & "ライトオン" 有りらしいので「8耐世代」には "たまらない条件" になりそうです。 それより「相手役」の件、何とかなりませんか???(笑)

>セカンド さん
行っちゃいましたか! 行っちゃいましたか!! 行っちゃいましたか〜!!! そ・れ・も… ライムグリーンっすか! ライムグリーンっすか!! ライムグリーンっすか〜!!!(羨ましいなぁ。。。)
「9R」の "ボアアップ仕様" なのにパワーは… みたいな事を書いてる雑誌も有りましたが、私的には「狙いが違う "男" のマシン」だと思います。格好良く仕上げて下さいませ〜

セカンド さん (2nd-katayaki@zeus.eonet.ne.jp) 2005年 01月 06日 00時 07分 13秒
URL:あけましておめでとうございます

注文しちゃいました、お金はまだですが。
早ければ今月中には大型ライダーになる予定です、色はもちろんライムグリーンで(笑)
実車を見たらグリーンもいいなあと思ってきて、想像より色のついている場所が狭い?というか少ない?いうか、多少派手目がいいと思ったので決めました。

無事納車されればまたお伺いしますので、辛口で切って下さい(笑)

泉州最加速!ミーちゃん さん 2005年 01月 05日 07時 35分 35秒

良いお年を迎えましたか?我が家はうるさく慌ただしく迎えました(泣)
ゆあらはまだ0歳なのに恐ろしい・・・しかも外でも靴を履いて歩ける様になり、歩行スピードUP!!!私に衝突事故を起こして笑ってます・・・(私が違反切符を切りたい程・・・)

お返事を有難う御座います!
すみません・・・豪快君がゆあらの相手役に猛反対です・・・ほんまに親馬鹿ですね〜(オイオイ!)
鈴鹿のフルコースでミニバイクレースがあるらしいんですか!!!楽しみですね〜また教えて下さいませ!宜しくお願いします!
今年こそガレスパさんへ遊びに行きたいです♪サーキットでも会いましょうね〜

あみ さん 2005年 01月 03日 18時 37分 03秒
URL:http://amigo33.hp.infoseek.co.jp/index2.html

明けましておめでとうございます。っていうか二日に会いましたね。

堺は行ったらカートデー(事前に電話しとけばよかった)。
移動中の高速は事故渋滞!
到着した近畿は雪まみれ!
バイク下ろしてたら走行は終了しましたと……。

ダッシュで大阪縦断したのにスプロケ交換だけして帰ったとです。

こんなお正月、でもなかなか楽しいドライブでした。

KSR頑張りますので、どうか 御指導御鞭撻 よろしくお願いいたします。

川井宇宙人 さん 2005年 01月 01日 23時 40分 54秒
URL:あけましておめでとうございます

また今年もエンジンもっていくと思います。
お世話かけますが、宜しくお願いします。

熊吉ふぁみりぃ〜 さん 2005年 01月 01日 09時 17分 38秒

明けまして、おめでとうございます\(^o^)/
昨年はいろいろお世話になり、ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

今年はNSRもKSRも両方ともがんばっちゃいます!(体力が続けば・・・の話です)
どうぞ・・・我が家のバイクの面倒を見てやってください。
よろしくお願いします。

TK Factory さん 2004年 12月 31日 20時 53分 26秒
URL:http://tkfactorytoyota.hp.infoseek.co.jp

G-SPA様
今年は大変お世話になりました!
’05は P's社長 とKSRで暴れようかな!!
がむしゃRUNに参加できなかったのが心残り・・・
またまた迷惑をお掛けするかも知れませんが見捨てないでね!
来年もよろしくお願いします!

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2004年 12月 31日 14時 51分 43秒
URL:暖かかった一年の締めくくりが…

朝、外を見ると "真っ白" でした。昨夜は遅くまで仕事をしていた事も重なり、変貌ぶりに思わず吃驚しました! 今夜も「日本全体的に冷え込む恐れ」だそうですから、お正月休みに "雪山" へ行く方々は喜んでいるのでしょうね♪ 私は仕事ですから「寒いだけ」なのですが…(泣)

>セカンド さん
いよいよ「新年決行」ですね!? サービスがきっちりしているお店(ココ重要です!)なら、少しでも安く買う事は良い事だと思います。 納得するまで見積りに行きましょう!
「ライムグリーン」への "私的なこだわり" を書きますと、長くなりそうなのでココでは省略させて頂きます…(笑)やっぱり「気に入った色に乗る」のが長く飽きない方法だと思いますヨ。

>Jr’s 上村 さん
おお〜っ!! こちらこそ遠路遥々有難うございました♪(実は "ともちゃん" に会いたかったんだけどね… 笑) お土産の「シャケまるごと」にも吃驚! まさに "上村氏が来た" って感じで嬉しかったです。
Jr's Clubさん 年末恒例 の「男・走り収め祭」には参加出来ませんでしたが、雪だったみたいですね。 ま、まさか怪我等してませんか??? では "2005年" こそ「耐久」組みましょう!!(こればっかり♪)

>泉州最加速!ミーちゃん さん
パソコン購入おめでとうございます〜♪ 豪快君、ゆあらちゃん共々お元気そうで何よりです。アイドル候補の「テレビ出演決定」時には、相手役として "中井辰治" を是非とも推薦して下さいませ。
鈴鹿初走行も楽しかったみたいですね! 幅の広さに "旋回中" 何度もアクセルを開けたり閉じたりした頃の記憶が蘇ります。ミニバイク 4耐 開催との噂も… 注目?です♪ もちろん「がむしゃRUN!」も宜しくです〜〜〜

>はっびいえんど さん
こちらこそ "暮の忙しい中" お邪魔をしました。 折角の走行は雪で駄目だったみたいですが、まずは間に合って良かったです!! 又、走行後には調子も聞かせて下さいませ。
最近は "違う意味" で「生きてて良かった」を使う時代? になり、寂しいです。。。 来年! 来年こそ!! 来年こそは〜!!! "本当の意味" での「生きてて良かった」にしたいし、なってほしいですね〜♪

追伸:この後、トップページの「ちょっと聞いてや!」を更新しに行く予定?(年賀状も書かなくては… 汗)です。 相変わらず「忘れた頃に "更新" されてる」状況にも係わらず、皆様に 暖かい御配慮を頂き 本当に有り難く感じております。

又、毎年の事ですが「新年の営業」も通常通り(下記参照して下さい♪)です!!
「1日」(土) 13:00 〜 20:00
「2日」(日) 13:00 〜 20:00
「3日」(月) 13:00 〜 22:00
「4日」(火) 13:00 〜 22:00
水曜日は定休日ですから「5日」はお店はお休みさせて頂きます。

2005年も「Garage-SPIRAL」を宜しくお願い致します!! では、良いお年を。

Return