はっびいえんど さん (happyend@kcn.ne.jp ) 2004年 12月 28日 11時 43分 40秒
URL:http://www1.kcn.ne.jp/~happyend

昨日は忙しい中、KSRの修理を間に合わせてくれたうえ こちらに配達までして頂き感謝感謝です。

では来年もお互い年末に生きてて良かったと言えるように、公私共々頑張って参りましょうね〜

多分、正月も関係なく仕事していると思われる我々ですが(笑)

泉州最加速!ミーちゃん さん 2004年 12月 24日 22時 51分 00秒

初めまして〜!やっとパソコンを買いました♪(ルンルン〜)※今、豪快君がこの画面を見つけてくれました。今年は春の陣しか出れなくてすいません・・・(泣)

中井さん、お元気ですか?
ゆあらは先月末からもう歩いてしまって、ドタバタしてます☆来年にはモデルタレントデビューの予定です。
可愛い顔に騙されてはいけません!!!(!が3つもある所に注目して下さい!)家の中だけ悪魔に豹変です・・・(汗)
私は先月だけで腱鞘炎の悪化、ギックリ腰(ゆあらが重いのでは無く動きが激しく命知らず・・・)をして病院のお世話になりました・・・(泣)
豪快君は今月から転職しました。休みが不定休なので来年のがむしゃらんレースに全部出られるか分かりません・・・でも宜しくお願いします!
くれぐれもお体には気を付けて、良いお年をお迎え下さいませ〜♪

PS、ZRX1100で念願の鈴鹿フルコースを走りました〜激遅ですが・・・特にシケインはキツイ・・・正直言ってビビッタ☆

Jr’s 上村 さん (jzh04475@nifty.ne.jp) 2004年 12月 17日 11時 33分 31秒
URL:先日は〜

有難う御座いました〜
毎年の事ながら「耐久」を組んで出ようと言いながら数年立ちましたね〜
来年こそは一緒に組みましょうね!

今年も後僅かですが最後の「走り収め」の参加を是非お待ちしておりますよ!
久し振りに一緒に走りましょう〜!
でわでわ。

セカンド さん (2nd-katayaki@zeus.eonet.ne.jp) 2004年 12月 09日 20時 14分 37秒

お久しぶりです!
休みの日に行こうとしてますが、最近休みの時間調整がうまくいかず・・・
日中はほとんど寝ているので行けずじまいに。
見積もりは一軒だけ行きましたが、知り合いの人のツテはちょっと無理でした。
理由は今度お伺いしたときにでも・・・

しかし、見積もりで三時間近くお店に居たのはちょっと驚きました。
話が弾んで、弾んで、あと、さりげなくライムグリーンを進められました。
やっぱり、カワサキは緑でしょうか???

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2004年 12月 04日 16時 40分 47秒
URL:久々の雨。なんと「台風」が近くに来てた?らしいですね〜

最近、もともとは "超地味" な G-SPA の回りが「駅前開発」やらなんやらで "プチ都会化" されて行ってます。 そう言えば「クリスマス仕様?な家」もチラホラ見かける様になって来ました。 あぁ、世間は "年末モード" なんだなぁ…(涙)

>こうへ〜 さん
遅くなりましたが「'04 予定レース終了」お疲れ様でした。 又、「上村氏の祝賀会」ではお世話になりました。
当日は紳士を装っていましたが「上村氏」の "イキッぷり" に比べると、まだまだ 私 は足元にも及んでおりませんです…
あれは "10数年前" それは「友人の祝賀会」の後、氏は "新御堂筋" を「完全封鎖」し… こ、これ以上は怖くて書けませ〜ん!!
ではでは、来シーズンも「何事にも妥協を許さず???」頑張りましょう!! 応援してますよ〜

>熊吉ふぁみりぃ〜嫁 さん
いえいえ、こちらこそ楽しいお話を有難うございます〜 どさくさにまぎれて?ライディングのコツを盗もうとしている私です。。。
遅れましたが、誕生日にクッキーを届けてくれた長女様にも「結婚して下さい。」と、宜しくお伝え下さいませ。(本気)
嫁様とは "一日違い" なんですよね! "ふぁみりぃ〜" で盛り上がった事でしょう。 私は一人で飲めないお酒を寂しく。。。 ううっ…(大泣)
シーズンオフの "キーワード" は「押し掛け」ですね♪(更に磨きをかけるとは… 恐るべし!)でも、まずは怪我をしっかり治して下さいね。

>あみ さん
先日は「脱臼画像」を有難うございます♪ あの夜は "目に焼付き" 眠れませんでした… うううっ〜 きもい! きもい!
少なくとも私には「ダイエット効果」が有ったみたいです。昔から自分の怪我以外には "めっぽう弱い" です。。。
「エボニーちゃん」は総てのパーツが揃い、来週末辺りの完成を目標に設定しております。 今暫くお待ち下さいませ〜

>トラフグ さん
「トラフグ号の完全復活」の件、了解しました〜 '05・初走行日に「休み」を取る気合に答えられる様に頑張りますっ!!
これから年末年始は "超ハードスケジュール" との事ですから、くれぐれも体調等を崩さない様に御自愛下さい。
"例の?パターンを決行" するのなら「トラフグ号」も痩せますよ♪ そちらの方も動きが有れば連絡を下さいませ。 待ってま〜す!!

>熊吉ふぁみりぃ〜熊吉 さん
走り収めお疲れ様でした〜。 私から見ましても、とても楽しく「記憶に残る一年」を消化された様に思います。
事件の内容は先程 "嫁様" から聞きました!! 毎日指先を使う主婦業だけに苦労が絶えないと思いますが、力を合わせて乗越えて下さいね♪
その後、雨の中 "颯爽" と「NSR」を押して行かれました。。。 何事にもポジティブな "嫁様" に安心(吃驚?)しました〜

熊吉ふぁみりぃ〜熊吉 さん 2004年 11月 28日 19時 34分 23秒
URL:http://www2.odn.ne.jp/~hai45060/

2004年走り収めも先日終了し・・・・
平和な日々がァΑΑΑΑΑΑΑΑΑ氤氤氤氤氤氤洙
なんと!本日、昼食後事件は・・・・
嫁が割れた鉢で手を・・・・
6針も縫われていました。
出血大サービス ちょっとビックリでした。
詳しいことは、お店で・・・・

トラフグ さん 2004年 11月 23日 22時 55分 06秒

こんばんは!
日曜日は、お忙しい中すいません。
トラフグ号の完全復活をよろしくお願いします。
平成17年の初走行の日は、とりあえず休み取っちゃいました!!
でも、12月24日から休み無しのほぼ20時間の通しの仕事になりそうですので…
タイヤならし程度にしようって思ってます。
ちょっと痩せたトラフグにて、参上いたします。
トラフグ号も痩せるかなぁ〜?

あみ さん 2004年 11月 23日 15時 45分 53秒
URL:http://amigo33.hp.infoseek.co.jp/index2.html

この間はおそくにすみません。
足も回復してきました。
友達の間で私の脱臼画像が流れていて、なんだかスタアになった気分です。(爆)
『きもいきもい』と大盛況です。
ダイエットにも効果があるらしいですが、自分の足だと意味ないみたいです。
もちっと回復したら、また運動再開です。

うちの子はどんな感じでしょうか?
来年は本気でがんばりますので御指導御鞭撻よろしくお願い致します。

熊吉ふぁみりぃ〜嫁 さん 2004年 11月 21日 09時 36分 28秒

昨日は(いつもだけど・・・)長時間にわたり、暇人の私にお付き合いいただいてありがとうございました。
お仕事の邪魔ばっかり・・・ごめんね(~_~;)
いつもお二人には感謝の嫁でございます。

今日からは来年に向けて、スクーターで特訓します(^_-)-☆

こうへ〜 さん 2004年 11月 18日 21時 38分 39秒
URL:http://makurare.hp.infoseek.co.jp/

お疲れ様でした。
昨日は最高のイキッぷりでしたね(笑)
今年のレースも好成績?を修めれたのも店長のおかげです。
来年も、何事にも妥協を許さない店長の姿勢に付いて行きますので…
またイロイロ楽しませてください(笑)

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2004年 11月 14日 13時 53分 33秒
URL:いよいよ日中も寒くなってきました。。。

それもそのはず!! 今年も残すところ "約一ヶ月半" なんですね〜 皆様、年頭に掲げた目標を達成することは出来ましたか??? さぁ、ここで気を緩めず「2004年」を "気合一発" 駆け抜けましょう!!

>コタロー さん
ドノーマル「KSR」で念願の 近スポ "45秒切り" おめでとうございます!! それも「80kg」の "バディ" でっ… てのが凄い??? 是非 "44秒切り" も決めて下さいね♪ 期待しています。
私も "イタリア" に長く「サッカー留学」していましたので、日本語でなんと祝福すれば良いのか判りませんが… コタローさんを男性として「愛して」おります。 では又。。。 サイチェン!!

コタロー さん 2004年 11月 08日 20時 00分 45秒

土曜日はありがとうございました。おかげさまで、44秒7までタイムアップできました。ノーマル街乗りでもKSRのポテンシャルは恐るべきです。
また来年の春以降にKSRでサーキット走行しますんで、ご指導おねがいします。それまでに、80キロのバディを70キロまで落として43秒台ねらいます。
自分はアメリカ暮らしが長かったんで、日本語でどう言ったらいいかわからないですけど、ライダーとして、そしてメカニックとして、管理人さんを「リスペクト」してます。またよろしくおねがいします。
それでは、セニョール アディオス アミーゴ。

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2004年 11月 08日 17時 21分 05秒
URL:皆様、今シーズンも御声援を有難うございました!

天気予報を覆す "朝一番の雨" に昨年の「秋の陣」が重なり、一瞬「ヤバイ…」と思ったのですが、集まって下さった皆様の "パワー" で「競技中」は崩れる事も無く 本年度最終戦 を終える事が出来ました!! 皆様、今シーズンも御声援を有難うございました〜♪

>熊吉ふぁみりぃ〜嫁 さん
先日はお疲れさまでした〜。「シリーズ・タイトル」の方は残念でしたが、6位・1位・4位 と安定した "成績&勝負運" はさすがです!! 来年はズバリ「シリーズ・タイトル」奪取ですか???
しかし「じゃんけん大会」は不思議ですよね!? 何故か「当日入賞」の方々が、重ねて奪ってしていく気がします…(恐)ナイスライディングな "長女さん" にも宜しくです〜

>かえる さん
先日はお疲れさまでした〜。 その後も各地?で「カエルさん・ライオンさん・キョウコちゃん」の話題(キョウコちゃんに集中?)が持ち上がった様です!
毎週のごとく練習に励む皆様に心を打たれ、何回も「キョウコちゃん」の股間に顔を埋め "泣いてしまった私" を許して下さいませ〜。 次回作にも期待してますよ♪

はっぴいえんど さん
先日はお疲れさまでした〜。 ブース出店からコスプレ激走まで大変だったと思います!! 落ち着く暇もなく、次は 12月19日 サテライト最終戦 ですね〜 応援しております。
ええっ!?「着ぐるみスプリント」に「ウルトラマンで出走」ですか??? 午前中に終わる様でしたら「開店時間」に戻れるのかな… トトロさん!ピカチュウさん!!ゴジラさん!! 呼んでますよ〜〜〜

あみ さん
先日はお疲れさまでした〜。 お昼休みの「遅乗り」は楽しんでもらえた様で良かったです! "ジョージにジョージア" とは なかなか やりますな… って、"UCC" でした〜♪(すいません、つめが甘かったです。)
御相談のダイエッ… いや「エボニーちゃんを男にしてあげる」プロジェクト了解です!! 私の人生を賭けて「脱・○貞」〜「テクニシャン(死語?)」まで導きたいと思います!!

八尾カワサキ藤井寺店 さん
先日はお疲れさまでした〜。 毎回の「大量エントリー」を有難うございます!! さ、更に「KSR 普及委員会発足」ですか!? 期待して、期待しております〜〜〜 (大泣)
そうですね… 「年齢疲労」と「自然の力」には勝てません!! 今はゆっくり静養したいと思… ってたのですが「イベントが終わったらね〜」と言った回数分 "叩かれて" おりますxxxxx トホホ。
13日/14日 の「秋の試乗会&商談会」も頑張って下さいね〜 私も「手伝いに来ました!」とか言いながら、ZX-10R に乗って… チョロバイもらって… ラーメン食べて… は迷惑でしょうから "堺から応援" してますネ。。。

八尾カワサキ藤井寺店 さん (k-fujiidera@yaokawasaki.com) 2004年 11月 05日 15時 41分 34秒
URL:http://www.yaokawasaki.com

がむしゃRUN、どうもお世話になりました!!主催、ご苦労様でした!!

今回は気候もよく気持ちの良いレースになりましたね!!
・・・ちょっとKSRの投入台数が少なくて申し訳ありませんでしが・・・。
春の陣に向けて、KSR、特にKSR110普及委員会を発足して!?参加台数を増やしたいと思いますっ!!

また、来年もがむしゃRUN楽しみにしていますので!!
レースも無事終ったことですし・・・疲れも溜まっていらっしゃるでしょう・・・今はちょっとゆっくり体を休ませてあげてください。もう若くないんですから!?お互い・・・。(^^;)

また、お店のほうに遊びに寄らせていただきます!!

あみ さん 2004年 11月 05日 12時 17分 20秒

たのしかったです!
おそ乗りレ−スで商品頂きました!すみません!!!!
私なんかがもらうべきものでないです。ごめんね、カナーリ嬉しかったです。(缶コーヒーはじょ〜じに飲まれちゃいましたが)

御相談とはダイエッ・・・いや、それもメインテーマだけど、うちのエボニーちゃんを男にしてあげて下さい。
電話しま〜〜〜す。

はっぴいえんど さん 2004年 11月 05日 08時 25分 56秒
URL:http://www1.kcn.ne.jp/~happyend

主催どうもお疲れ様でした。
今回も多いに楽しませて頂いた上にブ−スも出店させてもらって感謝です。
牛も涼しくて「モ〜烈」に走らなくても良かったので楽チンでした。
但し、我々のマシンに関してはクラッチ不調でイマイチだったので、また修理に持っていきますので宜しくね。

で、当日クシタニさんなんかと雑談していて シャレで着ぐるみレ−スやれたら面白いよね〜 なんて話も出たので是非やりましょう。
試しに12月19日の当方サテライト最終戦にて「着ぐるみスプリント」やる予定です。
当然G−SPAさんも秘蔵ウルトラマンで出走決定ですよ。
かえるさんも良かったら参加してくださいね。
但し、おんぶされた京子ちゃんはちょっと・・(笑)

かえる さん 2004年 11月 04日 23時 54分 53秒

昨日はどうもありがとうございました。

また、参加された皆さん、わけのわからん姿でご迷惑をおかけしました。

あとで一緒に出た仲間に聞きますとレース中あのプーさんのパンツがどうも戦意を喪失させるらしく、意外とこれは次回も使わせてもらおうかなと・・(笑)

熊吉さん、おでんおいしかったです。ありがとうございました。

上級者では初優勝させて頂きメンバーともども大変喜んでおりました。
(ちょっとはしゃぎすぎてすんまそん)

また次回も戦意喪失・・いや、笑わせネタで参加させていただきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。

熊吉ふぁみりぃ〜嫁 さん 2004年 11月 04日 08時 19分 00秒

昨日は大変お世話になりました〜\(^o^)/
とっても楽しいひとときを過ごす事ができました。
私が参加させていただいた「初心者耐久」でコーナーでお会いした方にラインを譲っていただいたのにもかかわらず、運転中は手を離せない私・・・挨拶もできず立ち去った私です。
この場をお借りしてごめんなさいm(__)m
長女もお昼の遅乗りレースに参加させていただき、賞品もゲット!ルンルンでした〜
夏の陣で運を使い果たしたのか・・・じゃんけん大会では収獲なしでしたが、春の陣までにじゃんけんの練習をしておきます。
ではスタッフの皆様初めお世話になった方々によろしくお伝えくださいませ〜♪
ありがとうございました。(ポットもありがとう〜)

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2004年 11月 03日 01時 35分 12秒
URL:只今ちょっと休憩中。。。

毎回の事ながら、気が付けば「この時間」になっちゃってます。 年齢と共に徹夜は厳しくなって来ているのに、心配事は増えて行くばかり。。。 とは言ってても、後 "数時間" で出発です。 さぁ〜 頑張るぞー!!

>あみ さん
ええ〜っ!! 今からじゃ「バド」も「ナース」も「バニー」も間に合いませんよォ。。。 仕方が無い、秘蔵の「ウルトラマン」で… は "嘘" です!!
まずは「この後」お会い出来る事を楽しみにしつつ「首洗って」の内容に "ビビっている" 私です。 な、何なのでしょうか???

>熊吉ふぁみりぃ〜嫁 さん
昨夜?は「お土産&差し入れ」を有難うございました&助かりました!! 先程 "美味しく" 頂きましたョ♪(前夜は、恥ずかしながら 食事 も "ままならない" 状態なもので。。。)
では、こちらこそ宜しくお願いしますよ〜 って "全然 エンジン をかけていない" ですと〜〜〜っ!! 私も心配です。。。 朝、一緒に頑張って "押しがけ" しましょう♪

熊吉ふぁみりぃ〜嫁 さん 2004年 11月 02日 05時 41分 22秒

またまた明日はお世話になります。
よろしくおねがいします\(^o^)/
全然、エンジンをかけていないのですが、明日ちゃんと私のバイクは動くのでしょうか・・・心配です。

あみ さん 2004年 11月 01日 14時 00分 38秒
URL:えんとり〜はしなかったけどいくっす!

なので手伝うこと有ればゆってください。

あとKSR80エボニ−について相談があります。

首洗って・・・いえいえお時間有ればまたお店の方に寄らせて下さいませ。

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2004年 10月 26日 16時 43分 40秒
URL:被災地の皆様、お見舞い申し上げます。

台風の連続上陸、大雨に地震… 日本中で大変な事になってます。「毎日ドタバタやってますよ〜」が "仕事" で良かったなぁ… と心底から感じています。改めて "自身に出来る事" を一生懸命頑張らねば!!と思いました。

>KSR@#44 さん
そうなんですか〜 やはり各地でも 主催者さん が "創意工夫" されてるんですね!! 何より「選択肢が広がる」というのはのは良い事ですよね♪
私も「10年近く」出張がメインの "平リーマン" をやっておりましたので、休日の やりくり には苦労しました〜

>はっびいえんど さん
こちらの都合で "ついでについでを重ねた" 様な申し出に、快く応じて頂き(主催イベント中にも係わらず…)有難うございました!!
「モトコンポ」「スターター」共に少しはお役にたてたみたいで安心しました。では、来年の快進撃を期待して… の前に「秋の陣」で待ってま〜す。

>がむしゃRAN参加者 さん
御意見有難うございます! そうですね。「初心者クラス」に "初心者の定義が無い" 部分から「見直して行かなければ」とは考えておりました。
シ−ズン中の大幅改正は無理だとしても「スタートの説明」をきっちりする事は出来ますので、朝のミーティングで時間を取りたいと思います。
「冬」にもちょっとした "イベント" を考えておりますので、こんな風になったら良いのに〜 等の「アドバイス」も バシバシ 下さいませ〜

がむしゃRAN参加者 さん 2004年 10月 22日 00時 06分 17秒

お願いがあります。
夏の陣に参加してました。
ルマン式スタートで、ライダーが走っている間にマシンを押さえている人が前に出てきてエンジンをかけているチームがありました。
隣のライダーがマシンに近づけないばかりか、先にスタートしたバイクに巻き込まれる危険があります。
ルマン式のルールがわかっていないチームもあるようですので、説明を加えてください。

はっびいえんど さん 2004年 10月 06日 18時 43分 44秒
URL:http://www1.kcn.ne.jp/~happyend

先日は某サ−キットまで配達ありがとうございました。
まずモトコンポは坂道を普通に登るように進化しました。
最高速度は相変わらず50kmを超えられませんが、あれがノ−マルの実力なのだと理解。
異音もなくなり絶好調です。

外部セルは抜群です、楽です、一歩も進まずに汗もかかずエンジン始動できます。
但し、楽をしすぎたせいか ホ−ルショット までは良かったものの、裏直終わりのヘアピンにトップで突入・・転倒、再スタ−トで 7位 と結果は残りませんでした。
しかし、来年・・来年こそは・・頑張りまっする。

そして秋の陣はまたまたブ−ス出店、参加とお世話になりますが宜しくお願い致しま−す。

KSR@#44 さん (KAZEのレースが11/7だし、) 2004年 10月 04日 22時 19分 49秒
URL:おわらの里のレースも11/14なんですが

返信待ってましたよ〜

待っている間に、KAZEが新規にレースを企画してきたり。。。
モタード参戦なんかも考えてましたが、堺には行ってみたいですね。。。

てっきり『11/7開催』だと思っていたんですが、祝日開催ですか・・・
悲しいリーマンは通常勤務な日なので、有給取得出来れば・・・」

う〜ん・・・Wエントリー・・・したいんだけどな〜((((-_-;)

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2004年 10月 04日 18時 36分 54秒
URL:朝晩は肌寒い位になって来ました!!

近所でも "秋祭り" の準備で騒がしくなって来ています。でもでも、昼間はまだまだ「暑い日」が続いてます!! 体調などを崩さない様に気を付けて下さいまし〜

>KSR@#44 さん
御無沙汰しております & お問合せ有難うございます!

1。 スプリントは「MN(ノーマル)」「MO(オープン)」「SO(スクーター)」「SB(バイカーズ)」に別れて開催されまして、KSR80の場合は「MO」か「SB」に出場が可能です。(基本的に "改造無制限" です)

2。 申し訳有りません!! レース結果表は現場にて「EXCEL」で作成されてます。ホームページ製作用で私の愛機「iMac」にはソフトが入っていない為「公開」をして(出来て?)おりません。が、"FAX" での送信は「可能」ですから御一報を下されば送信させて頂きます〜

3。 堺カ−トランド様の御好意で「がむしゃRUN!」の前日は「全日走行可能(有料)」となっております。今回の場合は「11月2日(火)」が走行可能日です。(本番が "祝日" の為 "平日" なのですが…)それ以外ですと「10月2日(土)」と「10月11日(祝)」が "追加走行可能日" です♪ ちなみに通常は「金曜日」がミニバイク走行可能日です。

以上、乱文でしたが参考になりましたでしょうか??? では、御参加をお待ちしておりますよ〜!!

>はっぴいえんど さん
先日は「ヘルメット」を遠方より納品に来て頂き、有難うございました。 当店の規模では「各メーカー・サイズ・デザイン」を並べると "とんでもない事" になり(得に出費が…)ますので、せめて「各サイズ」を "目に付く" 様にとお願いさせて頂きました!!
その後 "モトコンポ&セルスターター" の具合はどうだったのでしょうか??? どちらも「ライダーの負担」が少しでも減ってくれていた事を祈るばかりです。。。

はっぴいえんど さん 2004年 09月 09日 23時 12分 24秒
URL:http://www1.kcn.ne.jp/~happyend

NEWデザインのヘルメットペイント2ケ共完成しました。
近々CBXと共に持ち込みますので宜しくです。

KSR@#44 さん (こちら600 KSRレース広報部) 2004年 09月 02日 00時 25分 43秒
URL:リザルトの事とか…

>秋の陣

こんばんは!明智のレース告知の件はありがとうございました。

秋の陣のレースについて質問なんですが、スプリントレースは全クラス混走ですか?それとも各開催ですか?

また、過去の『がむしゃRUN』のレース結果は公開されていますでしょうか?

夏の陣のレースの模様とか、参加車両の種類、台数、各クラスのラップタイムとか知りたいのですがゥ・

前日走行枠とかあるのでしょうか?? 色々と質問攻めでスイマセン。

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2004年 08月 31日 15時 00分 24秒
URL:台風に依る激しい嵐は過ぎ去り…

これで少しは涼しくなるかと思ったのですが、なんじゃ〜この暑さはっ!! と、散乱した "色々な物" を片付けながら「もう閉店時間モード」です。。。 旧店舗で使用していた「簡易トイレ」は、ロープで "グルグル巻き固定" したにも横転寸前! 危うく "残りウ○コ" をまき散らすところでした。近所ではシャッターの飛んで行った倉庫も見かけましたし… 皆様の所は大丈夫だったですか???(これからの皆様はお気を付け下さいませ〜)

>はっぴいえんど さん
先日はお邪魔を致しました〜 「コスプレで(激?)走」させて頂いたのに、賞品は "小物を少々" で申し訳無かったです。
次は「秋の陣」への御参加をお待ちしておりますよ!! こ、小太郎軍団と合体ですか??? 大将出陣ならマスコミはシャットアウトしておかねば…
又、プログラムのアドレス間違いの件は早々に訂正しておきました!! スイマセン。。。

はっぴいえんど さん 2004年 08月 17日 13時 40分 57秒
URL:http://www1.kcn.ne.jp/~happyend

お盆の忙しい中、サテライトに参加してもらい誠にありがとうございます。
しかも久々にコスプレで激走とは憎いばかりの演出。
また賞品の提供もありがとうございました。

そして次回はまたもやガムシャRUN秋の陣に参加させてもらいますね。
ひょっとして小太郎軍団と合体してお邪魔するかも?
あ、それからプログラム掲載のうちのアドレスが微妙に間違ってるので修正宜しくで−す。
www.1じゃなくてwww1.っす ではでは バハハ−イ ケロヨ−ン!!!

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2004年 08月 16日 21時 07分 33秒
URL:今日はボチボチと作業してました〜

世間では「お盆休み最終日」と「お盆休み明け日」が混在したせい?で、前者は "ゆっくり" 後者は "ぐったり" だった?のかも… で、比較的「穏やかな」一日(業界用語では "暇" と言う???)でした。私的にも、14日は クシタニ大阪南 の "ムーミンパパさん" に誘って頂き「はっぴぃえんど様 主催・サテライトステージ」に参戦させてもらい "楽しいお盆" でした!!

>ゆきよ さん
当日は暑い中、お疲れ様&おめでとうございました〜 相棒様の「表彰台に乗るぞ〜〜〜っ。」も "優勝" と言った形で達成なんて 劇的 でしたね!!
これで「秋の陣」には "カエル復活" ですね!! と、なると… "雨ガッパの用意" をしておかなければ??? 楽しみにしておりますよ〜

>熊吉ふぁみりぃ〜 さん
おおおっ!「パソコン購入」ですかっ♪ 私は "ライムグリーン" と言うだけの理由で 中古購入 した "iMac" を五年に渡って使用しております…(泣)最新型が欲しいぃー!!!!
タ、タイヤの代わりに「熊吉さん」を入れる(回るかな… )のですか〜 では、前後をニ台で "後3名" 用意して下さい。(解釈が間違ってる???)

>あみ さん
現地では、おはずかしい姿をお見せしてしまい恐縮です。。。 "おやじ&レディースクラス" と言う事だったので、かなり「お祭り気分」で参加してしまいましたが…(反省)
「今日は仮装やからねェ〜」を言い訳に "走り" を誤魔化せるかも? と、考えたのが "逆に目立って" しまった様です。子供達にも「空飛べ!!」と脅されて大変でした。。。ワハハッ♪

あみ さん 2004年 08月 16日 01時 28分 06秒
URL:〜わははウルトラマンに子供群がるの巻〜

いやあ。いいもんみれました!

そして速い!きれい!

熊吉ふぁみりぃ〜 さん 2004年 08月 11日 19時 25分 24秒
URL:http://www2.odn.ne.jp/~hai45060/

いつもお世話になっております〜
パソコン!ニュ〜バ〜ジョンになりました。
これでタイヤ代が・・・(>_<)
しゃ〜ない!俺の体を使ってくださいm(__)m

ゆきよ さん (yukiyo@CLUB996.net) 2004年 08月 04日 22時 21分 26秒
URL:http://CLUB996.net/

おくればせながら、1日はありがとうございました。
初心者耐久(SB)で優勝いたしました CLUB996 の ゆきよ と申します。
密かに毎回入賞を狙っておりましたが、まさか優勝できるなんて。。。
これで秋の陣には相棒カエルとまた走ることができそうです。

今後ともよろしくお願いいたします!

CLUB996

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2004年 08月 03日 05時 14分 09秒
URL:毎度、毎度の事ですが???

直撃かと思われた「台風」どころか、ほぼ "間違い無し" と予報されていた「雨」も降らず… 恐ろしい程に転けまくった(数回は "最もスピードの乗る" ストレートエンドでの接触!)にも係わらず、自力脱出が出来る程度の怪我で済み… お店に帰れるのは何時になるのかな〜っと、諦めていた「PL花火大会」の影響も帰路で受けず。なのに、昨日も今日も仕事が終われば "この時間" になって… まぁ "幸か不幸か困惑しつつも" なんとか終わった「夏の陣」と言ったところでしょうか??? 御参加を頂いた皆様、御協賛・御協力頂いた皆様、進行を支えてくれたスタッフ… 失礼ながら、この場を借りて御礼申し上げます。本当に有難うございました&お疲れ様でした!!

>taro@避暑中 さん
暑い… 本当に暑いです。。。 でも熱いと言えば、今回のスプリント!!(ちょっとどころか かなり無理矢理?)お疲れ様でした〜(笑)
「TZR」も絶好調な様で安心しました。 しかし "いきなりコーナー全開モード" は危険ですので、ボチボチ行って下さいね♪

>熊吉ふぁみりぃ〜 さん
おめでとう!おめでとう!!おめでとうございます〜!!! 嫁様は「優勝」夫様も「抜き」のレース内容に大満足だったのでは???
そこに加えて「じゃんけん大会」の "勝ちっぷり" で、まさに 盆と正月が一緒に来た様な一日 でしたね〜 "サマージャンボ 宝くじ" 当ってたりして?!

>あみ さん
まずはお疲れ様でした!! 秋には「あみさんが無転倒なハズが無い… と、思っていたのに転倒して無かった♪」が観れるんですね??? 私を裏切って(失礼…)下さいね〜
あの天候の中を「ピ−キ−君 45分 一気乗り」はヤバイです。 次回は「復活のジョウジさん 60分 一気乗り」に期待しましょう!!

>武蔵○ さん
おおっ! お気遣い有難うございますっ。 な、なんと「協賛金」ですと〜!! それもそんな… 100万円(リアルでしょう?)も本当に良いんですかーっ?! もちろん、遠慮はしませんョ。
で、「MAX100」のエンジンを「AV50」に積んでって… 何を企んでいるのか不安です。"タイカワ" 積んでタイに行こう!!ですか??? 私も連れてって下さいぃ〜

武蔵○ さん 2004年 08月 02日 21時 18分 03秒

協賛品を持っていく暇がなかった。後れたが協賛金で持っていきます。
MAX100の件もよろしくね〜

あみ さん 2004年 08月 02日 18時 32分 55秒
URL:ピーキー君操れず!!

おつかれさまでした!
年がいもない計画(45分一気乗り!)で最後の数分ってとこでこけちゃって、またメーター壊しました。(厄病神あみ〜ご)
スプリントはいたって楽な乗り物(ノーマルKSRえぼに〜ちゃん)でした。

今年はもうこけないようにします。

あと、もっと痩せます。

スプリントBクラスの賞品ガラコ嬉しかったです。
ちょうど欲しかったんで!!

ではまたお店のほうにもよらせてもらいます。
また相談にのってくださいね!!
お昼休みの走行会も楽しかったらしく、喜んでいました。

スタッフの皆様、暑い中お疲れ様でした!

熊吉ふぁみりぃ〜 さん 2004年 08月 01日 22時 09分 56秒
URL:http://mypage.odn.ne.jp/home/kumakumafamily

今日はお世話になりました〜♪
じゃんけん大会でもいい商品をいろいろいただき、ありがとうございました。
嫁は初の表彰台でドキドキわくわくでした〜(^o^)丿
いい経験をさせてもらいました・・・
これもみなさんのおかげです〜
では気持ちを入れ替えて、秋の陣に向かってがんばります!!
本当にいい思い出をありがとうございました〜
スタッフの方々にもよろしくお伝えくださいませ・・・m(__)m

taro@避暑中 さん 2004年 08月 01日 10時 50分 51秒

本日はお世話になります。しかし暑いですねぇ。。

PS:TZRばっちり直っていました。

熊吉ふぁみりぃ〜 さん 2004年 08月 01日 03時 00分 24秒
URL:http://mypage.odn.ne.jp/home/kumakumafamily

本日はお世話になりますm(__)m
雨が降りませんように・・・
ああ〜ドキドキしてきました♪

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2004年 07月 31日 23時 07分 35秒
URL:とりあえず台風はすぎて行っちゃったみたいで。。。

本日納車の仕事も終え、別件の御客様を待ってる間に「ちょこっと」休憩… その後、明日の「がむしゃRUN!・夏の陣」の準備に掛かります!! 今回も更新されるであろう "徹夜伝説" に、体力&精神力の不安。。。 前日は寝れる様になるのが先か、それとも気にせず一生寝れるのか???(笑) それは明日「現地」で確認して下さ〜い♪ では、行って(逝って?)来ます!!!!

>あみ さん
マシンの不安解消で一安心、天気も当日直撃は免れニ安心と言った所でしょうか??? なのに「ジョウジさん」が… と、「ジョウさん」から連絡有りました。
そうです、後は「アミ〜ゴさん」に掛かってます。 あのピーキーな「KSR」を "相方" が操りきれる限界時間は 10周 と予測されますので。。。頑張って下さい♪

あみ さん 2004年 07月 31日 15時 03分 14秒

昨日はお忙しいところ、初歩的質問にお答え頂きありがとうございます。
あのあと20分も走れば落ち着きました!

いよいよ明日ですね!
ちなみに台風に関してですが、雨天決行というのは暴風雨も?

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2004年 07月 19日 15時 15分 50秒
URL:暑い!暑い!!暑い〜!!!

それもその筈。全国的に "梅雨明け" だそう(大阪は全然 "梅雨っぽく" 無かったが…)で、いよいよ「夏本番突入」ですね〜 なんとか ギリギリ 事務所にも "エアコン導入" で準備完了??? これからの「猛暑」を乗り切るぞー!! って、私の定位置で有る「ピット」は "全然涼しく無い" んだけれども。。。

>圭 さん
「なし耐」誘ってくれて有難う!! なのに… 今年も "ドタバタ" で行けませんでした。 でも信じて! 逃げてない〜 逃げてたんじゃないのよ〜〜〜(泣)
このままだと「浪速魂」が廃れるので、こちらから "必ず" 襲撃時は連絡を入れますね!! もしかして… 首都高乗れない「マツダ・ポルシェ」は下道???

>あみ さん
「夏の陣」エントリー有難う&「KSR80」入手おめでとうございます!! 無事に処理されておりますので御安心下さいませ。
あとは「ジョージさん」のやる気次第? なのでしょうが、"裸大好き夏男" っぽいので不安ですね。「ジョーさん」は "本気モード" 入ってましたよ〜♪

>クシタニ大阪南店 さん
「セール」お疲れ様でした〜 夏っぽい響きで良いですね!! こちらからも応援(邪魔をしに?)に行く予定だったのですが… 申し訳有りません。
次は "鈴鹿・耐久ウィーク" を乗り越えて、自らサーキットで汗をかく「番」ですよ♪ さぁ〜 一緒に燃え尽きましょう!! 待ってます♪

>新☆KSRレース広報部長 さん
「KSRレース in 明智ラウンド」無事終了と言う事で、お疲れさまでした!! うちの方もいよいよ「8月1日・夏の陣」に向けて "大詰め" です…(汗)
大阪は堺から来た「得体の知れないおっさん」が "当日走行のみで優勝をさらって行く結果" となれるように精進しておきますので、これからも 告知 しに来て下さいね。

>お銀姉さん さん
御無沙汰しております〜 新店舗には移りましたが、平行して作業が出来る環境になった為?「逆に落ち着かない」状態が続いてます。。。(笑)
「フェザー」を "お披露目" して頂く前に「XJR」になったのですね!? 是非!是非!!今回は遊びに来て下さいね〜♪
追伸:アトムは「蝉」に飽き「やもり」取り(今回は食用?)に燃えてます!!

>熊吉ふぁみりぃ〜熊吉 さん
お噂は聞いております… 流石は「ロッシくん」を崇拝される 奥様 だけに "天才" の称号が似合いますね〜 って、それにしても速過ぎる!!
統べては "努力してセットアップした日々" 在りし!と言う事にして(奥様、スイマセン…)しまい? 良き目標として「40秒切り」を狙って下さい♪ そして「夏の陣」では。。。優勝じゃあ〜〜〜 と、行きましょう!!

熊吉ふぁみりぃ〜熊吉 さん 2004年 07月 17日 22時 21分 58秒
URL:http://www2.odn.ne.jp/~hai45060/index.html

先日、堺カートランドで練習してきました。
日々努力して更新してきた「MYベストタイム・・・」
いつもは、「N5」でぼちぼちの嫁に、KSRを貸してやるとあっさり抜かれました(>_<)
ショックで「夏の陣」にひびきそうです・・・・
「どうにかして〜〜〜〜(T_T)/~~~」

お銀姉さん さん 2004年 07月 16日 01時 14分 28秒

ごぶさたしてます〜

新店舗に移って落ち着きましたか?
近い内に現相棒(XJR)で遊びに行きますね。

結局フェザーは一度もお披露目しなかったよね?

明日から鈴鹿に行って土曜のHMSで楽しんできますよ。
ではでは〜(^o^)/~~~

PS:アトムくんによろしく〜
また蝉取りに燃えてるんだろうか?(笑)

新☆KSRレース広報部長 さん (KSRレースin明智) 2004年 07月 11日 22時 53分 03秒
URL:おかげさまで無事終了しました。

>中井さん
遅くなりましたが、無事 KSRレース in 明智ラウンド は終了しました!

おわらの里2年連続チャンピオンが、当日走行のみで優勝をさらって行く結果となりましたが、参加者のみなさん一同に楽しめて良かったです。

掲示板の告知をさせて頂き、ありがとうございました!!

クシタニ大阪南店 さん 2004年 07月 02日 21時 34分 49秒

セールのお知らせです。
突然ですが7月10日、11日の2日間当店にてプチセールを開催します。
現行商品をはじめツナギなどもちょっとプライスダウンしてご提供する予定です。
また、両日中にツナギのイージーオーダー頂いた方は既製価格でオーダーを承ります。(通常既製品プラス1万円かかります。サイズ修正が必要な場合は別料金)
数に限りがあります。お早めにお越しください。 11時よりオープンです。
住所:大阪市阿倍野区阪南町2-2-25(御堂筋線昭和町駅4番出口より徒歩5分)
TEL06-6622-7120です。 尚、商品に関するお問い合わせはお答え致しかねます。
ご了承下さい。

あみ さん 2004年 06月 30日 19時 26分 17秒
URL:夏の陣!!

エントリーしたいのですが、エントリーフォームの使い方がいまいちわかりません。
耐久3人で出て、私とjoeさんがスプリントです。
金額とかもわかんなくて。
一番下の覧のに追加で書いてみますので、もし不具合・記述もれがあればお便り下さい。

でも私のKSR80ちゃん、まだバラバラなんですが〜。たのむでジョージ!!

さん (std_spd@hotmail.com) 2004年 06月 22日 17時 03分 59秒
URL:http://www.geocities.co.jp/MotorCity/5560/index.html

なし耐参加者募集中。
今年は緑年。逃げるなよ。

http://www.geocities.co.jp/MotorCity/5560/index.html

Return