G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2004年 06月 20日 15時 38分 27秒
URL:全国的に梅雨に突入!!(パート2)

なのに早速「中休み」で「台風接近中」らしいです…(笑)お店ならば "開店 即 休憩時間 に 徹夜組・長蛇のお客さんが大暴動" って言うところでしょうか??? 恐るべし自然現象!! 更に何故か疼く古傷と腰痛に加え「背中がつる」トラブル発生で恐怖倍増!!! 助けて下さい〜〜〜

>熊吉ふぁみりぃ〜嫁 さん
やりました!やりましたね!!おめでとうございます!!!「アベレージタイム」を "2秒近く" も更新するとは凄い事です。
"ヨ○タのリヤサス効果" を更に活かして、このまま一気に「トップライダー」の仲間入り??? 応援しております♪

>ようへい さん
こちらでは初めまして! 御無沙汰しておりますが、お元気でしたか? その節は大変お世話になりました。
本題の件ですが「ストレート構造」の為 "消音" をほとんど "消音材に依存" しておりまして、経年劣化(オイルの付着・雨水の混入等)により消音効果が徐々に無くなります。
ですので「消音材の交換等」定期的なメンテナンスが必要になります。オプションで「排気干渉構造」もテスト中ですので、お気軽にお問合せ下さいませ!!宜しくお願い致します♪

ようへい さん (yiu7662@nifty.com) 2004年 06月 19日 20時 48分 16秒

はじめまして!KSRのスパイラルマフラーを買ってつけて走ってます!
最近、マフラーの音がかなりうるさくなってきたので静かにする方法とかあれば教えて欲しいです。

熊吉ふぁみりぃ〜嫁 さん 2004年 06月 17日 19時 07分 52秒
URL:http://mypage.odn.ne.jp/home/kumakumafamily

いつもお世話になりますm(__)m
そして今日はなかなか理解に乏しい嫁のために、講義をありがとうございました〜
いっぺんには難しいですが、少しずつがんばります(*^^)v
またとんでもないご相談を持ちかけるかもしれませんがヨロシクお願いします♪
おばちゃんライダーはなんとか体力の続く限りがんばります!

明日は印刷してもらった例のテキスト持参でがんばってきます\(^o^)/

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2004年 06月 15日 14時 21分 54秒
URL:全国的に梅雨に突入!!

なのに早速「週末まで中休み」らしいです…(笑)お店ならば "開店 即 休憩時間" って言うところでしょうか??? 恐るべし自然現象!! 更に何故か疼く古傷と腰痛にも恐怖!!!

>新☆KSRレース広報部長 さん
いよいよ「受付開始」ですか〜 バタバタと忙しくなるでしょうが、大会終了までの安全と盛況を願っておりますよ!!
私は残念ながら「留守番大臣」が サマーホリディ? で、出撃不可な感じです… 「KXR」見せたかった(実は全然出来ていない)のに。。。(泣)

>ふじい さん
"ストカフェ" お疲れ様でしたっ!! 7位 で「飛び賞」ゲット & 念願の「2分切り」おめでとうございます♪
作業をさせて頂いた マシン達 の オーナー様 からも沢山の連絡を受けました! 皆様、無事・好成績との事で「ホッ…」としております。

ふじい さん 2004年 06月 13日 23時 47分 44秒

こんばんは。

ストカフェに参加してきました。
夜中にお邪魔して作業していただいたのに、僕の整備ミスでまったく走れず、今回前日練習のみでの参加でしたが、予選13位、決勝11位(クラス7位)で無事終了しました。
目標にしていた2分を切ることは今回ようやく達成しました。(ちょっとですが・・・)
また、報告ついでに遊びにいきます。

追伸:造ってもらったアンダーカウル好評でしたよ〜。

新☆KSRレース広報部長 さん (KX450FがSUGO出てないよ) 2004年 06月 07日 22時 07分 39秒
URL:いよいよ受付開始です!

>G-SPA 管理人 さん
こんばんは!
今年は無理でも、来年こそは『KSRレース in 堺カートランド』期待しております!
ええ待ちますよ。待ちますとも。
なにせKSRでレースしている仲間は皆『ずっと時間の経過が早い』年頃ですからね♪

そして、ついに!『KSRレース in 明智』のエントリー開始の時期になってきました!
KAZEレースに出れなかった人や、走りたいのにレースが無く悶々としている方は是非!『KSRレース in 明智』にご参加下さい!
毎度の事ながら、参加者の平均年齢は30代中頃です。

詳しい申し込み方法は、明智ヒルトップサーキットのHPを覗いてみてください。
クラスは『オマカセクラス』という開催枠で、一般の申し込み用紙をプリントアウトして使ってくださいね。

その他詳細は、こちらの掲示板過去ログ↓をご覧くださいませ。

いつも掲示板を使わせて頂き、たいへん感謝しております。
ありがとうございました。

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2004年 05月 21日 17時 41分 09秒
URL:年齢を重ねるにつれ…

「今よりずっと時間の経過が早くなるよ。」と大先輩方から頂いた "有り難い御言葉" にも「ぼけて来てるんちゃうか〜?」程度に思っていた私… 最近は「ええッ?!もう○月なの???」と言った調子が続いてます。あれは "冗談" では無かったのね。。。

>新☆KSRレース広報部長 さん
おおっ!!ポロッと出た尻尾?が見事に食い付かれましたね〜(笑)でも本気で考えてるんですよ。「KSRワンメイク in 冬の陣」
現実的となった暁には "ココ" で発表しますね♪ その際は御協力お願いしますよ〜 もちろん、補修の為「純正OS」を余儀無くされた場合は "OK" です!!

>熊吉ふぁみりぃ〜熊吉 さん
こちらこそ、いつも「差し入れ」や「最新GPビデオ」をスイマセン!!お陰様で、とても楽しい "昼夜逆転生活" となってま〜す。
なんとッ?!「良質の "KSR80" をゲット」ですか〜って、預かっておきながら嘘っぽすぎましたね♪ 是非、最速伝説を作りましょう!!

>ホンダの軽トラ(白) さん
良かった… 無事に帰還されたのですね。お洒落なお店で "ランチタイム" にビールをガバガバ!!さらに。。。(これ以上は怖くて書けません… 恐)
その「現場のおっさんも腰を抜かす迫力」で、大阪北部を活性化させて行って下さいね〜 それにしても…「17歳」やっぱり "若い" ってイイね。。。

>3兄弟の一番上 さん
打ち合わせ無しでの「3人セット」には吃驚しました。やはり "心の深い部分" でつながっているのでしょうか??? まさに兄弟愛万歳!!
DTの件も良かったですね。ヤマハのお店で… Y:「前後 "逆" に組んでない?」私:「そんな事は有り得ないでしょう?」が、まさか "現実" になるとは!!ワハハ。

3兄弟の一番上 さん (rt_katayakisoba@hotmail.com) 2004年 05月 16日 00時 56分 19秒
URL:http://makurare.hp.infoseek.co.jp/

今日は偶然にも3人セットでお邪魔しました。

DTは無事に組みあがりました。カラーの問題は、自分の問題でした。
(先にブレーキを組もうと、フォークを見てみると… あら、前後ひっくり返ってる…。そら、組めるわけありませんわ。(汗))

でも、相変わらずブレーキは効かないので、フォークオイルに浸かったブレーキパッドは捨てる事にします。

ホンダの軽トラ(白) さん 2004年 05月 13日 10時 33分 44秒
URL:旅の者ですが

無事に帰還しました。御世話になりました!旅先での出会いは格別なものでした。
また、17歳ウエイトレスを冷かしに南下しに行きます。その日までお元気で。
早くライフラインが確立される事を祈っております。

熊吉ふぁみりぃ〜熊吉 さん 2004年 05月 09日 17時 52分 10秒
URL:http://www2.odn.ne.jp/~hai45060/index.html

いつも、お店におじゃますると長居してすみませんヾ(^-^;) 剤叺剤叺
本日、良質のKSR80をゲット!!してきました〜
また相談にのってくださいね〜♪
「夏の陣」までには・・・・・うっしっし・・・・

新☆KSRレース広報部長 さん (野村さんもGPXが好きでした。) 2004年 05月 07日 22時 16分 58秒
URL:7/4の明智ラウンドもよろしく!

◆中井さん
>本気で「夢の KSR ワンメイク」やりたくなって来ました♪

ふふふ・・・危うく聞き逃すトコでしたが、見逃しませんよ〜
ぜひ開催して下さい!【KSRワンメイクレース in 堺】

以前からガムシャRUNは参戦したいと思っていましたが。。。
おわらの里のレースや、仕事の都合で参戦できませんでしたが、ついに!チャンス到来!!??

開催の際は『80cc+消費税分UP』はOKにしてください〜!!
すでに純正O/Sなんです。。。(^_^;)

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2004年 05月 06日 22時 06分 49秒
URL:ゴールデンウィークも終わり???

今日位から "平常通り" の生活(今週一杯は休みの所も有る様ですが…)に戻られてるのでしょうか? 私も「春の陣」で「筋肉痛(ブラブラしすぎ?)」&「咽の潰れ(勝手に騒ぎすぎ?)」にやられたものの、何とか復活!! 今日位から "平常通り" の生活が出来る身体になりました。。。(笑)

>熊吉ふぁみりぃ〜 さん
お疲れ様でした〜! もう「夏の陣」に向けて動き始める気力には脱帽です。私にも、それ位の "計画性" が有れば… 今頃は 大金持ち だったかも???
「足回りのセットアップ」や「ギヤレシオの見直し」に「今回の悔しさ」をプラスして、ズバリ「目標は表彰台」ですね〜っ!!

>八尾カワサキ藤井寺店 松尾コンビ さん
こちらこそ、本当に有難うございました〜! 今回も「八尾カワサキ藤井寺店さん」からの大量エントリーによりまして、SBクラスは大盛況となりました。
本気で「夢の KSR ワンメイク」やりたくなって来ました♪ 時間割り的に無理が有るので、ついに「冬の陣」開催かっ?! し、死んじゃうかも。。。

>taro さん
お帰りなさいませ。ドイツに出張 〜 堺カートランドでレース… 特に理由は有りません(笑)が、G-SPA も「グローバル」になった感じがしますね!
時差ぼけが改善されるにつれて「走り」も "切れが良くなった" 様にこちらからも見えましたよ♪ 次回はさらなる飛躍を期待しております。

>トランクス1号 さん
お疲れ様&おめでとうございます!! マシンもですが、トランクス2号さんとの "シブイ" 走りにより「ARで入賞」は素晴しいの一言です。
ベンリーやドリーム、セピアにウルフ etc.. まだまだ "希少車?" も出場して頂いてます(私的にはすごく楽しい♪)ので、これからも宜しくお願い致しますね!!

>はっぴいえんどプロジェクト さん
今回も「ブ−ス出店」をして頂き、有難うございました。やはり "イベント事" には「華」が必要です(内容の悪さを誤魔化す為???)よね〜。
そこに加えて「上級者耐久」&「スプリント」の "ダブルウィン" ですから驚きです〜!! 偽 "大" 森田氏 と 偽 "小" 森田氏 にも宜しくお伝え下さいませ♪

追伸:今回も好評だった "おうどん屋さん" に、今回が初出店の "ドーナツ屋さん" 皆様の「美味いで〜。」を聞きながら… やっぱり私は食べる時間が無かったxxx 「夏」こそっ!!!!

はっぴいえんどプロジェクト さん 2004年 05月 06日 09時 18分 20秒
URL:http://www1.kcn.ne.jp/~happyend

主催お疲れ様でした。
そして参加&ブ−ス出店させて頂いたうえに、賞品まで貰えてありがとうございます。
ド−ナツええ匂いしていたし、うどん屋さんも美味しかった。
そして次回は夏の陣ですね、暑い時期ですが頑張ってください〜
うちも8月13、14日はサテライトが2day’s開催なんで大変っす。
あ、もし興味ある方はG−SPAさんに規則書等置いてもらってあるので宜しくです。
(請求してもらえれば郵送、FAXもしますよ)

ではでは。

トランクス1号 さん 2004年 05月 06日 08時 53分 38秒
URL:有難う御座いました

結果も古いマシンにしては上出来で終われましたし、自分の練習にもなりました。
ただ、マシンがあまりにも浮いているような気が(笑)

taro さん 2004年 05月 05日 00時 48分 21秒

ガムシャランお世話になりました。一日とても楽しく過ごすことが出来ました。
おかげで昨晩はぐっすり。帰国後3日間悩まされていた時差ぼけが一発で治りました。

レースの結果はしょぼかったですけど、タイムは若干あがりました。
次回もよろしくです。(・_・)(._.) >

八尾カワサキ藤井寺店 松尾コンビ さん 2004年 05月 04日 12時 56分 08秒
URL:http://www.yaokawasaki.com

昨日はお疲れ様でした。心配していましたお天気もなんとかもちこたえ、気持ちの良いレースでした。ありがとうございました!!
また、SBクラスも大いに盛り上がってきましたね!!これからもKSRの大量投入をしていきたいと思っておりますので、よろしくお願いします!!(KSR110がもう少し増えるともっと良いのですが・・・)
レース結果の方も、まずまず納得のいくものでしたので(表彰台は逃しましたが・・・)大変満足しております!!スプリントでは、「ガス欠」という初歩的なミスでまわりからのツッコミを浴びてしまいましたが・・・。(^^;
夏の陣に向けてはスタミナをつけてがんばりまっす!!

P.S.レース後の疲れた体に甘いドーナッツは美味しかったです!!次回もぜひっ!!

熊吉ふぁみりぃ〜 さん 2004年 05月 04日 08時 45分 28秒
URL:http://mypage.odn.ne.jp/home/kumakumafamily

昨日は大変お世話になり、ありがとうございましたm(__)m
熊吉は少々風邪気味(微熱あり)でしたので、スプリント終了後早々に失礼いたしました〜
熊吉は今度もがんばるぞ〜っと今朝も早くから仕事へ出かけました。
私も昨日はルンルンで怪我も!!なく楽しませていただきました。
ではではくれぐれもお体に気を付けてくださいませ〜
また夏の陣に向けて、がんばります\(^o^)/

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2004年 05月 04日 04時 20分 20秒
URL:昨日の出発時間になりました〜(泣)

怪しい天気でしたが、暑い位の日射しの中「春の陣」を終了する事が出来ました。御参加の皆様、協賛・協力して頂いた皆様・頑張ってくれたオフィシャルの皆様、本当にお疲れ様でした。またまた "課題は山積み" だったのですが、次回 8月1日 開催の「夏の陣」に向けて今から準備したいと反省しています。

>トランクス2号 さん
まずは "お疲れ様&入賞おめでとう" でした! ダイちゃんを思いっきり走らせてあげれなかったのは残念でした… 申し訳ない事をしたと「ブルー」入ってました。。。
が、「満足そうな寝顔で助手席に乗ってました。」と言ってもらえて "心が軽くなった" 気がします。これに懲りずに今後も宜しくお願いしますねっ!!

>セカンド さん
おおっ!!暖かいお言葉を有難うございます〜 フッフッフッ「私」を甘く見てますね??? M監督 を初め「固焼きソバ」の面々にはもちろん気付いてましたよ。
って、緊急車両通過の際に声を掛けたじゃないですか!! も、もしかして「気付かれて無かった」のは私の方かも… か、影が薄かったですか???(笑)

>あみ さん
暑い中、お疲れ様でした〜「メーターケーブル切れ」は残念でした。こちらでも 満足した と言ってもらえ 主催者 としては "本当に嬉しい限り" です♪
ブースの方も "まずまずの盛上り" だったのかな〜? 進行(ただ気の向くままにマイクで騒いでただけ?)で、余りアピール出来無かったとココでも反省の私…
「昼休憩の自由走行の時」は、確かに思惑とズレが生じて "ひやひやもん" でした!!(今となっては無事で良かったと安堵してますが… 笑)
そんなこんなもひっくるめて、次につなげて行くのが「私の使命」だと心に誓っておりますっ。懲りずに次回も参加して下さいね〜

ではでは、只今より久しぶり?に寝かせて(明日も仕事なので… 号泣)頂きます。。。お休みなさ〜い♪

あみ さん 2004年 05月 03日 23時 42分 16秒

暑い中、一日中おつかれさまでした! 私はまたたくさん走らせてもらって満足です。
またレース後の走行も満喫しました。これで計測されてたら・・・いえいえそれは贅沢ですね。
今回初めて、私のタイムもばっちり分かって満足いくものだったし、昼休憩の自由走行もよかったし、ドーナツも ほくほく で、うどんも つるつる でよかったです。
ただ昼休憩の自由走行の時、中井さんはひやひやもんだったのでしょうか? 心無しか声のトーンが違ってました。
朝からの『夜トーク』もよかったです。
経営のことはいつでもゆって下さい。アイフルのワンコ連れて行きますから(笑)

カワサキTシャツは買おうか息子と悩んでたので、じゃんけん大会で当たって大喜びです!!ありがとうございます。想いが叶いました。(じゃんけん大会で一回もあたったこと無かった人です)

では次回はスプリント自分のマシンで・・・といいたいところです。
お疲れ様でした。

セカンド さん 2004年 05月 03日 19時 39分 36秒

中井様今日はレースの司会,進行お疲れ様でした。
今日、アニキと二人で見に行ったのですが、多分きずいていなかったと思います・・・私だけ(T_T)

今度こそは参戦と言う形で参加します…休みだったらですが(^o^)丿

トランクス2号 さん 2004年 05月 03日 16時 10分 28秒

ありがとうございました。アッというまの走行でしたが ダイ はサーキット走行を充分、堪能したようです。
うれしそうな、満足そうな寝顔で助手席に乗ってましたから。
あんなに遅い速度ですが、これからもよろしくお願いします。

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2004年 05月 03日 03時 13分 02秒
URL:どうにかこうにか…

只今「G-SPA号」整備完了!!積込み後、出発です。年々 "徹夜" が辛くなって来てるのですが、それより「風呂」に入らなくても "気にならなく" なって来ている自分の方に 老い を感じるのは変??? では、行ってきま〜す♪

>あみ さん
こちらこそ、宜しくお願い致します。そして「悩みの相談」も了解です!!実は… 私も悩んでます "経営" の事で。。。(本当)

あみ さん 2004年 05月 02日 17時 32分 14秒

明日はよろしくお願い致します。

話す時間が有ればちと相談にものってやって下さい。
なやんでるんで。。。子供のことで(嘘)

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2004年 05月 01日 03時 09分 54秒
URL:さぁ、追い込みだ!!

まだまだ余裕が有る筈だったのですが、バタバタとしている間に。。。先程 "5月" になっちゃいましたね…「3日の祝日」には、皆様お待ちかね? の「がむしゃRUN!・春の陣」が 堺カートランド で行なわれます。未だ「エントリーリストの作成」や「商品の袋別け」そこに「G-SPA号の整備」やら何やら残っており "2004年 シリーズ" も相変わらずの様子です♪ が、まずは約束通り「ゴールデンウィーク前」に帰って。。。来れませんでした!! スイマセン m(__)m

>トランクス2号 さん
もうすぐですね。準備は進んでますか?(って、心配している場合じゃ無い私なのですが…泣)当日はお天気も良さそうでワクワクしてきてます。
お昼休みには、コースを "2分割" して「遅乗りレース」と「親子触れあい広場」みたいな事をやりたいと考えてますので、参加して下さいね!!

>クロワークスMACK さん
お疲れ様でした〜 まずは車体の完成&テスト走行終了との事で一安心ですね。しかし "消防庁出動要請級" とは。。。勘弁して下さい(笑)
それより「東大阪のマイクタイソン」上田氏からリアサスを奪って来る勇気に脱帽です!! 上田氏とは暫く会ってませんが、元気にしてましたか???

>お銀姉さん さん
御無沙汰しております♪ 今回も応援しに来てくれるのですね? 露店も出ますし、是非一緒に楽しみましょう!!私も思いっきり "ハジケ" ますよ〜
上記にも書きましたが、お昼休みに予定の「遅乗りレース」は当日参加者を募るので "観戦 改め 参加プラン" もミニマシンが有れば可能です。

>はっびいえんど さん
まずは「サテライトステ−ジ」の無事終了お疲れ様でした。賞品は小物を少数で申し訳有りませんでした… 次回は「ポルシェ」を。。。は、無理です。
周囲が練習やレースで "メキメキ上達する様" を目の当りにして「不安」の方が大きくなって来ている今日この頃の私です。でも走りた〜い!!!!

>宇宙人 さん
こちらの方こそ挨拶もそこそこに失礼しました。あの時間に退却しても G-SPA に到着したのは「開店直前・ギリギリセーフ」でした〜(汗)
暫く「コースの中」では皆様と御会い出来てませんので、なんとか "そうなれる様" になりたいです。その時は、弾き飛ばさないで下さいませ!!

>熊吉ふぁみりぃ〜 さん
本日(もう先日ですね♪)は御来店を有難うございました。外回りに出てた為「祝!ベストラップへの道」を聞けなくて残念でした〜
ますます "タイムアタック&スプリント" が楽しみですねぇ♪ 好調「熊吉ふぁみりぃ〜さん」に期待してます。あと "おはよう SUN SUN ラジオ体操" も(ここだけを見てる方々には何の事か分からないでしょうが… 笑)頑張りましょう!!

熊吉ふぁみりりぃ〜 さん 2004年 04月 30日 20時 24分 38秒
URL:http://www2.odn.ne.jp/~hai45060/index.html

いつもお世話になっておりますm(__)m
今回の春の陣!熊吉はとっても張り切っております〜
おニューの皮ツナギも体にフィットしてきました〜♪
中井さんのおかげで愛車KSRもとってもいい調子ですヽ(^。^)ノ
熊吉はがんばりますよ〜♪

宇宙人 さん 2004年 04月 30日 16時 45分 08秒
URL:トランクス1号

3日はお世話になります。
またその件でもお電話差し上げます。
キンスポでは一瞬顔をお見かけしたのですが、話す時間もなく失礼しました。

はっびいえんど さん 2004年 04月 29日 22時 20分 22秒
URL:http:// www1.kcn.ne.jp/~happyend

本日はわざわざ京都の山奥まで賞品を届けてもらいましてありがとうございます。
おかげさまで好天の中、無事にサテライトステ−ジ終了しました。
次回は8月の13、14日の2daysなんでG−SPAさんも是非参加してね。
(恒例の前夜祭ロックライブもあるしね〜)

では3日は堺カ−トランドにお邪魔してブ−スも出しますので宜しくです。

お銀姉さん さん 2004年 04月 27日 21時 43分 29秒

ご無沙汰してます〜

新店舗に移られたとか?おめでとうございますm(_ _)m

3日の がむしゃRUN またしてもうちの バイク屋の連中 がエントリーしてるらしいので、冷やかしに行きますよん♪

見かけたら声かけますね〜

クロワークスMACK さん (web96works@r9dion.ne.jp) 2004年 04月 25日 21時 32分 46秒
URL:http://www.96works.com/

どうも、黒田です。何とか直前に車体の方は間に合いました。そして乗ってみました。が、やばいです。
”見せる走り”どころか自分の命の危険すら感じるバイクを作ってしまいました。
当日はおそらく”消防庁”に仕事をさせてしまうかもしれませんが、何卒よろしくお願いします。
あと、遊び感覚で NASCAR仕様 の”フリーウェイ”をYAHOOオークションに出してみました。
興味のある方は見てみてくださいね。
カテゴリー”オートバイ”で”NASCAR”で検索すれば出てくると思います。
あと、中井さんへ、
超いそがすいぃ中、電話ばかりしてすみませんでした。
言っていた リアサス はスピードテック上田さんが持ってはりました。
ご協力本当に有難う御座いました。

トランクス2号 さん 2004年 04月 21日 09時 15分 32秒

おmail届いております。丁寧なご返事ありがとうございました。
でも、くれぐれもご無理なさらないでくださいね。
うちなんか「ごまめ」扱いで結構ですよ。
では当日、晴れる事を祈って、楽しみに行かせてもらいます。

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2004年 04月 13日 15時 03分 06秒
URL:ポカポカ暖かいなァ〜 と、思っていたら?

それもそのはず… 前回「気が付けば「4月」になってるに違い無いでしょう♪ 」などと冗談で書いたつもりが現実になり、こちらが「店長のちょっと聞いてや!」状態になってしまってました! 次回、ゴールデンウィークに会いましょう♪ とならない様にぐぁむぶゎりむゎすっ!!

>えみ さん
いえいえ! こちらの方こそ「可愛い笑顔とお花」を頂戴しまして、安らぎの一時でした〜 本当に有難うございました。
新店舗の方もあれから "ちょこちょこ" 変化して行ってます(未だ 数カ月 は完成しなさそうですが… )ので、深夜?個人的に??ゆっくり???(願)遊びに来て下さいませ〜

>熊吉ふぁみりぃ〜嫁 さん
熊吉号は "かなり" くたびれていましたね〜 さすがに「200周」を超える練習を重ねると…(驚)と、言った感じでした。
が、しかし "復活の暁" には「大幅なタイムアップが望めそうな期待」も大で楽しみです。ボチボチと身体の方も準備しておいて下さいね!!

>セカンド さん
"ガレージ改造時代" には「変わったおっさんが、仕事もせんとずっとバイクをいじってる…」と近所の人達に思われていたみたいです。
私の方こそ「せめて "バイク屋さん" と認めてもらえる様に日々精進して行きます。」ので、見捨てないで〜 見捨てないで下さい〜〜〜 m(__)m

>クロワークス偉い人? さん
"NASCER" なフリーウェイはカッコ良かったです〜 何より「カスタムシート」最高です!! 思わず… 2台も仕入れちゃいました。(笑)
「CR80 モタード」も楽しみにしております。"勝つ" で無く "見せる" ってところがポイント高いですね♪ でも「救急車」は呼ばせないで〜

>川井宇宙人 さん
先日は遠路遥々? 御来店有難うございました。その上、某店様への伝書鳩にもなって頂け助かりました!!又、遊びに来て下さいませ。
「がむしゃRUN!」のエントリーも無事に届いております。仕事に歌にバイクにと御多忙な様ですが、体調など崩さない様にして下さいね〜

>シゲチャン@マーキュリークラブ さん
御無沙汰しております。先立って 川井宇宙人さん からのエントリーにより、確認しておりました!! 走りの方も期待しておりますよ。
前回の成績ですから、本来は「ハンデ小盛」ってところなのですが… 体力と精神力の低下(一年分)を考慮してxxxxx お楽しみに!!

>ふじい さん
こちらこそ "野球&バーベキュー" でお疲れなのに、あれやこれやと足止め(ついつい自分の世界に行ってしまい…)して申し訳無かったです。
後は "カラーリング" "ブレーキ回り" "タコメーターの処理" 等ですね〜 そうそう「チェーンのカシメ作業」も残ってますので、又寄って下さいませ♪

追伸:いよいよ「5月3日の祝日」には、ビギナーからエキスパートまで "楽しく" "燃える" 全3戦!!その 第1戦目 となる「春の陣」が 堺カートランド で行なわれます。
初心者耐久(90分)/上級者耐久(90分)/スプリント(10周)に加え "エキシビジョン" や "じゃんけん大会" などなど盛り沢山!!
スポット参戦で目立つもよし、シリーズタイトルを狙うもよし!楽しい思い出を一緒に作りましょう。
締切は「4月19日(当日消印有効)」となっておりますが、定員になったクラス依り "受付け終了" となりますので御注意を!!
詳細は「ホームページ内『イベント情報』のコーナー」まで、待ってま〜〜〜す♪

ふじい さん 2004年 04月 11日 00時 52分 06秒

今日は(昨日?)色々ありがとうございました。
前々から残してきた細かな問題が、あれよあれよと解決でき、助かりました。
アンダーカウルもバシっと決まって大満足です。

来週練習予定(天候しだいですが・・・)してますので、いろいろ確認してきます。

シゲチャン@マーキュリークラブ さん 2004年 04月 06日 08時 12分 16秒
URL:http://mercuy.hp.infoseek.co.jp/

ザ・トランクス、宇宙人さんが1号、僕が2号で、またまた5月はお世話になります。
一年ぶりのARなので、またまたHP大盛りにしといて欲しいです。
よろしくおねがいします。

川井宇宙人 さん 2004年 03月 27日 10時 28分 01秒
URL:ごぶさたしてます

4月になれば少し暇もあるかな・・と。また新しいお店にも寄らせてもらいます。
そしてがむしゃRUNのエントリーも送りますので宜しくです。

クロワークス偉い人? さん 2004年 03月 20日 16時 57分 27秒
URL:http://www.96works.com

毎度です。この前の若干インパクトの強めなフリーウェイの感想はどうでしたか?これから日々変態バイク造りに精進していきたいと思います。
中井殿もフリーウェイ改造計画が実行できたら一度見せてくださいね。
前に乗っていったNASCARな軽トラも世代交代しまして、今はミラウォークスルーバンに乗っています。
うちのコンセプトはあくまでも”NASCAR”ですので、またこのクルマもNASCARになってしまうと思います。
中井殿も個性の強い?(気持ち悪い?)ものを忙しいでしょうがガンガン作っていってくださいね。楽しみにしています。
ちなみに5月のがむしゃRUNは”CR80 モタード”で参戦予定です。
”勝つ走り”ではなく”見せる走り”にクロワークス的には移行しますので、応援の方よろしくお願いいたします。では、

セカンド さん 2004年 03月 13日 20時 00分 23秒

この前はバタバタしてすいませんでした、はたから見ればバイクを捨てに来てるような感じでしたので_(._.)_

新店舗になった暁には、もうちょっと上品なお客になれる様に日々精進して行きますので、見守るか見捨てるかして下さいm(__)m

熊吉ふぁみりぃ〜嫁 さん 2004年 03月 10日 23時 54分 34秒
URL:http://mypage.odn.ne.jp/home/kumakumafamily

いつもお世話になっております m(__)m
お世話になった嫁号はとってもいい感じ・・・
お気に入りです。ヽ(^。^)ノ
大事に乗っていきますね (^_-)-☆
ありがとうございました。

熊吉がいつごろKSRのオーバーホールをすればいいかと申しております。
4月の半ばぐらいでよろしいですか〜?

えみ さん 2004年 03月 09日 12時 20分 03秒
URL:先日は

お邪魔いたして長々とお話ししちゃってスイマセンでした。
新店舗とっても良い感じですね〜。
また、よろしくお願いします。

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2004年 03月 03日 04時 20分 22秒
URL:3月3日… んっ?「ひな祭り」じゃないですかっ!!

ここ最近は「引越し中」にお預かりしていた仕事等を、淡々と進める毎日です… 日中は汗ばむ陽気の日も "ちょくちょく" 有ったりして、気が付けば「3月」に(今年って "閏年" だったのね…)突入してました〜 19日には 2004年度「がむしゃRUN!」春の陣 も受付開始! と、言う事で。。。きっと気が付けば「4月」になってるに違い無いでしょう♪

>新☆KSRレース広報部長 さん
前?KSRレース広報部長さん は「GPX」での "地方巡業時代" にお世話になった方だったんですが、新☆KSRレース広報部長さんも「GPX」繋がりなんでしょうか???
「明智のレース」には、過去の告知から "ムズムズ" してます。仕事の折合いさえ付けば、是非ともチャレンジしたいです〜♪
この掲示板を見ている同志よ、行こう! 私が「勝者」となる為、他のライダーをブロックしに行こう!!(お願いです、来て下さい。。。)

>現役女子●生です さん
まっ、まじっすかーーーーーーーーー!!!!!!見たいぞ! 見たいぞ!! 見たいぞ!!! クリックだ! クリックだ!! クリックだーーーーーーーーー!!!!!!
すいません。。。上記の返信共々、今回はかなり「私情」が強く出てしまいました… 管理人様、不適切でしたら削除をお願い致します。 って、私ですやん×××

現役女子●生です さん (pure_angel@yahoo.co.jp) 2004年 02月 24日 03時 21分 12秒
URL:http://www.db-host.net/www/sexyvoice/

今日友達と私の彼氏が学校でHしてやがんのっ!!
アッタマきたーーーーーーーーー!!!!!!
ムカツイたからHしてる現場投稿したから見て!!
http://www.db-host.net/www/sexyvoice/

新☆KSRレース広報部長 さん (覚えているかな〜(^-^;)) 2004年 02月 19日 22時 10分 22秒
URL:GPXは個人的にファンでした。

>管理人様
こんばんは!早速の返信ありがとうございます。
実は6,7年はお会いしていないんで、覚えているかな〜??
まあ、お互い名刺交換したわけじゃないし、私の名前も知らなくて当然かも。
会えば『あぁ〜っ!』って感じでしょうか。

>がむしゃRUN!
聞いて見なければ解りませんが、明智の所長は、たいへん理解ある方です。
同じ名前で年間を通して行われるレースなら、立派なシリーズ戦じゃないっすか!
『チャンピオン』である事が証明されれば、【招待選手】としてOKだと思います。
(まぢ参戦なら、ネゴシエイトは私が行います!!!)

その際は、道連れを2名ほど取り込んでくれると嬉しいです。(^-^)

ちなみに・・・明智は・・・・『賞金レース』です!!!!

参加者が多いほど、比例して優勝&入賞賞金が増えますので、そこんとこヨロシク!

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2004年 02月 16日 14時 26分 50秒
URL:引越しました。が、隣です…(笑)

新店舗への引越しに追われ、こちらでは御無沙汰しております。電話回線の移動も終了したので、今後は "ガンガン" 更新を… スイマセン。"ボチボチ" 更新をして行きますので、宜しくです!!

>ひさぽん@MADDEST さん
リンクの件、有難うございます!!こちらの掲示板で返信する前に「直接お邪魔させて頂き」申し訳有りませんでした。こちらの方こそ "是非" お願いしたいです〜
いじられてナンボの "2輪業界" ですので、紹介文は「覚悟」しております。。。赤面して思わず "クリック" なやつでお願いしますよ〜!!

>新☆KSRレース広報部長 さん
御無沙汰しております… んっ?!「新」となっておりますが、担当の方が変わられたのですか???(中井さん参加しませんか?)がそそりますねぇ〜
【他のサーキットのチャンピオンは招待選手】と言う事ですが「がむしゃRUN!」も対象にして頂けるんでしょうか? 私は?? 私は〜???

>熊吉ふぁみりぃ〜熊吉(嫁) さん
こちらこそ、先日は "とても楽しい時間" を有難うございました♪ 普段「コンビニ弁当漬け」の私には "王様気分なひととき" でしたよ〜
来月ついに「ツナギ」出来上がるんですか??? こちらも出遅れない様に "例の準備" を進めておきますね。ではでは、頑張りま〜す!!

熊吉ふぁみりぃ〜熊吉(嫁) さん 2004年 02月 09日 17時 50分 42秒
URL:http://mypage.odn.ne.jp/home/kumakumafamily

先日はお疲れ様でした。
とても楽しいひと時でした(*^_^*)
来月には、私のツナギ出来上がるみたいです。
着々とレースの準備進んでいます。
出来上がったら、また見て下さいね〜!

新☆KSRレース広報部長 さん (中井さん参加しませんか?) 2004年 02月 06日 18時 59分 03秒
URL:祝!第4回 KSRレース in 明智 開催のお知らせ

突然の書き込み、失礼いたします。

祝!『第4回 KSRレース in 明智ヒルトップサーキット』開催のお知らせ。

ネット掲示板への書き込みで始まった『KSRワンメイクレース in 明智』も、今年で3年目にして 第4回 を迎える事となりました!
より多くの方達に参戦してもらいたく、ことしは早々にスケジュールを決定いたしました。
こちらへの告知も管理人様の厚い御好意に、マイド毎度甘えさせてもらってます。

このイベントは、普段からレースに出場されている方達だけが対象ではなく、峠で腕を磨いている方や、スポーツ走行しか走ったことのない方達にも、存分に楽しんでもらえると思います!
まだ予定が決まっていない方は、ぜひ御検討ください!!!!

もちろん巷で流行の『スーパーモタード』=『異種格闘技戦』よろしく、オフロードやジムカーナで、巧みにKSRを操っている方達の参戦も大歓迎!
関西のレースで名を上げた、屈指のKSR乗りの【アナタ!】参戦お待ちしております!!

朗報!! 明智ヒルトップサーキットでは【他のサーキット】のチャンピオンを招待選手としております。
ランキング等が証明されれば、なんと参加費は無料!! KSRレースも、もちろん対象です!

レギュレーションも一般的なミニバイクの車両規則(ライト・ミラー・スタンド等の取り外し)を満たすほか、ワイヤーロック・各キャッチタンク等を取り付けてもらえば、普段使われている車両でOKです!
ボアアップ・ビックキャブ・NSRホイール・・・安全基準を満たしていれば、改造制限はありません。
ロンスイ・Wディスク・アルミフレーム・・・???
これらのマシンを“ド・ノーマル”で打ち負かすのも、腕の見せ所ですよ〜 (^ー^)瀞リ

開催日時:2004/7/4(日)
開催場所:岐阜県 明智ヒルトップサーキット
開催虎宗:KSRクラス
参加車両:KSR-1、KSR-2、KSR-110、(KS-1、KS-2もOKとします!)
参加料金:7000円 (但し、他のサーキットのチャンピオンは、無料招待です。)
走行予定:受け付け→車検→フリー走行→予選→決勝→表彰式
受け付け:申込書の請求、参加料の支払いは【明智ヒルトップ事務局】まで。

*早期申込者には、ピット割り振り or 駐車場割り振り 優先権がありますので、申し込み時に電話で空席状況をお問い合わせ下さい。(どちらも数に限りがあるのでお早めに!)*
*詳細なスケジュールは申し込み後、参加受理書 or 参加受理メールにてお知らせ致します。*
*車両規則・サーキット安全規則の執行は、【明智ヒルトップサーキット】の判断によります。*
*イベント当日の運営・進行は全て【明智ヒルトップサーキット】で行われるものであり、企画・告知を行っております首謀者は、無利益・無報酬で活動しております。*

規則詳細は【明智ヒルトップサーキット】のHPを見てね〜♪

PS:管理人様
いきなりの掲示板への告知・宣伝の失礼、お詫び申し上げます。
より多くの方にモータースポーツを楽しんでもらうべく、色々な掲示板に告知しております。
また、日数が経過した場合は再び掲示板をお借りするかもしれません。
これらの事、不快に思われましたら削除をお願い致します。

ひさぽん@MADDEST さん 2004年 01月 24日 08時 50分 13秒
URL:http://www.maddest.org/

毎度です。
現在、ウチの管理人の方がHPのリンクページを作成中です。
つきましてはリンク許可を願いたいのですが、よろしいでしょうか?
紹介文はこちらで書かせて頂きますので、許可を頂くだけでOKです。
文章がお気に召さない時は、言って頂ければ訂正するようにします。
よろしくお願いします!

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2004年 01月 23日 02時 54分 24秒
URL:さ、寒いっ!寒過ぎるぅ〜!!

強烈に寒かったですね〜 洗車用もトイレ用も室外の水回りは全て凍結でアウト! 更に風で吹っ飛んで行った「氷柱付バケツ」も殉職。。。明日(今日ですね♪)も強烈との予報に早くも "開店休業" の予感???

>セカンド さん
おおっ! ついに "お披露目" ですか〜 でも、ノーマル足の「CRM80」で モトクロスコース を "ガンガン" 攻めるのは ヤバイ ですよ〜
って、遅かったみたい(合掌…)ですね。 次回からは「ジャンプは迂回路」の精神で "ホドホド" に! とは言う物の走り出しちゃうとなかなか… ねェ?

>まっちょめ山口の嫁(近々予定) さん
おめでとうございまする〜 「今年はyasさんとレースに参戦…」って "近々予定" の方は大丈夫なんですか??? 無理の無い様にして下さいね♪
前回の「エキシビジョン」は雨にやられたんで、今回は是非 "盛り返し" たいですねェー どんな「事」をやろうか ワクワク中 な私です。

>クロワークス南大阪担当yas さん
おめでとうございまする〜 ええっ!?「南大阪担当」では無くなるんですか? せっかく "御近所さん" だったのに。。。寂しくなりますね!
遠方になりましても「ワン店長」と遊びに来て下さいよ〜 では、新天地での御健康と御発展を南大阪から心より願ってます!!

>熊吉ふぁみりぃ〜熊吉(嫁) さん
お・め・で・と・う・ございま〜す!! レーサー憧れの台詞「クシタニ製、フルオーダーです。」が 熊吉さん のモノになったのですね〜♪
次は 熊吉(嫁)さん ですねっ! その暁には "レザースーツでチャリンコに乗る夫婦" が見れる??? 怪し過ぎて パ○カー に乗せられてたりして…(笑)

熊吉ふぁみりぃ〜熊吉(嫁) さん 2004年 01月 14日 16時 45分 32秒
URL:http://mypage.odn.ne.jp/home/kumakumafamily

いつもお世話になっております。ヽ(^。^)ノ
熊吉の皮ツナギが出来上がってきました。
これも クシタニ大阪南店さん のおかげです。
熊吉はツナギを眺めてばかりで、写真まで撮っています。
「ツナギ着てはこけられへんな〜」と独り言・・・
何のためのツナギか??どう思います(-_-;)
我が家の猫がツナギで爪をとごうと狙っています。
熊吉にツナギを着せて、またお邪魔します・・・
もちろんチャリンコで・・・\(^o^)/

クロワークス南大阪担当yas さん 2004年 01月 13日 14時 10分 31秒

遅れましたがあけましておめでとうございます。
挨拶が遅れてたのでどうしよっか迷ってたら、まっちょめ山口の嫁(予定)さんがあいさつしてたので、便乗しちゃいました。
私の名前もあったもので・・・。すいません。
今年はレース参加するぞうといいながらも引越しの準備でアタフタ・・・。
とうとう、南大阪担当ではなくなってしまいます・・(役職どうしよう)
とりあえず、引越しがおちついたらまた、テンつれて遊びにいかせていただきます〜。
まっちょめ山口の嫁(予定)さん、昨日は洗濯機ありがとうございました。
がんばって洗濯します!(干すとこないんですけどがんばります)

まっちょめ山口の嫁(近々予定) さん 2004年 01月 13日 00時 47分 49秒

遅ればせながらあけましておめでとうございます!
ご無沙汰してます〜!!
今年はyasさんとレースに参戦できればいいなぁと思っております!
春の陣にタイムアタックがあれば愛車を連れていけたらと思ってます。
秋に 雨にやられましたから〜。
本年も宜しくお願いします!

セカンド さん 2004年 01月 12日 06時 30分 06秒

今日、生駒の方に走りに逝って来ます、いよいよお披露目の時が来ました。
やっぱりオフロードバイクなので走ってナンボですね。

ちなみに、今週夜勤明けで帰るときに皆の前をウイリーしながら(ずっとでは…)走りぬけました。
今週は一日仕事が長かったので開放感からついつい右手に力が入り、、、気持ち良かったです(^o^)丿

Return