G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2004年 01月 10日 16時 44分 09秒
URL:皆様、明けましておめでとうございます!!

「年末〜年始」と普通に営業してましたので "5日頃" の一般的な仕事始め辺りに挨拶させて頂こうかな〜 とか思ってると… "10日" を過ぎちゃってました!! こちらでは遅くなり申し訳ありませんが、本年も「Garage-SPIRAL」を宜しくお願い致します♪

>シゲ さん
こちらこそ、よろしくお願い致します。ダイちゃんの「お師匠様」ですか??? 人の道から外れ三十と四年、そんな風に言って頂ける日が来るとは…(泣)
でも "子供の成長はとても早い" ので、あっ!と言う間に ヤラレちゃう でしょうね… ですから、近未来の「下僕候補」にしておいて下さいませ〜

>熊吉ふぁみりぃ〜 さん
おめでとうございます〜 って「2日」に早速 "堺カートランド" で会いましたね…(笑)もうかなりの「サーキット通」に見えましたが???
しかし「バイクで始まる一年って良いなァ♪」程度に行ったら "あの台数" で吃驚! さらに午後からの仕事に影響が出そうな「熱きオーラ」でしたね。

>こたろー さん
ええっ?! 何か悪い事しようとしたんですか…(疑)軽く書いてますが「大事件」じゃないですか〜 その後の "指先と肉片の関係" は???
ちなみに "あけおめ" はヤングの言葉なので、僕より年輩の こたろーさん が使うのは犯罪ですよ!! こんどは "○×○" の先っぽが。。。

>ええwwれれwtr さん
「モロ書き」だったので 自主規制 させて頂きました。う〜ん… "イタズラ" なのか "何かの暗号" なのか。。。 とりあえず「小太郎軍団」のせいにしておきましょう!

>セカンド さん
有難うございます〜〜〜っ!!「新年早々」高級菓子を堪能する事が出来ました。 涙でパソコンのモニターが見えず、更新が遅れた(違うやろ!)程です♪
ミニやオフに加え限定解除=ビッグバイク?と、今年も慌ただしくなりそうな予感???ですねっ。こちらこそ宜しくお願い致しますよ〜

>ふじい さん
明けましておめでとうございます!! そうですか〜 もう "一年も経っちゃった" のね… って感じです。時間が過ぎる早さが年々…(老)
でも「トラブル無く?安全・安心」と言う事ですよね〜 その調子で今年も "更に上位" を目指した 楽しいレースライフ を送って下さい♪

>えみ さん
こちらこそ、今年も宜しくお願いします! 先日、知人とも話題になったのですが、当時の "仲間" は皆「こっち側?」の人になって行ってますね。
個々に忙しく、なかなか ゆっくり集合 出来ません(個人的に遊んで下さ〜い。)が「良い方向」に進んでいるからだと思うと "ヤル気倍増" っす!!

>しのやん さん
おめでとうございます!! G-SPA のステッカーが欲しいと言ってくれる上に、全塗装後の「ピカピカボディ」に貼って頂けるなんて…(涙)
プレミア化はまずをもって無理でしょうが "貴重な" アイテムにはなると思われます♪ マフラーも無理の無い計画で… お待ちしておりま〜す!!

しのやん さん 2004年 01月 09日 01時 02分 39秒

このたびはステッカーありがとうございました。
GPXの全塗装が終了後貼らせていただきます。
いつかはスパイラルマフラー装着したいです。
重低音で上までスムーズに抜けるサウンド最高ですもんね♪

えみ さん 2004年 01月 05日 12時 51分 16秒
URL:あけましたおめでとう!

旧年中はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

また、こちらにも遊びにいらしてくださいね♪

ふじい さん 2004年 01月 04日 22時 59分 53秒

あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします。

昨年は一度も顔を出せず、残念無念でした。

今年もレースは頑張りますので暖かく見守ってやってください。

セカンド さん 2004年 01月 04日 14時 32分 39秒

遅くなりましたが、明けましておめでとうございますm(__)m
今年もいろいろお世話になる予定ですが、お願いします。

と言うことで是よりブツを右手に強襲しますので渋めのお茶で迎撃してください。

ええwwれれwtr さん 2004年 01月 03日 18時 31分 14秒

お○こ

こたろー さん (ka_kotaro@ybb.ne.jp) 2004年 01月 03日 02時 30分 14秒

あけおめ。
12月中ごろに飛んでいった左手のヒトサシ指先の肉片を持って医者に行き、「こんなん持ってきても、引っ付かんで」と言われながらも、バンソウコウ代わりに縫っていただきました。
とりあえず、年末、抜糸して、いまは、人差し指が、キカイダーの頭状態です。
「ん?ひっついてるんかなあ?付いたら10代の体やで。」と医者に言われてるんで、ハカイダーにならぬよう、バイクいじりはほどほどにします。今年もよろしく。
肉片は大切に・・・。

熊吉ふぁみりぃ〜 さん 2004年 01月 01日 08時 29分 15秒
URL:http://mypage.odn.ne.jp/home/kumakumafamily

あけましておめでとうございます。
昨年はバイクからふぁみりぃ〜(愛犬ハッピーまで)お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。
今年はフル参戦できるようにがんばります(^_-)-☆
ぜ〜んぜんレースの事に無知な私達をよろしくおねがいしま〜す。

シゲ さん 2003年 12月 31日 21時 24分 04秒

今年もおせわになりました。
ダイちゃんの「お師匠様」って事で、まだまだお世話になる予定ですので…
お身体に気をつけてくださいね。ではまた来年もよろしくお願いします。m(__)m

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2003年 12月 31日 03時 06分 55秒
URL:さぁ、いよいよ… その2

残すところ「24時間」を切りましたね〜 2003年の "31日は水曜・定休日" と言う事で、恒例?の「カウントダウン行事」は行ないません。
寂しい気もしますが "こんなパターンは又と無い" かも知れませんので、今回は御勘弁下さいませ♪ (初日出でも見に行こうかな???)
しかし! 新年は例年通り「元日より営業」しておりますので、お近くに来られる際には お立ち寄り 下さいねっ。
サービス業が故に「浪花商人の正月は "えべっさん" からじゃ〜」と自負(負け惜しみ?)する私には "まだしばらく時間が有る" のですが…(笑)
本年中は、御支援・御鞭撻 頂き 本当に有り難うございました。 寒さも厳しくなって来てますので、体調にはお気を付けて下さい。では「良いお年を〜!!」

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2003年 12月 29日 18時 36分 51秒
URL:さぁ、いよいよ…

本年も残すところ後「3日」となりました。もう今年は「クリスマス」の話題はやめておく事にしましょうね…(泣)さて、癒し系? 従業員 "ガーちゃん" の水槽掃除に始まって〜 事務所にピットにトイレに… と「形だけの大掃除」を済ませて(たつもり!)行ってまーす♪ あっ、年賀状を忘れてた。。。

>クロワークス取り締まられ役?96 さん
こちらでは、御無沙汰しております♪ yasさん の怪我は「大事に至らなかった」との事で良かったですね〜
それにしても寒かった!オープンフェイスのヘルメットはヤバイ!!ヤバ過ぎる〜っ!!!私もお腹が一杯な夜でした…(笑)
結果表は届きましたか? おめでとうございます「クラスチャンピオン」です。来年は "上級者クラス" にチャレンジかな???

>クロワークス南大阪担当yas さん
今回の様に "自分は何もしていなくても、危険の方からやって来る" パターンは怖いです… やっぱり「人生、健康が一番」ですねっ。
前回の返信時は "怪我の状況" が解らなかった為「内容」には触れませんでしたが、無事で何より!!
一度「無くした?命」です。2004年度・がむしゃRUN!では、見事な "キレっぷり" を披露して頂ける? と、楽しみにしてます♪

>セカンド さん
おおっ!大型取得おめでとうございます。後はお金を貯めるのみ… と、言う事は〜 いよいよ "例のブツ" ですね!!
夜な夜な襲い掛かられる 夜這い は良いんですね??? 実は私 "そっち系" ですんで、会える日が楽しみです。ウフフフフ…
セカンドさん も「腰痛持ち」なのですか? 冷え込むと "特にキツイ" ですから、お互い気を付けてウイリー決めましょう♪(なんでやねん!)

>熊吉ふぁみりぃ〜熊吉(嫁) さん
私も寂しく思っておりました。 熊吉さん にも「仕事もイイけど 中井 も忘れないでね。」とお伝え下さいませ。
お待たせしている「NSR50」も、少しでも早く「リハビリ?」出来る様に… と頑張って探してます。もう暫く御時間を〜(泣)
お家の方も "年末 〜 年始行事" で大変だと思いますが、家族揃って「元気な年越し」になる事を心からお祈り致します!!

熊吉ふぁみりぃ〜熊吉(嫁) さん 2003年 12月 24日 20時 27分 16秒
URL:http://mypage.odn.ne.jp/home/kumakumafamily

ぼちぼち今年も終わりに近づいてまいりました!
1週間に1度、スパイラルさんの前を通らないと気がすまない熊吉ですが、仕事が忙しく大変そうです。
まあ生活(NSR50)のために頑張ってもらわないとね〜(^v^)
私の足はリハビリのおかげで、車の運転が出来るぐらい復活しました。
年明けにはちょっと?バイクに乗りたいな〜っと思いますが熊吉次第です。

セカンド さん 2003年 12月 20日 09時 47分 24秒

いよいよ大型も取得し、後はお金を貯めるのみになりましたが、貯まるかな?
夜な夜な襲い掛かられる 夜這い は良いんですが、最近 腰 を痛めてるので・・・
優しくして欲しいな(+_+)と思う今日子の頃です???。

クロワークス南大阪担当yas さん 2003年 12月 15日 12時 25分 07秒

こんにちわ。こないだはどうもお騒がせしましてほんとうに申し訳ありませんでした。
96が言うようにほんとケガもなく、車の無残な姿をみてこの怪我ですんだのが謎ですが、元気に店長と遊んでおります。本当にすいませんでした。
そして下記に書いてる文章ですが・・・
誰も・・あの・・かかってこないでください・・・・。
ミッションバイクから降りてはや●年・・・。
かなり今はバイクが怖いです(笑)
でもどうしてか、私は真冬になるとバイクにのりたくなるんですねぇ。。。不思議。
来年は中型免許でもとろうかと考えてます。
そのときはバイクで遊びにいかせていただきますので、よろしくお願いいたします。
皆様、もらい事故には気をつけてくださいね♪
それでは〜☆

クロワークス取り締まられ役?96 さん (web96works@r9.dion.ne.jp) 2003年 12月 14日 23時 41分 54秒
URL:http://www.96works.com

どうも、ここではお久しぶりです。中井店長さん。
先日はどうもすみませんでした。お騒がせしまして。
南大阪担当のYASはたいした怪我も無く無事でしたので、それをお知らせにきました。
結局あの日、帰ったのは夜の2時40分でした。とにかく寒い!!
結論的にはバイクを売ってる身分でこんなんいうのもなんですが、冬の夜にバイクは乗っては危険だー!!というか、自分的にはもうおなかいっぱいで、夜は春までもういいです。
話は飛びますが、がむしゃRUNの結果ですが、早く来て欲しいですねー。
来年は、私はミッションオープンに、南大阪担当YASはミッションノーマルに参戦いたします。
いつでも、誰でもかかって来てくださいね!いつでもアイテになりますよ!!ガハハハハハッ!

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2003年 12月 14日 16時 15分 52秒
URL:気が付いたら師走?も、残り半分!!

やっと "冬らしく" なって来ましたね。皆様、クリスマス&年越しの準備などは進んでますでしょうか? 私はと言いますと、堺市の道路計画に伴う「店舗移動」を 年末 〜 年始 に控え "仕事" "引越し" "プライベート?" と頭が混乱しております。(無事に乗越えれるんだろうか…)

>セカンド さん
確かに「トトロ」は女性がゲットされておりましたよ。少なくても男性に抱かれて眠るよりは喜んでいるはず???
お預かりしている「CRM80」の方も、完成間近です!!こちらの方は "夜な夜な吠えたり、襲い掛かったり" しますんで御注意を〜(嘘)

>あみ さん
私の中では「山本氏」の "目一杯スマイル" は得点高いです。「宍戸氏」とのアンバランスが特に微笑ましいです♪
今後も「御両氏」の間に挟まれ大変でしょうが、G-SPA共々宜しくお願い致しますね!!ではでは、楽しいバイクライフを。
PS:まだまだ日中は「走れそう」ですが、私はドタバタで無理っぽいです…(泣)

>クロワークス南大阪担当・yas さん
お疲れ様でした! その後「ワンワン店長」を始め "クロワークス軍団" は風邪などひいてませんでしたか???
先日「取締役?」がバイクで遊びに来てくれ、一緒に "深夜プチツー" しましたが… あの方は風邪をひく心配無さそうです。

>はっびいえんどプロジェクト さん
遅ればせながら「関西ミニバイクレ−ス振興会会合」お疲れ様でした。楽しく参考になる話を出来て満悦です♪
北川選手と対決? 目の前にしながら "話し掛けれない小心者" には無茶な話です。でも…サインお願いしに行こうかな〜(笑)

>村西監督 さん
黒木香(古い?)でございま〜す。 遠方よりの御来店有難うございました。ビデオも最高! 御客様と楽しませて頂いております。
昨日の "宴" は 私の遅刻(スイマセン…)で "ゆっくり" お話出来ませんで残念です!! 又、遊びに来て下さいませ。

>小林ァ聖 さん
フッフッフッ…「かっぱ厨房」を見つけたね。後は "1gとの戦い" を経験すれば貴方も立派な「かっぱ戦士」だ〜(泣)
でも、食後の無断トイレ使用&OB(ファ〜)は "硬くお断り" しておきます。発見時は「バーバー小林」を襲撃しますよ!!

>熊吉ふぁみりぃーの熊吉(嫁) さん
超ハードブーツ?も脱げ、いよいよ「3足歩行」脱出との事ですが "寒くなって来ました" ので無理なリハビリはしないで下さいね!
来たるべき「春の陣」では、前回 "幻" となった走りを思いっきり披露して下さい。でも前日練習はホドホドに…(笑)

熊吉ふぁみりぃーの熊吉(嫁) さん 2003年 12月 10日 08時 30分 34秒

だんだんと寒くなってまいりました。
ご心配おかけしました、脚の骨折もようやくギプスがとれ、リハビリに励んでおります。
まだ関節が固まっており、たどたどしい歩き方なのですが、春の陣までには復活できるようがんばっております。
「早くバイクに乗りた〜い」と熊吉に話していると「そんなに意気込んでたら、また幻のレースになるぞ〜」と日々いじめられている、嫁でした・・・(>_<)

小林ァ聖 さん 2003年 12月 09日 20時 59分 39秒

昨日は遅くまでおじゃましました!
帰りに かっぱキッチン? 見つけました!
今度またトイレOBダッシュしに行きます(笑)

村西監督 さん 2003年 11月 20日 23時 34分 20秒

今日は突然の訪問失礼いたしました。
それと「秋の陣」お疲れ様でした。

拙者は、何とか無事にチェックポイントを通過し、自宅に不時着しました。
ありがとうございました。
アトムくん?ちゃん?に宜しくお伝え下さい。

お忙しい中、お相手頂いて申し訳なかったです。
それでは。

はっびいえんどプロジェクト さん 2003年 11月 20日 15時 28分 21秒
URL:http://www1.kcn.ne.jp/~happyend

昨日は遅くまでお疲れさまでした。
なかなか全ての調整と業績UPは難しいのですが、より良いレ−ス界にする為にこれからもご協力下さいませ。

それから例のブツと協賛商品、確かに受け取りました。ありがとうございます。
このブツ使って西へ東へ暴れてきますね(笑)
またサテライト最終戦、良かったらG−SPAワ−クス体勢で久しぶりに走ってくださいよ。
北川圭一選手も○○○クラスにゲスト参加するので、対決も期待しています。
ではでは

クロワークス南大阪担当・yas さん 2003年 11月 15日 09時 00分 24秒

おはようございます。
遅くなりましたが、秋の陣お疲れ様でした。
店長もかわいがってもらちゃって、よろこんでましたよ〜。
雨の中でもとても楽しかったです〜。
来年も店長ともども、クロワークスをよろしくお願いいたします〜。
来年はなんと私もレース参加させていただく予定(あくまで予定です)ですのでほんっとお世話かけますがよろしくです・・・。
PS>じゃんけん大会の後に、表彰台にのった店長をみて「スパイラルの看板犬だ」とおっしゃったあなた!店長はクロワークスの看板店長です(笑)
来年みかけたらどうぞ遊んでやってくださいね。

あみ さん 2003年 11月 10日 21時 33分 18秒

山本氏はさわやかですか?(笑)
高校の同級生なので「お互いふけたなあ」と…。
ほんと楽しかったです。
もうこの年になると雨でも雪でも乗れるだけで楽しい。またがるだけでも嬉しい。(へん)

もう今年は走れないのかなあ??

セカンド さん 2003年 11月 08日 23時 06分 59秒

聞くところによると幸せそうなカップルに貰われたそうで、まあ、これでトトロも幸せに?なるかなと ゥ・_(._.)_

まあ、綺麗なヌイグルミにはトゲと言うか呪いと言うか、僕は夜な夜な動いたり、襲い掛かったりしない様に祈るばかりです。

こんな事を書くと貰った本人さんは誤解しそうなんですが、大丈夫なので可愛がってやって下さいm(__)m

はっびいえんどプロジェクト さん (happyend@kcn.ne.jp ) 2003年 11月 06日 08時 14分 13秒
URL:http://www1.kcn.ne.jp/~happyend

ほんとに大変な主催、色々とお疲れさまでした!
また旧車の方はうちのル−ツ・ザ・原チャリにも来て下さいね、なんといってもル−ツではYSRが最速のマシンなんですから(笑)

さて管理人さんへ業務連絡です。
2003、秋の関西ミニバイクレ−ス振興会会合は。。。
11月19日(水)午後8時より 生駒市内の”和”にて開催が決定。
振興会メンバ−及び参加される方は、参加人数をTELまたはメ−ルにてお知らせ下さい。
尚、アルコ−ル類を飲まれる方は運転手つきでお願い致します。

また主催団体の方は本年度参加状況、来年度の予定等の資料を10部づつぐらいお持ち下さい。

ではでは

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2003年 11月 06日 05時 57分 47秒
URL:遅ればせながら…

11月3日の「がむしゃRUN!・秋の陣」が無事? 終了しました〜 トップページで「終了報告」はしたものの、こちらには登場が遅れスイマセン…
まずは「御参加を頂いた皆様」「御協賛・御協力を頂いた皆様」「頑張って頂いたスタッフの皆様」に失礼ながら "この場" を借りて御礼させて頂きます。有難うございました!!
お陰様で "参加台数" は 各クラス で定員を超え、エントリーを断らせて頂いた御客様が出る(申し訳有りません!)程の盛況ぶりでした。コース内を走る台数から考えると、あいにくの "雨" も逆に アベレージスピード を下げ「残念ながら恒例化しつつ有る "救急車要請" を回避出来た要因」として結果的には(当然 "快晴で無事" が理想ですっ♪)良かったのかも???と楽観的解釈をしています〜(笑)
しかしながら、今回も 合格点 とは行かず… サーキット外道路への「路上駐車」に 移動依頼 をする為、進行から離れなくてはいけなかったり "自走" で来ていた御客様が「ヘルメットを紛失(大物ですから "盗難の可能性" が大だと思われます…)したのですが。。。」と、帰れずに困っておられたり。キチンと「奥の駐車場まで行ってくれる方々」や、親切に「落とし物を届け出てくれる方々」の中だけに "1件の出来事" が重く辛かったりもしています…(泣)
まだまだ至らない部分が多く "迷惑を掛けっぱなしの主催者" ですが、今後も頑張って行きますので 御声援 宜しくお願い致します!!

>あみ さん
お疲れ様でした! 実は「がむしゃRUN!」を主催して "1日中の雨" は初めてで、私も ドキドキ&グッタリ でした… 死ぬ〜
その後「ぐったり顔も素敵な山本氏」は 元気復活 したのでしょうか??? 3人共に個性が豊かで見ていて微笑ましかったです♪

>はっびいえんどプロジェクト さん
お疲れ様でした! その後、片付けやら何やらで 気が付けば 4日… 風呂も入らずダウン… その「4日」も朝からドタバタで 気が付けば…(泣)
本日も「定休日返上」で遅れを "取り返し中" ですが、コレを 年6回×10年以上 も主催し続けるパワー(もちろん走りにも♪)には脱帽です!!

>八尾カワサキ藤井寺店 松尾コンビ さん
お疲れ様でした! 正確にはあの「トトロ」のせいでは無く「トトロに宿った?」と言った所なのですが、これ以上は…(謎)
な、なんと "2人そろって転倒" とは「弘法にも筆の誤り」ですね〜 次回、春の "リベンジ&スーパーKSR" お待ちしておりますよ!!

>tomo さん
お疲れ様でした! あの状況ですから賢明かと思われます。次回は是非「じゃんけん大会」まで(F氏の件も? ウフフ。)楽しんで帰って下さいね♪
結果表は、来年度のスケジュールが決定次第「2004年度・申込書」と同封して郵送(代表のライダー様 宛)しますね〜 お楽しみに!!

>きたがわ さん
お疲れ様でした! コンクリート部は「乗ったら転倒するぞ説」が、新舗装で「以外とグリップするぞ説」に変わってました。次回はチャレンジ???
床屋さんは「月曜定休日」ですよね? 早速ですが、来年の「春の陣」は "5月3日" 予定ですから「決まれば 月曜日」のハズですよ♪

>かえる さん
お疲れ様でした! 最高!!最高でした!!コスチュームと走りの "アンバランス" に皆さん「かなり」驚いていましたよ〜(笑)
「特別賞」が出てますので、御時間が有りましたら "G-SPA" に寄って頂ければ幸いです。が、通報が怖いので「かえる着用」は御遠慮下さる様お願いします!!

>熊吉ふぁみりぃーの熊吉&嫁 さん
お疲れ様でした! 危うく「夫婦同時骨折」でしたね〜 その後、傷の具合はどうですか? 翌日の仕事は大丈夫だったのでしょうか?
「夫婦」で耐久レースに出場し、ピットクルーは「子供達」なんて最高ですよね! 次回は "ラブラブパワー全開" を楽しみにしています。

追伸:やっぱり今日も朝だった。。。ではでは、お休みなさ〜い!!

熊吉ふぁみりぃーの熊吉(嫁) さん 2003年 11月 05日 21時 42分 52秒

かえるさん・・・・
あら・・・うちの主人はあれで着ぐるみを着ているんですよ〜なんちゃって・・・(●^o^●)
ご心配いただいてありがとうございました。
今度の春の陣には必ず私もエントリーしますので、かえるさんとバトルできることを(笑)楽しみにしています。
次回は「ちゃんこ鍋」でもしようかな〜っと考えていますので、ぜひ食べに来てくださいね!!(食べる事ばっかり考えている熊吉ふぁみり〜です)

かえる さん 2003年 11月 05日 14時 33分 18秒

熊吉ふぁみりぃーの熊吉 さん >

おでんをされていたグループさんですか?
ごちそうになりました。ありがとうございます。
奥さん、早くよくなってくださいね。
私もレース初参戦ですがあんな格好をして、とにかく順位関係なしに「楽しむ」ということを意識すれば安全運転に徹すれると思います。

次回熊さんの着ぐるみでも着てみればどうですか・・・(笑)

またお会いすることを楽しみにしています。

きたがわ さん (candy@mx.biwa.ne.jp) 2003年 11月 05日 12時 11分 18秒
URL:http://www.biwa.ne.jp/~candy/

月曜日は動くパイロンになり申し訳ございませんでした。

> 一緒に走られた方々&スタッフの方々
堺カートランドは初めて走りましたがコンクリパッチがキビシイですよね〜f(^ー^;
練習に行っていた名阪にもコンクリの部分はありますが、雨で濡れたコンクリは初めてでビビりまくり、なるべくよけて走るようにしてました。(T▽T)
僕は床屋やっているのでなかなかレースに出ることが出来ませんが、機会があればまたよろしくお願いします。
エントリーフィーが安いのでとても助かりますぅ。

次回はきっと水冷で参戦させて頂きます。YSR辛すぎ。つか、YSRを知らない人がいっぱいいたことが歳を感じさせて貰えて・・・(爆)

tomo さん (nk_express@ybb.ne.jp) 2003年 11月 04日 16時 33分 04秒
URL:http://www.geocities.jp/shacchou_178/

昨日はありがとうございました。
全員びしょ濡れになりながらも楽しかったです。
次の日に風邪でも引いて差し支えてはいけないので、一足にお先に帰宅してライダー全員お風呂で暖まりました。
来年はがむしゃRUN!フル参戦しようかと思っております。
2回も転倒してしまいましたが、無事完走できてよかったです。
次回は「F氏の魂」のお話聞かせて下さい(^^)

八尾カワサキ藤井寺店 松尾コンビ さん 2003年 11月 04日 16時 15分 16秒

昨日は雨の中、お疲れ様でした。
まさか、あの憎っき雨はあのトトロのせいだとは・・・。

今回はすっかり雨にやられてしまいました・・・。2人共転倒してしまいましたよ・・・。
お恥ずかしい・・・。まったく不甲斐無い結果にふたりして落ち込んで!?います。(笑)
しかしっ、KSRのエントリーもかなり増えて楽しくなってきましたねっ!!
次回春の陣を楽しみにしていますっ!!
うちの「クロえもん号」もちょこっと強化!!してみよっかなぁ〜。なんて企み中です。

かえるさん>あの走り、イケてました!!ステキでした!!次回も楽しませて下さい!!

はっびいえんどプロジェクト さん 2003年 11月 04日 06時 44分 24秒
URL:http://www1.kcn.ne.jp/~happyend

生憎の雨の中、マイクバリバリな主催お疲れさまでした。
雨は滑るので苦手なのですが、トイレ横に展示ブ−スも与えて貰い、更に奇跡?の優勝までついてきたので少々濡れてもラッキ−でした!!

さて12月21日(日)はうちのレ−スの番ですな。
G−SPAさんは必ず走ってもらうとして、今回勝てなかった特に旧車、初心者、女性に年輩の人、ご参加お待ちしていますね。

あみ さん 2003年 11月 04日 00時 21分 44秒
URL:http://amigo33.hp.infoseek.co.jp/index2.html

おつかれさまです。
やっぱ雨でしたね!
それもどしゃぶり!!
走ってる時は気にならないんですが、子供が濡れたり、自分も移動で濡れて、乾いてる服がどんどん着替えてなくなっていくと、やっぱ雨は憎いです。
でもって二回もこけちゃうし!
山本さんにいたってはぐったりしてしまうし。
どうなることになるかと思ったんですが、なんとか完走は...。あぁ〜っめんぼくない!
中井さんの実況中継楽しかったです!
今度は春ですね!

熊吉ふぁみりぃーの熊吉 さん 2003年 11月 03日 20時 43分 10秒

本日はお疲れ様でした。雨の中の初レースとなり、厳しいレースでした。
ミニバイクを始めての初転倒をしてしまい、少々痛いです・・・でも、次回も必ずエントリーします。
その頃には骨折嫁も回復していると思いますので、夫婦のラブラブパワーで頑張ります!

日曜の練習走行及び、レースの日にお世話になった数々の方にお礼を申し上げます。
ありがとうございました。【熊吉の嫁】

かえる さん 2003年 11月 03日 19時 57分 39秒

ゲロゲーロ。
本日はどうもありがとうございました。
あんな格好で走らせて頂き出場の皆さんにご迷惑おかけいたしました。
しかし今日は雨ということで、またカワサキカラーですのでカエルもよかったのではないかと・・・・・・・(笑)
メンバーの都合で最後まではいられませんでしたがまたぜひ参加させていただきます。
次回も皆さんに指を指して笑われるよう精進してまいります。
グワッグワッ。

八尾カワサキ藤井寺店 さん 2003年 11月 02日 20時 18分 03秒

いよいよ明日ですね!!
お天気がちょっと怪しいみたいですが・・・
今回も大所帯でおじゃましますので、よろしくお願いしまっす!!
それでは、明日会場で・・・。

あみ さん 2003年 11月 02日 20時 03分 04秒
URL:http://amigo33.hp.infoseek.co.jp/index2.html

明日雨ですかね〜。いやだなあ
息子連れなのでよろしくです。

あのツナギとは〜??
ど派手ってことっすか??(笑)

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2003年 11月 02日 19時 27分 23秒
URL:さぁ!いよいよ明日は〜

2003年度の最終戦 G-SPA杯「がむしゃRUN!・秋の陣」です。お店の方には "本日の練習走行情報" も続々と入っており、今から激戦の予感で ウズウズ しています!! とは言っても「準備はこれから」で、何時までかかるのやら… で、こちらでの "行って来ます" を先に済ませておきます♪ 御参加の皆様「楽しい一日」を一緒に作りましょう〜!!

>クロワークス・南大阪担当yas さん
な、なんと「南大阪担当者」が存在してるとは… 恐るべし "クロワークス軍団" なんとか G-SPA爆破 だけは御勘弁下さい〜
素敵なヘアースタイル?の「店長様」も来場頂ける様で光栄です。緊張気味と言う事ですが、気軽に声をかけて咬まれませんか???(笑)

>川井宇宙人 さん
御無沙汰してます。腰痛!金欠!なんとも寂しい話ですが、もろに "はまって" 行ってます…(泣)何故か体重だけは落ちましたが。。。
お待たせしてました「エンジン」は完成しております。御時間の有る時にでも寄って下さいね〜 お待ちしております!!

>シゲチャン@マーキュリークラブ さん
「へへへ」な気持ちは良く解ります!! 私も今だに当時の "自分が載ってる" 雑誌等は捨てれずに置いてます…(笑)
今回も "バイクブロス" & "ゲットバイク" 両誌の取材が決定しております。お暇なら遊びに来て下さいね〜

>まっちょめ山口の嫁(予定) さん
今回「出場」の方は残念でしたが、現地で お会い出来る と言う事で 楽しみ にしてます。暖かいお気遣いにも感謝ですっ♪
一品のみですが G-SPA から(例のパーツ)も「じゃんけん大会」に出す覚悟を致しました…(泣)ではでは、お楽しみに!!

>あみ さん
大丈夫ですよ〜 あの "ツナギ" を筆頭に "大人気ない宍戸氏" "笑顔の素敵な山本氏" を忘れる事は出来ません!!
さらに本日 "宍戸氏" は「大人気ない練習後」に来店してくれてました。明日はトラブル無さそうでしたよ…(笑)

>tomo さん
始めまして。「ACFさん」からのエントリーと言う事ですが、代表の "F氏" は走らないみたいで残念です!!
もしかして "tomoさん" も "F氏" の魂を受け継ぐタイプの方ですか? それなら実況でいじれそうです…(謎)

>熊吉ふぁみりぃーの熊吉 さん
やってしまいましたか… 前日だけに「落ち込んでしまう」のは仕方ないですが、まずは お大事に とお伝え下さい!!
奥様の分も「激走」される "熊吉さん" に期待しつつ、悲惨な「夫婦同時骨折」だけは避けれる程度をお勧めします♪

追伸:来年も「5月3日」と「11月3日」を前後に「8月」を調整して入れた「年3回」を予定中ですから、期待してて下さいね〜♪


熊吉ふぁみりぃーの熊吉 さん 2003年 11月 02日 16時 10分 59秒

本日練習走行に行ってきました。そして、な・なんと相棒である熊吉の嫁が転倒!骨折(右足下腿)・・・・・代役を頼むことになりました。
レースの日を楽しみにしていた嫁はたいへん落ち込んでいます。
当日は松葉杖でピットをうろうろしていると思います。見かけたら励ましてやってください!

tomo さん (nk_express@hotmail.com) 2003年 10月 28日 02時 00分 52秒
URL:http://www.geocities.jp/shacchou_178/

はじめまして。
ACFさんのところからエントリーいたしました、ゼッケン147番です。
本日受理書届きました。普段乗りなれないKSRで悪戦苦闘しております(^^;)
レース中は思いっきり実況でいじったって下さい(笑)

あみ さん 2003年 10月 28日 01時 33分 26秒

覚えてますでしょうか?
今回も大人気ない宍戸さん、笑顔の素敵な山本さん とエントリーした予定のかすいです。
あ、あみです。
今回も何の心の準備もないまま、KSR80に乗る予定です。
邪魔になってきたらマイクで言ってください(笑)

自宅のMacが不調だったのでごぶさたしていました。
また話ししてくださいね。

まっちょうめ山口の嫁(予定) さん 2003年 10月 27日 21時 20分 22秒

こんにちは。
今回の秋の陣、残念ながらエントリーはできませんでしたが・・・
二人と、お猿二匹でお邪魔させていただく事にしました。
当日まで1週間を切りましたが、頑張って準備の方進めて下さいネ!!
寒さと忙しさでくれぐれもお体を壊さないようにしてください。
いつもの元気な声と、笑顔とお会いできることを楽しみにしてます。
(あともちろん例のパーツも・・・?!)

熊吉ふぁみりぃーの熊吉 さん 2003年 10月 26日 05時 07分 37秒

BBSでははじめましての熊吉です。このたび縁ありまして、ミニバイクを始めることとなりました。
超ちょうチョー初心者で、今度のがむしゃRUN秋の陣はドキドキもんです。
レースのことはよくわからないので、とんでもない事をしでかすかもしれません・・・・
そんな時はどうぞ暖かく注意してください。よろしくおねがいいたしま〜す\(^o^)/

シゲチャン@マーキュリークラブ さん 2003年 10月 23日 00時 26分 11秒
URL:http://mercuy.hp.infoseek.co.jp/

バイクブロス、見ました。
へへへ、写ってる。スクーター。スッゲ嬉しかったぁ。

楽しかったなぁ、堺。

川井宇宙人 さん 2003年 10月 22日 13時 47分 43秒
URL:大丈夫?

お互いに「エエ歳」ですからね(泣)お大事になさって下さい。
私も肥満と腰痛に悩まされております。金欠にはもっと悩んでいるのですが…
エンジンを近いうちに受け取りに行こうと思ってます。
宜しくお願いします。

まっちょめ山口の嫁(予定) さん 2003年 10月 20日 23時 57分 28秒

こんにちわ!悲しいことながら今回は出場を見合わせてしまうことに決定したようです・・・。
本人より私のほうが楽しみにしてただけにかなりのショックです!
せっかく愛車で走り回る事と、クロワークス・南大阪担当yasさん&店長とうろうろできることを楽しみにしてたのですが。
時間を見つけて愛車を持ってクロワークスさんの応援だけでもまっちょめ山口を引っぱりだしたいと思います!!
来年の春の陣はよろしくです!!

クロワークス・南大阪担当yas さん 2003年 10月 17日 13時 23分 29秒

こんにちわ。
こちらでは初めまして、クロワークス南大阪担当(?)のyasです。
もうすぐですねぇ、秋の陣!今回も会社を休んで遊びにいかせていただきます。
今回から、お店には挨拶にいかせていただきました9月に入社(?)されたわが店の店長が初めて参加させていただきます。
初めてのレースなるものにどうやら緊張しているよう(?)です。
みかけたらどうぞ声かけてやってくださいね。
それでは、11月にお会いできるのを楽しみにしております。
前回のレースで仲良くなったまっちょめ山口の嫁(予定)さんときっと一緒にうろうろしてることだとおもいます^^
それでは〜。

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2003年 10月 16日 04時 58分 36秒
URL:体調不良に悩まされてます。

地元の「秋祭り」も終わり、昼間でも トレーナー着用 位が丁度良いこの頃… などと言ってる余裕も無い程の "弱りっぷり" な 私。私。私。急性胃炎?!腰痛悪化?!(通院レポートは「ちょっと聞いてや!」に近日アップ予定?)このままでは一気に "老人化" してしまいそう。。。(怖)

>まっちょめ山口の嫁(予定) さん
今回の "エキシビジョン・タイム" は、スピードガンを使った「プチ最高速アタック」なんぞをやって見ようかな???と、考えております。
構想では、最終コーナーに列んでもらって「一台ずつストレートを加速して最高速を測る」と言った様なものなんですが…
もちろん "一般参加 OK" の予定ですから、愛車の準備も進めておいて下さいね!! 受付期間も残り "1週間" を切り、私は 緊張モード 突入です。

>きたがわ さん
直メールでもお問い合わせを頂き(お連れ様からのエントリーも無事に届いております。)有難うございました。
基本的に「参加型」ですので "安全性重視" の レギュレーション&車検 で「改造りたい方」にも出場してもらえるイベントになってます。
ポジションの変更は「全クラス」で可能となってますので御安心下さい。では、10年以上ぶりに楽しんで下さいね♪

>武蔵坊レーシング さん
こちらこそ、毎回 "忙しい時間" を狙ったみたい(故意では有りません!)な参上なのに… 暖かい対応を頂き感謝です。
出来るだけ「直接お話させて頂く」をモットーにしてますので、これからも御迷惑を承知の上で "乱入" しますので 夜露死苦 です。
御陰様で G-SPA杯 も「2003年度・最終戦」を残すのみとなりました。気を引き締め頑張りますよ〜!!

>セカンド さん
先日は御来店頂き有難うございました! "60本総特攻の精神" 確かに受取り、日々「生命維持食料」として頂いております。(笑)
CRM の方は現在 "タイヤの入荷待ち" になってまして、取替えと同時にトラブル処理に掛かりたいと考えてます。
原因は、先日にもお話させて頂いた「アース不良」が濃厚かと思われます。では、もう暫くお待ち下さいませ〜♪

>ふじい さん
御無沙汰ですが、元気に レース活動 されてる様で安心しました。「スカトロでの入賞」も、おめでとうございます!!
他にも カスタムや整備をさせて頂いた御客様 が「現地」に行っておられたのですが「G-SPA ワークス車を見た!」と言ってましたよ。(照)
来年の目標は、当然ながら後の "三つ" でしょうが「焦らず確実に」登って下さいね!!応援しております。

ふじい さん 2003年 10月 14日 00時 16分 07秒

ご無沙汰してます。
なかなか遊びにも行けなくて残念でなりません。

報告させてもらいます。
日曜にあった、スカトロでクラス4位入賞しました。
決勝は雨でウエットコンディションで、馴れないレインで転ばないよう慎重に走り何とか完走。
結果総合5位、クラス4位のおまけが付いてきました。

ドライではまだまだですが、来年にむけて励みになりなりました。
いいマシン造ってもらってありがとうございました。

近々遊びに行かせてもらいます。

セカンド さん 2003年 10月 11日 11時 14分 28秒

ついにCRM完成!・・・がキックしてもエンジンがかからず。
プラグを新品にするも全然ダメダメ、配線を全て見直したが緩み無し・・・
という訳で、持って行ってもいいでしょうかm(__)m
と言うより持っていきますのでお願いします、直してください。

で、あとリヤタイヤの交換(チューブ)もお願いします。
というかタイヤ注文に行きますのでヨロシクデス・・・(T_T)

セカンド さん 2003年 10月 05日 10時 38分 50秒

本日は60本総特攻の精神で突撃します(^o^)

あと、CRMの報告とメーターの件で。

Return