武蔵坊レーシング さん 2003年 09月 30日 09時 32分 33秒

今回は(も?)忙しい中、時間を割いて頂いた上、足を運んでくださってありがとうございます。
ちょうどバタバタタイムだったので、ロクにお話できずに申し訳無かったです。
御協賛の賞品は、ありがたく使わせて頂きました。
厳しい時勢ですが、お互い頑張っていきましょうね!

きたがわ さん (candy@mx.biwa.ne.jp) 2003年 09月 25日 18時 48分 40秒
URL:http://www.biwa.ne.jp/~candy/

直メールさせて頂きました(^◇^)
ぜひぜひ、ヨロシクです〜。

まっちょめ山口の嫁(予定) さん 2003年 09月 24日 19時 29分 43秒

こんばんは〜!お願いがあるのですが・・・
今度の秋の陣では、またお昼休みにコースを走れるようにしてもらえたら嬉しいのですが!?
夏の陣で、はまりました!!もしできたら愛車を持ち込みたいなと・・・
まぁ、彼のお許しが出ればですが。楽しみにしております!
愛車のパーツも(実力で勝ち取ってみせます!)

きたがわ さん (candy@mx.biwa.ne.jp) 2003年 09月 24日 18時 02分 39秒
URL:http://www.biwa.ne.jp/~candy/

はじめまして
次回の「がむしゃRUN」にエントリーした(いや、したはず・・・人任せなもので)北川と申します。
いやー、10年以上ブランクがあるので、もっそいご迷惑をおかけするかもしれませんがヨロシクです。

>G−SPAさん
あのぉ・・・
メールフォームにて僕のYSRの詳細を書いて送ったのですが、そのレスをお願いします・・・。
レギュレーションでアウトなら早々に対処しなくてはいけないので・・・。
ついでにステップも少々位置を変更してもかまわないでしょうか?
よろしくお願いします。

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2003年 09月 20日 20時 52分 18秒
URL:時間の流れには逆らえず…

地獄の様な「遅れて来た夏」も全盛期を終えたのか? "朝夕" はすっかり涼しくなり、仕事以外での体力消耗は少なくなって来ましたね〜 と、余裕をこいて「気の早い冬」にやられてしまうのが "毎回のパターン" なので、今年こそはと頑張ってる(あくまでも "自称" です!)のですが… 私事も含め 全然 進まぬ毎日にへこんでます。。。

>ピコス さん
お疲れ様でした! やはり「専任」は「兼任」とは違い "集中して" 喋れます(殆どが 下ネタ だったかも? 反省…)から、踊って頂ける余裕も持てますね〜
でも "Jr's Club" さん主催「Masters of 4cycle」に参加された方々からの 評判 はどうだったのでしょうか??? そして「兎」の行方は…(謎)

>レプソル さん
はじめまして、書込み有難うございます!!なるほど…「NSR50 SP仕様」で "近畿SL" ですと、参考レースは「武蔵坊 GP」か「OSU.R.C」ですかねェ?
関係者&ご存知の方、チャンバーは "リブラ M-7" だそうです。情報が有りましたら御意見お願い致します♪

>宇宙人 さん
見事 "2位入賞" されましたのは「MO(ミニ・オープン)」クラスです。怪我(笑)の方も良くなって来ているとの事で安心しました!
しかし「メーカー出荷時の排気量が 2st=80cc 4st=110cc まで」だけが ルール のクラスですから「AR80」では大変な快挙でしたね〜

>evolve1031 冨島 孝佳 さん
お疲れ様でした! こちらでは初めまして♪ 外見からは想像も付かない "暴れっぷり" で有名な「デビル川○氏」の一番弟子とは… 恐ろしい!!
さらに相方は外見どうりの "暴れっぷり" で有名な「サタン臼○氏」とは… 恐ろしい!!恐ろしい!!イタ電は勘弁して下さ〜い。

>シゲチャン@マーキュリークラブ さん
早速の「夏の陣・レポート」直リンク有難うございました!!毎回ながら "ツボ" を押さえたレポート&フォトで、楽しく拝見させて頂きました♪
本当にあの日は色々有りましたねぇ〜 と、独りの世界に行きかけてると… なんと「秋の陣」受付日は今日からでした!!トホホホホ。

>セカンド さん
先日は有難うございました。"100均" と "コー○ン" の差ですか???「う〜ん… その差は解らんが、なんだか凄そうだ!」By キ○肉マン。
不調の原因も判明してよかったですね〜 では、風邪をやっつけて "ルーツ・ザ・原チャリ" 頑張って来てださい!!

セカンド さん 2003年 09月 20日 16時 44分 09秒

昨日は長居してすいません、今日タイヤを履き替えました(゚-゚)
やっぱりグリップが 100均 と コー○ン みたいに違いマス…。

あとオカシイと言ってた問題ですが、メインジェットが緩かっただけミタイデス。すいませんm(__)m
では、風邪に気を付けて頑張ってください、今年の風邪はノドを攻めて来ます。

シゲチャン@マーキュリークラブ さん 2003年 09月 17日 23時 44分 35秒
URL:http://mercuy.hp.infoseek.co.jp/gumsha030824_1.htm

夏の陣のページ(○秘杯含む)できました。
直リンク、載せときます。
お時間がある時に(中々無いでしょうが)、「忍耐」を傍らに置いて見てください。

とにかく、あの日は色々ありすぎて、楽しすぎたので。

evolve1031 冨島 孝佳 さん (evolve1031@hotmail.com) 2003年 09月 07日 10時 49分 58秒

夏の陣、お疲れ様でした!この名前で分かるでしょうか?デビル川筋兄貴の最初で最後の一番弟子です。
いろいろと聞かせていただいた話もレースも楽しかったです。
早くホームページの更新や写真の掲載をお願いします。でないとイタ電しますよ(笑)

レーシングチーム カッター さん (irubusu@hotmail.com) 2003年 09月 05日 20時 17分 24秒

少し遅いですが夏の陣、お疲れ様でした。
ゼッケン141番のカッター(島・岩倉)の岩倉です。
実はバイクを購入したのが大会の1週間ほど前でして。。。
50ccに乗るのも、レースに出るのも、もう6年くらいのブランクを感じながらの参加でした。
調子に乗っての90分耐久レースでしたが、最初の20分で息があがってしまいリタイアでした。
計算外の体力不足でした。頭の中ではブッチギリだったのですが。。。
でもまた参加したいです。

宇宙人 さん 2003年 09月 04日 15時 35分 26秒
URL:ちなみに

私は何のクラスで入賞してたのでしょう・・・あまり状況を把握してないのですが、とりあえず2位でしたので、次回があれば1位を目指したいものです。
怪我は、今日カサブタがとれました。胸をうたず腹をこするのは辛いです・・・

別の相談もあり、エンジン近日引取りに伺います。

レプソル さん 2003年 09月 03日 21時 48分 47秒

はじめまして。今度NSR50のSP仕様で始めて近畿スポーツランドを走るのですが、みなさんスプロケは何丁で走っておられますか?
ちなみにチャンバーはリブラプロのM−7です。ご存知の方、よろしくおねがいします。

ピコス さん 2003年 09月 02日 05時 43分 49秒

お疲れ様でした〜

まさかマイクパフォーマンスで踊らされるとは・・・(笑)

兎の話忘れられません。

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2003年 09月 02日 03時 53分 41秒
URL:8月終了!!

昨日は、近畿スポーツランドで行なわれた "Jr's Club" さん主催「Masters of 4cycle」に参加( "MC" がメイン?)してきました。天気も崩れず楽しい一日でしたが、がむしゃRUN! "夏の陣" から(その準備や片付けも含め…)この一週間は ドタバタ!! まさに「死のロード」でしたね♪ さぁ「9月」新たな気持ちで行きますよ〜

>セカンド さん
お疲れ様でした! そして 昼休み は 御協力感謝 です!! 軽々とフロントリフトする PAX-S の勇姿も、露出度の高い女性にフロントリフト?する セカンドさん も、しっかりと確認させて頂きましたよ… どちらも "快調" そうですね〜(笑)恐るべし "セカンドさん" !!!

>義 さん
この度は 御注文 〜 早々の御入金 頂き有難うございました。本日「メッキ完了」の知らせが届きましたので、検品 〜 梱包後 近日中に発送致します!! 今暫く御時間を下さいませ。又、到着&取付されました際には "インプレッション" も待ってま〜す。

>あみ〜ご@偽名 さん
お疲れ様でした! あの炎天下で "ミニ" とは言え、押して歩き回ったらさぞかし疲れたでしょう? 是非「秋の陣」にて "完全燃焼" して下さい。待ってますね!! 大人気ない宍戸さん、笑顔の素敵な山本さん 御両氏にも宜しくお伝え下さいませです♪

>シゲチャン@マーキュリークラブ さん
お疲れ様でした! そして 昼休み は 御協力感謝 です!! そう、そうなんです。実走はクラス 9台中 6番手 でしたが、旧車ハンディ&ラッキーポイント(ボール引きです♪)合計 "74.7Km" は堂々の「2位」おめでとうございました!
ああいった "きっかけ" から始まる事も有るのでは? と 昼休み は チャレンジ しちゃいましたが… 外の反応はどうだったんでしょうか???

>mami@シゲチャンの嫁 さん
お疲れ様でした! しかし暑い一日でしたね〜 確かに「レース天国」な あの空間 は、主催者としても驚きの喜びです。さすがに終了後は「倒れそう」になり、来年の夏に向け身体と咽を鍛え直す!と誓う "MC-TA2ZY" でしたが… どうなる事だか?です(笑)

>八尾カワサキ藤井寺店 さん
お疲れ様でした! 今回は 藤井寺店さん、八尾本店さん、カワサキ本家さん まで出場で、こちらこそ御世話になりました♪ 全員完走と言う事で「Kawasaki 耐久伝説」復活の絵で感激です。それにしても "110" イイ音させて楽しそうでしたねぇ〜

>川井宇宙人 さん
お疲れ様でした! 実走での "1.8Km" と、ラッキーポイントの "1Km" が「2.8Km 差」となってしまいましたね。しかしながら「AR」が "あの中" を走る事に 意味が有る と感じたのは私だけ? 表彰式での "スーパーダイブ" には吃驚しました。身体は大丈夫だったのでしょうか…

>偽けびん さん
お疲れ様でした! そして 昼休み は 御協力感謝 です!! いえいえ、ツナギを着てバイクに乗っている方々の 疲労度 に比べれば… 逆に「もっと頑張らねば〜」と元気を頂きました。反応が心配だった "○秘杯" も上手く行き良かったです!!

>こうへ〜 さん
お疲れ様でした! そして 昼休み は 御協力感謝 です!! やっぱり "寝れなかった" です〜 しかし、それは「序曲」だったのです…「イベントが有るので、月曜日以降になります。」と返事した御客様のバイクが!? あ〜り〜が〜た〜や〜 ガクッ。

>丁稚藤川 さん
お疲れ様でした! 直前、チャーミング(死語?)な妹さんと一緒に「ハンディをくださ〜い。」とお願いされたのを真に受けなくて良かったです。実走 "67.9Km" はラッキーポイントしだいでは「優勝可能」でしたよ!!スプリントでも「男・藤川」を見せて頂き次回が楽しみです。

>future@RT型焼きそば さん
お疲れ様でした! そして 昼休み は 御協力感謝 です!! まさかの「優勝」の内訳ですが… なんと 実走 "70.5Km" は、MOクラス/3位 の実力だったのですよ。恐るべし "ぴんく GAG" 恐るべし "RT 堅焼そば" 恐るべし "futureさん" !!!

>まっちょめ山口の嫁(予定) さん
お疲れ様でした! 今回 "常勝・GEN-R" はトラブルに泣かされてたみたいですが、それもレースの醍醐味。初優勝おめでとうございます!!その表彰式写真は10月発売の「バイクブロス誌」に掲載(ゲットバイク誌も取材に来てくれていましたので乞う御期待?)予定です♪
お肌露出の "御礼パーツ?" は、全力で入手に掛かります!!でも後は実力(じゃんけん大会)でゲットして下さいね〜(笑)

>taro さん
お疲れ様でした! なるほど「実は暑さのあまり途中に家で涼んでました。」は 地元の特権 を生かした "ナイスな作戦" ですね〜 アクセスに、買い物に、突然のトラブルに… なにかと便利(意外?)な「堺カートランド」ですから「途中 はい○ら村 入浴作戦」なんかも楽しそう???
サイレンサーのチタンカバー化は、後一週間程度で完成予定です。楽しみに待ってて下さい♪

>はっびいえんど さん
お疲れ様でした! 毎回、遠方から応援に駆付けて頂いているにも係わらず「強制労働」までさせてしまい… 申し訳が無いです〜(泣)もう "懲り懲り" と言わずに今後も宜しくお願い致します。
ではでは "秋の陣" での 参加&出店 も 心から お待ちしておりまする〜 って、その前に「9月のルーツ」ですねっ!!

>Jr’s 上村 さん
死ぬ程に疲れました! は、嘘で〜す♪ 楽しみながら "MC" やってましたよ。仕事の都合で早退させてもらったのですが、無事終了と言う事で安心。本当にお疲れ様でした!!
来年こそは「G-SPA 看板車」を走らせたい(またもビッグマウスか?)ので、その時には "決着" を付けましょう。ガハハハハ〜

Jr’s 上村 さん (jzh04475@nifty.ne.jp) 2003年 09月 01日 18時 14分 33秒
URL:有難う御座います〜

お疲れ様でした!
お手伝い頂き有難う御座います!
何事も無く終了する事が出来ました。
また来年まで封印です。
充電してパワーアップしますので、来年も宜しくです〜

はっびいえんど さん 2003年 08月 27日 23時 30分 50秒
URL:http://www1.kcn.ne.jp/~happyend /

がむしゃRUN夏の陣

残暑厳しい中、当方のお客さんも多数参加そして一日楽しませていただき、誠にありがとうございます。

今回は私は仕事の都合で走れませんでしたが、秋には是非 春と同じ布陣 で参加・出店したいと思いますので宜しくお願いしますね。

また9月のル−ツ、そして12月のサテライトもG−SPAさんの参加を心よりお待ちしています。

taro さん 2003年 08月 27日 18時 46分 10秒

熱いなか、主催お疲れ様でした。楽しませていただきました。
>実は暑さのあまり途中に家で涼んでました。

結果は(>_<)でしたが、モチベーションは高まったよな気がします。

次回こそ。。ぅぅぅ

PS:サイレンサー出来ました??

まっちょめ山口の嫁(予定) さん 2003年 08月 26日 23時 02分 24秒

暑い中日曜日はお疲れ様でした〜!!
初の一位にかなり相方と喜んでたようです。
秋は相方の浜田君のところが出産らしく、出場できるか分からなく後輩に打診中です。
さて、今日はお聞きしたい事がありカキしました。
今回の写真はいつ発売のバイクブロスに掲載されるのでしょうか?
そうそう私の事、わかります?
お肌露出してコースを走ったおばかです!
帰りに約束した例のパーツ秋の陣で楽しみにしてます!
打ち合わせしましょう(笑)

future@RT型焼きそば さん 2003年 08月 26日 00時 55分 21秒

夏の陣、暑かったですが、楽しませていただきました。
○秘杯の前座で走ったぴんくGAGがまさか優勝とは…。
優勝の盾は実家に飾ってます。
秋の陣はNSRでも参戦させていただく予定です。

丁稚藤川 さん 2003年 08月 25日 21時 55分 39秒

「夏の陣」参加の皆様お疲れ様です。
また、兄妹そろってお世話になりました。

スプリントは、もうギリギリでしたがなんとか去年の二の舞にはならず「ホッ」としました。
また、よろしくお願いします。

こうへ〜 さん 2003年 08月 25日 19時 51分 38秒

ううう、やっぱり寝てなかったのね(泣)
昨日は格別の『いじり』をして下さって有難う御座います。
最後にちゃんとオチも付けれて満足です!

これからも中井教の信者として付いて行きますんで宜しくお願いします(笑)

偽けびん さん 2003年 08月 25日 18時 09分 37秒

中井様 毎度毎度ハードスケジュールの上さらに、あれだけハイテンショントークをこなしさすがです!尊敬してます。
今回は、色々と無茶を聞いて頂きまして、申し訳ありませんでした。
また参加させてくださいね。

ほんと、ありがとうございました。

川井宇宙人 さん 2003年 08月 25日 16時 05分 12秒
URL:ごらんのように

ARは一応快調に走っていました。おかげさまでの2位、優勝のGAGに及ばなかったのが残念でした。今年はこれで終了ですが、ボチボチ整備して練習します。
主催お疲れ様でした。近いうちにお店に寄ります。

八尾カワサキ藤井寺店 さん (fujiidera@yaokawasaki.com) 2003年 08月 25日 11時 27分 33秒
URL:http://www.yaokawasaki.com

毎度、お世話になっております八尾カワサキ藤井寺店です。
昨日は、どうもありがとうございました。猛暑の中、中井さんの素晴らしい解説を聞きながら、なんとか全員完走できました。

うちは今回、初参加メンバーも多かったのですが、皆さん喜んでおられましたので今後も大所帯で参加したいと思っています!!
「KSR110」での参加も増え、楽しくなってきましたね!!(スパイラル号も「110」でどうですか?)
次回「秋の陣」もよろしくお願いします!!

mami@シゲチャンの嫁 さん 2003年 08月 25日 09時 16分 42秒

24日、お疲れ様でした。ありがとうございました。
レースの熱さと南大阪の暑さを家族で堪能した一日でした。
とにかく速いバイクの数々と夕方になっても衰えることないMC(というのだろうか?)にひたすら驚いていた北大阪の田舎モノでございます。

レースを見ていて、モータースポーツ(特に二輪)が下火という話を聞いたことがウソのように思えました。

またお世話になる機会もあるかと思いますが、その時にはよろしく願い致します。本当にありがとうございました。スタッフの方々、暑い中お疲れ様でした。
お世話になりました。

シゲチャン@マーキュリークラブ さん 2003年 08月 25日 08時 37分 16秒
URL:http://mercuy.hp.infoseek.co.jp/

ARの方は望外の成績に表彰台をすっぽかしてしまい、申しわけありませんでした。
堺でお立ち台に上がれるなんて、もう2度とないかも知れないのにもったいない事しました。
くじ引きでも商品を頂き、とっても幸せな1日でした。

スクーターも観客のみなさまには喜んでいただけようで、管理人さんのお役に立てて僕らもよろこんでいます。
暑い暑い1日でしたが、スタッフの皆さん、店長さん、ごくろうさまでした。そして、ありがとうございました。

あみ〜ご@偽名 さん 2003年 08月 25日 00時 54分 20秒

おつかれさまでした!
夏の陣お世話になりました、ゼッケン173宍戸、山本、糟井組の糟井です。
暑い中、スタッフのみなさんお疲れ様でした。
マシントラブルで何回もコース内でとまってしまい、お手数ばかりかけてすみませんでした。何回押したかもう記憶がないです。
でもトラブルの原因も判明し、最後のフリー練習で思いのたけをぶつけました(笑)
また次回お世話になります。ありがとうございました。

取りあえずごあいさつまで。

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2003年 08月 24日 03時 16分 59秒
URL:なんとか準備完了???

お待たせしました〜!な、何って?本日は「がむしゃRUN!」"夏の陣" ですよぉ♪
今回 "初めて" 準備後に「入浴」出来る事となりました。(徹夜は免れそうになく記録更新中… 泣)
それでは 気合一発 行ってまいります!!皆様、御時間が有りましたら遊びに来て下さいませ〜♪

さん (なし) 2003年 08月 12日 12時 52分 49秒
URL:なし

先日KSRのマフラーをお願いいたしました 義 です。
出来上がり納品楽しみにしております。(何?!代金送れって!)ハァーイ
では、よろしゅうたのんます。(^^)

セカンド さん 2003年 08月 07日 18時 52分 23秒

いつぞやはお世話になりましたm(__)m
しかしエンジン載せ替えですが、燃料タンクの量が心配で…。

ちなみに明日もお伺いしたいのですが…。
前回パーツもお願いしようとしたのですが、すっかり忘れていました(-_-;)

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2003年 07月 27日 18時 59分 54秒
URL:気が付けば「7月」も最終週。

近所の公園からは "蝉" の声が聞こえ、日中は "エアコン" にもしっかり仕事をしてもらい、ラジオからは「近畿地方が "梅雨明け" です…」と 夏の条件 は統べてそろったのに、今一 "夏っぽい感じがしない" のは私だけ???

>クロワークス さん
新店舗スタートおめでとうございます!!敷地面積の問題だけは本当に頭を痛めますよね〜 広い程に良いと言っても「値段据え置き」とは行かないだけに…
東大阪近辺で "変な(ど、どんな?)バイク" をお探しの方 "クロワークスさん" に御一報を!!では「夏の陣」で御会いしょう♪

>セカンド さん
「PAX-S」復活おめでとうございます!!実は… 当時 "大転倒" しまくった トラウマ から「PAX-S 恐怖性」なのです。しかし、確かに 軽くて速いマシン でしたね〜
さらに "他車エンジン搭載計画" ですか??? 比較的「縦型 Dio 系」あたりなら安価&簡単そうな気がしますが… 情報求む!!

>お銀姉 さん
おおっ!ご無沙汰しております。こちらは元気にやってますよ〜 ちなみに "愛猫アトム" は最近「蝉取り」に夢中です。
文面では「GPX750R」が "介護認定" を受け… との事ですが、冷却系トラブルなのですか? G-SPA で力になれそうな事が有りましたら、気軽に御一報を下さいませ〜

>宇宙人 さん
おおおっ!!ご無沙汰しております。先日、藤川氏に「ノーマルエンジン」は持って帰ってもらいました。無事に届いてますでしょうか???
店頭に "AR80" のエンジンが列ぶ姿には、我ながら戸惑いました…(笑)今となっては「旧車」のグループになるのでしょうが、まだまだ元気に走らせてあげて下さいね♪

>梨本 圭 さん
おおおお〜っ!!!(もしや偽者?)Jr's Ciub 代表の上村氏からは「なし耐出場」に関しては何の連絡も有りませんでしたよ〜!? もしかしなくても避けられてるのかも…
なし塾は「KSR80」でも入門が出来るのですか?しかし「ぜひ緑色マシンで遊びにきてくれよ! 」って怖いなぁ〜(笑)

梨本 圭 さん 2003年 07月 21日 13時 26分 01秒
URL:http://www.geocities.co.jp/MotorCity/5560/

たつじ、元気か?
昨日シャコが第3回「なし耐」に来てくれたよ。
アイツ、妙なエイプで出たんだけど妙に速いエンジンで笑えた。
今度はぜひスパイラルフルチューンの緑色マシンで遊びにきてくれよ!

宇宙人 さん 2003年 07月 18日 15時 00分 19秒
URL:こちらではご無沙汰です。

お任せしているエンジンは、8月3日あたりに取りに伺うつもりをしています。
がむしゃRUN、ペアライダーも決まり、初心者耐久のほうにもエントリーしようと考えています。

お銀姉 さん 2003年 07月 15日 21時 32分 21秒

↓とは言うものの、まだ悪あがきしてみたりして?
水周り系のレストアにいくらかかるか調べてもらってます。

出来ればおいておこうと考え中・・・

お銀姉 さん 2003年 07月 14日 22時 57分 02秒

ご無沙汰しております。
皆様お元気でしょうか?

残念なお知らせがございます。
うちの750Rは介護認定を受けてしまい、ついにリタイアしてしまいました・・・

近距離ツーリングぐらいならだましだまし乗れそうですが、慣熟走行に耐えれない状態で、湯水のごとく使える資金もないために当分250で資金をためることになりました。

次期相棒が来たら一度遊びに行かせていただきますね♪

セカンド さん 2003年 07月 06日 18時 29分 38秒

PAX復活しました(・o・)、さすがに以前より元気が無いような感じがしますが、余裕でフロントが持ち上がります。
またこれからも大事に乗っていきたいと思います。

ちなみにPAXに別のエンジンは載るんですよね?
いつか手が空いたときにでもチャレンジしてみます、出来ればウイリーしっぱなしで走り去るPAXとか作ってみたいですね(~o~)

セカンド さん 2003年 07月 06日 10時 40分 06秒

昨日は遅くまで居てご迷惑をお掛けしましたm(__)m
さて、やっぱりエンジンは載せ替えの方向で進める事にしました。
一刻も早く復活させて通勤の足として、通行人から白い目で見られつつも、今走ってるスクーターを抜ける位元気にしてやるつもりです。

もうエンジンは焼きつかせません。(T_T)

クロワークス さん (zx11c3@par.odn.ne.jp) 2003年 07月 01日 00時 12分 16秒

どうも、黒田です。7月からやっとのことで独り立ちが決定しました。屋号は”クロワークス”です。
今日引越しも完了したのですが、もうすでにバイクでイッパイイッパイデス。(タスケテーーー!!)
イッパイイッパイですが、夏の陣は参戦したいと思います。よろしくお願いします。
この場を借りて失礼なのですが、宣伝させて下さい。変なバイクをお探しの方!是非”クロワークス”にご一報を!!

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2003年 06月 23日 05時 43分 10秒
URL:梅雨シーズン突入!!

バイクの出し入れに比例して、時間とタオルに気力と体力(拭き上げって意外と重労働♪)が減って行く… 泣かせられますねぇ〜 毎日。しかしっ、天気に恨まれても「御客様」に愛されればそれでいい!!雨なんかに負けず頑張るぞー。

>KSRレース広報部長 さん
この "文面" からして、私の "過去" を知っている方だったのですか? そ、それも「筑波遠征」となると… ウアァ〜〜〜アッ!!
現地で "何かと" 迷惑を御掛けしてたらスイマセン。って、とっても "影の薄い関西人" だったはずなのですが…(笑)
御声援に答えるべく、必ずや「中井&GPX750R」男・川崎魂の名にかけて復活しますよーっ!!

>裏八尾カワ管理人 さん
遅ればせながら「春の陣・結果報告書」も発送を済ませ、なんとか「夏の陣・参加者募集」と無事なりました。
「裏八尾カワ」のページも楽しく拝見させて頂き、私も今から "夏のライムグリーン軍団" を心待ちにしております!!
はたして「八尾カワ夫婦」愛の独走を止める 刺客 は現れるのか???も見所ですね〜

>yoro さん
無理にとは言いませんが… 勉強も出来た方が良いぞ〜勉強も出来た方が良いぞ〜勉強も出来た方が良いぞ〜
加えて 理 想 なのですが… 運動も出来た方が良いぞ〜運動も出来た方が良いぞ〜運動も出来た方が良いぞ〜
私事で申し訳無いですが… 画面に向ってるの苦手だ〜画面に向ってるの苦手だ〜画面に向ってるの苦手だ〜

>セカンド 堅焼そば さん
こちらこそ「堅焼そば 3 兄弟様」には、お世話になりっぱなしで(ついに母上も登場、残るは父上のみ!)感謝です。
ちなみに、私が開業から一貫して「ボウズ頭&作業服」なのは "コストダウン目的" であって "趣味" では決して有りません…(泣)
最近では「慢性化」してしまい、どんな状況でも "この服装" で平気になって来ている自分が怖い位です。。。

>クラッシャーT さん
"白い目で見られた" と言うよりは "目を白黒させて見ていた" って感じの反応で、大成功だったと自負しております。
昨今の「GPシーン」でも "進入ドリ" は定番化しつつ有り、滑らせてる世代?のテクニックには金縛り状態です!!
練習会への参加もしたいのですが… それらしい "マシン" が無い(怖)ので残念ながら???辞退します♪

>れい さん
私は大阪在住、独身の自営業者です。こんな時間になってまで、職場で仕事をしています。(冗談は抜きで!!)
どちらかと言えば、まずは空いている時間を上手く作って「仕事から少しは離れたい方」かも知れません…
この掲示板を御覧の方々で、空いている時間をうまく使って仕事をしてみたい人は行ってみて下さいね。

>96WORKSequipment さん
初の書き込み有難うございます&「春の陣」初心者クラス最速の称号 "裏優勝" おめでとうございました♪
仕事はもちろんプライベートでも、こちらの方に来られる際には是非!是非!!遊びに来て下さい!!!
又、新店舗での営業の方も始まりましたら「掲示板」への "書き込み" も待っておりますよ〜

>Happycat さん
私を訪ねて深夜に「愛の襲撃」をしてくれてたとは… 本当に残念!!ちょうど "夕食" に出ていた時間かも???
しかし「カレーせんべい」を発見する事が出来なかったのは謎です。何故&何処にいったのでしょうか…
愛猫 "アトム" を尋問しましたが「俺は無実なんだにゃ〜」と、言い張ってます。"真相" は如何に???

>つばさ さん
「Binbou Himanasi」(私の予定では、こんな筈じゃ無かったのに…)タツジィ=ナカーイの言葉。
退社時間が決まってない♪上司に振れない♪明日が読めない♪の職場張り付け状態ですから、身体の弱い方には向いていません。
それでもバイクが好きだから、真面目に地道にやっているつもりですが… 難しいですよね〜!!

つばさ さん (loveesss@yahoo.co.jp) 2003年 06月 20日 17時 49分 49秒
URL:http://www.aladdin-a.com

自分に値するだけの収入がありますか?

「WHY NOT YOU」(あなたでもいいんじゃないか?)ロバート=ケネディーの言葉

出社が無い♪上司がいない♪ノルマが無い♪の完全在宅による地味な作業ですから、人に言われないと続かない方には向いていません。

真面目に地道な作業ができる時間が有る方募集しています。

管理人様 不適切でしたら削除して下さい。

Happycat さん 2003年 06月 16日 18時 14分 51秒
URL:昨日

遅くに襲撃するも撃沈。
カレーせんべいで元気つけてね〜♪

96WORKSequipment さん (zx11c3cal@par.odn.ne.jp) 2003年 06月 10日 01時 22分 53秒

ここではオハツです。96WORKSの黒田です。
春の陣ぐらいからのお付き合い本当にありがとうございました。
夏の陣も是非出場したいと思っていますので、プライベートも、仕事の上でもどうぞ今後ともよろしくお願いいたしますです。

れい さん 2003年 05月 28日 18時 41分 40秒
URL:http://www.supersoho.com

こんにちは。突然の書き込み、失礼します。
アメリカ在住のOLです。
自分の時間を使って、自宅でも仕事をしています。
空いている時間をうまく使って仕事をしてみたい方HPをご覧くださいね。
http://www.supersoho.com

クラッシャーT さん 2003年 05月 27日 16時 43分 13秒

先日の がむしゃRUN ではデモ走行させて頂き有難うゴザイマシタ。
”ウケた”のか”白い目で見られた”のか解りませんが、不評でなければまた宜しくお願いいたしまする。

練習会参加もお待ちしております。(しかしロードには悪影響かも・・・爆)

セカンド 堅焼そば さん 2003年 05月 27日 01時 17分 51秒

えー、今日はありがとうございましたm(__)m
早速、タイヤ、ミラー、シートを寮に帰って装着したらバイクが輝いて見えました… とても一年も放置プレイされていたバイクには見えません。
ちなみに、八尾の市役所に行ったらバイク屋さんに間違われました(T_T)
廃車登録の用紙を一枚でいいのに「十枚くらい持っていき」と言われる始末。しかも、この服は趣味で…と言ったら今度は大爆笑されました。
まあ、負けじとこちらも大笑いしてやりましたが…(-_-;)
いろいろとお忙しい中、本当に今日はありがとうです。今度は弟を連れて行きますのでどうか可愛がってやってください(^o^)丿
では、失礼します、おやすみなさい_(._.)_

yoro さん (hayashi0208yahoo@co.jp) 2003年 05月 26日 15時 59分 17秒
URL:http://www.geocities.co.jp/NeverLand-Mirai/5328/

ゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲーム

裏八尾カワ管理人 さん 2003年 05月 12日 20時 18分 32秒
URL:http://www2.osk.3web.ne.jp/~k1492000/YAOKAWA/

G-SPAさん>5月3日の「がむしゃRUN!・春の陣」無事終了ご苦労様です。
私は、八尾カワさんから耐久レースに出場させていたしました!
今回も楽しいミニバイクレースを堪能させて頂きありがとうございます。

私の個人ページのおまけコーナー「裏八尾カワ」で がむしゃRUN の模様をアップしました。
http://www2.osk.3web.ne.jp/~k1492000/YAOKAWA/
皆さんも家族連れでレースを楽しみましょう!

なお、八尾カワ夫婦は夏もやる気満々ですぜ!

KSRレース広報部長 さん 2003年 05月 09日 20時 17分 38秒

■辰っつあん

KSRレース開催の応援有難う!

おいらはGPXを車検した時から、あんたのファンでっせ!

筑波のレースも頑張って出場してくだせ〜!!!

正体はヒミツ

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2003年 05月 09日 16時 23分 04秒
URL:急に暑くなって来ましたね〜

5月3日の「がむしゃRUN!・春の陣」は、大きな怪我人も出ずに(主催者としては常に一番の心配なのです…)問題点を沢山残したものの無事?終了しました。この場をお借りして "御協賛・御協力を頂いた皆様" そして何より "御参加を頂いた皆様" に御礼申し上げます!!

>KSRレース広報部長 さん
おおっ!好評に付き再び開催〜 とは、おめでとうございます!!絶版後もマニアックな人達(笑)に根強い人気の 50/80 と、これからの時代を背負う 110 を共に盛り上げて行きましょう♪
この掲示板を御覧の「自称 KSR 最強&最速」は 7月6日 岐阜県 明智ヒルトップサーキット「ライスポカップ明智の KSR クラス」にチャレンジしてみては???詳細は "過去の記事リスト 12 " を参照して下さいね〜

>B,S Rui_秀吉 さん
御無沙汰でした!!とても懐かしい気持ちで鈴鹿を後にしました。良い意味で "ベテランの貫禄" が出て来てましたね〜(もちろん "好成績" の方はチェックしてましたよっ♪)
SP400 時代の「サーキットに住んでる状態」までは無理としても、ボチボチ走り出したいとは考えてますので… その時には "走る 緑のおっさん 軍団" に入れて下さい!!

>高石 さん
お疲れさまでした。接触転倒の件に関しましては、主催者の管理が行き届かず申し訳有りませんでした。細心の注意を払っては要るのですが、改めて責任の重さを感じております…
「楽しんでもらう」という主旨からは大失態で "スタッフ一同" 反省しております。大きな事故にならなかったのが唯一の助け… 今後は依り「安全で楽しいイベント」を目指して頑張りますので、宜しくお願い致します!!

>八尾カワサキ藤井寺店 さん
毎回 "KSR" を「大量投入」頂き有難うございます。不利と言われる「KSR110」での激走〜優勝も、おめでとうございました!!(表彰式では "イジらせて" 頂きスイマセン。)
これで「夏の陣」に 4サイクル旋風 が巻き起こる事を、今から楽しみ&期待しております。頂いた "Ninja ZX-RR" 携帯ストラップも、私の「Kawasaki 秘蔵コレクション」に宝物として保管してま〜す♪

>はっびいえんどプロジェクト さん
ブース設営からレース参戦、マシンの準備から若手の育成… 本当にお疲れ様でした!!そのパワーは一体どこから出て来るのか???いつも不思議に思っております。(謎)
次回も是非「御子息共々」遊びに来て下さいね。又、プログラムに載ってる "アドレス間違い" の件は失礼しました。「今回の結果表」依り変更しておりますのでお許しを〜〜〜

>future@RT堅焼そば さん
お店の方やサーキットでお会いする機会が多いので、初めて参加&初スプリントの「イメージ」が正直言って有りませんでした〜(笑)結果的に "転倒リタイア" は 残念無念 でした。。。
それでも「楽しかった」「また出たい」とのお言葉を頂けるのは主催者名利に尽きます…(涙)そのお言葉を励みに私も頑張りますので、次回「夏の陣」でもお待ちしておりまするぞ!!

>こうへ〜 さん
ウフェフェフェフェ… 年甲斐も無く "悪戯心" が出てしまいました。スーパー○手の従業員さんが「不信な目」で私達を追っていたのが、またまた快感でしたね〜!!
それにしても "真っ赤な顔で アタフタする こうへ〜さん" は失礼ながら笑えました〜思わず「車のワイパーも上げちゃえ!」と、図に乗ってしまった私をどうかお見逃し下さい♪

>taro さん
お疲れ様でした。スプリントには「ま○ち」な方々も多数潜伏してますので "周回遅れ発生時" イベントの主旨は理解して頂けてると思いつつも、私自身ヒヤヒヤして見ております。
少しでも危険を回避する為「主催者の権限」で、タイム別に "Aレース" "Bレース" に別けてる関係上「真ん中&その前後の方」にはいつも無理を聞いてもらって感謝です!!

taro さん 2003年 05月 06日 13時 13分 12秒

ガムシャラン 開催お疲れ様でした。

当方はたった10周のレースで”ひょっとするとラップされるかもしれんやん”と怯えながらなんとか完走できました。

夏の陣までには猛練習&ちょっとだけ減量したいと思います。(笑)

こうへ〜 さん 2003年 05月 05日 23時 53分 57秒

レースの結果がいつも通りパッとしなっかた仕打ちとして、スーパーで買い物カゴにいきなりパンやらコーンフレークを掘り込むのは止めてください(笑)
『だ だ だ だ だ 誰や!?』と思いましたよホンマ。私の素の日常を目撃されてしまったんで動揺してしまいました(汗)

Return