future@RT堅焼そば さん (rt_katayakisoba@hotmail.com) 2003年 05月 05日 00時 35分 36秒
URL:http://makurare.hp.infoseek.co.jp/

初めてのがむしゃRUN、初めてのスプリント、久しぶりの堺KL、まさか転倒リタイアとは…。
でも、なんやかんやで一日楽しかったです!

もっと練習して、夏に再挑戦します。

はっびいえんどプロジェクト さん 2003年 05月 04日 22時 02分 31秒
URL:http://www1.kcn.ne.jp/~happyend

昨日は久しぶりに私も若いもんと一緒に走って楽しませてもらい感謝感謝です。
次回もどれかのクラスに参加出来たらええな〜

そうそう、プログラムに載ってるうちのアドレスが www1-1 になっとります、次回は www1. で宜しく。
ではサテライトとル−ツでもG−SPAさん始め、皆さんお待ちしてます。

八尾カワサキ藤井寺店 さん (fujiidera@yaokawasaki.com) 2003年 05月 04日 20時 09分 37秒

昨日はどうもありがとうございました。KSR110でもなんとか走る事ができましたっ!!
これから、どんどんKSR110でのエントリーが増えるといいですねっ!!・・・
また夏の陣で、お世話になります。よろしくお願いします。

高石 さん 2003年 05月 04日 09時 29分 45秒

昨日はお疲れでした。色々迷惑かけてすいません。
また、店行きます。

B,S Rui_秀吉 さん 2003年 05月 02日 00時 38分 01秒
URL:ひさびさやったな〜中井君!

こんばんは、中井君!昨日(30日)ひさびさに会ったね〜
3〜4年ぶりかな?お互い年とったけどバイクからは離れられんようやね〜
私は、もう少しライダーをつずけたいと思います。
中井君もせめて、鈴鹿サンデーレースぐらいには、出てきてほしいな!と、個人的には思います。
じゃね〜 v(^o^)v

KSRレース広報部長 さん 2003年 04月 28日 00時 32分 30秒

こんばんは!お久しぶりでございます。
昨年は掲示板を貸して頂き、ありがとうございました。
首謀者ともども、とても感謝しています。
おかげさまで好評の折、再び【KSR ワンメイクレース】開催できる運びとなりました。
今回も掲示板に御じゃまさせて頂く事、宜しくお願い申し上げます。

祝!第3回 【KSR-T,U&KSR-110 ワンメイクレース!!】
日時:7月6日 岐阜県:明智ヒルトップサーキット
開催名:ライスポカップ明智ht第4戦:【KSRクラス】

レギュレーションは、全国で唯一【KSRレース】をシリーズ化している、【富山:おわらの里スポーツランド】に準じており、マルチ杯、ライスポカップ等の車両既定を元に、ワイヤーロック等のレース仕様にして頂きますが、より多くの方に参加して頂けるよう、4ストは排気量制限無し。
2ストもケースとシリンダーが元のKSRであれば、改造制限はありません。
ただし、ショップワークスの車両に至っては、グリッドやタイム等で《ハンデ》を付けさせて頂きます。

【街角スプリンター・峠の実力者・ジムカーナA級・モトクロ経験者など、異種からの挑戦者を待っています!!】

当日のウォームアップ走行は15分のみなので、初めての方は1度は練習に行ってくださいね。
練習およびレースの申込みは【明智ヒルトップサーキット】まで!
http://akechi-ht.com

レギュレーションを参考にした【おわらの里:スポーツランド】
http://www.xt.sakura.ne.jp/~osl/

がむしゃRUNで御多忙のところ、失礼致しました。
がむしゃRUNに【KSR】でご参加の皆様!よろしくお願い致します。

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2003年 04月 24日 17時 15分 02秒
URL:さぁ、春だ「バイク」に乗ろう!!

大阪では桜も散り "いまいましい" スギ花粉も減少、ぽかぽかと春らしい陽気にバイクの準備を進めると… 雨。雨。。雨。。。ここん所の天気はどないなっとんじゃ〜!!と、ばかりを言ってもおれず「がむしゃRUN!・春の陣」の準備がまだまだ残っていて "実は" 追われてます。私の春は今年も無さそう???

>シゲ@マーキュリークラブ さん
遅くなりましたが「名阪」お疲れさまでした!!常に全開の "モト○ンポ" は、リハビリに調度良いスピードで「走る楽しさ」を改めて満喫しました♪
少しでもコーナーでの失速を小さく… などと考えて走る自分に自分で笑いながら、次回は行くぞ!!と "闘志メラメラモード突入" かも???

>小林 さん
遠方からの御来店、有難うございました!!「特注・キャリパーサポート」が 取り付いた姿 に "感激" しました。(地獄のエア抜きが原因かも???)
その後、強烈な「ストッピングパワー」を体感されましたか?くれぐれも "ジャックナイフ〜前方宙返り" には気を付けて下さいね〜(笑)

>はっぴいえんど さん
マシン貸与のワークス体制で、復帰戦を飾れるなんて最高でした!!しかし、整備をした為に「引っ掛かってた チョーク・ワイヤー」を戻してしまうとは…
相棒に「中井ちゃん、整備も走りもあかんなぁ〜」と言われない様に頑張りますので、解雇だけは… 解雇だけは御勘弁を!! By「男・川崎魂」改め「魁・モト○ンポ」

>Happycat さん
御無沙汰しております。そうですか… いよいよ「例の計画」を実行するときが来たのですね!!では "セクシーな衣装" と "過激なシナリオ" は当方にお任せ下さい!!(笑)
冗談はさておき、5月3日が近づいて来ました!!「2003・じゃんけんクィーン」もお願いしたかったのですが、当日予定は如何でしょうか???

>高石 さん
怒っています。は、嘘です♪ 先日は "バタバタ劇" の中でしたから、御挨拶もせず預けて帰る事となり(ストマジで 激走 してましたね。)スイマセン…
5月1日に「堺カートランド」へ行かれると言う事でしたよね? 時間が有りましたら、帰路にでも御来店下さいね。待ってま〜す!!

>Jr’s 上村 さん
呪っています。は、本当です♪(笑)それにしても、本番車の "直前トラブル" 御愁傷様でした。次回は「怒濤の走り」をこの目で見たいと期待しております!!
又、5月3日「春の陣」オフィシャルの方も宜しくお願いしますね〜 こちらこそ御迷惑をかけますが、それまでに一度「襲撃」しようと思ってますのでヨロシク!!

Jr’s 上村 さん 2003年 04月 12日 18時 28分 02秒
URL:有難う御座いまする〜!!!!

毎度毎度ご迷惑をかけてすいません!!!
今回レース出場の為、例のブツで勝負に出たかったのですが・・・
何とかごまかし程度です・・・
とにかく頑張って来ます!!
ご声援有難う御座いました〜!!

高石 さん 2003年 03月 29日 20時 14分 53秒

今日の件、申し訳ないがよろしくお願いします。
いつも無理ばっかりですいません。
怒らないでね。

川井宇宙人 さん 2003年 03月 25日 16時 50分 21秒
URL:おつかれさまでした

走っておられる姿を見るのは久々でした。
なにかと忙しく、なかなかそちらに伺えませんが、暖かくなったらエンジン等もって伺います。
そして、丁稚君のほうも宜しくお願いします。

Happycat さん 2003年 03月 24日 18時 17分 21秒
URL:そろそろ

管理人さま>
例の計画を実行するときが来ました!
また、計画の詳細をつめましょう!!

はっぴいえんど さん 2003年 03月 24日 12時 20分 33秒
URL:http://www1.kcn.ne.jp/~happyend /

先日はル−ツで息子の相方及びモトコンポ修理を実践していただき誠にありがとさんでした。
次回は1月前にモトコンポを預けて必ず勝つと息子も鼻息あらかったので再び相方及び修理も宜しくです。

G−SPA杯用の賞品も用意しておりますのでまたこちらへ来られた時にでもゆっくりと!!

小林 さん (itaru@leto.eonet.ne.jp) 2003年 03月 23日 17時 57分 21秒

どうも!本日初のお邪魔を果した小林です
キャリパーの取り付けは、そちらに乗り込んで装着もお願いしようかと(エア抜き厳しそうなんで)
またゆっくり遊びにも行かせてもらいますね^^
キャリパーできたら・・・次はゆっくり考えるか?

コーヒーご馳走様でした

シゲ@マーキュリークラブ さん 2003年 03月 22日 15時 01分 32秒

昨日はすこしの間でしたが、「名阪」ごくろーさまでした。
モト○ンポと言えど、速い人が乗るとこうなるってライディング。
まさに「うまいもんは、うまい!」の見本を見せてもらいました。
ピットフェンスでうなづいてもらったお顔で何度も勇気付けられました。
ご挨拶もできずでしたが、花粉なんかに負けないで、またよろしくお願いします。

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2003年 03月 21日 03時 36分 19秒
URL:今年も来ました "この" 季節…

ふえいっくしょーん!!そう、花粉です。私の場合は「ズギ」に反応してる様で "4月中" が得に最悪です… ひどい日は「薬に頼る」のですが、そうすると今度は「眠気が襲って来る」と言った始末!!鼻水&涙を垂らしながら苦しく働いてるのか、鼻水&涙は垂れてないけどボーッとしていて、後で納期に追われて苦しむのかを真剣に考える毎日です… ズルズルッ。

>クラッシュ さん
オバちゃんスクーターのトラブル110番も「誠意を込めて」対応致しますので、気軽にお申し付け下さいねっ!!
ドリドリ練習会… 気になる。気になりますっ〜14人も走るとなれば "かなりの迫力" でしょう?!是非 デモラン交渉成立時 には頼みますよ。

>セカンドSMマニア? さん
その後、無事に復活しましたか???アクセル回りのトラブルはパニックになる場合も有るので早めの修理を!!
電話口で見えないのに「身ぶり手ぶりの緊急対応」では難しいですよねっ。「応急処置だけでも」の気持ちに、言葉が付いて来ず… 申し訳無い〜

>Jr’s 上村 さん
今から用意して行きまっせ〜っと、書いた所で「当日」それも "この時間" となっては遅すぎて届いて無いのでしょうね…(泣)
月末の「ワンデー」は、仕事をさせて頂いた "御客様" は走られます。私は残念ながら大阪から祈る予定です。
直接対決はもちろん "夏の Jr's 杯" でしょう?アウェイで勝つぞ〜!の、前にマシン製作&練習時間が… ヤバイです。
本題の KSR110 用「SPIRAL」は近日発売予定です。スペック&プライスには期待していて下さい!!(これで "なんとか" 上手く延ばさせて〜???)

Jr’s 上村 さん 2003年 03月 15日 11時 15分 48秒
URL:勝負の行方は?

お久し振りです〜
今月の「ルーツ・ザ・原チャリ」は出場されないのでしょうか?
月末の「ワンデー」は?
早くKSR110との対戦を実現させましょう〜!!

っで本題ですが、KSR110のマフラーは売ってますか?
売っているなら値段等お教え下さ〜い!!

セカンドSMマニア? さん 2003年 03月 14日 13時 09分 59秒

結局、ショップにお願いする事に…
すんませんでした。春、冬眠から復活するライダーのバイクの面倒見ている時に。
忙しいときにも、親身に対応してくれるG−スパ店長さんが好きです(~o~)(ちなみに酔っ払ってます)
それではお休みなさい。今日の仕事はDTで逝く事になりましたので、どうか分解しませんように心から祈るばかりです。ナ〜ム〜(-_-)

クラッシュ さん (b-energy@wing.zero.ad.jp) 2003年 03月 10日 17時 54分 27秒
URL:ひさし鰤の投降です。

毎度です。

日頃店のオバちゃんのスクーターのトラブル110番で忙しさを増量させて申し訳ない。。。

で、昨日の練習会は見学者も合わせると20名以上集まり盛況でした。(走った人だけでも14名!)

機会があれば一緒にドリっときましょう♪ 違う自分が発見出来ます(笑)

デモランの件宜しくです! また天ぷら行きましょう。(近々ね!)

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2003年 02月 24日 04時 31分 54秒
URL:昼間は暖かい日も増えましたね〜

街中でも "ライダーさん" を ボチボチと見かける この頃です。業務の方でも「暖かくなるまで良いですよ♪」と、お預かりしていた "御客様の愛車" を日々(慌てて?)送り出しております。「寒い間にさぼってたな!!」との "お叱り声" がしそうで、もう一回「寒い日々」に戻ってほしい G-SPA 中井です… 頑張りますっ!!

>偽けびん さん
喜んで頂けて光栄です!行き過ぎては転倒、守り過ぎては悪順位、トラブルは突然やって来る…「シリーズチャンピオン」まさに "継続は力なり" の象徴だと思います。
必ずや "スプリントの順位" も付いて来る事と応援しておりますので、今年も頑張って下さいね。

>はっぴいえんど さん
遠方から足を運んで頂いたのに、御構いも出来ず本当に申し訳有りませんでした。あの後 "スーパー高速モード" で「今宮戎」へ向かい、究極の「残り福」をゲットした筈???です。
ミニバイクレ−ス振興会の会合(何故か別の仕事の話に追われていた記憶が〜)でもお世話になりました。あの "濃いメンバー" を一度に見れただけで充分満足かも…(笑)

>アスナロ さん
すごいスピードで収入が減って、今では廃業寸前の状態です。
一回の過ちから私の人生は変わりました。
あの時、あの誘惑を断っていたら 今の自分 では無かったのに…
と、後悔しない様に足元をしっかり見つめてやって行きたいと思いました!!
現在、どん底!で「真面目で地道な作業ができる時間がある方」しか?できないそうですが、まずはHPをご覧下さいとの事です。

>シゲチャン@マーキュリークラブ さん
御来店有難うございました。内容から察すると、山の神 もとい 大蔵省 の洗脳作戦(一番の難関?)に成功!装備の問題も解決してマシンを購入した訳ですねっ。
今頃は「オリジナルヘルメット」のペイントをしながら "デビューシーン" を想像して…って感じでしょうか???井関山が楽しみですね〜

>セカンド さん
ついに謎に包まれていた「男三兄弟」の全貌が見れました。末弟さん のみが「M監督ウィルス」に完全感染されておらず、お兄さん方 は「末期症状」だと言う事ですね…(笑)
あの「KSR-2」が、悪の某組織に奪われ「競技専用車両」に改造されるのも時間の問題かと思うと涙が。。。負けるなっ末弟様!!

>こうへ〜 さん
やはり最後に出て来ましたね…「某組織に 末弟さん を引き込もうと メラメラ っと燃えているんですが、洗脳具合が浅いんで近々 "最終手段" に踏み切ります。すみませんね〜 次から次に「競技専用車両」に改造しちゃって。ウケケケケ・・・。その他の "人達" も近日中に「洗脳」して来ます。今年も沢山手を出すかも?」 お、恐ろしい〜 ブルブルブルッ…
と、冗談はおいといて「GAG」はどうでしたか?タイヤは未入荷ですが、部品は入っています。28日お待ちしておりますよ!!

こうへ〜 さん 2003年 02月 14日 23時 58分 54秒

某レースにGAG改で出走しようと ムラムラ っと考えているんですが、ギアの入りが渋いんで近々また相談に逝きます。
すみませんね〜、次から次にお世話かけて。よよよ・・・。

下記のGAGの手伝いも明日やって来ます。今年も色々手を出しすぎかも?

セカンド さん 2003年 02月 14日 14時 59分 40秒

前回お伺いさせてもらいましたが、あんなに早く決めるとわ夢にも思わず。
しかも現金一括で。嗚呼、弟ながらむかつくザマス。
こうなったら勝手にバイク乗りまわしたろー(._.)
ここ二週間風邪引いてちょっと性格にカビが生えてきてます。

話変わってGAG今週中には組上がると思いますのでさっさと慣らしに行って来ます。
では、また近い内におうかがいさせてもらいます。

シゲチャン@マーキュリークラブ さん 2003年 02月 02日 10時 51分 53秒

無事、マシンゲット。
ダイのバイクライフが始まります。
最初はヘルメットのペイントからです。
また、宇宙にたったひとつのヘルメットをカラーリングします。

タイヤをOFFタイヤに替えてからですが、河川敷に出没しようと思っています。
そのうち井関山にも出張しますね。いっちょ揉んでやってください。
アドバイスありがとうございました。

シゲチャン@マーキュリークラブ さん 2003年 01月 26日 21時 40分 17秒

本日は、ありがとうございました。
いろいろと参考にさせてもらいます、まずは「FUNtoRIDE」から始めようと思います。美人の相方さまにもよろしくお伝えください。
あ、それからステッカーありがとうございました。前から欲しかったんで、うれしいかったです。
ありがとうございました。(実はプレゼントに応募した事もある)

シゲチャン@マーキュリークラブ さん 2003年 01月 24日 10時 29分 43秒

ごぶさたしております。
今年はDAIをバイクに乗せてやりたいと画策しておりまして、最近 山の神 もとい 大蔵省 の洗脳計画もスタートしました。
んで、井関山でお世話になったよしみで バイク や 装備 について相談に乗ってもらおうと、近々お店のほうにお邪魔しようと思っております。
どうぞ、その時はよろしくお願いします。

アスナロ さん (ktrh2002@yahoo.co.jp) 2003年 01月 22日 14時 01分 37秒
URL:http://homepage3.nifty.com/k-tabata/

どん底!の時、幸運にもこのHPとの出会い♪

すごいスピードで収入が増えて、今では本業以上の収入があります。
1つのホームページの出会いから私の人生は変わりました。
あの時、このビジネスを断っていたら・・・今の自分は、なかった。
出社はないですが、PCが好きな人には仕事がありますよ。
まじめで、地道な作業ができる時間がある方しかできませんが、まずはHPをご覧下さい。

http://homepage3.nifty.com/k-tabata/

はっぴいえんど さん 2003年 01月 12日 13時 50分 33秒
URL:http://www1.kcn.ne.jp/~happyend

昨日は忙しい時にお邪魔さんでした。
コ−ヒ−もごちそうさまです。
で、無事に今宮戎には辿りつきましたか?
そうそう、ミニバイクレ−ス振興会会合の件を話するの忘れてました。
うちのBBSにて宜しくです。

偽けびん さん 2003年 01月 09日 11時 26分 36秒

管理人様、夕べ仕事から帰ると荷物届いておりました。
年明けとゆう事で、仕事もバタバタしていて 少々いらち気味 で機嫌がイマイチだったのですが、金色に輝くカップを眺めておりますと、おもわずニンマリして単細胞の私の脳裏はバラ色に埋め尽くされました(笑)
ありがとうございました。

耐久シリーズチャンピオンとれてラッキーですが、その実力はスプリントのランキングがベベとゆう事なので・・・(笑)
では、また次回のがむしゃRUNを楽しみにしております!

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2003年 01月 09日 04時 24分 23秒
URL:新年 明けまして おめでとうございます。

と、言う事で… 始まりました「2003年」恒例?のカウントダウン〜新年突入行事も "比較的" 穏やかに(気候・食材・メンツ?笑)進んだ上に、その後の「初詣」で おみくじ を引くと… だ・い・き・ち〜!!今年は行ける?いやっ、行く?いやいやっ、行くべき… とにかく "なんとなく" 良い感じのするスタートです。このまま「グイグイ」行きますよ〜

>はっぴいえんど さん
こちらこそ、旧年中は格別のお引き立てを頂き有難うございました。本年も何かにつけては「御迷惑」をおかけします(断言)ので、宜しくお願い致します。
「店長のちょっと聞いてや」も慌てて更新し、年内ギリギリセーフでした… 今年は "電脳系" にも力を入れたいと思ってますので「3ヶ月」以上放置されている場合には。。。電話して来て下さ〜い!!

>せ〜 さん
昨年末に「某山工場」で "愛車" とだけは挨拶を済ませておきましたが… せ〜さん とは、しばらく御会いしてませんね!!相変わらず元気に "バイクパフォーマンス" 決めてますか???
「KSR110」を買う予定と言う事は、ミニバイクも行ったるで!っと言う意味と解釈して… では、8月31日に「某所」で会いましょう。彼も巻き込んで♪ ウヒヒヒヒ〜(実は不安…)

>偽けびん さん
おおっ!!メンバー増殖参加表明を新年早々に頂けるなんて…(涙)本当に有難うございます。昨年の経験を生かし、更に内容を充実させた「御客様とスタッフが "一丸" となったイベント」を目指します!
もちろん、耐久/上級者の部 SO クラスの「ディフェンディング・チャンピオン」としての走り(M波K平さんにも宜しくです♪)にも期待を膨らませ待っておりますよ〜

>京都のコ〜ジ さん
御無沙汰しております。そうですね… 気が付けば「年を越している」ここ数年に「また今年も明けちゃいました」は良く解る気がします。
商売人の正月は「えべっさん」からや!とは言ってみたものの、こちらも "すぐそこ" まで来てました!いつの間にか「時間倍速薬」なるものを飲まされた気分ですね。
噂には、過激な ニューウェポン を手に入れられたと聞いております。是非、見せに来て下さい!!

>お銀姉さん さん
その後、マシンの方は快調ですか???それにしても "秋の陣" に「お知り合い」が参加していてくれたとは吃驚です。次回は「気軽に声を掛けて下さい」とお伝え下さい♪
今年は お銀姉さんさん も "参加" してみて下さいねっ。気候の良い時期を選んでの「3戦」ですし、場所も「堺カートランド」と近場ですよ〜観に来るだけでもきっと楽しいと思いますので… 待ってます!

>Happycat さん
こちらこそ、明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願い致しますです。その後の "アトム" ですが、小さくなった「キン○マ」とは裏腹に不良化は進む一方で手を焼いております…(泣)
もちろん この時間帯 は寒さにも負けず外出して暴走。その後 "朝帰り" をしたと思ったら「食い物よこさんかニャ〜」と暴力行為で訴えて来ます。。。反抗期って猫にも有るんですかねェ?

>しげるっち さん
何かに付けて「激動の一年」でしたね? 今年はゆっくりと時間を作って会いたいです。朝まで遊んだ頃が「懐かしい日々」になる前に、一発 "大パーティ" やりたいっすー!!
足首をも濡らす アルコール池 の中、特設リングで戦う男達!その血しぶきを受け「狂喜乱舞」する女達が歌う "モーニング娘" の声を掻き消すかのごとく疾走するポルシェ… 夢だったのか???

>Jr’s 上村 さん
遠路はるばるお疲れさまでした!!しかし "会う度" にペースが早くなって行ってますね… 泥酔ぶりと暴れっぷりには馴れましたが、Jr's 上村さんの身体が心配です。
あの後、武闘派 Jr's 軍団と名乗る連中に関節を決められて「辱め」を受けた上 "夏の3番勝負" を約束させられました… 上村 VS 中井 シュークリーム大食い対決 & 淀川1Km遠泳対決 & 銭湯ふりまわし対決 らしいです。本気??? By 嘘つき

Jr’s 上村 さん (jzh04475@nifty.ne.jp) 2003年 01月 08日 16時 26分 38秒

昨日は有難う御座いました〜
かなり泥酔でした・・・
何か粗相は無かったでしょうか?!
またゆっくりやりましょう〜!!
今年も宜しく〜!!

しげるっち さん 2003年 01月 06日 06時 36分 02秒

明けましておめでとうございます。
旧年は、あまりそちらにお邪魔できず残念でしたが、今年は時間?を作って遊びにいきますので、其のときはよろしく!

Happycat さん 2003年 01月 03日 23時 16分 59秒

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

お銀姉さん さん 2003年 01月 01日 17時 07分 18秒

明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました 今年もどうぞよろしくです。

何でも11月のがむしゃRUNにうちのバイク屋の連中が参加していたらしく、今年は別方面でもお世話になるかと・・・(笑)

京都のコ〜ジ さん (tukumo@bb.wakwak.com) 2003年 01月 01日 16時 02分 22秒
URL:http://www.bb.wakwak.com/~tukumo/

新年オメデトウございます

また今年も明けちゃいました(w

また遊びに行きますのでヨロシクおねがいいたします

(^^)/~~

偽けびん さん 2003年 01月 01日 14時 15分 15秒

あけましておめでとうございます。昨年は大変お世話になりました。
今年も、ガムシャRUNを楽しみにしてます!
もっと、うちのメンバーを増殖させて参加したいと考えてますので、どうかよろしくお願いします。

せ〜 さん 2003年 01月 01日 07時 21分 46秒

あけましておめでとうございます!
今年もよろしゅうお願いします。
今年はKSR110買おうかなと思っていま〜す!!

Jr’s 上村 さん 2002年 12月 31日 10時 55分 31秒
URL:http://homepage2.nifty.com/jrsclub/

今年一年有難う御座いました。
来年も宜しく御願い致します。

G−SPAさんの更なる活躍を期待しております。
APE100。近スポ 好タイム!!
来年は初っ端から飛ばして行きま〜す!!

はっぴいえんど さん 2002年 12月 31日 09時 05分 00秒
URL:http://www1.kcn.ne.jp/~happyend

旧年中は色々とお世話になりました。
来年もレ−ス、仕事共に尚一層宜しくです。
んで、恒例行事に参加したいんで今晩行きますね〜!!

追伸・もう2002年も終わるので、夏の日記は・・・・?

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2002年 12月 30日 20時 19分 36秒
URL:メリークリスマス!!

より「明けまして…」の方が近くなっていた事を只今確認し、途方に暮れる G-SPA 管理人です。最終「31日」のカウントダウン業務?に向けての準備もままならず、今だに "なんだかんだ" とやっております。

>Jr's 上村 さん
おおっ!開発中から噂?になっていた「ハイカム」がついに完成したのですね〜 その他の商品も続々登場とは、相変わらずの「行動力」に脱帽!!
私の「KSR110」は "正月休み中" に 魂 を入れたいと思ってはおりますが、如何せん 運良く 定休日の水曜日が重なった「元日」のみが チャンス なのでどうなる事か…
まぁ 商売人の正月 は「えべっさん」からと言う事で、対決は暖かくなってからにして下さ〜い♪

>川井宇宙人 さん
御無沙汰しておりますがお元気ですか?エンジンの方は了解です!上記にも有りますように、定休日以外は「無休」で働いております(泣)ので、お待ちしております。
本当ならば「三箇日」位は "自称日本人" で有る以上、良い意味でゆっくりとしたいのですが… 景気回復の為?に頑張りますよ〜

>なり さん
こちらでは「初めまして」ですねっ。当日は「選手紹介時」に "いじらせて" もらってスイマセンでした!!楽しんで頂けましたか???
しかしながら、参加型レースとは本来こう有るべきなんだ〜と心の中で叫んでおりました。次回も是非「チャンプRS」で参加して下さいね♪
自身が主催のレースでは走れませんが、私も「10代」から大切(放置?)にしている「Hi」が有ります。何処かのレースで "御一緒" 出来れば楽しそう… その時は、宜しくお願い致します!!

>シゲチャン@マーキュリークラブ さん
こちらこそ、今年はお世話になりました。長男様の成長を楽しみにしておりますので、私で協力出来る事なら "ドシドシ" 御要望を下さいね。
話は変わりますが「某・井関山MX」は新年 19日 以外、現在 "空き" と言う事でした。さてさて「どの日」にやりましょうか???
希望日&参加者人数等を連絡して頂ければ「新年早々」にでも "予約" しちゃいたいと思っていますので、宜しくお願い致します♪

追伸:この掲示板を見られており「オフロード走行会」に興味の有る方は "参加表明" も同時募集しておりま〜す!!

シゲチャン@マーキュリークラブ さん (kfa02016@nifty.com) 2002年 12月 29日 23時 48分 59秒

今年もいろいろお世話になりました。
特に、泣きみそ長男の「ファーストライド」は本当にありがとうございました。
来年こそは彼もデビューさせてやろうかと、ひそかに画策しております。
その時はまたまたお世話になるつもりです。
来年はお店のほうにもお邪魔させてくださいね。

なり さん 2002年 12月 19日 20時 25分 13秒

 前回のがむしゃRUNではご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
(お詫びを申し上げるのも遅れ重ねて申し訳ございません。)
 偽けびんさんにそそのかされて(笑?)チャンプRSでエントリーをさせていただき、無残にもで砕け散った者です。
 次回はもっと腕を磨いて再度チャレンジしますのでよろしくお願い申し上げます。
(でも最近のバイクと若い人にはかなわないんでしょうかね?)

川井宇宙人 さん 2002年 12月 19日 13時 43分 56秒
URL:ご無沙汰です。

エンジン近日中に持っていきます。
ご多忙の折とは思いますがよろしくお願いします。

Jr's 上村 さん (jzh04475@nifty.ne.jp) 2002年 12月 16日 19時 22分 53秒
URL:http://homepage2.nifty.com/jrsclub/

お久しぶりです
宣伝していいでしょうか?
不適切ならお手数ですが削除して下さい。

遂に完成しました!!APE100用「スペシャルカムシャフト」!!
ポン付けでかなりのパワーアップ!!

更に、パワーを出したい方は
TMR28 FCR28を取り付けれる「マニホールド+タンクシートアップキット」!!

FCR TMRと相性良い「Jr’s Club」マフラーも有り!!

っと、早く中井さんの「KSR110」と対決したいです〜!!
仕上がるのを待ってま〜す!!

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2002年 12月 12日 05時 18分 27秒
URL:本格的に寒いぞ?と、思っていたら…

気が付けば「師走」今年も残り "一ヶ月" を切りました… 思い起こせば昨年、年越しで "忘年会&新年会" をやり「新年 鈴鹿 部品交換会」でダウンしてからもうすぐ "一年" です。今年も あっ! と言う間に終わっちゃいそうですが、最後まで「気を引き締めて」頑張りますので 御声援 宜しくお願いしますねっ!!

>joe さん
あれからたいして経って無いのに、日々「冬」を感じる時間が長くなって来ましたね。景気と季節が重なって、何度目の冬になるのでしょうか…(ちょっと詩人っぽいでしょ?)
そうです!そうなんです!!「あかん」では あ・か・ん のです!!取りあえず「何か」を始めましょう。そうすれば、きっと明るい明日になるでしょう♪ ですね。
私的には「自社オリジナルのカスタムパーツ 」を充実すべく、開発にも力を注ぎたいと考えてます。来年の抱負と言うよりは、長いスタンスになるでしょうが… ホホホ。

>Jr's 上村 さん
こちらこそ お忙しい中 お邪魔しました!!「ほっ。」と 一息 吐きたいところですが、イベント準備〜後処理中に頂いた仕事で "年内は無理っぽい" です。
そうこう言ってる間に「2002年」は過ぎ去り、追い込むはずが追い込まれて〜が、G-SPA風・年末年始の過ごし方に定着しつつ有ります♪ 厳しィ〜
と、言う事で 忘年会 は今年も「カウントダウン in G-SPIRAL」と "強制的" になりそうな予感が… Jr's 上村さん の「参加表明」お待ちしておりまっせー!!

>taro さん
お疲れ様&有難うございました!!やはり "耐久派" と "スプリント派" は、結構はっきり別れる様ですね。いつもの相方様は「産休」との事でしたが、宜しくお伝え下さいませ。
進行/実況用マイクですが、つい「私の個人的要望」を伝える為にも使用してしまい「大丈夫ですか?」「タンカ出しましょか?」とマイクで喋りかけ赤面しています〜(笑)
決して "狙ってる" 訳では無いのですが、マイクで喋る事と個人的に話しかけてる事の境目が判らなくなって来るのです。オハズカシイ…

>水色KSR さん
まずは「SBクラス・初優勝」おめでとうございます!! 御陰様で "私の方" は今回こそ!の 気合い 空しく「やっぱり徹夜」となりました〜(死)
しかし、前日にまさか クラッチハブ破壊 とは…「最終型KSR80」ではあのトラブルが多いのですが、メーカーからの対策は(さすが Kawasaki だぜ!?)無いのでしょうね。
共通して カシメ部 にガタ?っぽいので、定期交換しか手は無いのかもしれませんが、破壊されないマシンが有るのも事実。「不良ロット混在疑惑」か???

>偽けびん さん
今回も 御参加 有難うございました。スプリントでの「放置プレー」は悔しいものですが、これをバネに是非 "前を行くライダー" に迫り〜追い越して下さいね!!
チャンプRSの彼には「チャレンジャー精神」を称え、沢山の声援が有りました事と "次回もチャンプRSで" とお伝え下さい。(改造に目覚めるかも…)
「サテライト最終戦」で会えるのかな?ですが、来年も皆様にサーキットで会い、楽しくお話させて頂ける事を「すでに今から」気も早く楽しみにしています。

>Happycat さん
「G-SPA杯・がむしゃRUN!」では、毎回 "じゃんけんクィーン" を快く引き受けて頂き 感謝感激 でした。御陰様で "今年の予定" は全戦が終了しました♪
又、先日は 来店 有難うございました&御構いも出来ずスイマセンです… ちなみに "巨大猫アトム" ですが、本日「虚勢手術」を無事終わらせました。
人間のエゴで虚勢するのもどうか?と考えたのですが、間接的 "捨て猫" 撲滅に御協力頂く形となりました。名前も「アトミ」に変えなくっちゃいけない???

>future@RT堅焼そば さん
レース中に雨が降らなかったのは本当に良かったです。「堺の雨は滑る」は定説となっておりますが、原因のコンクリートパッチが消える?噂も…(秘)
"スプリントの部" ですが、ビギナーには「敷居が高い」気がしています。限られた時間内で、初心者&上級者が楽しむ為には「どうする?」が "常に悩みの種" なのです。
「井関山MX」は現在 "日程調整中" です。決まり次第 こちら で発表しますので、楽しみにしていて下さいませ!!冬はやっぱオフロードでしょう???

>こうへ〜ちゃん さん
お疲れ様でした!!最終ラップまで続いたバトルはこちらも熱くなりましたよ〜 毎回「進化」する走りに 来シーズン が楽しみになっております。
表面とは裏腹に、コントロールタワーへ上がる階段を転がる事 数回。段取りの悪さと年齢だけは「現場でチヨイッ!」って訳には行かない様です…
来年こそ(笑)は、皆様に "ミニで走る私" を見て頂きたい!!「男 中井辰治 伝説」スタートに 御協力 頂くべく、ペアライダー募集の際には覚悟の方もヨロシク♪

>ひでゆき さん
観戦に来て頂き、有難うございました。過去最多の出場者数で "てんぱってる度" は 120%を超え、やはり 咽 も潰れました… 客観的に観られて如何でしたでしょうか???
懲りずに「2003 シリーズ」もやりたいので 御意見・御指導 の方もドシドシ言って下さい!!参考にさせて頂き、最善を尽くしたいと考えています。
「SBクラス」は現在 KSR80 の独壇場状態ですから、チャンスと言えばチャンスですよ〜 CRM や TDR なんかも "行けそう" なんですが、何故かエントリーは少ないです。

>はっぴいえんど さん
今シーズンは 御協賛 及び 御協力 頂きまして、本当に有難うございました。昼休み&レ−ス後の「ちびっ子走行時間」は楽しんでもらえて良かったです!!
御子息様の「堺レ−ス日記」の内容が、ドタバタの進行と走行時間の短さに対する 苦情 で無い事を祈るばかりです…(泣)
「サテライト最終戦」は "ニューウェポン KSR110" で出場したかったのですが、今だに エンジン も掛けれてません。顔は出しますので宜しくお願い致します♪ トホホ…

>Bert さん
ご無沙汰しております。G-SPA 掲示板 "不良管理人" の中井です!!(笑)そちらの掲示板は盛り上がっていますか? 一度「御挨拶に伺おう」と思いながら、後手になってしまい申し訳ありません…
私の GPX750R に装着しているアンダーカウルは P's supply 在職中に ZX-9R のクラッシュパーツを頂き加工したもので、現在は 販売 に向け「型」を製作中です。
発売予定日は未定(私の趣味に近い為?)ですが、お待ち頂けるのでしたら是非!!完成の暁には「FRPのページ」で発表しますね〜

joe さん (joe_sjp@ybb.ne.jp) 2002年 11月 30日 23時 16分 02秒
URL: 今日は!

今日はどうも!
取りあえずなんか始めて行こか。
ps また来年のレースもよろしく!では。

Jr's 上村 さん 2002年 11月 29日 16時 11分 25秒
URL:本日は!

有難う御座いました!
最終戦も終わり、ほっと一息?出来れば良いですね〜
もう、2002年も残り一ヶ月チョイ!!
最後の追い込みお互い頑張りましょう〜!!
忘年会も期待してますよ〜!!!

taro さん 2002年 11月 29日 08時 54分 31秒
URL:楽しんでました。

 最終戦お疲れ様でした。今回はいつもの相方が産休でスプリントのみの出走
となりましたが、楽しかったです。どちらかと言うと、時間を共有できる耐久の方がすきかも。。

 そうそう!うちのかーちゃんが、実況中継で”大うけ”でした。
”転倒だ− 体大丈夫?”のアナウンスに対して、コース上のライダーが頷く姿が印象に残っているようです。

水色KSR さん 2002年 11月 27日 19時 57分 33秒

いや〜前日の間際にバイクをみてもらいありがとうございました〜!!
おかけさんでSBクラス初優勝を飾ることができました。
今年のG−SPA杯はまともに走れたことがなかっただけに今回は特にうれしかったですわ〜!!
追伸、青汁があれほどまでにまずいとは想像もしてませんでした。(笑)
また時間をみつけてエンジンを持っていかせてもらいますんでよろしくお願いしまっす!!

偽けびん さん 2002年 11月 27日 14時 21分 05秒

今回も楽しくレース参加させていただきました。
ご無理を聞いてもらったチャンプRSの彼も、帰り際に『くそぉ〜くやしい』を連発してましたので、きっとハマったに違いありません。(笑)
私自身は、スプリントでの放置プレー+失態にこれまたハマリ、来年に向けての新たなる闘志?(笑)が充電されました。
今回も色々楽しかったです。本当にいつもありがとうございます。

Happycat さん 2002年 11月 26日 12時 11分 58秒
URL:おつかれさまでした

レースお疲れさまでした。
今年のG−SPAイベントも終わりましたね♪

また、遊びに伺います。
うちのテクバニをもってしても負けてしまいそうなくらいに巨大化してるとの噂のアトム君にも会いたいです(^^)

future@RT堅焼そば さん (RT_katayakisoba@hotmail.com) 2002年 11月 25日 20時 14分 02秒
URL:http://makurare.hp.infoseek.co.jp/

昨日はレース中雨降らなくて良かったですね。
あのスプリントは見てて熱くなりました。
来年は是非出てみたいと思います。

あと、来年(?)の井関山楽しみにしてます!

Return