happycat さん (happycat@yahoo.co.jp) 2002年 07月 18日 09時 01分 06秒
URL:募集してます。

女性ライダー募集してます。
250cc以上のバイクで3時間耐久レースに出ていただける人いませんか?
私は負傷のため代役探してます。

エントリーフィ、旅費、食事代全てこちらで持ちます。
車両提供のみお願いします。
ただしTV撮影がありますのでご了承ください。

ちなみにペアは某国際A級ライダーです。

自薦、他薦は問いません。興味がある方DMください!!

北街角 さん 2002年 07月 17日 21時 37分 04秒

お久しぶりです。
我がGPX君に自作アースイングシステムを装着しました。
激体感ではないけど効果あり???

低中速トルクがUPしたよーな
アクセルのツキが良くなったよーな

まぁ、制作費500円弱だからいーか!

ぴょんきち さん 2002年 07月 14日 00時 13分 37秒

G−SPA管理人殿>
大変ご無沙汰しております。
横浜でお店等始めてしまったもんですから、もうそこに張り付きで身動きとれないんです・・・・・。
何とか時間を作ってそちらへも伺いたいと思ってるんですが、なかなか。
商売の先輩に色々とお話も伺いたいのでね。
ちなみに「ケイサン」は日本語!おもろくしすぎです。
あ!裏社長様にもよろしくお伝え下さい、では。

宇宙人 さん 2002年 07月 13日 11時 47分 45秒
URL:その後の愛器

器×→機○ですが、、
ARはピストン砕けたままです。
エポ改には着手に至らず。しかし部品を集めるうち、ガンマがもう一台増えてしまいました。
ツーリング用のARは先日もレースに出て快調。街乗りには戻してないですが、来週には戻すでしょう。
ゴリラはエンジントラブル。これも壊れたままです。
よく考えると動く車両が少ないのですが、管理人さんに負けず劣らず疲れが溜まってて、夜遅くまで作業していられないのです。更に腰痛も出てカイロに行ってる始末です(笑)
人間の修理は順調に進んでますので、そろそろバイクのほうも進めねば。

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2002年 07月 11日 03時 58分 46秒
URL:7月突入!!夏ですねっ♪

近畿を通り抜けたとは言え、今だ本土上では「台風」が暴れ回っておりますね…こちらの皆様は大丈夫でしたか???(これからの地域の皆様は気を付けて!)さてさて「台風」と言えば G-SPA にも "小さな台風" が停滞?しておりまして、連日「寝不足」の嵐なのです〜(泣笑)決して "家出少女" をかくまっているとかでは無いのですが…詳しくは「店長のちょっと聞いてや!」にアップするとして、かなりバテ気味の私です。はあぁぁ〜

>武蔵○ さん
こちらこそ!!雨の中大変でしたが、それよりも "女子○生" と話す "武蔵○さん" の「絵」が私の脳裏から離れません…あぁ恐ろしや〜恐ろしや〜
今頃はパソコンの前で "ウハウハモード" な頃でしょうか?それとも "ガックリモード" になっているのでしょうか?
再会時には「焼肉(食べ放題じゃ無いお店で!)行こう。」と誘ってもらえる事を期待して待っておりますよ♪ ちなみに "逆のパターン" は無しでお願いします。

>えせ整備士こ〜やん さん
まるで「アダルトショップ」店での会話みたいになってますが???(変な誤解を招いた場合には、責任として公園の男子便所で注射器を使ってお仕置きを…エヘヘヘヘ〜)
じゃ無くて!ガス欠症状&ブレーキメンテナンスは無事克服したみたいですね。私の裏技は注射器でも浣腸でも無い「逆流アタック(仮名)」ですが、危険?を伴う為 "特殊訓練" が必要です!!(笑)

>川井宇宙人 さん
ありがとうございます。確かに "着弾" を確認、即座に "引き落とし作業" 〜 "業者支払い作戦" 無事実行致しました!!
ところで「その後の愛機たち」はどうなりましたか???まだまだ "レーススケジュール" が続く様ですが、くれぐれも体調には気を付けて下さいね。(最近、身近な同年代に病人続出中!!この暑さを乗り切れなくなって来た恐れ有り?)

>future@堅焼そば HP担当 さん
ホームページ開設おめでとうございます&リンク有難うございます!!更新が遅い事で有名な「某ページ」の管理人を見習わず(泣)これからも頑張って下さいね!!
「必ず」やこちらの方からもリンク致しますので "見捨てずに暖かく" 見守ってやって下さい♪ それでは「大ボス」にも宜しくお伝え願います。

>ふじい@すってんころり!! さん
初走行で初転倒は決して珍しい事では無いですから、気を落とさずに修理してあげて下さい。(本番までに悪い所は統べて出しておくのも好成績につながる条件の一つだと私は思います♪ まずは怪我が無くて何より!!)
ただし、今回のパターンは「これっきり」になる事も同時に願っておきますね…(笑)では "G-SPAクリニック" にて「整形後のお姿」をお楽しみに〜

ふじい@すってんころり!! さん 2002年 07月 08日 13時 08分 36秒

昨日はおじゃましました。

初走行で、いきなりの転倒・・・涙
なぜか、あるコーナーに雨が・・・20分間滝(雨)にうたれて、修行僧状態でした。・・・涙
・・・なにかの呪い?

社長さまの、美容整形技術で綺麗になって帰っておいでね〜。
よろしくです。

future@堅焼そば HP担当 さん (future2@anet.ne.jp) 2002年 07月 03日 21時 17分 27秒
URL:http://isweb43.infoseek.co.jp/motor/makurare/

おこんばんわ、future@堅焼そばっす。
この度、HPにリンクのページを作成したので、リンクさせていただきやした。
今後ともごひいきに〜!

川井宇宙人 さん 2002年 06月 29日 23時 31分 41秒

本日送ればせながら、代金を電送にて発射しました。

どこぞの銀行のようにシステムの故障がなければ、7月1日付けで着弾の予定です。

えせ整備士こ〜やん さん 2002年 06月 29日 08時 38分 48秒

昨日はギャ○の濡らし方をご伝授頂き早速錦織公園の男子便所で試してみるナリ!

で、ギャグのブレーキフルードが、透明度ゼロのう○こ色に変色していてホースが詰まっていたので苦労し、最終のエア抜きでは初めて注射器を使いました。

イチ○ク浣腸でもOKと聞いた事がありますが、店長は仕事では注射器とイチ○ク、どちらを使って浣腸してますか!?

武蔵○ さん 2002年 06月 26日 13時 56分 13秒

昨日はありがとう。早速出してみました。売れるかな?

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2002年 06月 15日 04時 31分 38秒
URL:ついに「梅雨」が来ましたね!!

私自身「雨」は大嫌い(自分がレースに出る場合に限っては大好きかも?)とまでは言いませんが… 商売的にはどうしてもマイナス要素が沢山ある為、正直「早く過ぎ去って欲しい」気分ですね〜 皆様は「梅雨」と上手く付き合っておられますか???くれぐれも危険ですから一般道路で「スライドコントロールを身に付けよう!」などとは考えないようにして下さい♪

>Jr's 上村 さん
風の噂に体調不良で入院されていたとの事ですが…その後、お身体の調子は如何ですか?もう今年で「35歳」なんですから、そろそろ "あの頃" の様な暴れっぷり(確か…特大サラダボールでビールの一気飲みを決めた後、梅田一帯を恐怖の炎で焼き付くしていましたね〜)は控えましょう。
さらに!!書き込み時間を見ると「03時 17分 18秒」となってますが "寝不足" "飲み過ぎ" の連係プレーは「特に危険」ですから注意です!!

>はっぴいえんど さん
こちらこそ「定休日」にお邪魔して申し訳有りません!!どうしても遠方への出動は「G-SPA 定休日」になるのですが、相手先様も休んでおられる事が多く(同業ですから…)ついつい "御無理を聞いて頂ける所" に偏ってしまいます。
「ちょっと出て来るから店の方は頼んだよ。」なんてセリフを言ってポルシェでぶらっと行ける日まで、暖かく見守って下さいませ〜(泣)

>ねがてぃぶこ〜やん さん
見てくれましたか?全結果表&全表賞写真付きだったので、記念としても価値の有る一冊(買って下さい!byバイクブロス)になっております。
内容的には "編集員・半蔵氏" の参戦記になってしまっている上に、ペアライダーを急遽お願いした "某氏" の名前が間違っていたりで「私的」にも笑える一冊(身内は読むべし!byスパイラル)でした♪
そうそう、私も英語を少々ですが使えますので「その質問」にお答え致します…ズバリ「デジタルケイサンマシーン」です!!覚えておいて下さいね。

>シゲルッチ さん
お帰りなさい!!茂木は本当に遠いですよね〜 私も何回か行きましたが、寝ても寝ても着かなかった(運転手を務めてくれた友に感謝!)記憶が有ります…(笑)
と、言う事は「今年も」やるのですね?毎回 "好成績" のシゲルッチさんですから、今回も期待(お土産は賞金山分けでお願い致します!)してますよ♪
で、こちらの書き込み時間は「04時 50分 53秒」ちゃんと寝ていますか???本番までに体調を崩さないようにして下さいね!!私はもう駄目です〜降参しました。ガクッ…(眠)

シゲルッチ さん 2002年 06月 14日 04時 50分 53秒
URL:ただいま。

帰りつきました。茂木は遠いです。
この間は、御土産ありがとうございました。
お客さんといっしょに美味しくいただきました。
また近くを通ったら御土産持参で寄らせていただきます。

ねがてぃぶこ〜やん さん 2002年 06月 13日 08時 51分 27秒

バイクブロス見ました。
がむしゃRUNでの走行シーンが掲載されていたので感動に倍率ドン!!

そうそう、裏店長はたまにムズカシイ英語を使用します。
こないだは電卓の事を英語で言ってました。
なんやったかな?

はっぴいえんど さん 2002年 06月 13日 00時 31分 55秒
URL:今日は

わざわざ引き取りに来て貰って申し訳ないッス。
そして裏社長にはムズカシイ英語を教えて貰って大助かり。
また近いウチに教えて貰いに行きますので宜しくです。

Jr's 上村 さん 2002年 06月 06日 03時 17分 18秒
URL:遠方

遥々有難う御座いました!
何のお構いも出来ず、お土産まで頂き、感謝感激です。

次回は、自慢のマシンでは遊びに行きます!
慣らしも兼ねて・・・

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2002年 06月 04日 02時 49分 43秒
URL:暑い暑いと思っていたら。

鬱陶しい天気が過ぎ去り、からっと晴れだしたとたん「30度」を超えてたらしいですね〜本日早朝には激しい雷が鳴ってたり「天変地異」の前触れ?を思わせます!!近日中に "G-SPA前" から石油でも吹き出す…事までは無さそうですが。さて、いよいよ「工場扇風機」投入です♪

>宇宙人 さん
SRXのシェアが伸びてるのですか?やはり「ロッシささ氏」の快進撃が影響しているのでしょうね。
私も "中山時代" よく眠くなった記憶は有りますが、若さ?でカバーしていたのか「途中リタイヤ」はあまり無かったです。
もっぱら最近は "近所" のミニバイクコースに向かう途中ですら耐えれない身体になってしまってますが…(眠)

>t-yoshida さん
ご連絡有り難うございます。リンク切れしていたので心配しておりました…早急に変更(再度変更時にも連絡をお待ちしております♪)しておきますね!!
KS用チャンバー「スパイラル」にはアップとダウンが有ります。が、共に「実用域重視」の "トルクアップ型" で再高出力は差程変わりません…
ARでテストした「スパイラル-R」のテーパーデーターが KS の車体に上手く取り回せれば "ピークパワー型" も可能かと思われますが、テストした事が無いと言うのが正直な所です。

>Jr's 上村 さん
先日、先々日とお忙しい中(おまけに毎回いきなりで…)すいませんでした&有り難うございました!!
お土産の件ですが、私は「寝酒専門」の為 "楽しくなる" よりは "眠くなる" 確立が高いです… 昼間でしたら「ノンアルコール」でお願いします!!

>Happycat さん
おおっ!!SPA直入ですか? Kawasaki命 を自負する者ならば、一度は走っておかないといけない(恐縮ながら私はまだです…)サーキットですね〜
3位入賞の勇姿は 7月21日放送「RtF」ですねっ。とは言ったものの…「218ch」は G-SPA では映りません!!誰か "愛のビデオ録画" をお願い致します♪

>Karibon さん
はじめまして!!お恥ずかしながら トップページ「店長のちょっと聞いてや!」も 2002年 になって「1回更新」を最後に進んでおらず、各方面からお叱りを頂いております…本当に申し訳ございません。
お急ぎでしたら "メール" 頂ければ「写真添付」して返信致しますので宜しくお願い致します!!

Karibon さん 2002年 06月 03日 21時 33分 42秒

はじめまして。
KSR-IIのダウンチャンバーを購入しようと検索をかけていたらこちらにたどりつきました。
価格も手ごろで良いなあと思っていたのですが、残念ながら装着時の写真が見れません。
ぜひ見てみたいので更新よろしくお願いします。

Happycat さん 2002年 05月 28日 12時 29分 40秒
URL:走ってきました.

KSRUでSPA直入走ってきました。
60分耐久3位しました。

「RtF」のOAは7月21日に218chで放映予定です。
よろしくです。

それと女性ライダーのみなさま募集してまーす。

Jr's 上村 さん 2002年 05月 27日 14時 27分 11秒
URL:近々・・・

今日例のKSR取って来ます。

なので、近い内に持って行きますので宜しくお願いします。
お土産はアルコールで宜しいでしょうか?!!

t-yoshida さん (a0710@m20.alpha-net.ne.jp) 2002年 05月 23日 22時 16分 40秒
URL:http://www.aa.alpha-net.ne.jp/a0710/top1.htm


御久しぶりでございます。
HPのアドレスが相当前に変更に成ったのですが、ご連絡を忘れたので・・・・・
でもそろそろまた変更しそうなので・・・・・

で、ですね!、パワー重視のKS用のチャンバーが欲しいのですが・・・・・
Upタイプなのでしょうか?。

よろしくお願いいたします。

Jr's上村 さん 2002年 05月 22日 19時 26分 05秒
URL:有難う御座います。

今日は有難う御座いました!

折角来て頂いたのにゆっくりお構いも出来ず申し訳無いです。

次の機会にアルコールでも持って遊びに行きます!!

宇宙人 さん 2002年 05月 20日 14時 37分 09秒
URL:MS2は

台数が増えていたと思います。そしてSRXのシェアが伸びています。
僕が走ったら何秒くらいなんだろうか?という疑問は沸きますねえ。

こうへーちゃんは土曜日だけでしたが初のTI入りでした。ホントは日曜がいいのですけどね。

TIは僕の知り合いに限っていえば、概ね好成績でした。そして帰り道、いつも同じ場所で眠くなります。
小人さんは現れてくれず、コンビニで休憩と眠気覚しを補給して帰りました。

ミニバイク系のことで相談ありますので、近いうちお邪魔します。

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2002年 05月 20日 04時 03分 20秒
URL:マツダ・ポルシェの…

スタッドレスタイヤを普通タイヤに "やっと" 交換しました。思い起こせば「一年前」あの "悪夢" が起こった時も、ズルズルと交換を後回しにしていてスタッドレスタイヤを履いたまま「やっちゃった」のでした…(泣)って、あれから一年も経ったのか!!

>若輩こ〜やん さん
フッフッフッ… 御安心下さい!!各種データーは揃っている上に「RS125」パーツも各種ストックしておりますよ♪
そう言えば本日(昨日だった…)TIサーキットで「スカトロ」が開催されていたのでは!!関西 "MS2" 軍団はどうだったのでしょう???

>宇宙人@暗闇商会 さん
そうでしたか!!これで「3台目」の "MS2" に係わる仕事が出来そうですね♪ しかし、何故か統べて HONDA車 です。
噂?の "小人達" ですが、今も横で「スーパー玉出」の袋からゴソゴソと食料を引っ張り出しておられます…め、目眩が!!

>春の陣参加者 さん
残念ながら「報告以外」にも被害者がおられましたか… 私が地方選手権を回っていた頃から "サーキット内" での盗難事故は頻繁に起こっており、酷い話では「朝 起きたらピットに置いてあった車両(レーサー)ごとゴッソリ無い」事も有りました。
入り口が解放されている上「悪意を持った者」を外見から判断出来ない=出入り制限が出来ない…さらに "走行中" の工具等は自己防衛にも限界が有ったので「当時の知恵」としては "参加者同士" が声を掛け合って「お互い」の荷物を見張り合っていたりもしました。
トイレの件にしても盗難の件にしても本当に情けない話です!!しかし正直な所「コレ」と言った解決策も見当たらず、皆様の自主的な 御意見・御協力 を頂きたく思い 結果表 に「お願い」を加えさせて頂きました事を御了承下さい。

>シゲチャン さん
いつもながら楽しく紹介して頂き、本当に有難うございます♪ 主催者名利に尽きますね…(涙)
これからも "スタッフ一同" さらなるレベルの向上に務めますので、御指導の程宜しくお願い致します!!

>Jr's上村 さん
本当に疲れました…徹夜明けの宴会(トミー木下さん御結婚おめでとう・)は体に良く無い事が判明しましたので、Jr's上村さんも夜更かしは程々に!!
本当にゆっくり飯でも行きたいですね!!と、言いながら "長い間" 行ってませんね〜何時になる事やら…(笑)

Jr's上村 さん 2002年 05月 16日 11時 31分 30秒
URL:おつかれっす!

昨日は無事に帰れましたか?
帰りの電車も混んでましたが、箕面線終電ギリギリにて帰れました!

パーツ有難う御座いました!早速今日納車なので組みますね。

近い内ゆっくり飯でも食いに行きましょう!

シゲチャン さん 2002年 05月 15日 23時 30分 22秒
URL:http://www23.freeweb.ne.jp/motor/mercuy/

5/3の「がむしゃRUN・春の陣」のページできました。
試乗させてもらったポリーニの写真もUPしてます。
お時間あれば覗いてやってください。

春の陣参加者 さん 2002年 05月 15日 22時 48分 02秒

リザルトが本日届きました。 ありがとうございました。
表紙に盗難のことが書いてありましたが、報告していませんでしたが、実は私たちも盗難にあいました。
工具全てとメンテナンススタンドとゴッソリやられてしまいました。
他にも盗まれた方がいたとはビックリです。
耐久レース中とかは車がどうしても手薄になりますからね・・・。 こちらもいつものことだと油断してました。
また、これも言うまいと思っていましたが、午後になってトイレにあるピンク石鹸を使おうとすると中に使用済みの紙おむつが入っていたのは驚きました。(他にもティッシュとか入っていたのでゴミ箱と間違えたのか!?)
ということもありましてかなりブルーになって帰ってきました。
レースは楽しかったのに残念。

宇宙人@暗闇商会 さん 2002年 05月 13日 10時 32分 37秒

その車両、片割れはわが車庫からの蔵出しです。
ぜひ良いマシンを組んであげて下されませ。

やはり小人が出てくる暮らしは避けたほうが・・・

若輩こ〜やん さん 2002年 05月 13日 00時 17分 30秒

例の車両2台(足しても1台にならない?)昨日闇商会より入手しました。
今までとは比べ物にならんぐらい難しい工程(割り箸でイカダを作るぐらい・・・)になりそうですが、来年に向けてコツコツシコシコ行こうと思います。

別に店長を苦しめるつもりでは無いんですが・・・。結果的にそうなってる?

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2002年 05月 10日 22時 22分 43秒
URL:鬱陶しい天気が続きますね〜

まるで梅雨が前倒しになったかの様な毎日で、気分もブルーになります。外に並べた中古車を綺麗に拭いて片付けるのにも嫌気が襲う今日この頃…その御陰?で G-SPA杯「がむしゃRUN!」"春の陣" の結果表を来週中には発送出来そうです。悪天候が更に続けば「HP更新」も夢じゃ無い???(天候に左右されずに頑張ります!!)

>偽けびん さん
まずは、お疲れ様&上級者耐久の部・SOクラス「優勝」おめでとうございました!!当日は楽しんで頂けましたでしょうか?
オフィシャル軍団の迅速な判断に加え、何よりも参加者の皆様が協力してくれなければあの「対応」は出来無かった事と思われます…
"夏の陣" では「スタッフ一同」更なる内容でのレベルアップを目指しておりますので、宜しくお願い致しますね!!

>廃人こ〜やん さん
お疲れ様でした!私もあの後、片付け&事務処理〜甥っ子の「PW」をオフロード仕様に戻し "気が付けば" 夜中の 3:00 !!
そこへ「7人の小人」が登場!仕事を手伝うどころか「ドライブに行こうぜ♪」とニヤリ…私を "マツダ・ポルシェ" の運転席に押し込め 北へ 北へ と強制的に走らせるのです〜(あれは夢だったのかな???)
万が一、私が「倒れた時」には G-SPA を宜しくお願いしますよ・・・ウウウッ(がくっ…)

>藤原 さん
「情報」有難うございます。こちらからも連絡は取らせて頂きましたが、本人も元気だと言う事で安心しました… 後は、これでバイクやレースが嫌いになっちゃわないかが気掛かりです。
バイクでサーキットを走る以上「転倒」は避けて通れないと思う反面、未然に防げる危険は出来る限り防ぐ事で「安全に攻めれる」のが理想ですよね。

>Jr's上村 さん
先日は「酒盛り」の邪魔をしてスイマセン!!しかし、あの時間からあの時間まで飲んでいるとは…恐るべし「アルコールジャンキー」ぶりですね。
例の "ブツ" は、他のパーツが揃い次第と言う事で良いですか?とにかく、酒はヤバイ!酒はヤバイ!!酒はヤ・バ・イー!!!お身体をお大事に。

Jr's上村 さん 2002年 05月 07日 14時 09分 01秒
URL:昨日は・・

昨日はすいません。
余り急がないので、余裕のある時にでも。

そっちに行くことが有ればまた寄ります。

藤原 さん 2002年 05月 05日 11時 46分 07秒
URL:http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=Fhara

がむしゃRUNお疲れ様でした。1日を大変楽しく過ごせました。
夏の陣の方ももちろん参加させていただきますのでまたヨロシクお願いします。

直線転倒のあやつですが、鎖骨骨折だけで済み本人も元気にしてるらしいです。
前日&当日の記憶が飛び飛びらしいですけど(^^;
近々見舞いにでも行って様子を見てきたいと思います。

主催者の中井さんを始め、関係者の方々、参加された方々、大変なご迷惑をおかけしたことを後輩の本人に変わって謝罪したいと思いますm(__)m

次回のがむしゃRUNは大きな事故がない、みんなが楽しく過ごせたというレースになることを願いたいと思います。今回は本当にお疲れ様でした!

あ、片付けぐらいなら余裕でやりますんで、酒いきます?(笑)

しまい。

廃人こ〜やん さん 2002年 05月 04日 17時 49分 49秒

昨日は自爆して少々鞭打ちぎみで夜勤に直行して、半ば意識不明でデスクの中の7人の小人さんに仕事をやってもらいました(爆)
次回参戦時はせめて、前日は休みを貰って万全の体制でレースに臨んで仕事はまた小人さんにやってもらおうと思います。

初の「速いスクーター」でのレースとなりましたが、店長に頑張って仕上げてもらったのも虚しく?不甲斐無い走りになって申し訳有りません(汗)今度はもっと頑張ります!
又、故障している所を発見したので近いうちに滞納?している支払いを兼ねて参上します。
不条理な客ですんません。店長に負担かけまくって、あんなに痩せてやつれて・・・ウウウ(涙)
どうか倒れないで下さい(笑)

偽けびん さん 2002年 05月 04日 10時 56分 57秒

『がむしゃRUN春の陣』お疲れさまでした。
レース進行中、かなり忙しいとおもわれる中、とても愛想良く参加者みなさんに対応されていた管理人さんの姿が、とても印象的でした。
私自身も良くして頂きまして、ほんと嬉しかったです。
少々ビックリする出来事もありましたが、オフィシャルさん達の早急な対応もすばらしく、二次災害につながらなくほんとよかったです。
是非!また参加させて頂きたく思っておりますので、どうぞよろしくお願いします。

本当に、お疲れさまでした!

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2002年 05月 03日 22時 56分 37秒
URL:やっとこの時間に一息つけました。

まずは 本日「堺カートランド」に集まって頂いた皆様、運営に御協力・御協賛頂いた皆様、本当に有り難うございました!!私 "1人の限界" などは大した事も無く、皆々様の御理解に依り「春の陣」を終了出来たのだと実感しています…この場を借りまして改めて熱く御礼申し上げます!!

>Team T-TECH さん
申し訳有りません…運営上、事務処理等の事前準備が有りますので「直前エントリー」はお受けしておりません。
きっちりと「事前エントリー」頂いた方々への失礼にも当たると考えておりますので、このような返答になる事を御理解頂ければ幸いです…
次回 8月11日の「夏の陣」は 6月29日〜 "エントリー開始" ですので、是非とも宜しくお願い致しますね♪

>匿名 さん
危険な「ストレート」での接触事故には正直私もかなり驚きました…本人無事の連絡が入るまでは心が切り替えれませんでしたが、皆様の御協力で時間内に総ての進行を終える事が出来ました。
御意見の内容はまさに私が希望する「ビジョン」で有ります!!初めての方々〜経験豊富な方々までもが楽しく参加できるレースにしたいと試行錯誤を繰り返しました…
その結果「初心者クラス」は勝者が最後まで判らない「ゲーム色」の強い物に「上級者クラス」は実力&マシンのレベルがほぼ結果になる「競技色」の強い物に…そして「スプリントクラス」は本格的なレースへのステップにしてほしいと言う「願い」を込めております。
「次回は出る気にはなりません…だって怖いから。」と言う声が "初心者の方" から出てしまっては「初心者クラス」では無くなってしまうのは誰もが認める事実です。
「あの出来事の後なのに、一部の方だけかと思いますが "無茶" をしているとしか思えない人達がいました。」の意見は 匿名さん 以外からも聞いております。次回に「どう生かすか」が大きな課題です!!
今後も沢山の意見を聞き、老若男女にチビッ子に…万人に愛される「G-SPA杯 がむしゃRUN!」と言われるイベントにしたいとスタッフ一同考えておりますので宜しくお願い致します♪ こちらこそ、長々と失礼しました…

匿名 さん 2002年 05月 03日 21時 08分 51秒

主催者様・オフィシャルの方々お疲れ様でした。
私は超がつくほどの初心者で、今回始めて出場させて頂いて、一日楽しく過ごす事が出来ました。しかし、私は、走っていて怖かったです。なぜかと言うと、あの出来事の後、レースは再開し私が走っていましたが、何人もの人に(おおげさ?)有るときはぶつけられ、有るときは無理やり抜かれ・・・。
私が遅いのがいけないのでしょうか?初心者クラスなので、問題無いと思い出場しましたがとんでもなく怖かったです。中には私の後ろで待っていてくれて、無理無く抜いてくれた人もいました。抜いた後、手を上げてくれた人もいました。
しかし、あの出来事の後なのに、一部の方だけかと思いますが、相変わらず私には、無茶をしているとしか思えない人達がいました。
私は、当然WGPを目指すわけではなく、楽しくしたいと思うだけなので、初心者クラスを選択しましたが、次回は出る気にはなりません。
だって怖いから。クラッシュパッドの上に寝そべってる、ちょっとヤンキー系の人達、その場では怖いから、何も言えなかったけど、バイクが突っ込んできたら、どうするんだろうと思うし、黄色の旗は追い越し禁止だと思うのですが、関係無いようでしたし。
長々と書きましたが、私は趣味でミニバイクレースをやりたいので、本気で(ちょっと意味違うかな?)やってる人の中には混ざれないと思いました。
自分の安全は自分で、と言いますが、他人に突っ込まれたらどうしようもないですよね?
ルール違反の方には罰則等はないのでしょうか?
色々書きましてすいません。初心者でも安心できるレースを希望します。


Team T-TECH さん (dragonspapa@yahoo.co.jp) 2002年 05月 02日 15時 57分 41秒

明日の堺のレースのエントリーは今からできませんか?
MOに2人とSOに1人なんですけども。

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2002年 05月 02日 00時 33分 54秒
URL:いよいよ明後日…

5月3日は「がむしゃRUN!」"春の陣" in 堺カートランドです!!準備は当然の事ながら、店頭での緊急業務も後を絶たず…こちらでは本当に御無沙汰しておりまして恐縮です。それに伴って「スポーツジム」の方も "お風呂会員化" してしまい、さぞかし体重が増えたのだろうな〜と思っていたら…や・せ・て・ました。。。ウフフ・ by 今日は風呂もダメ???

>はっぴいえんどプロジェクト さん
「井関山 KX」に「鈴鹿ルーツ CBX」と少々 "受難" が続いた様ですが、その後 "復調" されましたでしょうか?
4〜5日、15日と今月は肝臓に負担が掛かる暗示が出ております!!くれぐれも「お身体」だけは大切にして下さいね。(涙)

>北街角 さん
シート交換&ユーザー車検は無事終了しましたか?「やっとこさ気持ち良く走れる季節」とはいえ今頃の北海道はまだ肌寒いんでしょうね〜
「デイ○ナのシンタードパッド」実は私のレーサー「GPX」にも使っております。初期の食い付き&奥での安定、コスト的にも「合格点」ですが…その分ディスクに気を配ってあげる必要は有りそうです!!

>武蔵坊レーシング さん
到着時間が時間だけに期待はしておりましたが、何時もながらの「電池ギレっぷり」に思わず笑ってしまった私です。
何度も私の手を握りながら「酒有ります。酒有りますよ〜」と言ってましたが…翌日は機能したみたいで安心。お疲れさまでした!!

>シゲチャン@マーキュリークラブ さん
書き込み頂いて早速に見に行ったのですが、返信が遅れ申し訳有りません!!(更新の早さに吃驚)
あちらこちらから「次は何時?」と聞かれております…御要望が多ければ、死ぬ気で一発「夏の祭典」やっちゃいますか〜(汗)

>藤原 さん
先日は御来店有難うございました。暇が出来れば遠慮せずに遊びに来て下さい!!逆に「私の相手」をお願い致します♪
しかし「酒」はヤバイです!!缶ビール 500ml が私の致死量ですから、もしも飲んでしまった場合は…閉店作業ヨロシクお願いしますよ。

>ひでゆき@黄色VTR さん
"日本グランプリビデオ" を有難うございました。「8日」位になりそうですが、ゆっくり観たいと思います!!
バタバタしており、御構いも出来ず申し訳ありませんでしたが「バイクの方」でも何か有りましたらお気軽に御相談下さい。

>B,S Rui_zx7rr さん
かれこれサーキットを大きいバイクで走らなくなって「1年半」となりました…当時は「B,S Ruiさん」には本当に良くして頂き…ウウウ(嘘泣)
って…引退した訳じゃ有りません!!「狙って」行こうと考えておりますので、その時は又 "虐めて" 下さいね♪ 判ってますよ。ウヒャヒャヒャヒャ〜

>Jr's上村 さん
鈴鹿2耐、こちらの方には「相方に無茶なセッティングで無謀なタイムを要求した説」が流れておりますが…真相はいかに???(笑)
「OV○R号&Jr's上村さん」が叩き出すタイムを期待していたので残念でしたが、何より相方さん&マシンが軽傷で良かったですね。
「0〜50」や「OSU」と「直接対決」が "まだまだ" 残っていますが、まずは近スポのポールに吊り下げる予定ですからお覚悟を!!

>Happycat さん
「疲れたお肌が映らないか心配だったので延期になって良かったわ・」と女裏社長がおっしゃってました。(本気モードです…恐)
"いかすバイク屋の店長特集" が企画された暁には、是非!是非!!是非!!「男、中井辰治」を宜しくお願い致しま〜す♪

>こ〜やん さん
堂々の「遅刻宣言」有難うございます…その分は「若い衆」に代理で戒めを受けて頂きましょう!!名付けて「叩き肉の食い放題」です。
と、冗談はさておき…マシンの整備は済みましたか?当日は SO クラスも「白熱バトル」が予想されますので、気合いで夜勤を乗り越えて来て下さいね!!

>マーキュリーの偽けびん さん
ちょっと洒落が過ぎたかも知れませんが、郵便局の配達員さんの困惑した表情を思い浮かべると…楽しくなっちゃいますね!!アハハ。
私達もドキドキとワクワクを足してハラハラで割った気持ちで待っておりますので、当日は「偽けびんぶり」を思いっきりアピールして下さいね〜

>ザ・スカトロズの片割れ さん
ゲートオープン= 6:30頃〜 受付&車検= 7:00〜 走行開始= 9:00〜 となっておりますので、くれぐれも「遅刻」の無い様にお願いしますね!!
ちなみにゼッケンは「B76」です。車体の "3面" に "対象色" ではっきりと判るように貼って来て下さいませ〜

>宇宙人 さん
先ずは「R1-Z」の特注サイレンサー気に入って頂けて光栄です。後、装着後のインプレッションなども聞けると嬉しいです。
「EPO」エンジンも見て頂いた様に "きっちり" やらせて頂きましたので「火入れ」が楽しみですね…セットアップ頑張って下さい。
残念な「AR」の方ですが、是非とも「腰上一式」を御持参下さい。傾向からトラブルの原因が絞れる可能性が有ります!!
又、電気系やセッティング上から「逝ってしまう」事も大いに有り得ます…その辺も疑って見る必要が有りそうです。

宇宙人 さん 2002年 05月 01日 13時 09分 46秒
URL:早速の電話

ありがとうございました。

一度シリンダ持っていきますが、問題はシリンダでは無いのかも。
使えそうなシリンダも探してますが、50用がまだあったかどうか。
でもまあ、できる範囲は目一杯自分でやってみます。

空冷エポエンジン、こっちのほうもポートやキャブの加工が必要です。
ちょっと大変ですが。

ザ・スカトロズの片割れ さん 2002年 05月 01日 02時 36分 19秒

先程はFAXにて受理書有難うございます。
しかし文字が読めない状態ですので、時間を教えてくらはい。

マーキュリーの偽けびん さん 2002年 04月 30日 22時 21分 12秒

こんにちは!
『がむしゃRUN春の陣』の受理書が、本日届きました。
ありがとうございます!

なんと宛名が『偽KEVIN様』と!(大笑)
きっと郵便局の配達員は「どこの国の人やろ?」とおもったに違いありません(笑)
・・・と同時に、今、こんな風にしてもらえてる自分がとても幸せです。

当日を本当〜に楽しみにしてます!!
どうかよろしくお願いします。

こ〜やん さん 2002年 04月 30日 11時 16分 05秒

3日は間違いなく遅刻します・・・。すいません。
うちの若い衆が私の代理で受付を済ますかもしれないので、合言葉は「スーパー・○出」でお願いします(笑)

あ!昨日行ったら新人さんがレジやってました。もちろん国籍不明。

宇宙人 さん 2002年 04月 30日 10時 29分 14秒

直前に頑張ってもらったKSRは快走。本人もべストラップを更新したようです。
次回は「50秒」を坊主ラインに設定しようと思います(笑)

ARのほうは、またエンジン壊れました。前回と同じようにピストンが砕けてました。
原因がシリンダだけでは無いような気もしますので、ちょっと時間かけて自分で出切る分は自分で進めていきます。

当面、レースはノーマルのガンマかな?MS2もあるのでミニバイクは実質お休みです。

Happycat さん 2002年 04月 30日 07時 12分 47秒
URL:こんにちわ

女社長さま>
3日の撮影はTV局の都合が悪くできないとの事です。
日程調整しなおしですいません。

Jr's上村さん>
2耐の予選時、助けていただいてありがとうございました。
ほんと東コースすごい変わってましたよね。

Jr's上村 さん 2002年 04月 28日 14時 20分 01秒
URL:おお〜

鈴鹿2耐リタイヤ。

心配をお掛けしましたが、ライダー、マシン共に軽症。
鈴鹿東コース、かなり変わってます。ご注意を!

B,S Rui_zx7rr さん 2002年 04月 28日 13時 05分 49秒
URL:姿見んな〜!

お〜い!中井君!サーキットで姿みかけんな〜最近。と思っていたら独立してたのね〜
がんばってや!。さて俺、誰かわかるかな?うひひひひ〜

宇宙人 さん 2002年 04月 26日 12時 57分 42秒
URL:受け取ったエンジンを

実はその日に一度あけました。
綺麗なシリンダに驚きましたが、キャブの小ささにも驚きました。
12パイではどうにもならんので、なんか考えます。

また質問に伺いますので、宜しくです。

ひでゆき@黄色VTR さん (zvm04032@nifty.ne.jp) 2002年 04月 25日 21時 53分 36秒

はじめまして。
今日はお忙しいところ、お邪魔しましてどうも済みませんでした。
また何かありましたら、お店に行かせていただきますのでよろしくお願いします。m(__)m

Jr’s 上村 さん 2002年 04月 21日 16時 47分 04秒
URL:やられた・・・

0−50m参戦!
今年こそは〜!の期待も虚しくタイム変わらず!!

久しぶりに、スポーツランド生駒に行きましたが、路面、きれいでした。
台数も、4サイクルのみ100台近く居ましたね。

イベント性、雑誌主催となるとあれだけの台数が来るもんですね。

次の九州大会もエントリー予定!一緒に行きますか?ヘッヘッへ

藤原 さん 2002年 04月 21日 01時 21分 05秒
URL:http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=Fhara

こんばんわ〜
夜に福ちゃんと一緒に現れたモンです
今度は暇な時間に一人で行きたいと思いますので相手してやってください

軽く酒でも持って行きましょうか?(笑)

しまい。

シゲチャン@マーキュリークラブ さん (shige_mi@24h.cp.jp) 2002年 04月 17日 01時 55分 06秒
URL:http://www23.freeweb.ne.jp/motor/mercuy/

31日のあの井関山のおもひでのページ、やっとこできました。
おひまな時があれば、一度みてやってください。
感謝を込めてつくりました。
「スペシャル」のページからボチボチと。

Return