G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2001年 03月 24日 01時 52分 49秒
URL:http://www.g-spiral.com

最近どうもパソコン(ライムグリーンのiMac)が調子を崩しています。フリーズを頻繁におこすので、季節の変わり目だからかな?と、放置しておいたら、先日はメールチェックが出来なくなりました!!
G-SPA ホームページのベース作成を担当してくれた「エギ・デザイン」の代表が修復してくれたものの、絶好調とはいかず…「メンテ不足」を指摘されるも知識は一切無し…困ったものです。。。

>Jun さん
ノーマルエンジンのSV650で筑波5秒台?コーナーが「切れた」速さなのは想像がつきます…追突されると恐いので「トランスエコー」は遠慮して、「テイスト・オブ・フリーランス」にしておきます!これで、直接対決はなんとか避けれ(逃げれ)そう???

>Happycat さん
今度の「鈴鹿F&R」に出場する女性なのですね…みんなで「Happycat さん」を探そう!!正解者には G-SPA 依りプレゼントが〜有りません。申し訳ないです…Happycat さん、レース頑張って下さいね!

>下町のナポレオン さん
しばらく見ないと思ったら「車検」だったんですね?次回の車検は是非「G-SPA 車検」を御利用下さい!!では、スイングアーム有効活用して下さいね♪


下町のナポレオン さん (tto@msa.biglobe.ne.jp) 2001年 03月 23日 23時 11分 35秒
URL:http://www2u.biglobe.ne.jp/~tto

今日、愛機インパルスの車検が終わって引き取りに行きました。帰ろうとしたら、エンジンかからんで、必死こきました。これでついに、中井氏にもらったスイングアームが、取りつけれるんで、シール頂戴。

Happycat さん (happycat2000@yahoo.co.jp) 2001年 03月 23日 18時 52分 43秒
URL:‘R’コンセプト

中井さん>
そろそろ、F&Rのエントリーをしなくては・・・。
なのに女の子な気質が抜けてない・・・。困った。

Jun さん (jun1ro@ya3.so-net.ne.jp) 2001年 03月 21日 19時 31分 45秒
URL:http://www6.airnet.ne.jp/telykaly/

久しぶりッス。テリカリJunです。
昨日、筑波のバトルオブザツインに出場してきました。
MTクラスということで、周りはVTR、TL、996等。
645ccなんてちっぽけな排気量俺だけやんかぁ〜(SVです)
でも何とかベスト5秒台に入りました。
トランスエコーは出るの?最近引き離されていたけど、これで
またバトル出来るかも!でも直線遅いからカマ掘らないでね。
でも、ヘアピン速いからしっかり走らないと追突するでぇ〜。
では、近いうちに再会できるのを楽しみにしております。

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2001年 03月 21日 11時 24分 38秒
URL:http://www.g-spiral.com

本格的に暖かくなってきましたね♪あちらこちらで「シーズン・イン」の声が届いています。冬の間バイクに乗らなかった方は 感の鈍り を取り戻すまでくれぐれも安全運転で!!

>Happycat さん
必ず「誰か」当ててみせますよ!!正解したらプレゼント有りですか?女性の様な文章でありながら、男性がイタズラで書き込んでいる様な…(まだまだ判りそうに無いですね。)

>aki@GPX750R さん
開発中止?っていう位、お待たせ致しました!!ついに完成です。
実戦投入を続けていた「プロトモデル」より更に中低速がトルクアップし、ピーク〜オーバーラン特性も向上したのが「市販モデル」となっています。
「完全 4-2-1」で、スパイラル(スタンダード・タンデムステップ使用可能タイプ)と、スパイラル-R(レーシングアップ・タンデムステップをカットしてステーを装着するタイプ)の2種類で、オールステンレスパイプ、カーボンサイレンサーとなっています。エキパイはなんと「手曲げ」ですよ!
価格は、「ワンオフ」に近い少数月生産数ながら破格のスタンダード=148.000円・レーシングアップ=151.000円となっていまして、初回生産数は「各 5セット」を予定しています。又、ネット上で御注文下さった場合は10%OFF!!この機会に是非ゲットして下さい。(4月の中旬にはお手元に届きます)

>噂の北海道人 さん
御要望には「出来る限り」お答え出来るように頑張らせて頂きますよ!詳しい返答は「個人メール」の方に送信しておきますね。

噂の北海道人 さん (gpx750r@pdx.ne.jp) 2001年 03月 21日 01時 07分 41秒

中井さん、HPにこれました。
やっぱりマフラー欲しいです(T-T)
 マフラーなんですが、スチールでサイレンサー無しってできますか?
できるのなら、おいくらぐらいになるのでしょう?
無理言ってすいません。

aki@GPX750R さん (tama6212@kcom.ne.jp) 2001年 03月 20日 06時 52分 57秒
URL:http://members.tripod.co.jp/GPX750R/

こんにちはBBSでは初めて書き込みします。
私のHPを見られた北海道の方がGPXのG-SPAマフラーがほしいっていうメールをもらったのですが、
まさか開発中止ってことでは(泣)

Happycat さん (happycat2000@yahoo.co.jp) 2001年 03月 20日 02時 43分 00秒
URL:ヒントだしたらわかっちゃうもん♪

中井さん>
「鈴鹿に来ていた人」です。


G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2001年 03月 19日 15時 44分 55秒
URL:http://www.g-spiral.com

昨日、はっぴいえんどプロジェクトさん主催の「ル−ツ・ザ・原チャリ」に行って来ました。詳しい内容は「店長のちょっと聞いてや!」に書くとして…毎回あの参加台数と盛り上がり方は、イベントを主催する者にとって「勉強になる」を通り越して「驚異的」に感じますね。何と言ってもほとんどが「絶版車」なのですから…(レースをちゃんと走っている事すら恐ろしい!)これも「代表・森田氏」努力の賜物ですね。皆さんも是非1度、見に行くだけでも楽しいですよ♪

>上村芳範 さん
G-SPA杯「がむしゃRUN!」の締切りは 4月12日(消印有効)です!!当日はオフィシャルとしても宜しくお願いしますよー。
ところで、XLR80改 が速くなっていくのは私としても嬉しい限りです。「直接対決」の日をライダーとして、心待ちにしています!( KSR改 も頑張らねば…)

>シゲルッチ さん
そろそろ「始動」ですか?まずは何から出して来るのか楽しみです。得意の「右ストレート」では無い事を祈っています!今日は、花粉症にノックアウトされてる事であろう「シゲルッチ さん」…お互い頑張りましょうね!

>武蔵丸。 さん
徹夜疲れがまだ取れません…(笑)でも、AR80用 G-SPAチャンバー「スパイラル-R」良かったでしょう?次は「CR80」ですねっ!

>シゲチャン さん
ゆっくり御挨拶も出来ず、申し訳無いです…写真のアップ期待してます!!
「笑顔が印象的」だったのは、花粉症で目を充血させ鼻を垂らしながら「笑っていた」から…では無いですよね???

>Happycat さん
と、言う事は「鈴鹿の人」?もしくは「鈴鹿に来ていた人」?どちらにしてもまだ選択元が多すぎて、いまだ「誰なのか」は判りません???申し訳ありませんが、もう少しヒントを下さい。フィリ○ンのお姉さんが好きな人達と「縁が有る方」なのは分かったのですが…私も好きで、フッフッフッ。。。て、事は無いですよ!!

>はっぴいえんどプロジェクト さん
本当にお世話になりました!イタリア製ポケバイのデモランも快く引き受けて頂き、大変感謝しています。CBXの件も有るので、近々中にお店の方へ寄らせていただきますね!!


はっぴいえんどプロジェクト さん (happyend@kcn.ne.jp) 2001年 03月 19日 13時 22分 09秒
URL:www1.kcn.ne.jp/~happyend

昨日はイタリア製ポケバイのデモランやオフイシャルの手伝い
ありがとございました。
おかけで、単調な昼休みが引き締まりましたよ!
又、次回のサテライトやル−ツにも是非、参加出展してくださいね。
でも花粉症とある人物の仕打ちに参っていたようですが・・・(ご愁傷さま)

それではCBXの件もあり、近々のご来店をお待ちしています。

Happycat さん (happycat2000@yahoo.co.jp) 2001年 03月 19日 12時 39分 09秒

中井さん>
こないだの鈴鹿ではどうもでした。
中井さんもフィリ○ンのお姉さんが好きなんですか?

シゲチャン さん 2001年 03月 19日 08時 36分 06秒
URL:http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Pit/8886

昨日は晴天に恵まれ(昼から)たし、初めてTA2ZYさんにも
会えたし、端っこやけど表彰台にも登ったしなかなかの一日でした。
キッズの引率役もなかなかシブかったです。ごくろーさま。
なによりTA2ZYさんの笑顔が印象的でよかったです。
写真もアップしますんで見にきてくださいね。


上村芳範 さん (jzh04475@nifty.ne.jp) 2001年 03月 18日 23時 58分 36秒

今日は本当に有り難うございました。おかげで、マシンの方向性が見えてきました。まだまだ私は勉強ぶそくですね!中井さんの的確なアドバイスがなければ、ここまで進化しませんでした。本当に感謝しています!!!これからも宜しくお願いしますね!!
>シゲルッチさん、まだまだ一緒に走るレベルではありません。もう少し待ってて下さい。


武蔵丸。 さん 2001年 03月 18日 17時 32分 22秒

今日は有り難う。私は泣きながら仕事です。

シゲルッチ さん 2001年 03月 18日 03時 27分 01秒

中井さん>頑張ってますねー!
     私もそろそろ気合いれて走りますか!

上村さん>久しぶりですね-!今年一緒にはしれたらよいですな!!  

それでは!

上村芳範 さん (jzh04475@nifty.ne.jp) 2001年 03月 18日 01時 20分 56秒

こんばんは、上村です。明日、私もルーツザ原ちゃり行きます!中井さんも来場予定とは、ホントに仕事熱心ですね。私は自己満足のために走りに行くのに・・・
お恥ずかしい限りです。中井さんに見習って頑張らなければ。とはいえ、私には野望があり、5月3日のG-SPAさん主催のスプリントレースに限っては勝ちに行こうと愛車XLRを仕上げている次第です。エントリーは何時まででしたっけ?
耐久の時は、おとなしくオフィシャル手伝いますので宜しくです!

はっぴいえんどプロジェクト さん (happyend@kcn.ne.jp) 2001年 03月 17日 15時 54分 36秒
URL:http://www1.kcn.ne.jp/~happyend

明日は待ちに待った2001年のル−ツ・ザ・原チャリ開催日です。
今はあめが降っているけど、早く止んで欲しいですね。
え、そんなレ−ス知らないって? 
では知らない人に教えてあげましょう、関西で最も変な
旧式しか走れないミニバイクレ−スです。
しかも速く走ったら叱られちゃうようなレ−スですからね。
場所は名阪スポ−ツランドCコ−スですので、天気になったら見物にきてくださいね。
G−SPAさんもパドックで出展されるので、盛り上がること間違いなしだ−。
(7月には8耐、8月には近スポで2日間夏祭りもあります)

以上、営業的な書込でした。

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2001年 03月 17日 02時 26分 07秒
URL:http://www.g-spiral.com

おおっ!さすがは週末。沢山の人が「書き込み」してくれています…って、なんじゃこりゃ〜???どうも皆さんは私が道楽で「G−SPA」を経営していると思っているみたいですね(一応「生活が掛かっている」のですが。)…でも、楽しいのでこれも有りですかねー?がっはっは!!

>Happycat さん
おひさしぶりです。又今度、御一緒したいですね!!しかし、誰なのかは判りません???申し訳ありません。

>シゲルッチ@二日酔い さん
03時 21分 45秒…こんな時間まで何をやっているのですか???くれぐれも、お体には気を付けて下さいね。

>Yuko Miyazaki さん
ふむふむ。そうなんですか!それは良い話ですね…って、何故「英語」なんだー???誰か「翻訳バージョン」で、投稿して下さい!!

>ゴンザレス ミ−ナ さん
アナタ、タレテスカ???そんな阿呆な…ちなみに、私は「独身」です!!

>HIRO's さん
やっと、業界の方からまともな投稿が来て安心しました…ええっ!!あなたもですかー???

???ばっかりじゃないですか!!いつになったら「オートバイ」の話題で、皆がつながって行くのかが不安の G-SPA 管理人です…。「一般の方々」が入って来れる話題を誰か投稿して下さーい!!


HIRO's さん 2001年 03月 16日 23時 36分 07秒

こんばんは。いろいろにぎやかですね。
やっとこの場に登場できました。シャチョーさん!あの夜のことは忘れないよ。
そんなに隠さなくても大丈夫。それはあなたの真の姿だから。
ではでは。

ゴンザレス ミ−ナ さん 2001年 03月 16日 23時 13分 16秒

ワタシ、フィリピンカラカンコウビザデキマシタ
ニホンゴスコシネ、イングリッシュナラチョピリハナス
オキャクサン、マタキテクタサイネ ワタシノメイシモテマスカ?
コンド、オオサカノワンダ−ランド ツレテテクレルプロミス
リメンバ−OK? アナタスキネ−
モシコナカタラ オクサン アノヨルノコトイテヤル

Yuko Miyazaki さん (yuko_rin@xa3.so-net.ne.jp) 2001年 03月 16日 08時 50分 20秒

Hi ! What'up? I feel still bad. Because My heart still break !
Oh ,my goddness !! but I try to win myself.
I have to change my plan . I can't stay here for 3 years.
I don't have enough money. Thst's why I stay around 2 years.
I don't study Interior Design.
I will study "Auto Cad" a little next year.
Thanks ♪
Have a good day !!


シゲルッチ@二日酔い さん 2001年 03月 16日 03時 21分 45秒

わかりました!了解です!某雑居ビル5Fですねー!今から行きます!

Happycat さん (happycat2000@yahoo.co.jp) 2001年 03月 16日 00時 04分 28秒

きゃ〜♪
おひさしぶりなの〜♪♪

いつも楽しい人ですね(*^-^*)
また、遊んでくださいね。

しかし、私が誰かわかるんだろうか・・・(^-^;

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2001年 03月 15日 02時 05分 48秒
URL:http://www.g-spiral.com

>シゲルッチ@花粉症 さん
堺カートランドです!!くれぐれも間違えて「某、雑居ビル」の5Fには行かないように…シゲルッチさんは得に御注意を♪
(前回大会も「二日酔い」で大遅刻した上に、コース内でも死んでた記憶が。。。)
いつも「鈴鹿」や「TI」で見せる 戦闘的 な走りを期待してますよー。

>下町のナポレオン さん
メーカーに在庫が有ったとしても、最短で16日の金曜日です!最善を尽くしますので、ご了承下さい… & パーツの発注等は「ご注文フォーム」を利用して下さいね。
最近、バーミアンのラジオコマーシャルをよく耳にします…王将の牙城を揺るがすレベルなのか???
良く御利用される方、お勧めメニュー & 価格設定等の情報を待ってます。

私も「花粉症」に悩まされています。。。「鼻から口へ塩水を通すと良い」とアドバイスを受けたものの、恐怖感が先立ち実行に移せません!!もう少し「ビギナー向け」の方法って無いものでしょうか…

下町のナポレオン さん (tto@msa.biglobe.ne.jp) 2001年 03月 14日 22時 43分 06秒
URL:http://www2u.biglobe.ne.jp/~tto

辰治〜。
チェーン120コマが欲しい〜。
明日もって来て〜。
バ〜ミアン! バ〜ミアン!! バ〜ミアン!!!

シゲルッチ@花粉症 さん 2001年 03月 14日 14時 44分 56秒

管理人さん>誠実??????性実???性の冒険者と言う意味ですか?

まー訳の解らん会話は、このくらいにしてまた今度のイベントで
弾けましよう!で場所は?フィリ○ピンでしたっけー?  

エントリー用紙コピーしてばらまいておきましたので!

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2001年 03月 13日 17時 17分 36秒
URL:http://www.g-spiral.com

>へっへっへ さん
「エントリー予告」有り難うございます♪スタッフ一同、心よりお待ちしております。
一般の方々からも問い合わせ&申込書の御請求がちょくちょく有って嬉しい限りです。当日は一緒に「弾け」ましょう!!
尚、ダブルエントリーの場合は参加料が「お得」になってます。お友達などと「上手く」エントリーするともっと「お得」になります。是非とも1日を楽しみきって下さいね!!

>シゲルッチ さん
内容が「削除対象」ギリギリです!!私の誠実な「キャラクター」が崩れて行く。。。
しかし、あの夜は忘れられないかも???又、機会が有れば「フィ○ピン」へGO〜♪(自爆…)

シゲルッチ さん 2001年 03月 13日 15時 05分 36秒

がははははは、いつもは、お世話になっとる!私じゃよ!

なーんてかんじかな?いつぞやは、おしぼり一つの仲に
なったりもしてー?

また顔だしますー!よろしくー

へっへっへ さん 2001年 03月 13日 03時 46分 30秒

今回は出るぞ。仕事が何とかなれば・・・

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2001年 03月 10日 19時 34分 13秒
URL:http://www.g-spiral.com

>t-yoshida さん
御無沙汰してます。G-SPA ホームページへの御感想有り難うございます!
今後も頑張って更新していきますので、長い目で見守って下さいね。
KSですが…す、すごい事になってるじゃないですか!!今後を楽しみにしています。
次はいよいよ走りのテストですねー。G-SPA杯「がむしゃRUN!」に是非♪
(スイマセン。営業入っちゃいました…)では、又。。。

t-yoshida さん (a0710@mx5.et.tiki.ne.jp) 2001年 03月 09日 21時 16分 55秒
URL:http://ww5.et.tiki.ne.jp/~a0710/top1.htm


お久しぶりでございます、以前RS125のリヤサスを探してました吉田です。
結局の所、サスがTDR50の足回りに化けて、12インチ化に成ってしまいました。

HPを離ニュ〜アルしたとメールが来ましたので、検覧に来ました。
中々レーシーで洒落も効き、絞まりの有るHPだと思います。(手本にしたいHP)

また何か(迷惑ごと)が有りましたら、ご相談に乗ってくださいませ!。

はっぴいえんどプロジェクト さん (happyend@kcn.ne.jp) 2001年 03月 09日 08時 34分 21秒
URL:http://www1.kcn.ne.jp/~happyend

いやいや月末大王は全ての個人事業主の所へ頼みもしないのにやってきてくれます。
特に3月末は大型の大王がやってくるので、この大局を乗り切らなければ
「俺達に明日は無い」てなことになりかねません。

秘密のバイトぐらいの勤労で補うのが、正しいのですが
時々秘密を通り越して、名前だけを変えたいかにも胡散臭いビジネスを
持ちかける人にはご注意を(どうも金欠を嗅ぎ分ける臭覚があるらしい)
特にレ−ス界にそんな人達が蔓延っているのでお気をつけあそばせ!

最近はア○ムのCMソングをコピ−して弾いていますけど
世間うけは今ひとつだ!(名前かえてもサラ金なんだね、金利高いし)

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2001年 03月 09日 00時 07分 46秒
URL:http://www.g-spiral.com

>下町のナポレオン さん
まだ「3月初頭」にもかかわらず金欠ですか…それも給料全額はやばい!
業界でも「月末大王」と呼ばれる恐怖の期間が毎月来るのですが(G-SPA だけかも?)皆、ヒィヒィ言ってます。
誰が助けてくれる訳でも無く、各自「秘密のバイト」などで乗り越えている様ですが。。。
その「怒り」を活力に、勤労に励んで下さい。くれぐれも安易に「ア○ム」の「むじ○くん」に走らぬ事を祈っています…
無責任だと言わないでー。うちも苦しいのよ〜(泣)

下町のナポレオン さん (tto@msa.biglobe.ne.jp) 2001年 03月 08日 23時 42分 48秒
URL:http://www2u.biglobe.ne.jp/~tto

今日、ボンゴ修理だしました。
今週も、雪山に行って来ます。
来週は、インパルス車検&ルーツゥ供Ω競船礇蠅任后」
3月に出費これだけで、給料総額です。
ど・ど〜すんね〜〜ん。や・やってられっか〜〜〜〜。
怒ってんど〜〜〜〜〜。

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2001年 03月 07日 00時 38分 50秒
URL:http://www.g-spiral.com

まずは業界の方々様、激励有り難うございます!どんどんこのBBSを使って2輪界の裏情報を暴露して行きましょう。(そのうち危なすぎて 会員制 になったりして…)宣伝・告知・売りたし・買いたしも当然OK!!期待していますよ♪ 美人のジムキョクチョウさんも又来て下さいねー。
しかし…「下町のナポレオンさん」BBS荒らしがいきなり現れたのかと思いましたよ!!びっくりしながら大笑いです。みせしめとして、このまま放置しておきますね。「その手」の方からお誘いのメールが来るのをお待ち下さい!では又。。。

下町のナポレオン さん (tto@msa.biglobe.ne.jp) 2001年 03月 06日 00時 50分 27秒
URL:http://www2u.biglobe.ne.jp/~tto

愛しの辰治へ
リニューアルおめでとう!職場では、照れ隠しの為、どうしても辛くあたってしまうアタイをゆるして、でもいつも辰治でいっぱい。辰治をもっと感じたい、もっと触れ合っていたい、もっと×5 アタイを包み込んで欲しい。しかし男って、愛される思いが強いほど、磁石のように離れてく、でも、でも×3 いつか辰治の心を180度回転させて、アタイのN極と、辰治のS極が、あ〜〜〜〜〜〜〜。

Mobee'S さん (office@mobees.net) 2001年 03月 05日 13時 16分 10秒
URL:http://www.mobees.net

リニューアルおめでとうございます。
バトルオブザツイン目前ですがいまだマシンは、未完成
果たして間に合うのか?

ヒロのジムキョクチョウ さん (team@mr-hiro.co.jp) 2001年 03月 05日 12時 11分 27秒
URL:http://www.mr-hiro.co.jp

BBSできたんですね。おめでとうございます♪
昨日のワンデーたいへんお疲れさまでした!
満足いくレースにはなりましたか??
次回のワンデーの時はもっと早くからのマシン作りをお勧めします(笑)
次は4月22日のルーツザレースです!!
マシンはまだエステに通わせているのですか?
受付で学ラン&リーゼントのライセンス見たいのになぁ〜。
またチョクチョク寄らせてもらいますね。では、これにて失礼!!

はっぴいえんどプロジェクト さん (happyend@kcn.ne.jp) 2001年 03月 05日 11時 43分 26秒
URL:http://www1.kcn.ne.jp/~happyend

昨日はお疲れさまでした。
なんと3日間も、あの大好きなお風呂にも入れずじまいで
レ−ス出場用のKSRを鈴鹿で整備していたなんて!
まあ、今回の借りは次のレ−スで返してくれるでしょう。

それとKSRのチャンバ−仕上がり、なかなか良さそうですね。
音、パワ−と共にあれならGoodですよ。

私もあの無謀なレ−スに参戦しようかな?
もう嫌と言うほど遅いバイクで、遅く走って!
ではでは

マーキュリーの偽KEVIN さん 2001年 03月 05日 10時 12分 08秒

リニューアルいい感じですね。
画面左のメニュー背景が『カーボン調』でカッコいいです。
これから時々、覗かせていただきますね。

ps.
私のHPのリンクに追加させていただきますね。
(スパイラルさんの宣伝になるほどのトコではありませんが)


グンヘル@MGC さん 2001年 03月 05日 10時 01分 16秒
URL:http://www.mctv.ne.jp/~mgc/

掲示板オープンおめでとうございます。

昨日はお疲れ様でした。
KSRのチャンバーなかなか良さそうでしたね。
次は管理人さんも出場されることを期待しています。

そうそうお互いナゾさん達に荒らされてないよう、管理しましょうね。

Jun(TELLY&KALLY) さん (jun1ro@ya3.so-net.ne.jp) 2001年 03月 05日 08時 13分 51秒
URL:http://www6.airnet.ne.jp/telykaly/

久しぶり!リニューアルおめでとう!
年末、結局飲みに行けなかったね。次回は是非!
3/3の土曜日、約1年ぶりに筑波を走行して
きました。(1本だけ...混んでてそれしか
とれなかった)なぜかSVでバトルオブザツイン
に出場します。相手はTL、VTR、ドカ..
なのに今回のベストは7フラ。やばすぎる...
なんつっても650ccのノーマルエンジンですから
結構無謀。まぁ、安全運転で体慣らし。トランス
エコーを目指します。
最近はHPの更新もサボり気味です。また、おじゃま
します。ほな、さいなら。

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2001年 03月 05日 01時 13分 02秒
URL:http://www.g-spiral.com

鈴鹿で開催された「ワンデーヒーローズ」に KSR改 で出場した為、お店は臨時休業でしたが、その間に沢山の書き込みを有り難うございます!フッフッフ…グヘッグヘッ…へっへっへ様々には恐怖を感じながらも頑張って管理して行きたいと考えています!お手柔らかに。。。女性大歓迎!!
話は変わって「しばっちさん」バイクは 男カワサキ ですよー(無理矢理や。)まずは「イメージ」ですね。通勤、ツーリング、峠、レースなど…しばっちさんの中の、バイクとはどんなイメージですか?そこから一緒に、免許を手にするまでゆっくり考えて行きましょう!
ちなみに今日のレースは、色々なトラブルに見舞われながら予選3位/決勝5位でした!ライダーを務めてくれた 岸田尊陽選手 お疲れさま!!


しばっち さん 2001年 03月 03日 19時 53分 08秒

はじめまして!北九州のしばっちです!BBS設置おめでとうございます!!
バイク初心者(っていうかまだ免許習得中)の自分としてはBBSは
情報収集の場として大変ありがたいところです!
いろいろ教えていただきたいと思いますので皆さんよろしくお願いします!
さっそくですが免許取得と同時にバイクを購入したいのですが(当然買うときは
G−SPAです!!)何かお勧めのマシンはありませんか?メーカーは問いません
ので是非おしえてください!!まずは400クラスで...。

ナゾ さん 2001年 03月 03日 13時 34分 36秒

へっへっへ。

シゲチャン さん (kfa02016@nifty.com) 2001年 03月 03日 13時 29分 14秒
URL:http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Pit/8886/

こんにちは、はっぴーえんどさんとこでBBSが出来たのを知って、
やってきました、マーキュリークラブのしげちゃんです。
ここって、何書いてもええんですか?グヘッグヘッ

ひさぽん@MADDEST さん 2001年 03月 03日 11時 41分 18秒

フッフッフ。
ついにこの日が来たか!
G−SPAのHPに掲示板が設置される日が!!

さて、何して荒そうかな?
エロトーク爆発させてもエエですかね?(笑)

はっぴいえんどプロジェクト さん (happyend@kcn.ne.jp) 2001年 03月 03日 10時 36分 34秒
URL:http://www1.kcn.ne.jp/~happyend

BBS開設&HPリニュ−アルおめでとさんです。
全体にも益々かっこよくなりましたね。
悔しい−とは思うのですが、私のHPは今で限界なので
当分我慢我慢!

それから例のFRP製リヤスプロケットガ−ドが完成しました。
(プロトタイプ 黒ゲルコ−トで¥2500 右用もあり)
明日の鈴鹿にも、おみやげと一緒に持っていくつもりなので
ご批評をお待ちしています。
G−SPA製、同型状の金属製ガ−ドの完成も楽しみにしてますので宜しくね!
それでは今後とも宜しくです。

ひょっとしたら1番最初かな?

スパイラル中井(管理人) さん (info@g-spiral.com) 2001年 03月 02日 19時 54分 24秒
URL:http://www.g-spiral.com

平素はお世話になります。
この度掲示板を作成致しました。情報交換の場としてご利用下さい。

またこの掲示板でのご質問などにはできるだけ迅速にお答えいたしますが
レースなどで確認できない場合がありますので、もしお急ぎでしたら、メ
ールか電話をご利用して頂ければ幸いです。

では宜しくお願い致します。

                            中井 辰治

Return