TITLE


Japanese Only

2000/02/21 Test Up Date

2000/10/10 Open

2001/04/22 AccessCount Start







このサイトに関してちょっと目を通しておいて
頂きたい事柄です。







iST◎RY

更新記録

▽Up Date▽

AME

TVゲームのいろいろ

いつだっけ

ALLERY

らくがき&3DCG

2002/11/17

宮大録

「SDガンダム」について
武者メインのSD全般

2002/05/03

BS

掲示板
戻るときはブラウザをお使い下さい

iNK

リンク

2002/04/23

iALY

日記

たまに

R◎FiLE

自己紹介(ちょびっと)

もう卒業してますわ

AiL

ご意見・ご感想などはこちらへ







本ページから文章・画像などを転載すること(又はそれに当たる行為)を
全て禁じます(バナーを除く)














▼カートレースで遊べる模様▼

○:Yes
×:No

?:Help
>>:Next









■2002/11/17
学校の帰り、咳き込みまくりながらタバコ吸ってるオッサンがいた。
なんだかなー。

体調はどーでもいいんだけど、ポイ捨てすんな。

■CG
気分がノらないと、ユーウツになってくる…。灰色の世界で、線とか点とか追い続けてるとかなり気分悪くなります。
んが、ノってくると目がショボショボ&右手が釣りそうに…。疲れてるとき・時間が無い時に限って、快調になってきます。

あー、終わんのかなー。あぁー。
出来上がってくると楽しいんですが。

■ゲーム
・今は斑鳩をちょこっとやるくらいで。
どーも鶉(ノーマル)が苦手です。

・真魂斗羅は結構良さそうですね。コナミってあんまり好きじゃないんですけど、
これはチト欲しいかもです。

・フロムDVD届きました。
ムービーばっかりなんですが…、アビスとか見せて下さいよ…。
ACのムービーは相変わらずイイ感じ。でもゲームはもうお腹いっぱいって事で。