LiNK > THER
ゲーム以外のサイト

RETURN


PERSNAL
個人で作られているサイト

福田興業

●福田興業●福田興業(福田正和)さん

某メーカーでメカを書かれていた福田さんのページ。無論、CGも必見ですが、何か凄い方向に向かっている「音ネタ」も気になります。なるでしょう。
そして時代の脇道を行く掲示板へ…。

渡辺久美子のメリケンパンチ太陽

●メリケンパンチ太陽!●渡辺久美子さん

「風のクロノア」クロノア役や、「機動戦士Vガンダム」カテジナ役を演じられた声優さん、渡辺久美子さんのページ。かーなーりーのプロレスファン、ということでプロレスのコーナーや専用掲示板も用意されています。クーさんファンもプロレスファンも、燃えに行きましょう!


CMPANY
企業で運営しているサイト

EasyHome

●EasyHome 公式サイト●ホームページ制作ソフト

私が使っているホームページ作成ソフトのページです。

ExpressionTools online

●ExpressionTools online●エクス・ツールス

私のページで使っている「Shade」シリーズなどの、3DCGソフトを発売しているメーカーさんのサイト。製品情報、サポートほか、作品展などもあります。

KOTOBUKIYA

●コトブキヤ(壽屋)●模型メーカー

アーマード・コア、フロントミッション、Kanonなどのフィギュアを発売しているメーカーさんです。通信販売もできます。


e t c ...
知人等…

●tanΘのブーイングがでそうなページ●tanΘさん

高校の同級生だった、tanΘさんのページ。ツクールをいろいろやってるようです。

KeenPort

●KeenPort●ますださん

中学で同級生だった、ますださんのページ。バスの時刻表(地元の)などありますが…そのほか高校生とは思えないようなコーナーが(^−^;)