OFF さん (mo-on@gem.hi-ho.ne.jp) 2001年 12月 27日 01時 53分 49秒
URL:http://www.gem.hi-ho.ne.jp/mo-on/

フロムサイトでAC3がアップされていました。
僚機システムはやっぱりスクワイアっぽい感じですが、どーなんでしょう?。

武装解除はイイですね。
弾切れ−>武装イジェクト−>ブレード1本で突撃
とか。

ACもいいですけど、ムラクモの方を早く教えて欲しいにぁ。

OFF さん (mo-on@gem.hi-ho.ne.jp) 2001年 12月 23日 22時 46分 07秒
URL:http://www.gem.hi-ho.ne.jp/mo-on/

斑鳩
予定通り、稼動開始のようですね

やりてぃ…

OFF さん (mo-on@gem.hi-ho.ne.jp) 2001年 10月 21日 23時 34分 21秒
URL:http://www.gem.hi-ho.ne.jp/mo-on/

1周年…経ってました(過去形)。
相変わらず人気(ヒトケ)のないサイトになっておりますが、
これも日頃の行いの賜物(悪い方向に)でして、これからももうちょっとテンション揚げて行きたいです。

■結局、キングスフィールドIV購入。流石、社運がかかってる(と思う)だけあって、なかなか凄い感じです。
案の定死にまくってはいるんですが、何かしらイイところで手に入ったりして、先に進みたくなる感じです。
「光」と「影」を思いっきりやってくれたおかげで、KFらしくありつつ新しい感じです。
一番意外だったのは売上でしょうかねぇ(爆)。正直、そんなには売れると思わなかったんで…

OFF さん (mo-on@gem.hi-ho.ne.jp) 2001年 10月 02日 01時 30分 11秒
URL:http://www.gem.hi-ho.ne.jp/mo-on/

ええと
更新…と言えるでしょうか。とりあえずラクガキ更新しました

進路関係で忙しめですが、yahooオークションいいものが♪

OFF さん (mo-on@gem.hi-ho.ne.jp) 2001年 09月 24日 00時 22分 54秒
URL:http://www.gem.hi-ho.ne.jp/mo-on/

いやいや、おひさ〜♪
…ごおめんなさいひーぃぃ…
いやもう学校行事もおわりましてね学校見学も行ってきましてね更新しますよええしないとうんする

●64買いました。罪罰のためだけに。良いよ悔いナシ

●AIR買いました。延期のおかげで私のテンションがやや低下。夏に出てたら大変だったのに

●KF4出ますね。まだ買うか迷ってやがります

とりあえず「罪と罰」が盛り上がってるので、ページを作りたげです。とは言っても攻略なんてできるかにー

ヲゥッ、1000Hitsすぎていたとはッ。検索とかでひっかかった方かな。そんな方々が無駄な時間をすごさないためにも、ちゃんとつくらにゃいけませんね。
でもとりあえず、キリのよかった方はご一報いただけると管理人が小躍りワッショイ喜びますんでよろしくです

tanθ さん 2001年 08月 01日 03時 56分 38秒

おおっ!
1000人突破やな!
おめでとさん!!!
夏休みエンジョイしてる?
俺はバイト三昧っす・・・

tanθ さん 2001年 07月 26日 02時 34分 16秒

今カンペRPG作っているのですが、
シナリオまったく考えてなかったんで苦戦中・・。
一生懸命考えているのでしばしお待ちくだせぇ〜
あらかじめデフォルトのモンスターとか用意されてるんだけど、
俺はあまり使いたくない派だから俺の絵のうまさが分かると思う・・
かなりへたくそ・・・
んでもって、只今の完成度は13%くらいかなぁ・・・

OFF さん (mo-on@gem.hi-ho.ne.jp) 2001年 07月 14日 03時 54分 44秒
URL:http://www.gem.hi-ho.ne.jp/mo-on/

ついにキングスフィールド購入(980円也)
いやもう、コレだけ「鍵」が手に入って喜んだゲームも無さそうですね。
シャドウやってたおかげ(未クリアだけど)で順調に進行中(2階層。4には間に合う!かな?
で、フロムのページをまとめて作ってますので…

>tanΘさん
お絵かき&画像アップ板とかって色々あるみたいですね。ええと………とりあえずココのお客さんがもうちょっと増えたら(笑
カンペ氏主人公…(^o^;)まってます〜

tanθ さん 2001年 07月 12日 22時 00分 10秒

おすっ!
この前さ、お絵かき掲示板なんてものみっけたよ!
なんかおもしろいから導入してみれば?
んでもって今ね、
RPGツクールでカンペが主役のゲーム作ってるのね。
まだ当分出来上がりそうにないんだけどね・・。
出来上がったら圧縮したURL教えるね!
・・・いつになるやら

tanθ さん 2001年 07月 02日 11時 20分 33秒
URL:http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=tan11

テスト中だけど書き込み!!
サターンのソフトでおすすめが!
「慟哭そして・・・」っていうんだけど知ってる?
なにげに18歳以上推奨で黄色いマーク入ってるけど・・
それと「エイリアントリロジー」というゲーム!
これも18歳以上推奨(笑)
テスト終わったら貸そうか?かなり楽しいよ!
それとダークセイバーというかなり古いのもおすすめ
ちなみにそれは全年齢です・・

OFF さん (mo-on@gem.hi-ho.ne.jp) 2001年 06月 26日 20時 44分 24秒
URL:http://www.gem.hi-ho.ne.jp/mo-on/

あぁーと、来週テストです(爆
前回から殆ど更新してないじゃんかよぉッ>私

今年は結構大変なんですよう…(高校3年
っていうのも言い訳がましいなぁ…

サターンのソフト買いたいけどもうあんまり売ってなーい

tanθ さん 2001年 06月 05日 20時 39分 05秒
URL:http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=tan11

MIDI作りやってます?
ちなみに俺はもうやる気なし・・・。
BM98であそびまくりっす!

OFF(管理人というか製作者) さん (mo-on@gem.hi-ho.ne.jp) 2001年 05月 24日 21時 43分 22秒
URL:http://www.gem.hi-ho.ne.jp/mo-on/

ども…
現在、テスト真っ最中です…
明日で最後デス……
そしたら更新出来るはずDEATH………

明日の科目は…イヤンな「政治経済」( ̄△ ̄;)/
>tanθさん
特に内容変わらないですよね(Kanon)
というか、マウスorキーボードでゲームをやるって言うのがどうも慣れなくて…PCでゲームってあんまりやってないです

tanθ さん 2001年 05月 15日 18時 55分 03秒
URL:http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=tan11

PC版KANONがあるけど貸そうか?今誰かに貸してるから少し時間がかかるかも

OFF さん (mo-on@gem.hi-ho.ne.jp) 2001年 05月 08日 06時 57分 22秒
URL:http://www.gem.hi-ho.ne.jp/mo-on/

日記がわりに何か書こう…

■「SuperLite 1500」というPSの\1500ソフトが随分出てますけど、その中の「ザンファイン」はかなりイイ!
スクロール無しの全方向シューティングなんですが(やったこと無いけどアステロイド、グロブダーっぽいらしい)、とにかくテンポがいい。PS2でやれば「待ってる」とは感じないでしょう。グラフィックの雰囲気も良くて1/60だし…
ちなみにサウンドはサイヴァリアと同じ方だそうです…
\980出買った私としては史上(私上?)最高のコストパフォーマンスでした

■久しぶりにDCつけたら充電切れてました…
GGXとKanon以来、やってないしなぁ…PSOはオンラインしてないしなぁ…あと買うとしたらソニック2とギガ2とAIRぐらいかなぁ…

■feelH"ではMIDIが再生&着信に設定できるとのことで(変換してですが)、MIDIを始めてみました(爆。楽譜も読めないのに…

■そういえばここの過去ログってどうなるんだろう(ぉ

tanθ さん 2001年 04月 24日 14時 36分 23秒
URL:http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=tan11

MIDIは自作じゃないのよ(笑)
今作曲中なので・・・

OFF さん (mo-on@gem.hi-ho.ne.jp) 2001年 04月 22日 05時 23分 06秒
URL:http://www.gem.hi-ho.ne.jp/mo-on/

欲しい、ロクヨンが(爆)
さすがに、ソフト1本のために本体買うのはなぁ…

>tanθさん
アートディンクのソフトですね(ゲーム工房)。モデリングとかも出来るみたいで。でもやるんだったらハードディスクも買わないと…
そういえばサターンでも出てました(BASICソフト)
MIDIはじめたんですねー。普段PCのスピーカー使ってないんで、最初気づきませんでした…

tanθ さん 2001年 04月 20日 23時 17分 23秒
URL:http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=tan11

BASIC STUDIO パワフルゲーム工房って知ってる?なんかおもしろそうなプログラミングソフトだよ。PS2だからUSBキーボードが使えるし。ちょうどベーシックだし?

tanθ さん 2001年 04月 16日 19時 24分 37秒
URL:http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=tan11

こんちは!なんか明るくなったなぁ。俺もそろそろPC用HPでも作るか。

OFF さん (mo-on@gem.hi-ho.ne.jp) 2001年 04月 16日 02時 51分 39秒
URL:http://www.gem.hi-ho.ne.jp/mo-on/

壁紙を変えてみましたが(一部)…いかがでしょうか…
今までひじょーにうるさかったですしね…

あ、内容の更新は……無いよぅ(滅)

OFF さん (mo-on@gem.hi-ho.ne.jp) 2001年 04月 10日 22時 10分 36秒
URL:http://www.gem.hi-ho.ne.jp/mo-on/

いよいよアナザーエイジ間近!というのに、またメモリーカード(PS2)がやってくれました!(データ全滅)。
データ無しで行くのかぅ〜
新型PS2は出るし…「ゲーム機は一年待ち」っていうのが正しい?

>tanθさん
大体はわかったような…でも週一回の授業だと忘れてそう(ぉ

tanθ さん 2001年 04月 10日 16時 14分 01秒

おっす!プログラミングどうだった?俺はよくわかんなかったよ

tan11 さん 2001年 03月 13日 23時 46分 21秒
URL:http://tosp.co.jp/i.asp?=tan11

このページを俺のページのトップにリンクしちゃったけどいいよね?

tanθ さん 2001年 02月 19日 00時 55分 35秒
URL:http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=tan11

ふらふらと立ち寄りました。ちなみにこのURLは魔法のiらんどという携帯のHP作成サイトで作った俺のページ。
しょぼいけど来てみてくれなー。
人はそこそこ来てるんだけど、あまり掲示板にカキコしてくれないんだよ。もしよかったらどこでもいいからカキコしてよ。
うちには掲示板たくさんあるんだ。
ということでじゃあ!

OFF さん (mo-on@gem.hi-ho.ne.jp) 2001年 02月 01日 00時 17分 15秒
URL:http://www.gem.hi-ho.ne.jp/mo-on/

本当にすぐ携帯から見てくれたみたいで
更新が遅いけど、暇があったら覗いてみてください

結局「鬼武者」はまだやってないです。視点が固定されてるゲームってどうも慣れなくて…
バイオ(初代)もケルベロスがうまく撃てずにやめてしまいましたし(爆)

カンペ さん 2001年 01月 30日 22時 33分 00秒

とりあえず来てみたんでご挨拶。携帯で来てるんで細かいとこまでは見れないしリンクもできないけどゲームの方にちょくちょく顔出してみようかな。カンペ(新妻)でした。

tanθ さん 2001年 01月 30日 20時 25分 21秒

今日URL教えてもらってさっそく来てみました。背景とか結構かっこいい。俺もそのうちホームページ作ろうかなぁなんて思っちゃったりしてるので、そのときは相互リンクでもしよう。tanθ(丹羽)でした。

サーバイン さん (cerbine@kun.ne.jp) 2001年 01月 11日 23時 39分 46秒
URL:http://www.cnet-ga.ne.jp/h-hasumi

うちのHP ZODIACも更新がいい加減…(笑)

OFF さん (mo-on@gem.hi-ho.ne.jp) 2001年 01月 01日 00時 07分 12秒
URL:http://www.gem.hi-ho.ne.jp/mo-on/

成功!(下)
暇な奴ですねぇ(私)

今年はしっかりと更新していくハズなので、
どうぞ今年もこちらのページをよろしくお願いします

OFF さん (mo-on@gem.hi-ho.ne.jp) 2001年 01月 01日 00時 00分 00秒
URL:http://www.gem.hi-ho.ne.jp/mo-on/

あけました!

サーバイン さん (cerbine@kun.ne.jp) 2000年 11月 22日 01時 38分 18秒
URL:http://www.cnet-ga.ne.jp/h-hasumi

ご開店おめでとうございます〜。
私の更新は怠惰ですがOFFさんはがんばってくださいね〜。

私の方からもリンクしておきます〜。

OFF さん (mo-on@gem.hi-ho.ne.jp) 2000年 11月 17日 00時 16分 26秒
URL:http://www.gem.hi-ho.ne.jp/mo-on/

やっと更新・・・と思ったら一個所失敗
「NEXT GAME」のギルティのページは
http://www.guiltygearx.com/
でした

ユーギン さん (ZVM04565@nifty.ne.jp) 2000年 10月 21日 02時 58分 18秒
URL:http://homepage1.nifty.com/yugin/

早速遊びにきました〜。
わざわざリンクしてもらってありがとうございました!

次に何のソフトを買うか迷ってます(^^;
それでは!!

OFF さん (mo-on@gem.hi-ho.ne.jp) 2000年 10月 10日 01時 22分 13秒
URL:http://www.gem.hi-ho.ne.jp/mo-on/

テストおわり

どんどん書き込んでください

下のテスト、恥ずかしい・・・

OFF さん (mo-on@gem.hi-ho.ne.jp) 2000年 10月 10日 01時 19分 34秒
URL:http://www.gem.hi-ho.ne.jp/mo-on/

テスト

OFF さん (mo-on@gem.hi-ho.ne.jp) 2000年 10月 10日 01時 19分 29秒
URL:http://www.gem.hi-ho.ne.jp/mo-on/

テスト

OFF さん (mo-on@gem.hi-ho.ne.jp) 2000年 10月 10日 01時 19分 23秒
URL:http://www.gem.hi-ho.ne.jp/mo-on/

テスト

OFF さん (mo-on@gem.hi-ho.ne.jp) 2000年 10月 10日 01時 19分 17秒
URL:http://www.gem.hi-ho.ne.jp/mo-on/

テスト

OFF さん (mo-on@gem.hi-ho.ne.jp) 2000年 10月 10日 01時 18分 52秒
URL:http://www.gem.hi-ho.ne.jp/mo-on/

テスト

OFF さん (mo-on@gem.hi-ho.ne.jp) 2000年 10月 10日 01時 18分 40秒
URL:http://www.gem.hi-ho.ne.jp/mo-on/

テスト

OFF さん (mo-on@gem.hi-ho.ne.jp) 2000年 10月 10日 01時 18分 33秒
URL:http://www.gem.hi-ho.ne.jp/mo-on/

テスト

OFF さん (mo-on@gem.hi-ho.ne.jp) 2000年 10月 10日 01時 18分 12秒
URL:http://www.gem.hi-ho.ne.jp/mo-on/

テスト

OFF さん (mo-on@gem.hi-ho.ne.jp) 2000年 10月 10日 01時 18分 03秒
URL:http://www.gem.hi-ho.ne.jp/mo-on/

テスト

OFF さん (mo-on@gem.hi-ho.ne.jp) 2000年 10月 10日 01時 17分 41秒
URL:http://www.gem.hi-ho.ne.jp/mo-on/

テスト

OFF さん (mo-on@gem.hi-ho.ne.jp) 2000年 10月 10日 01時 16分 55秒
URL:http://www.gem.hi-ho.ne.jp/mo-on/

<HTML>
<BODY>
<H3>大魔人</3H>

<PRE>
123
456 P
789 P
*0#~~~~~~[P
</PRE>

<FONT color="blue">蒼風</FRON>
</BODY>
</HTML>

OFF さん (mo-on@gem.hi-ho.ne.jp) 2000年 10月 10日 01時 14分 19秒
URL:http://www.gem.hi-ho.ne.jp/mo-on/

もう一度テスト
<HTML>
<H3>大魔人</3H>

<PRE>
123
456 P
789 P
*0#~~~~~~[P
</PRE>

<FONT color="blue">蒼風</FRON>
</HTML>

OFF さん (mo-on@gem.hi-ho.ne.jp) 2000年 10月 10日 01時 13分 53秒
URL:http://www.gem.hi-ho.ne.jp/mo-on/

もう一度テスト
<HTML>
<H3>大魔人</3H>

<PRE>
123
456 P
789 P
*0#~~~~~~[P
</PRE>

<FONT color="blue">蒼風</FRON>
<HTML>

OFF さん (mo-on@gem.hi-ho.ne.jp) 2000年 10月 10日 01時 13分 04秒
URL:http://www.gem.hi-ho.ne.jp/mo-on/

もう一度テスト
<H3>大魔人</3H>

<PRE>
123
456 P
789 P
*0#~~~~~~[P
</PRE>

<FONT color="blue">蒼風</FRON>

OFF さん (mo-on@gem.hi-ho.ne.jp) 2000年 04月 27日 00時 10分 29秒
URL:http://www.gem.hi-ho.ne.jp/mo-on/

掲示板を設置いたしました!
ゲームや、そのほかどんなことでもぜひぜひ
書き込んで下さい。

が、自分でもまだ掲示板がよく分かってないので(爆)
不都合などがありましたらご連絡下さい(メールでもカキコでも)。

OFF さん (mo-on@gem.hi-ho.ne.jp) 2000年 04月 26日 23時 50分 21秒
URL:http://www.gem.hi-ho.ne.jp/mo-on/

テスト

Return