過去の日記トップに戻る


03年1月〜2月の生態記録


2月27日 入院
 来週友人と3人で映画を見に行く予定であったが、一人が都合が悪くなったと連絡メールを送ってきた。
「ごめーん、病気で入院することになっちゃってさあ」
 そんなに軽い調子でいわれると、リアクションに困るよ…。


2月26日 「ボスケテ」を連想した…
 東レが新しいナイロン糸を開発。薄くてもUV90%以上カット、そのことによって下着が透けて見えにくいと言う優れものである。
 が、気になったのはそんなところではない。気になって仕方なかったは、透けにくさの基準というのが「防透け性」と言われるということだ。
 ぼうすけせい
何かいいっすね。


2月24日 寝癖、あるいはアンジョンファン
 仕事へ出かけようとする私に向かって母曰く、
「あんた、寝癖つけたまま仕事行くの?」
 …母よ、これは昨日美容院に行ってパーマかけてきたのです。
 同僚からは「何かあれよねえ、ほら、ワールドカップで、韓国の人、あの頭と一緒かも」と言われる。
 私の頭は寝癖でしかもアンジョンファンですか。


2月23日 とりあえず
 日記初日。のはずであるが、このサイトにはすでに過去日記が存在していたりする。
 なぜなら、私は昨年の3月の時点でHPを作成しようとしていたためとりあえず日記だけ書いていた。そして見事に途中で途切れている。
 …この日記は頑張ります。多分。


過去の日記トップに戻る