Return
いち さん 2004年 05月 09日 17時 42分 31秒
URL:http://f39.aaacafe.ne.jp/~animae/

この度、サイトの移転を行いました。下のアドレスの通りです。
こちらにはリンクも張っていただいたりと普段からお世話になっていて、大変感謝しています。どうか今後もよろしくお願いします。



かっちゃん さん (ictus_chorus@hotmail.com) 2004年 05月 07日 22時 39分 46秒

きくりん、Thank you!!
でも、ホームページ作成ツールとかあるから案外簡単に作れるよ。
このHPは掲示板以外、全部手で書いたけど(素材だけもらった)。
あほ?

きくりん。 さん 2004年 05月 05日 00時 24分 41秒

どうやったら、
こんなん できるんだろう。。

満足にタグも使えない、きくりん。

かっちゃん すごい。。


副団長 さん (ictus_chorus@hotmail.com) 2004年 04月 10日 00時 31分 44秒

ありがとう。見に行きま〜す!!
後、非公式でもリンク載せちゃいますよ。
では。。。

いち、にー、 さん 2004年 04月 09日 23時 08分 36秒

宣伝です

千葉東高校のホームページを作りました(http://www.h6.dion.ne.jp/~animae/index.html)。連絡先が分からなかったのでここに書きます。ぜひ一度見てください

管理人 さん 2004年 04月 02日 23時 39分 03秒

千葉東の生徒さん、何だか定期演奏会上手く言ったらしいですね。私も行く予定だったのですが急な仕事のため行けなくなってしまいごめんなさいね。イクトゥス・メンバーが何人か行ったらしいけど、「ピュアで心があらわれるようだった」って言ってましたよ。
イクトゥスの演奏会の方も宜しくね(7月11日 Sun!!)。

いち、にー さん 2004年 03月 31日 17時 26分 48秒

千葉東の生徒です。先日は千葉東高校の定期演奏会にお越しいただき有難うございました。イクトゥス様のますますのご発展をお祈り申し上げます。

イクトゥス団員ぺーぺー1 さん 2004年 03月 26日 21時 35分 36秒

なんと念願の1000人突破!!
万歳!!

さん 2004年 02月 20日 15時 54分 52秒

ほんとだ。

使えないことが判明。


きくりん。 さん 2004年 02月 20日 15時 54分 28秒

あら。

タグ使えないってことだね。

<font size=6 color=red>にょん</font>

どれどれ。。

かっちゃん さん 2004年 02月 20日 01時 17分 49秒

きくりん!!
タグを書いてみたけどこんな感じだったよ。↓

かっちゃん さん 2004年 02月 20日 01時 16分 23秒

<HTML><HEAD><TITLE>TEST</TITLE></HEAD><BODY><H1>TEST</H1></BODY></HTML>

きくりん。 さん 2004年 02月 19日 10時 26分 37秒

また かわってる♪♪
タグは利用可??

必要ないか。。 


イクトゥス団員ぺーぺー1 さん 2004年 02月 17日 21時 44分 16秒

こばこばさん、何か事故ったって聞いたけどだいじょうV?
ちょっと、心配。

さいまさ さん 2004年 01月 31日 00時 53分 24秒

今回の風邪は長引くねー。もう2週間。まだ咳がでるね。
うーつらい。コホッ。
周りの人も引いてるのがあるのかな。今日も明日も歌手のはしくれなので
フィニシュコーワでゴー!!
ところで、「たゆっこ」さんのなぞは深まる。。。ウー!ミステリアス。



こばこば さん 2004年 01月 30日 19時 44分 47秒

初めて書きます。
風邪引きました。
おなかが気持ち悪い!
みんな気をつけてねー

ところで
たゆっこさんの正体は??
誰も分からぬままついに一年。。。

たゆっこ さん 2004年 01月 29日 10時 00分 48秒

今年は金賞だったんですね、おめでとうございます。
影ながら応援させていただきますです、はい。。。

イクトゥス団員ぺーぺー2 さん 2004年 01月 24日 23時 21分 59秒

金賞受賞。うれしいね。考えてみたら、一般の部で出たのは何年前?。
いつもポピュラーだったからなー。まだまだ歌えないけど、受賞をバネに
頑張ろう!!
知ってた?「アンコン金銀連鎖の法則」去年は銀、その前は金、その前は・・・。

イクトゥス団員ぺーぺー1 さん 2004年 01月 23日 22時 35分 16秒

何だか一段と寒さが、懐も同様に・・・。あーむなしい。
でも、今回千葉県アンサンブルコンテストで金賞。く〜っ!!
やったぜ。これで一挙に演奏会まで爆走だ!!!!
エンストしたら、よろしく。
お騒がせしました。

かっちゃん さん 2004年 01月 04日 22時 51分 07秒

どうも!!明けましておめでとうございます。
年が明けて、もうすでに4日も経ってしまった。う〜ん。
年賀状も書けずじまい。皆さんごめんなさい m(_ _)m
ここ2日間しゃっくりが止まらないよ〜。
それは置いといて。
みなさん、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

まま〜 さん 2004年 01月 01日 11時 45分 49秒

かっちゃん、HP久々見ないうちにずいぶん充実してきたね。ありがとう〜
今年はずいぶん忙しいなぁなんて思っているうちにいつのまにか年が明けててびっくりしたよ。
みなさん今年もよろしく。

イクトゥス団長 さん (ictus_chorus@hotmail.com) 2003年 12月 24日 00時 41分 29秒

副団長に続きまして、千葉東高校音楽部の方々。書き込みありがとうございます。
あと先日(13日)は、練習にお邪魔させていただきまして、ありがとうございました。見学後に顧問の青木先生と久しぶりにゆっくりお話しました。とても有意義な時間でした。先生が「素晴らしい子達」と言われるとおり、音楽部メンバーの姿勢等いろいろ勉強させて頂きました。
また、青木先生に連絡の上、お邪魔できたらと思っています。
おっ。EAST−Tさん。お近くのようで・・。次は27日(土)13時から真砂CCで今年最後の練習をします。ご都合がよろしければ・・・。ではでは。


イクトゥス副団長 さん (ictus_chorus@hotmail.com) 2003年 12月 16日 21時 06分 28秒

千葉東高校音楽部さん方、BBSへの記入ありがとう!!
BBSの使い勝手が悪くてごめんなさいね。なかなかなおす時間がなくて(言い訳)。。。
それは、さておき練習はだいたい毎週土曜にコミュニティーセンターでやっているので気軽に遊びに来てくださいね。ただ、時々場所や時間が変更になるのであらかじめメールとかで連絡くれるとうれしいです。千葉東高校音楽部の皆さんと歌えたら楽しそうですね。
 とりあえず、イクトゥスが人前で歌うのは千葉県アンサンブル・コンテストです。聴いてびっくり玉手箱みたいなことにならないように頑張ります。千葉東高校音楽部の皆さんも頑張ってください。

EAST−T さん 2003年 12月 13日 22時 02分 26秒

はじめまして<(_ _)>
自分も↓の団体と同じです。
今日は一般の人に聞いていただけたのがほんとにうれしかったです♪
はじめてここに来たのですが、練習場所を見て驚きました。というのは、自分はコミュニティーセンターのそこそこ近くに住んでいるからです。
自分も皆さんと歌いたいなぁなんて思いました。
今度は皆さんの演奏を聞きたいなぁと思っています。お互いにがんばりましょう。

千葉東高校音楽部 さん 2003年 12月 13日 18時 57分 30秒

今日はイクトゥスの団長さん、副団長さん、わざわざ東校まできていただき、本当にありがとうございました!!一瞬ですが「夢見たものは」を一緒に歌ったとき、やっぱり一般の方は違うなぁと思いました。一緒に歌えて、(私は女声ですが…)とっても気持ち良かったです。
来年の定期演奏会、出させていただけるならぜひ出たいね〜っと、みんなで話してました☆
また機会があれば、イクトゥスの皆さんと歌いたいです!これからもがんばってくださいね。

nagataka さん 2003年 12月 04日 12時 24分 20秒

あ〜もう十二月なんですね〜
なんかぼやきたくて書いてみました。。。

さいまさ さん 2003年 11月 11日 01時 44分 57秒

気付いたら、この掲示板が開始して早1年。誕生日おめでとう。
なのに・・・。
メッセージが20件位しかないなんて・・。寂しすぎる。
積極的に書き込んでいこうと決意するのでした。
寂しいと言えば、昨日本番があったのですが、その会場で買ったCD3枚が紛失!!
無理して買ったのに・・・。だれか届けてくれないかなぁ。ふー。ふー。

あっきー さん (cbz25752@pop21.odn.ne.jp) 2003年 10月 26日 00時 22分 49秒

更新してHPダイブかわりましたねー
前よりも全然綺麗でいいですねー管理人さんおつかれさまでしたm(_ _)m
大変かと思いますがこれからもどんどん更新してくださいね!

たゆっこ さん 2003年 10月 21日 14時 16分 11秒

おぉ、HPすっかし変わりましたね。(笑)
皆さん頑張ってらっしゃるみたいで何よりです。(^−^)

みゅちょう さん 2003年 10月 20日 21時 06分 49秒

久々に入ったけどやけに印象変わっちゃった。
驚き〜。

きくりん。 さん ((o≧∇≦)oにゅふふぅ♪) 2003年 09月 16日 16時 04分 04秒

また 変わってる〜。
☆が たくさん〜〜。


IctusAdmin さん (ictus_chorus@hotmail.com) 2003年 08月 02日 09時 37分 15秒

わらさん、記入ありがとうございます。
文字化け現象は初めてです。すぐには直せませんが確認してみます。

わら さん 2003年 08月 02日 08時 52分 21秒

なんで?
せっかく書き込みしたのに、スゴイ漢字に変換されてるんだけど・・。
もう。。。くじけた。。。

わら さん 2003年 08月 02日 08時 48分 10秒

こんにちは。
ステキなHPができたと聞いて、立ち寄りました。
さっすがー!!
うちのHPも作り直してくれないかなあ・・・。
そうそう、11月3日に合唱団うぐいすの15周年コンサートがありますので、ぜひ聴いてくださいね。今年はい僉Δ襦Δ襯曄璽襪任笋蠅泙后」
プログラムもまだ、90%しか決まっていないという状況ですがい海譴睥稠・匹・蝓」
合唱祭でのイクトゥスさんの演奏に負けないように頑張りたいと思います。
イクトゥスさんの演奏会のご予定は?
あれば、絶対に行きますので、教えてくださいね。
最近、癒しの域に入ってきたイクトゥスさんの演奏つ阿・里・曠鵐罰擇靴澆任后」


さいまさ さん 2003年 08月 02日 02時 16分 49秒

ホームページ着々と充実してきましたね。
あとは、「高橋語録」「足立の部屋」構想を進めましょう。
イェーイ!!

さいまさ さん 2003年 08月 02日 02時 16分 49秒

ホームページ着々と充実してきましたね。
あとは、「高橋語録」「足立の部屋」構想を進めましょう。
イェーイ!!

IctusAdmin さん (ictus_chorus@hotmail.com)) 2003年 07月 09日 23時 36分 28秒
URL:http://www.gem.hi-ho.ne.jp/katsuya/chorus/ictus/

何だかHPを久しぶりに更新しました。相変わらずBBSの不具合直してないですけど。。。。
ごめんご!!ではでは。またの更新を楽しみに!!

IctusAdmin さん (ictus_chorus@hotmail.com) 2003年 06月 07日 00時 11分 48秒

なかなかHP更新できなくてごめんなさい。7月まで待って!!

コールミリオネア齋藤茂樹 さん (FZY06214@nifty.com) 2003年 03月 18日 23時 56分 21秒

私も合唱団イクトゥス様の理念、レパートリー(ルネッサンス・バロックと新しい曲)が我が団と同じで、考え方・取り組み方、全く同感です。合混・・いいですねー。交流が深められる様尽力したいと思います。また、イベント情報をチェックしながら、こちらの演奏会情報もお伝えしながら話題を共存したいと思います。イクトゥス様のレパートリーでキングズシンガーズ版ビートルズがありましたが、私たちもキングズシンガーズ版で2年前ブラックバード、イエスタディ、AND I LOVE HER,エリナーリグビー、I FOLLOW THE SUN,CAN’T BUY ME LOVE,ヘルプ、オブラディオブラダをやりました。AND I LOVE HER が最終的には一番苦労しました。またヘルプとオブラディオブラダはインターネットによる団員の横のつながりで仕入れたものです。昨年はジョンラッター版クリスマスソング、今年は松下耕版さだまさし曲集をやってきました。私は今、次のネタを仕入れてようとしています。(苦労を知る前のいちばん楽しい期間!)これからもよろしくおねがいします。(トライトーンは私の中ではまだ「難しい!」という印象から抜けきれないのですが、よい事を教えて頂いたので 生かしていきたいとおもいます。)

M.saito さん (ictus_chorus@hotomail.com) 2003年 03月 18日 00時 11分 13秒

コールミリオネアの齋藤様、早速の書き込みありがとうございます。
関東合唱祭。短い時間のレセプションでしたが楽しかったですね。
一緒に「トライトーンにトライ」なんて企画で、合混(ゴウコン)しませんか?
ご一考ください。あと、HPに行ってみました。
すごい歴史ですね。これからもその歴史から学ばせてください。
よろしくお願いします。

混声合唱団コール・ミリオネア齋藤茂樹 さん (FZY06214@nifty.com) 2003年 03月 17日 00時 01分 50秒
URL:http://member.nifty.ne.jp/k_washio/

合唱団イクトゥスの皆さま、本日の関東合唱祭おつかれさまでした。またすばらしい演奏とレセプションでのトライトーンの秘訣を教えて下さったり楽しいお話ほんとうにありがとうございました。私たちは以前トライトーンの「星に願いを」「見上げてごらん夜の星を」をやりましたが、そのまま普通の合唱曲のようにやったのでは まずうまくいかない と感じ、挫折ぎみだったので今日いろいろ教えて頂いたのは本当にありがたかったです。島唄のなんと自然な演奏!花の絶妙の音のぶつけかた!すばらしかったです。
これを機会に今後ともインターネットやまた各種イベント等でのお付き合いできたら幸いです。よろしくおねがいします。ここに私たちの合唱団のホームページを以下に紹介します。
http://member.nifty.ne.jp/k_washio/
また、私自身以前3年間成田に住んでいて北総エコーという男声合唱団にいましたので千葉県には縁があります。またイクトゥス様の演奏を聴く機会をたのしみにしています。

K.Shishikura さん (katsuya@gem.hi-ho.ne.jp) 2003年 03月 16日 23時 08分 31秒

ICTUSのメンバー、他の団体の皆様、関東合唱祭無事終えられ何よりです。お疲れ様です。
レセプションの時いろいろお話がうかがえ、有意義に時間を過ごせました。皆様と今後も末
永くお付き合いをしていきたいなと思う今日この頃です。
ではでは。。。。

A ICTUS_Member さん (内緒) 2003年 02月 23日 01時 38分 16秒

たゆっこさん。申し訳ありませんが正体が???です。ヒントを!!

きくりん。 さん (内緒♪) 2003年 02月 20日 16時 47分 09秒

とりあえず 発信
ヤマト 発信!!
違う〜〜 それは 発進〜〜〜   

さらば 地球よ〜〜。
旅たつ船は〜〜
宇宙 せんかん〜〜〜  ちゃぁちゃぁちゃぁちゃぁちゃぁ、
やぁぁ まぁぁ と〜〜〜。

ちゃっちゃら〜〜 ちゃちゃちゃ ちゃっちゃら〜〜〜。


masateru さん 2003年 02月 03日 23時 18分 03秒

3月16日を目標にHPを完成させたいですね。
とりあえず発信。

たゆっこ さん 2003年 01月 10日 11時 54分 24秒

おひさしぶりです、誰だかわかりますでしょうか?(笑)
HP来てみたら変わってたのでびっくり。
皆様頑張ってらっしゃるんでしょうね。
アンコン頑張ってください。
私が誰だかわかったらカキコしておいてください。(笑)
それでは、皆様お体にお気をつけて。m(__)m

Katsuya Shishikura さん (ictus_chorus@hotmail.com) 2002年 11月 16日 22時 31分 28秒

CGI今度ちゃんとしたのに変えます。
今はご勘弁を。

mm さん 2002年 11月 11日 22時 11分 14秒

testtest

えっちらおっちら さん (うーん) 2002年 11月 08日 22時 50分 02秒

ひたすらTEST

Mr.X さん (HIMITU) 2002年 11月 08日 22時 30分 07秒

TEST01

Return