VEGA's Photo Garally

Vega's Friends

 

2003年4月 近所のFさん宅の ふうちゃん です! 

3ヶ月の「ふう」です。 お部屋で大事にしてもらってます! ここは私の特等席?!

 

2003年3月 会社先輩のOさん宅のゴールデンレトリーバーのカイ君です。まだベビー! 

はじめまして!カイです。 もうイタズラしません! 何食べてるの?!

 

2002年9月 妹宅の柴犬チョコです。 

チョコのベビー時代! 放さないぞ!! すました顔です!!

 

2002年6月 会社の同僚Fさん家のパグご一行様。(父:墨クン 母:小雪サン お子さま:果鈴都) 

貫禄ある父親”墨(ボク)クンです。 バターロール好きの母:小雪サン 仲良し親子3匹

 

2002年3月 息子の友人Oさん宅のコーギー「ゴン」君。 

にらめっこしよう!!

男前!!

どれが本物??

僕はウサギではありません?   ただ今、爆睡中!
2002年3月 実家のコーギー「モモちゃん」の子ども・・・バーニー君(3ヶ月)初登場。  

ぬいぐるみみたい?! 大きな耳がチャームポイント! お母さんのモモに続け!

 

2001年9月 近所のMさん家のラブのモルダーとニューフェイスの茶ラブ&ミニチュアダックスフント。  

茶ラブの「ダナ」モルダーの妹分 ミニダックスの「メイ」チビでも強い! モルダー>ベガ 体格逆転?

 

2001年4月  会社の同僚N君の愛犬チャコ! 東京在住です。 

行儀の良いチャコです。 早く写真撮って〜首疲れる?! 食事の時間!急げ・・・

 

2001年4月  学生時代の友人”W君の愛猫ミーナ! 犬じゃないけど特別出演! 
 

 
  はじめまして! ミーナです。富山に住んでいます。犬の皆さん仲良くして下さい!?・・・  

 

2001年1月  友人”Sさん宅の柴犬チャコ!! 初登場 

チャコです。はじめまして! おてんば娘?! さんざんやんちゃの後はzzz・・・

 

2000年11月  実家のコーギー「モモ」ちゃんのベイビー初公開 (生後3週間)!! 

長男の「お兄ちゃん」です。 ボクは次男の「マフラー」 三男の「くろ太」だヨ!

おしくらまんじゅう! あ〜つかれた! ぐー!グー!ぐ〜!

 

2000年8月  信州ドライブ旅行で出会った「チャム」と途中で寄った実家の「モモ」

実家のコーギーのモモちゃん もう疲れた!歩けないヨー!? ここから降ろして〜!

 
信州斑尾のペンションのチャム君 アラスカンマラミュートの巨体!  
2000年8月

ボク友達のモルダ(4ヶ月)だよ。 ベガ君遊ぼ!よし付いてこい! また、今度も遊ぼうね!
2000年4月    

 
お隣のジャッキーで〜す。

 

 Photo Garally に戻る