ベガのページです!我が家の愛犬ベガ情報をお届けします!!    

Vega's History  ベガの生い立ち  
Photogarally    ベガ写真集     
   
Essay          エッセイ集です!
    
☆[ベガママのひとりごと]を更新 
Walking Road   ベガの縄張り枚方の紹介
Profile ベガのプロフィールです!
 名前 ベガ (VEGA)

 本名 Glenn von Farbenspiel (グレン・フォン・ファルベンシュピール)

 呼名 :ベガ、ベーちゃん、ベガ坊、・・・

 名前の由来 :
   琴座の一等星”Vega(織女星)”から名前をもらいました。

 生まれ :

 1997年 11月15日
 (大阪生まれの浪速っ子)

 犬種
 ラブラドール・レトリーバー
 (Labrador Retriever)黒

 性別 :男の子

 性格 :やんちゃそのもの

 体長 :65cm 
 (首の付け根〜尻尾の付け根)

 体高 :55cm 
    (肩までの高さ)

 体重 :35kg(2000年5月)    ダイエット中です。
    

 好きな物   

 ・食事、 
 ・散歩(毎日3回)、
 ・噛み綱(歯磨きばっちり)

 嫌いな物

 ・雨(外で遊べない)、
 ・暑い夏

 家族

 ・お父さん(40代半ば)
 ・お母さん(??)、
 ・お兄ちゃん(高校生)
 ・お姉ちゃん(中学生)

 この家に来たきっかけ

 もともとお兄ちゃんとお姉ちゃんのおねだりがきっかけだけど、お父さんもだんだんその気になって、「どうせ犬を飼うなら黒ラブ」ということで、色々さがした結果、ボクを飼うことになりました。