VEGA's History
      ベガの今日までの成長記録のダイジェスト版

 

2004年春

6歳

ベガの危機!

左耳をケガ(耳血栓)してこんな姿に。
あ〜うっとうしいよ〜。

2003年春

5歳

満開の桜の前で。

中学生になったお姉ちゃんと一緒に
お花見したよ〜。

2001年秋

4歳

秋は夕暮れ。夕日の差して山の端・・・。

落ち葉の季節がやってきたよ。
思わず枕草子が出ちゃった!!

2001年春

3歳5ヶ月

春はいいな〜。

今年も庭のさつきの花がきれいな季節。
早く散歩に行きたいヨ〜!!

2001年冬

3歳3ヶ月

21世紀初めての冬。

暖冬って言いながらこの冬は結構寒かったよ。今日は小春日和!ポカポカ?

2000年夏

2歳8ヶ月

今年も暑〜い夏がやってきたよ。

大阪の蒸し暑い夏は苦手。朝の散歩も早く行かないと道がアチチー!

2000年春

2歳5ヶ月

 35kg

ミレニアムの春だよ。

桜のきれいな公園を毎日散歩するのが
楽しみ!!

ここは日当たりが良くって、お昼寝には
最高の場所だよ。それと家族のみんなの
お出迎えもできるんだ。

1999年冬

1歳3ヶ月

 30kg

ボクがこの家に来て1年。

この1年色んな事があったよ。
5ヶ月間、「犬の学校」に行ってお勉強
したり、車でドライブに連れていって
もらったり(ボクはホントは車が嫌い!)
・・・・

「ドッグイヤー」って知ってる?
犬は人間の7倍の速さで成長するんだ。
だから1年でこんなに大きくなっちゃった。

1998年冬

0歳2ヶ月

 8.5kg

ベガ初登場!

ボクがこのお家に来たのは寒い冬の日
だったよ。

少し暖かい日には、庭に出してもらって
ひなたぼっこをしたよ。お母さんや兄弟
たちと離れ離れになってしばらくの間
寂しかったけど、家族のみんなが優しく
してくれて、すぐに慣れちゃった。

でも風邪とストレスが原因で1週間ほど
動物病院に入院しちゃった。