USJ020322-point

USJ体験記 ver1 (2002/3/22)

@WaterWorld 
 3000人収容のアリーナに映画そっくりの水上基地を再現。水上バイクの派手なアクション。役者のスタント、基地の爆発、最後には飛行機まで登場!!
 出演者と客席一体の楽しいやりとりもあり、今回最も楽しめたアトラクションだった。

AJurassicPark
 
意に反してライドの最前列に座る羽目に。カッパを着てましたがズブ濡れ。最大傾斜51度の25mの谷底をしっかり見ました!体が浮き上がった感じ。
BJAWS →
 ボートに乗って、ジョーズの待つアミティ湾へのクルーズ。途中に何度もジョーズが襲ってきます。スキッパーの撃った弾が石油タンクに当たり大爆発。炎が熱く大迫力。
右の写真はハンギング・シャーク。写真のスポットになってます。

←CBack to the Future
 8人乗りのデロリアンに乗って、空中を走り回る。急降下、急旋回、恐竜の口の中に突っ込みました。
 ちょっと若めのドクに出会いました。
DBackDraft
 その他にも、化学工場の火災現場を再現した「BackDraft」は、なかなか迫力がありました。次々と広がる大爆発は手のつけられない状態に・・・
※とても写真を撮れませんでした!
   残念!!
   
USJ体験トップに戻る