黄金桂 さん 2005年 01月 13日 22時 02分 25秒

わおっ♪ キリ番GETしてしまいました(^_^)v 7777番です。今年はなんかイイことありそうデス。

華組 級長 さん 2005年 01月 13日 01時 14分 05秒

新年会に参加くださった皆様にお礼申し上げます 皆様からのお礼を頂いたり、励ましの言葉を頂いたりとても嬉しく思います。三宅様 太田様 薔薇組の皆様ご参加を得て尚この会が充実したように感じました。 この会が二胡を愛するもの一人一人のつながりを強くし、そしてその技量をも向上させるものになれば人々がより幸せにより優しくなれるように(その音色のように)思えるのです。
今年も皆様のより幸せな年になるよう祈っています。

ムッシュ さん 2005年 01月 12日 01時 29分 24秒

新年会に参加して頂いた皆様
先日はお忙しい中、新年会にご参加頂き、誠にありがとうございました。また当日ご協力して頂いた方々に、宮田先生、級長の矢吹さん共々、感謝致しております。

早々に皆様方から、こちらの掲示板にお礼の書き込みをして頂き、うれしく存じます。

私の方は、御礼の書き込みが遅くなって誠に申し訳なく思います。言い訳がましく、私事ではございますが、かねて取組み中であった論文の提出が14日必着で、期限が迫られておりましたので、そちらの方へ集中していた次第です。

おかげさまで、昨日無事に完成し、発送することができました。遅ればせながら、こちらの掲示板へ御礼の書き込みをさせて頂きます。誠にありがとうございました。簡略ではありますが、御礼の挨拶とさせて頂きます。

尚、新年会の会計報告につきましては、追って皆様に開示致しますので、しばらくお待ち頂きますようお願い申し上げます。

黄金桂 さん 2005年 01月 10日 12時 34分 55秒

遅くなりましたが、先日の新年会とても楽しかったです。ムッシュさん、級長さんには大変お世話になりました。パシリの身でありながら何のお手伝いもできず、申し訳なく思ってます。次回は何なりと雑用を言いつけて下さいね。本当に楽しいひと時をありがとうございました。

宮田宏子 さん 2005年 01月 09日 23時 44分 38秒

ミヤタからも御礼申し上げます。
虹・華・薔薇組の皆様、あんなにたくさんの方が参加して楽しんで下さってありがとうございました。まるでニ胡の事など念中にないような盛り上がりで、お世話下さったムッシュさん・級長さんも甲斐があったと喜んでおいでのことでしょう。
わたくしからの皆様へのメッセージ 思い〜こんだ〜ら 試練のみ〜ち〜を〜 も何のつもりで大声でこぶしを振り上げて大合唱して下さったことやら、ミヤタは少々疑問に感じておるんであります。それでも、ゲームに負けた!籤にはずれた!アゴもはずれた!の大騒ぎの無心がニ胡の無心の弓引きになってくれるに違いないとミヤタは信じております。
年の初めにあらためて結束を誓い合った故、これからもご一緒に、どうぞよろしくお願い致します。
三宅様・太田様、いつも参加して下さいましてありがとう
ございます。みんな本当に嬉しく思っております。

ヤマセミ さん 2005年 01月 09日 15時 42分 04秒

ムッシュさん・級長さん昨夜は楽しい会をほんとに有難うございました。ほとんど飲食されず、会を盛り上げていただき恐れ入ります。賞品の買い物も大変だったでしょう。
これからは手分することも考えてはいかがですか。
また参加したいので勝手な事を言いますが、
今日は、本業のガンとカモの生息数調査(かって紅白歌合戦で紅白の数を数えていた方法)を児島湖でしましたので御礼が遅くなりました。総数は54,000羽でした。

ニャンと さん 2005年 01月 09日 00時 50分 23秒

今日は、ムッシュさん、級長さん、宮田先生ありがとうございました。いたれりつくせりと細やかにしていただいて、とても心地よく楽しいひとときでした。
行けてよかったぁ!
感謝しています。


やま さん 2005年 01月 09日 00時 30分 52秒

今日は、ムッシュさん、級長さん、宮田先生ありがとうございました。山陽カルチャー万歳!楽しかったですね。ばら組の信近さんと山本は、笑いじわがまた、増えてしまい、どうしようかなって家路に向かいました。またの機会を期待します。ムッシュさん、無事卒業をお祈りいたします。

大熊猫 さん 2005年 01月 08日 22時 05分 39秒

今日はムッシュさん・級長さんはじめ山陽カルチャーの皆さんありがとうございました。
特にムッシュさんご苦労様です。
吉備津神社にお参りしておきますね。
また機会があればお声を!

>クリエさん
やはり好みは何処か似るのでしょうか。(^o^)
実は私も先日の発表会でエッと思う人と会いました。(内緒です)
楽しくやっていきましょう。

では

クリエ さん 2005年 01月 07日 19時 51分 25秒

二胡教室の皆様、あけましておめでとうございます。
今年はもっと真面目に二胡の練習をがんばります。(^o^)ノ 
…た、たぶん。m(_ _)m

さてさて。
ちょっと世間の狭さを感じた出来事があったので、久々に書き込みします。
年末、実家に帰って久々に叔母に会いました。
すると、なんと叔母も福山教室で二胡を習ってた事が発覚!!Σ( ̄□ ̄;)
1年間、お互い田先生のもとで習っていたなんて、知らなかった…。(^_^;
いつかキレイな音色で叔母と一緒に演奏♪も夢じゃないっ!?(努力します。)

ムッシュ 【再送】 さん (hi-mori@mx3.tiki.ne.jp) 2005年 01月 03日 23時 27分 09秒

《倉敷チボリ教室主催 新年会開催の件》

胡弓を楽しむ会【二胡教室】のみなさま

新年明けましておめでとうございます。

標記の件、昨年の12/22にこの掲示板にてご案内申し上げましたが、現時点での参加予定は以下の通りになっております。ご確認頂きたくお願い申し上げます。

◇ チボリ教室(虹・華組)   :15名
◇ 岡山高島屋教室(バラ組) : 5名

そして、太田さん、大熊猫さんもご参加も頂けるということで、他の教室の方々からもご参加頂き、歓迎申し上げます。

12/29までにと申し上げておりましたが、今一度下記の通り、ご案内申し上げます。参加されようという方がいらっしゃいましたら、1/5中にこちらの掲示板に書き込んで頂くか、メールにてご連絡いただければ幸いです。

           −記−

【日時】 1/8(土)18:00〜20:30頃
           
【会場】 三越倉敷の6F イエガーハウス(洋食レストラン)

【会費】 男性   :¥7,000,女性:¥6,000
     高校生以下:¥4,000


ムッシュ さん (hi-mori@mx3.tiki.ne.jp) 2005年 01月 03日 23時 07分 15秒

胡弓を楽しむ会【二胡教室】のみなさま

新年明けましておめでとうございます。

標記の件、昨年の12/22にこの掲示板にてご案内申し上げましたが、現時点での参加予定は以下の通りになっております。ご確認頂きたくお願い申し上げます。

◇ チボリ教室(虹・華組)  :15名
◇ 岡山高島屋教室(バラ組) : 5名

そして、太田さん、大熊猫さんもご参加も頂けるということで、他の教室の方々からもご参加頂き、歓迎申し下す。

12/29までにと申し上げておりましたが、今一度下記の通り、ご案内申し上げます。参加されようという方がいらっしゃいましたら、1/5中にこちらの掲示板に書き込んで頂くか、メールにてご連絡いただければ幸いです。

           −記−

【日時】 1/8(土)18:00〜20:30頃
           
【会場】 三越倉敷の6F イエガーハウス(洋食レストラン)

【会費】 男性   :¥7,000,女性:¥6,0

     高校生以下:¥4,000

大熊猫 さん 2005年 01月 01日 11時 07分 13秒

おめでとうございます。
本年も『胡弓の会』盛り上げていきましょう。
よろしくお願いします。

もみあげ さん 2005年 01月 01日 10時 33分 30秒

『田さん、皆さん、明けましておめでとうございます!』
二胡入りのケースを持つくらいで、二胡そのものを触ったり弾いたりした事がなく、何となくカキコするのが・・・、って感じですが、今年もちょくちょく来させていただきたいな、と思っています。よろしくお願いいたします。

こんちゃん さん 2004年 12月 30日 22時 36分 47秒

ただいま帰国中です。24日に田さんに誘われて福山教室に出かけました。玉木さん御久しぶりでしたね。
これからビデオの編集に入ります、福山女子三楽坊の奏でる「世界に一つだけの花」見事でしたよ。
来年も機会がありましたらおじゃましますのでよろしく

ムッシュ さん 2004年 12月 28日 00時 41分 03秒

大熊猫 さん 、了解しました。
お忙しい中、ご参加頂き誠にありがとうございます。
無理しないようにいらしてください。

大熊猫 さん 2004年 12月 27日 00時 20分 52秒

クリスマスはいかがお過ごしでしたでしょうか。
24・25日はクリスマスケーキを3つ連続でいただいてしまいました。
さらに体重に磨きをかける大熊猫です。

>キコキコさん
お久しぶりです、お元気でしたか。
今は厄介な中間の音ですが練習をしていくとやがて装飾音として立派になって帰ってきますよ。
仲良く付き合って頑張ってください。

>ムッシュさん
チボリの新年会お邪魔させてください。
ただし当日6時まで岡山でレッスンです。
遅れて参加ですが宜しいでしょうか。

>黄金桂さん
初めまして今後ともどうぞよろしく。

ではでは

ウーネイ さん 2004年 12月 25日 23時 40分 15秒

 皆さん メリークリスマス 聖誕節快楽! 
ムッシュさん 私も新年会参加しますので宜しくお願いします。最近練習をサボってます。”馬蘭恋歌”宿題でしたね!明日は練習しましょうかね。

茉莉花 さん 2004年 12月 25日 14時 25分 54秒

最後のレッスン後、懇親会で各人の演奏を楽しみました。初披露を迎え、弓を持つ手が振るえる自分が新鮮でした。皆さん、お疲れ様でした。来年も宜しくお願いします。

黄金桂 さん 2004年 12月 23日 16時 09分 40秒

こんにちは。初めて書込みさせていただきます、倉敷チボリ教室虹組の現パシリ・片寄(カタヨセ)です。どうぞよろしくお願いいたします。
二胡を始めて2ケ月ほどになります。なかなか思うように音が出せず、四苦八苦しながら、宮田先生からの年末年始の宿題『マーラン恋歌』を練習しております。
華組のムッシュさん、新年会参加させていただきますのでよろしくお願いいたします。宮田先生には、先日参加させていただく旨は連絡済みです。楽しみにしてますネ♪

ヤマセミ さん 2004年 12月 23日 10時 03分 29秒

倉敷チボリ教室のムッシュさん、岡山教室のヤマセミこと太田ですが、1月8日の三越での新年会に、おじゃま鳥で参加したいのでよろしくお願いいたします。いつもお世話大変と感謝しております。

キコキコ さん 2004年 12月 23日 01時 09分 32秒

夏頃からは本当に苦しいばかりで、もうダメと何度も思って、演奏会に行ったりCDをきいたりするほうがいいと思ったりしてました。キーキーガリガリとはいわなくなっても、まるで音程が定まりません。#さん、♭さんのオンパレード。録音して聞いてみるとゾッとします。残念。でも、気を取り直してマイペースで、もう少しがんばる。しばらくは発表会のことを考えなくていいので、リラックスして練習できるかな。

ムッシュ(倉敷チボリ教室 華組み) さん (hi-mori@mx3.tiki.ne.jp) 2004年 12月 19日 22時 50分 04秒

《倉敷チボリ教室主催 新年会開催のご案内》

胡弓を楽しむ会【二胡教室】のみなさま

師走に入り、お忙しい毎日を過ごされていることと
思います。

さて表記の件、下記の通りご案内申し上げます。
年明けに相応しい楽しい新年会を企画しています
ので、皆様の参加をお待ちしております。

            −記−

  【日時】 1/8(土)18:00〜20:30頃
           
  【会場】 三越倉敷の6F イエガーハウス(洋食レス       トラン)

  【会費】 男性:¥7,000,女性:¥6,000

参加のご希望、ご質問がございましたら、
こちらの掲示板にて、12/29までにご記入
頂きたくお願い申し上げます。


大熊猫 さん 2004年 12月 12日 20時 15分 06秒

寒くなりましたがみなさんの愛器のご機嫌はどうでしょうか?

>ナベ夫妻、三谷さん
メールお送りしました。ご覧下さい。

>茉莉花さん
『雪の降る町を』いいですね。私も教えていただきたいです。ジングルベルはやった事あるのですが。

ではでは

茉莉花 さん 2004年 12月 11日 14時 30分 34秒

今週は「雪の降る町を」を教えていただきました。   次回は、個人演奏を交えた茶話会が予定されています。

大熊猫 さん 2004年 12月 09日 00時 50分 32秒

>ニャンとさん
おめでとうございます。
お仕事頑張ってくださいね!
なお、投稿がダブってましたので1つ削除させていただきました。

ニャンと さん 2004年 12月 08日 22時 17分 44秒

すみません
今、仕事中なんですけど、ちょっと気分転換・・・と思ってのぞいてみたら、キリ番踏んじゃいました。
すみません。また、一生懸命お仕事しま〜す。ふぅ

たかひろ さん (harisenford@ez.web.ne.jp) 2004年 12月 07日 23時 53分 44秒
URL:http://ww6.enjoy.ne.jp/~takahiro4.6/

大熊猫様、早速のお返事・リンク有難う御座います。私もリンク張らせて頂きました。
70名以上とは驚きです!次回の発表会は是非聴かせて頂きたいと思っています。私は田先生に胡弓のレッスンを受けた、おかげで胡弓・ギターと活動させて貰っています、今、胡弓・田先生との出会いを懐かしく思い出しております、ちょいとした物語?です・・
今後ともどうぞ宜しくお願いします。
追伸:胡弓にギター合いますよ!こちらで田先生とコンサート開催の時、田先生曰く「ギターと合うのか心配してたけど・・良かった〜」でした。


大熊猫(管理人) さん 2004年 12月 07日 18時 15分 18秒

続けて

>たかひろ様
ご連絡ありがとうございます。
私たちにとっては田先生の二胡生徒の先輩ですね。
下のレスにもありますように70名以上のにぎやかな発表会となっています。
次回の発表会は是非お出でくださり、お話をお聞かせください。

ご迷惑かと思いますが勝手にリンクさせていただきました。
今後もどうぞよろしくお願い致します。

大熊猫 さん 2004年 12月 07日 18時 03分 56秒

随分と寒くなってまいりました。
そろそろコタツの中へと冬眠の準備に入っています・・・

>Airさん
始めまして・・・!?
発表会楽しんで帰られましたか?大体こんな感じです。
ちなみに今回は第3回。
1回目は20人ぐらいで細々と今回と同じ山佐本陣で。
2回目は岡山市民文化ホールを借り大汗かきながら40人ぐらい。
今回は70人と・・・来年は?どこでやるの?入れるの?
来年も楽しみにしてください。

>近藤さん お帰りなさい。お話楽しみにしてます。

発表会が無事終わって2週間、そろそろ落ち着いて新しい曲を考えたり一休みしていることと思います。
気が早いのですが次回のために、今回の発表会(忘れないうちに)でアレをすればコレをしてはと感想がありましたらどうぞ!
いろんな楽器(打楽器・ギター等)と合わせてみるのもいいかも。
実現するかは保障出来ませんが。

もうすぐ7000番ですね。管理人は2日ほど休憩しますので。ではでは

たかひろ さん (harisenford@ez.web.ne.jp) 2004年 12月 07日 17時 38分 46秒
URL:http://ww6.enjoy.ne.jp/~takahiro4.6/

はじめまして!田・川先生が私のホームページ掲示板に書き込みされこちらのホームページを知りました。
以前広島から岡山まで胡弓を習いにい1年ほど通いました、当時は門下生の発表会は無かったです。今の発表会・演奏活動等を読み凄い発展だと感心しわが事の如く喜んでおります。『心を揺さぶる二胡の音色!』良いですね〜皆様のご活躍を祈ります!
今後ホームページを拝見させて頂くのが楽しみです。

Air さん 2004年 11月 23日 22時 38分 52秒

発表会、皆様お世話になりました。
とても愉しかったですよ!

今回は様子がわからないので見学組のつもりでしたが
まわりのみなさんに圧倒されつつ楽器お借りして
にょろっと紛れ込んで演奏したりして・・・。
次回は準備してから参加できるようにします。


大熊猫 さん 2004年 11月 23日 00時 23分 21秒

皆さま発表会愉しんで頂けましたでしょうか。

発表会の時にはチャンと田先生にお礼しておりませんでした。ありがとうございました。
会場の手配、段取り等のほとんどを先生自らして頂いています。
再度、どうもありがとうございました。

来年もまた楽しみましょう。
今年来れなかった皆さん次回は是非ご一緒に!


ヤマセミ さん 2004年 11月 22日 16時 36分 58秒

昨日は発表会が終わって気持良くおやすみになられた事と思います。私は学生時代の期末試験が終わったあとと同じで次はもう少し早くから勉強(練習)してと反省しきりです。でも皆さまのパホーマンスがすばらしく、すっかり楽しませていただきました。忘年会もしてしまったような気分です。関係者の皆さま有難うございました。
その時、宮田先生からヤマセミさん書き込みを見ているのと、イエローカードを戴きました。ヤマさん・新米さん・級長さん失礼を致しました。ただ顔がわかるだけの写真にお礼をいただき恐縮です。
ただ私も二胡デビューの時の写真(なんと市民ホールの大舞台でソロ演奏)は音がでませんので今もしっかり持っております。

級長 さん 2004年 11月 20日 20時 23分 53秒

大熊猫さん

修正ありがとうございます。 明日の発表会不安ながらも楽しみです。

茉莉花 さん 2004年 11月 20日 18時 16分 33秒

明日は発表会ですね。楽しい会となりますように!

大熊猫 さん 2004年 11月 18日 23時 48分 32秒

>級長さま
書き込み修正致しました。
おかしいところに気づかれましたら、またご連絡を!

大熊猫 さん 2004年 11月 15日 21時 21分 27秒

>級長さま
書き込みありがとうございます。

文字が化けてしまいましたね。
さすが宮田先生の生徒さんです、原因はわかりませんが宮田さんも良く化けていました。
正しい文章をメールで管理人までお送り下さい。
また化けるかも知れませんが今後ともよろしくお願いします。

級長  さん 2004年 11月 15日 00時 22分 31秒

初めて書き込みさせていただきます 。
なぜか級長さん・・の矢吹です。よろしくお願いします。

やませみ様へ 
チボリ音楽祭の記念の写真を宮田先生から教室の皆にと頂きました。本当にありがとうございました。
チボリ教室の皆にとっても記念すべきステージデビューの機会でしたから、上手く撮れたのが無くてとても残念に思っていたのです。
頼りない級長さんなものですから・・・
人の前に出るのは慣れないのですが、宮田先生のあの『級長さーん』という魔法のようなお声に徐々に反応が速くなりつつあるようには思うのですが・・・。
やませみ様のお計らい教室の皆も喜んでいます。
本当にありがとうございました。

新米♪ さん 2004年 11月 14日 22時 57分 22秒

大熊猫さま、ありがとうございます。
立て続けの書き込み、すみません。

やませみ様へ
チボリの音楽祭の折、お会いしておりますので”はじめまして”ではないのですが 覚えて戴けてますでしょうか・・・。
土曜日の練習の時に宮田先生から音楽祭の写真をいただきました。
受講間もないのに音楽祭に参加させていただいた良い記念になりました。二胡アルバム第一枚目として大事にさせていただきます、ありがとうございました。

大熊猫 さん 2004年 11月 14日 00時 14分 29秒

>新米さん
こんにちは。
どんどん掲示板使って下さいね。

来週は年に一度?の発表会です。
今年はホールではなく、お座敷!
気楽に頑張りましょう!

ご存知でしょうが次のような日程になるようです。
日時:11月21日(日)集合PM1:00 発表会開演PM2:00より
場所:山佐本陣(岡山市)
(岡山駅前の高島屋裏手の2本目の路地(カニ道楽の角)を右に曲がってすぐ!)
懇親会:PM5:00ぐらいから
会費:発表会のみ 2000円
   懇親会のみ 4000円
   発表会+懇親会 6000円
※着替え等に控え室用意しております。

頑張りましょう!!

それから教室専用の掲示板とアンケート作りました。
お使い下さい。

新米 さん 2004年 11月 09日 21時 49分 53秒

宮田先生、こんばんは。
 
>>田先生は勿論パシリさんの事はよく覚えていらっしゃいますし・・・・。
  え・え?そうなんですか?それなら 私は田先生に大変、無作法なことをしたことに・・・。今更ですが申し訳ありませんでした。
一度しか、お会いしてないのに覚えてくださってなんて恐縮です。ありがとうございます。

『パシリ』の愛称は結構、気に入ってますよ、宮田先生♪
13日の虹組、楽しみにしております^^。


宮田宏子 さん 2004年 11月 09日 10時 21分 10秒

パシリの小野さん
ほんとにイケナイ教室ですねえ。新しい友人を次々パシリーーさんと呼んだりしてーー。次のパシリさんが来られるまでパシリ卒業できませんねえ。
福山からいつもわざわざお疲れさまです。田先生は勿論パシリさんの事はよく覚えていらっしゃいますし、コンサートに来て下さっていたこともご存知でしたよ。先生もお声をかけそびれたとのことでした。先生は記憶力抜群。多分日本一大きい私達の二胡教室のお弟子さんの全てを覚えていらっしゃいます。パシリと言えども怠けられないんですよう。

新米パシリ♪ さん (moon-flower@fb.lomo.jp) 2004年 11月 07日 22時 33分 16秒

はじめまして、福山からチボリ教室に通っている小野と申します。

今日、福山の書道美術館での田先生のミュージアムコンサートに行かせていただきました。
先月の岡山でのコンサートに行くことができなくて、とても残念に思っておりましたので、田先生の演奏をナマで、それも目の前で聴くことができて大変感激しました。
心に染みわたる音色にうっとりとしてしまいました。

演奏後、出口でみなさんとご挨拶をされている先生にお声をかけようか迷いましたが 一度福山の教室を見学に行かせて頂いただけの私ですので ご挨拶をしないまま帰宅しましたが やはり素適な演奏のお礼をさせていただきたくて書き込みをしました。
田先生、ありがとうございました。


宮田宏子 さん 2004年 11月 06日 01時 32分 12秒

ニャンとさん
そうですねえ。ミヤタは発表会の後の練習曲について今考えています。蒔膳さんから、少し長い中国の曲を自習したいという要望がありましたので、「阿里山的姑娘」を差し上げたのでしたが、何ともクニャクニャと魅惑的でしょう。そうだ!21日が終わったら、みんなでクニャクニャしましょうか。ヤマさん達も大好きになられるんじゃないかしら。

ニャンと さん 2004年 11月 05日 17時 03分 45秒

高島屋教室のレッスンの後、蒔膳さんに「阿里山的姑娘」を聞かせてもらいました。いいなぁ。ニャンとも練習してみようかな・・・かなり難しそう。(練習する時間が、ないんだよね。でも、そのうち、きっと)
この2週間ほど、風邪をひきこんで、みごとにダウンしてしまいました(皆様も、お気をつけ下さい。熱が続いて、ずいぶんエラかったです。)二胡も、久しぶり。教室で弾いていても、緊張して手がプルプルワナワナふるえて「わぁ〜っ、震えが止まらない〜!あれぇ〜。」ニャンとは、スゴイあがり性みたいです。発表会までに、心落ち着くように、練習しなきゃ・・。
宮田先生、いつもありがとうございます。

やま さん 2004年 11月 04日 20時 20分 40秒

ヤマセミさんへ
高島屋カルチャーの受講生の山本です。今日、宮田先生から写真を頂きました。ありがとうございます。
どきどきの初演奏会が終わり、今度は山佐本陣にむけて、頑張っています。リズムが取れなくて、山は崩れ
かけて、どうしようかと悩んでいます。メンバーに恵まれてるので、やろう!頑張ろう!って、自分にハッパを掛けてます。

ゆみゆみ さん 2004年 11月 03日 09時 31分 54秒

宮田さんへ
ここのところ、忙しくてレッスンをお休みさせてもらってるので、お会いできませんでした。
21日の発表会は参加する予定です。どうぞよろしく。
私は去年も出られなかったのですが、
きっとメンバーがすごく増えて、知らない方ばかりかな?
また盛り上がりましょう!

大熊猫さん、
どうも私はキリ番とは縁遠い運のようです。(;;)
このHPが出来た時から狙ってたのにねぇ〜。

宮田宏子 さん 2004年 11月 01日 09時 16分 06秒

ゆみゆみさん 
その後お忙しくていらっしゃいますか。以前はレッスンで時にすれ違うこともありましたのに、もう長らくお目にかかれませんね。ニ胡の会が大所帯になったせいでしょうか。嬉しいような寂しいような。そのうち又お話も出来る機会があろうと楽しみにしています。


大熊猫 さん 2004年 10月 31日 23時 55分 15秒

>ゆみゆみさん
またまた逃されましたか (-o-)))
競争相手が多くなりますががんばって下さい。
それでもおかげさまでカウンター回転が速くなったので7000番もすぐ。ゲットに期待します。
ちなみに私は基本的に永遠にゲットできません。(誤って踏むことはご勘弁を!)

>キコキコさん
最近、お越しになってませんがお元気ですか?
どんどん書き込みしてくださいね。
発表会でお会いしましょう。

ではでは

Return