おかげさまで10周年となりました(^o^)丿 


舞台、特にミュージカルを中心に、懐かしアニメ・まんが、その他、
なんでも興味ありのページです。おばかな話で盛り上がりましょう
  
Last up date 2013.7.16  since 2003.1.23  Japanese Only 
ようこそいらっしゃいました

 番目のお客様です。
我こそは「キリ番」だと言う方、
掲示板「おぼれたかもめ」までご報告下さい!     
個人的な思い込み「キリ番」大歓迎 (^o^)丿(時々賞品つきあり)
 

鈴木綜馬さんへのお花「ドラキュラ」募集中こちら
「シルバースブーンに映る月」大阪、
「ブラボー!ミュージカル!}(大阪)のお花up
こちら
         



掲示板です
お気軽にお立ち寄りください!!
「Soumania-Notice」
鈴木綜馬さんの舞台初日の お花参加募集です。
「ドラキュラ」募集中


   2013/7/2 更新
「Soumania-Notice」
お花報告です。
「シルバースブーンに映える月」
大阪、「ブラボー!ミュージカル!upしました。

携帯でも見られるブログは
   こちら  


     2013/7/16更新
お花以外の企画ものです
どなた様もお気軽にご参加、
ご覧くださいください!

    2013/6/12 更新
日記を「ブログ」にしました。
観劇レポはこちらに〜〜。
そのほか思い出したような話題もでてきます
(^_^)v
こだわりの作品。
こんなの見ました。

 2007/1/23 更新
お友達、その他のところです。
れっつらごー!

 2013/7/3 更新
嘘か誠か管理人から。
 
  2009/5 更新
  オペラ座の怪人』
ファンに100の質問♪
2004年で止まっています(爆)
独断と偏見なレポです(笑)。
以降はブログにちろちろと・・

 2006/4/18 更新
停滞していましたが、
ブログへ移転(爆) 
stellaさん提供。答えてみました。 2004/5 更新  あちこちに登場していますが
このトップページに戻ってきます。パンダはな ぜかチョキ
               
管理人へのメールはこちらへ