ウィンドサーフィン

 

 みんなプレーニング目指して頑張ってるよ〜!!(*^_^*)

 

またまたKID’Sが卒業です!!

小槻珠愛ちゃん 5年生!!家族でウインドサーファーです!

弟;泰聖君2年生もマスターコースでおねえちゃんに負けずに頑張ってます!!

初級卒業おめでとう!中級デビューのまなかちゃん 

6年生!!

       

   KID'Sチームで引っ張るおねえちゃん!皆で祝福です!!。かんぱ〜い  

 

 中級で頑張っています!!!小学6年の山田勇理です!!     

                                  がんばります!!僕の夢はウインドサーフィンのプロを目指していす。                   

       

           頑張るレディース    メグちゃんとポニョちゃん         

 

 

マンツーマンの指導

女性一人でもお子さんも安心ですよ!

スクールの様子

      初級スクール中の淑江ちゃん

女の子でもばんばん乗れるようになってます。

プライベートビーチで安全を重視してスクールを

してますので安心して風が強くても乗れますよ

店長の大内さん

ちびっこも頑張ってます。

ガストラの試乗会で根本プロ・福島プロ登場!!さすがすごくてみんなくぎづけ状態です。 とってもずごい!!

 
    サーマルでみんな楽しくプレーニング中!サイコー             卒業生レースのスタートです。みんな緊張気味

1日スクール      8,800円

マスターコース      38,500円できるまで教えます。

 マスターコースは無期限でスクール追加料金一切無しです。

初級卒業したら中・上級スクールは無料で

      (ウォータースタート・プレーニングができるまで教えます!!)

   是非入校して新しい世界を見つけてね^^

             待ってます。

試乗会などたくさん企画があって、プロにも会えるよ。

メールアドレス    forwardfeelwinds@ybb.ne.jp