2018年 富津・館山ツアー

  3月10日・11日 2日間吹いて最高でした!!

 

1日目 富津岬

 

  朝からばっちり乗れてみんな笑顔^0^

はじめての遠征参加の栗ちゃん 4.7でぶっとんでる〜〜^^   レディースのあさみちゃんも5.3で波の中乗れてましたね。

    ベテランの秀樹君6.6で楽しそう〜〜              久々の参加にごんちゃんも楽しんでます^0^

スクール生のレディースうにちゃんも波を楽しめてますね      みんな一緒にプレーニングしてまーす

夜の宴 

  

  プレーニングの後のビールは最高でーす!!             かんぱ〜〜い  お疲れ様です^^

  

         みんな本当に楽しそうですね〜〜〜^0^   

  スクール1年生のくりちゃんむらちゃんうにちゃんも初参加を楽しめました〜がっつり食べて明日も乗るぞ〜〜

 

2日目 館山北条海岸

     

館山城が見えるゲレンデで昨年からフォイルを楽しんいる川端さん!フラット海面なので最高でーす

 

         みんな北条河岸の乗りやすいゲレンデを満喫しています^0^

楽しかった2日間 たくさんのメンバーに参加していただきありがとうございました。 また来年まで・・・。