抹茶 さん 2004年 06月 12日 03時 00分 16秒

レイ チャールズに合掌!!

いちご畑 さん 2004年 06月 11日 15時 41分 48秒

だちお君の転勤が確定しました。これで当初のロック軍団は全員いなくなってしまいます・・・・・
ということで、送別会ですが7月16日(金)では如何でしょうか、検討ください。

いちご畑 さん 2004年 06月 02日 15時 03分 23秒

お詫びです。
31日は突然の休業になってしまいご迷惑をおかけしました、これからはなるべく早く連絡するようにしますので、
お店まで来てしまった人本当にすいませんでした。

いちご畑 さん 2004年 05月 31日 01時 09分 16秒

へらい君お疲れ様でした、今後は家族付き合いということで、よろしく!
キヨさんまた寄って下さい、お待ちしてます。

ところで、5/31(月)はちっよと事情がありで、オープンの時間が未定です申し訳有りませんが、来店前にご一報くださいよろしくお願いします。

へらい さん 2004年 05月 30日 13時 35分 28秒

29日はどーもありがとーございました。
いやいや、皆に祝ってもらえるってのもヨイもんですな。と実感。

あ、あと告知が遅くなってスミマセンでした。
取り急ぎ御礼まで。

キヨ さん 2004年 05月 29日 00時 29分 43秒

昨晩、武道館でKISSを見たあとに初めて来店しました。変なアメリカ人と一緒に行った田舎モンです。
とっても楽しかったです。僕らの好きなロックをガンガンかけてもらって最高でした。
この店ならずーっと居座れると思いました
次の日は某レコード店でスティーブミラーのグレイテストヒッツ(300円)をゲットしました。
また近くに行きましたら絶対寄ります。

いちご畑 さん 2004年 05月 27日 16時 00分 37秒

29日はへらい坊のウェディング・パーティーです。
スタートは9時頃からだとおもいますが、
お祝いだ、パーティーだ、宴会だという感じで集合してください.
お祝いの気持ちも忘れずに、お待ちしてます.

いちご畑 さん 2004年 05月 20日 06時 00分 18秒

へらい殿了解です。
内容・金額等準備の関係も有りますので、
ご連絡をお待ちしています。

という事で、5/29(土)は貸切となりますのでご注意ください。

へらい さん 2004年 05月 19日 17時 25分 13秒

追伸。
別に見ず知らずが居ても構わないんですけど、
「満席で入れない」というのは避けたいので。

よろしくです。

へらい さん 2004年 05月 19日 17時 23分 10秒

業務連絡。
ワタクシ、こんどの29日に式を挙げるのでゴザイマスが。
式の後にお伺いすると、おそらく貸し切り状態になると思われ。
ってゆーか、貸し切りにしといてください。
8時ぐらいから。

いちご畑 さん 2004年 05月 10日 02時 26分 30秒

stay up late さん
まゆ さん
書き込みありがとう御座います。またの機会を楽しみにしていますので.....

ということで、遅ればせのいつものコーナーです

 4日 Paul Butterfield ホワイトブルースという感              じです
 8日 Graham Bond R&BとオルガンとMODSと黒魔術と            いう感じです
11日 Bob Marley レゲエとガンジャですか
14日 Keith Relf ヤードバーズ〜ルネッサンス
15日 Frank Sinatra 酒とバラの日々ですか
16日 Sammy Davis Jr. フランクとディーンとよく             一緒でした
17日 Johnny"guitar”Watson ハーヴィーのVSOP
            でのワウワウはかっこよかった            と思います
18日 Ian Curtis new orderはよく知らないのです           がJoy Diviは好きです
24日 Duke Ellington Stevieも尊敬している人です
    Gene Clark Byrds〜カントリーという感じです
25日 Eric Gale StuffもよかったけどJoe Cockerの           アルバムでもいい音出してました
26日 Jimmy Rogers 個人的には都会派カントリーとい            う感じです

いつものように間違いを教えていただけるとありがたいです.ヨロシク


洋楽STAY UP LATE さん (sul@sonata.plala.or.jp) 2004年 05月 07日 03時 56分 34秒
URL:http://www1.ttcn.ne.jp/~stayuplate/

GW中に夫婦でお世話になりました、新橋の奥村です。
非常に楽しい時間を過ごすことが出来、妻も喜んでおりました。私も仕事の関係もあり、あまり頻繁には伺えませんが、機会を見て再び参上いたしますので、是非宜しくどうぞお願い致します。

ひろせまゆ さん 2004年 05月 06日 18時 43分 28秒

先日は、楽しい時間をありがとうございました。
また、遊びにいきますね☆-(ノ澁ミ)八(澁ミ )ノ

だちお さん 2004年 05月 06日 18時 23分 34秒

↓そんな書き込みをしてくださったとは露知らず、
家でケーキ食ってました。来年はぜひ・・・
ちなみについに3万ヒットいきましたねぇ

いちご畑 さん 2004年 05月 04日 02時 15分 34秒

5/5は、 
だちおのバースデイ(?)
全員集合ですが、皆さんのご都合は?
よろしく!!

きくもと さん 2004年 04月 27日 19時 27分 04秒

 2年ぶりにお邪魔させて頂きました。また、ちょくちょく
お邪魔しますので、よろしくです。

いちご畑 さん 2004年 04月 27日 16時 08分 35秒

お店は29日(祭)はやっています、
また、連休中も日曜日以外はやっていますので(予定)
時間のある方は顔を出してください、お待ちしてます。

いちご畑 さん 2004年 04月 22日 16時 08分 35秒

20日(火)はスティーヴ・マリオット
21日(水)はサンディー・デニィー
の命日でした.合掌、、、、

みやじ さん 2004年 04月 12日 22時 39分 41秒

シネ・シネ・ナイト。いつやるんですか!!
でっかい音で、「スターウォーズ」やら、「大いなる西部」やら
「荒野の七人」やら「007のテーマ」やら
「アラビアのロレンス」やらをかけましょう!!!
ちなみに、みやじは18日に
「タイムショック」の大本番があるため、そこまでは死亡状態であります。
あっ、「宇宙戦艦ヤマトの交響組曲」も流しましょう!!

いちご畑 さん 2004年 04月 12日 01時 17分 54秒

aomamaさん書き込みありがとう御座います。
またよろしく、お待ちしています。

さとちゃん さん 2004年 04月 11日 23時 15分 49秒

集まって映画音楽聴きましょうっていうだけ。
かけるのは、「映画が好き」でも「音楽が好き」でもどっちもあり。
そんな感じでしょうか?

aomama さん (aokiaoao@mx5.ttcn.ne.jp) 2004年 04月 10日 22時 55分 20秒

夕べ5人でお邪魔した者です。私が聴きたかったHeart,Kansasがあって非常に満足してますよ。
ありがとうございました。一緒に行った仲間ととっても楽しく素敵な時間を過ごさせて頂きました。
Kansasの「伝承」をみんなで歌える店なんてそんなにないですもんね〜(#^.^#)
またお邪魔しますのでよろしく〜♪

いちご畑 さん 2004年 04月 09日 16時 10分 52秒

すいません、17日は土曜日でした。

いちご畑 さん 2004年 04月 09日 16時 09分 33秒

さとちゃん質問がきておりますのでヨロシク!

さて、4月19日はマサミツ君の誕生日ですが、月曜日なので17日(金)にバースデイをやりたいと思ってます、
時間のゆるす方は是非集合してください。
また、4月24日(土)は個人的な事情でなんですが、21時30分頃から23時30分頃まで貸切となります、変な時間帯でご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

takakura さん 2004年 04月 08日 01時 24分 59秒

↓どんなのですか?

さとちゃん さん 2004年 04月 06日 03時 15分 41秒

皆様、突然ではございますが、
持ち寄りでサウンドトラック特集やりませんか?
題して【シネ・シネ・ナイト】。

ここらで一発、久々に企画物やりタイニイ・ティム。

いちご畑 さん 2004年 04月 05日 01時 35分 54秒

何度やっても化けてしまいます。すいません...

いちご畑 さん 2004年 04月 05日 01時 34分 17秒

1箇所文字化けしてしまいました。Marvinのコメントのところですが、⇔ズd狙癲廚判颪C燭C辰燭里任后」
それではヨロシク!

いちご畑 さん 2004年 04月 05日 01時 29分 18秒

毎月恒例のコーナーです。
4月は何故か亡くなった人が多いのですが・・・

 1日 Marvin Gaye
 3日 Sarah Boughen
 5日 Kurt Cobain
    Bob Height
    Cozy Powell
 8日 Laura Nyro
 9日 Phil Ochs
    Dave Brater
    Brook Benton
14日 Peter Farndon
17日 Eddie Cochran
    Linda McCartney
19日 Burnard Edward
    Stu Satcriff
20日 Steve Marriott
21日 Sandy Denney
23日 Johnny Thunders
24日 Pete Ham
27日 Z.Z.Hill
29日 Mick Ronson
30日 Muddy Waters

1日はMarvinだったのに報告おくれてすいません。とりあえず2〜3人で⇔ズd狙癸なぞを聞きながら偲んでみました。 
3日のSarahは(Lover'S concert)で有名なjazz singerです。
5日のKurt、Cozyはご存知のとうりで、Bobは(Canned Heat)のボーカルの人です。
8日のLauraはニューヨークのS.S.W.でした。
9日のPhilはフォークの人、Daveはあの(Sam&Dave)の人で、Brookは(Rainnynight in Georgia)で有名な人です。
14日PeterはPretendersの初代ベーシストです。
17日EddieはWhoで有名な(Summertime Blues)のコンポウザーで、LindaはPaulの奥様です.
19日BurnardはChicのベーシスト、StuはBeatlesのメンバーだった人です.
20日SteveはMarriottです。
21日SandyはTradの歌姫(陳腐ですが)です。
23日JohnnyはDolls〜HeartbreakersのN.Y.のUnderground系の人です。
24日のPeteはBadfingerのひとであの(Without you)の作者です。
27日のZ.Z.はソウルシンガー
29日のMickはBowieのギタリストで、Dylanの(Rollingthunder Review)にも参加してました。
30日のMuddyはMcckinfieldさんです。

綴りが違っていたりすると思いますが、許してやってください.
今月はとにかく重要な人が多いのでじっくり彼らの音楽を振り返ってみたいと思ってます.

ハミ さん 2004年 04月 02日 19時 14分 11秒

ありがとうございます!
早速アクセスしてみます(^−^)

聞かれた関係者 さん 2004年 04月 02日 19時 06分 12秒
URL:http://www.ne.jp/asahi/ajinai/homepage/index/index.html

ハミさん、初めまして。このURLに照会してくだされば手に入ります。つい先日までメンバー来日してたのですけど、帰っちゃいました。次は秋の予定です。よろしくお願いします。

いちご畑 さん 2004年 04月 01日 06時 09分 48秒

ハミさん先日はどうも!
CDですが自主制作なので普通の店舗では販売していません。関係者に聞いて報告します。

ハミ さん 2004年 03月 31日 23時 38分 48秒

こんばんわ!
昨日お邪魔したハミです。お借りしたCD早速聴いてみましたよ(^−^)音の中に大地そして空を感じることができました。すかりお気に入りの一枚です。是非購入したいので入手方法がわかれば教えて下さいませ。

掲示板のCDジャケットを観て思い出しましたが、
以前に筝コンサートの時に合奏でキングクリムゾンの「21世紀の精神異常者」を弾きましたよ。想像できないでしょうね(笑)

いちご畑 さん 2004年 03月 31日 06時 05分 07秒

最近は何故か新しいニュースがないみたいで、
ちょっと寂しいですね。

蝿皇子 さん 2004年 03月 24日 23時 59分 46秒

さくらさんと私の友人と、『ナコイカッツィ』観てきました。
とにかくすごい。
セリフ、ストーリー、まったくなし。
フィリップ・グラスの音楽だけが延々と流れ、めくるめく映像に全身が震えるようです。
ゴッドフリー監督が20余年がかりで三部作を完成させたのですが、これを結実させようとするスタッフらの情熱が伝わってきます。

宣伝相@黒い火曜日 さん 2004年 03月 23日 01時 30分 27秒
URL:http://www1.ttcn.ne.jp/~bl-tu/index.html

マスター、イギーかけてくれてありがとうございました。いつもいつも場違いなリクエストに対応して下さって、すいませんです。ロンスン先生のソロまでかかるとは。
しかし「イディオット」の帯つき国内盤があるとはさすがですねえ。またそのうち。

いちご畑 さん 2004年 03月 21日 23時 56分 57秒

HIROさん
また上京した時はよってください、待ってます。

HIRO さん (hirochucen@yahoo.co.jp) 2004年 03月 20日 20時 50分 32秒

娘が、お世話になりました。
機会があれば、寄りますので、よろしく!

だちお さん 2004年 03月 14日 21時 45分 39秒

福岡に出張してきますた
マスターに教えてもらったラーメン屋の「大砲」に
いってきますた
橋のそばにある本店の他に、ちょっと離れたところに
2号店も発見。両方いただきますた
味は2号店の方がgoo。でも本店のおばちゃんが
気さくで、いろいろ話してくれて楽しかったデス他。
どもありがとですタ!

いちご畑 さん 2004年 03月 08日 03時 34分 46秒

ヘラ坊&H嬢先日はお疲れ様でした。
早速婚姻届を提出したとの事、本当におめでとう。
いつまでも仲良く、お幸せに!
ストフィー第1号ということで、ストフィー史(?)に永遠に残しておきましょう

みやじ さん 2004年 03月 05日 05時 01分 35秒

へらいさん!おめでとうございます!!
末永く、お幸せに、でございます。
東京の端っこから、ズブロッカで祝杯をあげまーーす!!

だちお さん 2004年 03月 03日 17時 03分 29秒
URL:http://www.dachio.com/

おめでとうございまちた
dachio.comに睦まじい画像うpされてます

へら坊 さん 2004年 03月 03日 16時 27分 40秒

ご報告。

本日13時44分、ワタクシとH嬢は婚姻届を提出いたしました。
つまり入籍ですな。

「ひなまちゅり入籍」と洒落込んだつもりが、
後藤田正純+水野真紀とカブッてしまいました。

なにはともあれ、今後しくよろです。

いちご畑 さん 2004年 02月 29日 21時 10分 11秒

昨日はたくさんの人に祝ってもらいとても幸せでした。
皆さんどうもありがとう御座いました。今後とも末永くお付き合いお願いします。

さて、明日から3月です。光陰矢のごとしといいますが、本当に速過ぎて困りますね・・・
恒例のアーチストの命日です

 2日 Serge Gainsbourg 
 3日 Mike Patto
 5日 Vivian Stanshall
    John Belushi
 6日 Richard Manuel
10日 Andy Gibb
12日 Alex Taylor
16日 T.Bone Walker
19日 Paul Kossoff
    Randy Rhoads
22日 Dan Hartman

コメント ゲンズブールは色々な才能もあり女優にモテまくった羨ましい人です。パトゥーはパトゥー→スプーキー・トゥース→ボクサーのボーカル。ベルーシはコメディアンでもあり、ブルース・ブラザーズです。リチャードはバンドのメンバー。アンディはビージーズのギブ兄弟の末弟。アレックスはジェームスのお兄さん?Tボーンはストーミーマンディでおなじみのブルースギタリスト。ポールはフリーのギタリスト最高です。ランディはオジーのギタリストとして有名です。ダンはエドガー・ウインターのメンバーでした、独特のソウル・フィーリングを持った人でした.
以上です.間違ってたらご指摘を、よろしく。

はや さん 2004年 02月 26日 12時 32分 06秒

ジョージのワーナー時代の作品がリマスター&ボーナストラック&12pageブックレット仕様でCD再発されてました。
とりあえず「〜イングランド」「クラウド9」を購入しました。
「〜イングランド」はオリジナル・アート・ワーク仕様でした。
あとイエスの「トマト」「ドラマ」「90125」も
リマスター再発で出でおりましたよ!

はや さん 2004年 02月 26日 12時 31分 11秒

ジョージのワーナー時代の作品がリマスター&ボーナストラック&12page勿W擯弔ヌCD再発されてました。
とりあえず「〜イングランド」「クラウド9」を購入しました。
「〜イングランド」はオリジナル・アート・ワーク仕様でした。
あとイエスの「トマト」「ドラマ」「90125」も
リマスター再発で出でおりましたよ!

せのー さん 2004年 02月 20日 11時 18分 24秒

本日のINVITAIONをお持ちの方、interoffice 20th anniversary event「USM Haller Wonder World exhibition」インターオフィスShow room にてお待ちしてます。来れば必ず幸せになれる!

いちご畑 さん 2004年 02月 16日 00時 56分 04秒

15日はブルームフィールドの命日だったのに、
店はお休みでした。
追悼会出来なくてすいませんでした。(期待していた人はいたんだろうか?)
月曜日に彼の音をなるべく多く聞きたいと思ってます・・・

Return