いちご畑 さん 2004年 02月 12日 06時 07分 47秒

黒い火曜日さん
書き込みありがとう御座います。今後ともご贔屓に!!!

因みに、ルーの件はたまたまですので・・・

宣伝相@黒い火曜日 さん 2004年 02月 12日 01時 45分 06秒
URL:http://www1.ttcn.ne.jp/~bl-tu/index.html

はじめまして。何度かお店にお邪魔しているものです。
確か、テレヴィジョン、ウィルコ・ジョンソンの後に寄らせていただきました。
店長に「ルー・リードのバック・メンバーが店に来たよ。」と教えられ、ひびりました。
また、寄らせていただきます。
ミュージシャンの没日、うちのサイトもやってますので、ぜひ一度ご覧になって下さい。ジャンルはバラバラ、けっこう間違ってるようですが。

笹@五月 さん (satsuki-sasa@t.vodafone.ne.jp) 2004年 02月 07日 05時 37分 33秒

ZEPの師匠様

お返事ありがとうございました!
土曜日は御都合が悪いのですね、残念です。
特殊な仕事柄月〜水は伺えませんが、木曜(土曜)は何時でも、
金曜は21:30以降でしたら伺えると思います♪

以上のような感じでパソコンも週始めは見られませんので、
携帯のメールアドレスを入れておきました。
支障が無いようでしたら都合の良い日をお知らせ頂ければ幸いです。

お会い出来るまでに、うちに山積みのZEPのCD(12枚)を聴いて
勉強しておきますね!
でも、シロウトなのでお手柔らかに(笑)。

ZEPの師匠 さん 2004年 02月 06日 10時 36分 26秒

笹さん、返信ありがとうございました。
早速1stアルバムから徹底指導していきたいと思いますが、
あいにく明日の土曜日は某バレエ鑑賞など予定があり、
残念ですがお会いできそうにありません。
改めて月〜金などのご予定などお聞きしたいです。
では。
あと、Crimsonの師匠もやってます。(^-^)

笹@五月 さん 2004年 02月 06日 00時 58分 11秒

ZEPの支障(?)様

はじめまして!お声をかけて頂いてとても嬉しいですv
仕事で月〜水はパソコンが見られないので、お返事が遅くなって申し訳ありません。

先週行こうと思っていたのですが、行きそびれてしまいました。
今週の土曜日にまた伺おうかと思っております。(多分早めの時間?)
とてもお会いしたいので、お時間がありましたら相手をしてやって下さいませ。
楽しみに致しておりますvvv

shimo さん 2004年 02月 03日 21時 03分 46秒

2004年の初出は、まだ先みたいです。
今月中には行きたいのですよ〜!

ZEPの支障 さん 2004年 02月 02日 16時 37分 10秒

笹さん、次回いついらっしゃいますか?
ZEPの輪を広げましょう。

いちご畑 さん 2004年 02月 02日 01時 51分 21秒

Chocoさんへ 先日はお疲れ様でした、週末はゆっくり休めましたか? またの機会を楽しみにお待ちしてます。

いちご畑 さん 2004年 02月 01日 01時 56分 54秒

せのーさんへ! 麻雀大会は中止です。
焼き鳥に毛が生えて飛んで行ってしまいました!!

ミヤジ さん 2004年 02月 01日 01時 52分 16秒

皆さ〜ん! 2月に入りましたよーーーー。
現在、2月1日、午前2時。ミヤジしかないです。
マスターが「やばい、やばい!」と
出川さんばりに言っております。
皆さん!救済措置を!!!

Choco さん 2004年 01月 30日 23時 28分 28秒

昨日は腰の重〜い客になってしまいました。
当然、今日は生きていませんでした。
それもシアワセ?
好きな曲を聴きながらのお酒は格別ですよねー。
近々また寄らせてくださいね。
今日はオヤスミナサイです。





Suzy さん 2004年 01月 30日 22時 59分 28秒

風邪をこじらせ、雀荘はちょっとパスになります。
MATAさそってくさい。

せのー さん 2004年 01月 30日 18時 48分 10秒

さとちゃん、マスター、みやじさん、
時間は3時で集合場所は?

いちご畑 さん 2004年 01月 28日 05時 48分 01秒

永らくお休みして(サボッテ)いましたが、ミュージシャンの命日のお知らせを再開しますのでよろしく、
今回からはなるべく一般的な人のみに絞りましたのであしからず(モチロン個人的な判断ですが)
1月は終わりなので2月からということで
 2日  シド・ヴィシャス
 3日  バディー・ホリー
     R&Rの巨人の1人、ペギー・スー他ヒット曲多     数
 4日  カレン・カーペンター
     アレックス・ハーヴィ
     自分の名前を冠したバンドで頑張っていました
     トレーバー・ルーカス
     フェアポート・コンヴェンションの人です
 6日  カール・ウィルソン
     ビーチ・ボーイズの人です
 9日  ビル・へイリィー
     ロック・アラウンド・ザ・クロックの歴史的大     ヒットでおなじみです
15日  マイク・ブルームフィールド
     アル・クーパーと一緒にやっていた頃は、本当     に天才でした
19日  ボン・スコット
     AC/DCでのボーカルは本当に血管がちぎれそうで     した

最後に1月で気になる人だけ
 4日  フィル・リノット
     シン・リジーの人です
13日  ダニー・ハザウエイ
     この人のスピリチュアルな歌は本当に感動しま     した
15日  ハリー・二ルソン
     歌っている時は真面目そうに見えるのに、ジョ     ンなんかとドンちゃん騒ぎをしていたという素     晴らしい人でした

以上ですが、間違っていたら教えてくださいねよろしく。

さとちゃん さん 2004年 01月 28日 01時 16分 49秒

スージーさん、了解です。
みやじさん、かいほさんも忙しそうですので、
ここはいったん仕切り直しにします。
すやまさん、せのーさん、やぎさん、そーゆーことで。
次回開催予定は未定ですが、また声かけますねー。

Suzy さん 2004年 01月 27日 19時 44分 16秒

貧乏暇なしってやつで、時間がないのです。
イーチャンくらいなら出来るとは思いますが、それでは参加者にご迷惑な気がしますので。

さとちゃん さん 2004年 01月 27日 04時 47分 54秒

1日のスタートは15時〜に変更します。
スージーさん、スージーさん、応答願います。
だちおは既に参加。
あと2人で2卓立ちまする。

いちご畑 さん 2004年 01月 26日 03時 33分 27秒

笹さん、先日お帰りになった後すぐに来店したので、zepの師匠にも伝えておきました。
会えなくて残念でしたね、次回に期待という事でまた来てください。

さとちゃん  わたしは時間的にかなり無理っぽいので、先にスタートしてください。

さとちゃん さん 2004年 01月 25日 16時 05分 55秒

せのーさん、何故(T_T)泣く?
日曜は13時スタート@渋谷の雀荘って感じでどうでしょか?
参加者募集中よ〜。
まだ1卓しか立ってないのよ〜。

笹@五月 さん 2004年 01月 25日 05時 50分 13秒

間違って二重書き込み…スミマセン…

笹@五月 さん 2004年 01月 25日 05時 49分 17秒

土曜日はありがとうございました!
初めてで緊張しましたけど、とても楽しかったです。
また是非伺わせて下さいね♪

今度はツェッペリンの師匠にお会いしたいです〜。

笹@五月 さん 2004年 01月 25日 05時 49分 11秒

土曜日はありがとうございました!
初めてで緊張しましたけど、とても楽しかったです。
また是非伺わせて下さいね♪

今度はツェッペリンの師匠にお会いしたいです〜。

せのー さん 2004年 01月 21日 19時 42分 09秒

2月1日(日)何時からでしょう?(T_T)

みやじ さん 2004年 01月 21日 18時 17分 49秒

まーじゃん、やりたいよー。でも忙しいーー。
だちおさんの「クローズアップ現代」見ました!
おおつかさん同様、惚れ惚れでした!!

さとちゃん さん 2004年 01月 21日 01時 26分 09秒

はい、みなさーん、麻雀大会やりますよー。
2月1日のご都合はいかがですかー?
参加する人は名乗りをあげてくださいねー。
すでに決まっているのはせのーさん、やぎさん、マスターでやんす。勿論わたくしも。

おおつか さん 2004年 01月 20日 19時 57分 15秒

クローズアップ現代でだちおの声きいた。
ほれぼれした。

さん 2004年 01月 19日 03時 18分 15秒

いちご畑さま

お返事をありがとうございました。ちょっと安心しました。
お声はお店の方におかけすれば良いのでしょうか?
がんばってチャレンジしてみます!

いちご畑 さん 2004年 01月 19日 02時 00分 04秒

笹さん、書き込みありがとう御座います。
一人で来られても勿論大丈夫です、大歓迎ですよ。
本当にRockを好きな人ばかり(?)なので、他のお客さんともすぐに仲良しになれますよ。
とにかく一度覗いてみてください、お待ちしてます。
(来店の際には、一言声をかけてくださいね)

さん 2004年 01月 17日 05時 11分 09秒

はじめまして。
あの〜、妙齢の女なのですが、一人でお店に行っても大丈夫でしょうか?
友達が興味ないみたいで、行ってくれそうにないんです…。

いちご畑 さん 2004年 01月 16日 06時 09分 22秒

下の書き込みは手違いなので無視してください。

常連の皆さんにお知らせです。
永いこと懸案になっていました、マージャン大会の件ですが今回本当に実施する事になりました。
2月1日(日)という日にちだけは決定ですが、時間・場所は検討中です。参加希望の方はご連絡をお待ちしてます。
尚、幹事はさとちゃんですのでよろしく。
詳しい事が決まり次第この場にてお知らせします。

追伸 特に盛り上がっているのは、せのーさん・やぎさん・さとちゃんです。参加お待ちしてます!!

さん (machamichu@pdx.ne.jp) 2004年 01月 13日 00時 41分 52秒
URL:machamichu@pdx.ne.jp

ここの書き込みちょっとさみしい〃搬咾砲眥座廖jp


いちご畑 さん 2004年 01月 09日 06時 11分 39秒

さくらさん おめでとう御座います。今年もよろしくお願いします。
今年はのみに行く機会が増えるとの事、いちご畑も首を長くしてお待ちしてます。
ただし、あまり猫や犬に変身しないように・・・

さくら さん 2004年 01月 05日 18時 49分 20秒

ども。すやまさん、先日は開店前からおじゃましました。今年はあまり働かず、飲みたいと思いますのでよろしくです。めぐめぐさん、年賀状、キュートでした。へらいどの、お元気でござるか?(仕事先なので皆さんのメールが不明なのでこちらに書きました)ではでは。

いちご畑 さん 2004年 01月 05日 03時 57分 01秒

めぐみチャン今年もヨロシク!
今日から営業しますんで・・・・

ところで、昨年の総括というほどの物でもないのですが
ありがちなベスト10なんぞをやりたいと思っているのですが(去年手に入れたものからの選択です、アタリマエカ)
まだまとまっていないので次回に書き込みたいと思っています。
皆さんのものは・・・よかったら教えてください。

めぐみ さん 2004年 01月 02日 21時 08分 11秒

あけましておめでとーございます。
すやまさん、2003年はいろいろお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m。
2004年は、もちょっと、ちょくちょく顔出したいと思いますわ。
皆さまにも、よろしくお願いです。

いちご畑 さん 2004年 01月 02日 04時 02分 49秒

皆さん明けましておめでとう御座います。
今年も何かとお世話になると思いますがよろしくお願いします。

 ところで、昨年はrock系のレコード店が閉店・撤退
したりと寂しいニュースもありましたが、めげずにガムバッテ行きますので応援してやってください。

 それでは5日から店でお待ちしてます!!!

へらい さん 2004年 01月 01日 00時 48分 30秒

明けましておめでとうゴザイマス > all

東京の最低気温がコチラの最高気温という、
そんな、うつくしまの新年です。
何はともあれ、今年も宜しくお願いしますです。

いちご畑 さん 2003年 12月 31日 05時 54分 52秒

ゆさんへ 申し訳ありませんが今のところバイトは募集しておりません。そういう状況になれば・・・・と言う感じです。

ということで、皆さん良いお年をそして来年もヨロシク!

さとちゃん さん 2003年 12月 28日 14時 50分 41秒

>へらいさま
年末の朝っぱらからお騒がせしました。

皆様、良いお年をお迎えください。

へらい さん 2003年 12月 27日 21時 20分 32秒

今朝方はどーも>さとちゃん

新年は5日からですか…。
ぢゃあ、行けそうもないですね。がっくし。

さん 2003年 12月 25日 17時 28分 15秒

バイトは募集してますか?

いちご畑 さん 2003年 12月 25日 06時 12分 30秒

今年は30日までやります、Rockな人は集合してください。
よろしく!!

新年は5日からの予定です。

それでは、会えない人良いお年を!!

みやじ さん 2003年 12月 23日 00時 51分 21秒

緊急告知!!でも無いですけど。
みやじは現在、ストフィーにおります。
実は、朝に納品しました。
23日祝日!!の10:30からテレ朝で放送の
「気になる!」スペシャルはみやじが担当しております。
通販番組ではありますが、いいものがあったらぜひご購入ください。みやじは儲かりませんけど・・・。
さらに24日深夜に
同じくテレ朝で、「セレクションX」スペシャルがあります。
同じような内容の通販番組ですが、まあ見てくださいね。
みやじでした!!!!!!!!!!!!!

文字化け さん 2003年 12月 22日 19時 57分 56秒

うーむ・・・謎の中国人ではありません。
・・・まあ、なんて書いたのかは、永遠の謎という事で・・・

蝿皇子 さん 2003年 12月 22日 19時 55分 45秒

うーむゥジP¬陲盻發發燭泙蕕未箸いΥ兇検ゥ
そして忘年会の行方はどこに?

いちご畑 さん 2003年 12月 22日 03時 26分 39秒

気が付くと5年目を過ぎ6年目に入っていました。
長かったのか短かったのか、
もう6年目なのかまだ6年目なのか、
ただ、"strawberryfields"なのに"The long and winding road"という感じです。

今後ともよろしくお願いします。

いちご畑 さん 2003年 12月 22日 03時 15分 31秒

としさん先日はどうも。HR/HM系はあまり得意分野じゃないので失礼しました。
また来てください、待ってます!

とし さん 2003年 12月 22日 00時 28分 42秒

先週山形からお伺いしたとしです。
念願だったんでうれしくなっちゃってHR/HM系ばかりリクエストしてしまって・・・ すいません・・・
今度東京に出張あったらまたお邪魔させてもらいますね。
久しぶりにほっとする時間でした。ありがとうございました!

はや さん 2003年 12月 12日 12時 01分 28秒

8日は朝までお邪魔してしまってすみません!
久々にソロ作、ビートルズ・ナンバーを大量に聴かせて
いただきました〜また飲みに行きます!
朝方に食べたマグロのかまはうまかったですね!

今度リマスター・アナログ、180g重量盤大会しましょう!

Return