蝿皇子 さん 2003年 08月 25日 23時 51分 47秒

俺の文章も前々から直したかったんだが・・・ついでにレコメン・アルバムも変えるぜぶぶ

へらい さん 2003年 08月 24日 17時 39分 59秒

業務連絡。
ワタスもプロヒール、直してけろ。

せのー さん 2003年 08月 22日 11時 44分 56秒

だちおさん。
私事で恐縮ですが、常連Recommendの私のプロフィールが現状と若干違ってきております。刷新したく打合せお願いします。

いちご畑 さん 2003年 08月 22日 05時 57分 16秒

「近い」とは、やっぱり田原氏のバースデイと比べた時ではないでしょうか

ところで、今レコードリストを更新しています、店のものは新しいものに変更していますが、質問・疑問等あれば
書き込みヨロシク
また、店の壁面は現在「カンタベリー」系のジャケットで
デイスプレイしていますが、もちろんアナログで、
その辺りにご興味のある方は是非ともご来店下さい
お待ちしてます

さとちゃん さん 2003年 08月 21日 22時 33分 20秒

>>メグミ嬢とミヤジ氏のバースデイも近かったように
>>記憶しておりますが
>さとっちもねー。

「近い」とは何と比べて近いのか述べよ。


捜索願 さん 2003年 08月 21日 17時 36分 32秒

突然の書き込み失礼します。
7月から行方の判らなくなった、家族を探しております。
詳しくは、http://www.geocities.co.jp/SweetHome/6068/にて情報募集していますのでよろしくお願いします。
管理人様、お手数ですが、趣旨に反する場合削除して下さい。
突然失礼しました。

みやじ さん 2003年 08月 20日 02時 16分 53秒

私の誕生日は17日の日曜日でした。
その日は、六本木で朝の10時から編集。
お昼は近くのラーメン屋で特製チャーシュー麺を食べ、
終電近くに帰って、
家で缶ビールとコンビニで買ったモンブランケーキを食べました。
とほほ

めぐみ さん 2003年 08月 18日 07時 41分 48秒

>メグミ嬢とミヤジ氏のバースデイも近かったように
>記憶しておりますが
さとっちもねー。

いちご畑 さん 2003年 08月 18日 04時 02分 02秒

8月28日はタハラ氏のバースデイですが
昨年は皆で盛り上がりましたが、今年は何をと
考えています、良い案があればご連絡下さい

それと
メグミ嬢とミヤジ氏のバースデイも近かったように
記憶しておりますが

だちお さん (yoshi@dachio.com) 2003年 08月 17日 07時 59分 05秒
URL:http://www.dachio.com/

雪谷高校、残念でした。PLを破った福井商業、
がんばってもらいたいすね

話変わってこのサイトのおすすめコーナー、
古くなりましたので更新したい方、
新しく掲載したい方、ぜひメール下さいませ。

ちなみにわたしのサイトもりにゅーあるしました

みやじ さん 2003年 08月 12日 15時 25分 40秒

いやー、テレビで観戦していただいた皆様。お疲れ様でした。
わが雪谷高校は、1−13でPL学園に敗れました。
5万3000人という満席状態での試合は、
雪谷の選手だけでなくPLの選手たちにとっても初めてだったはず。
台風のため、大会4日目にして初の暑い暑い夏でした。
よく分からない高校に負けるより、名門?PL学園に完膚なきまでに負けた雪谷は、次に出場する都立高校に夢を与えたはず。
思いっきり負けたっていいんだと・・・。
母校びいきにものを言えば、もう10年間ぐらい毎年甲子園に行っているみやじとしても、
『甲子園に連れてきてくれて、ありがとう!』という感じでした。
あの場所で野球をやるのは、一生の思い出なのだから・・・。

Suzy さん 2003年 08月 12日 01時 25分 52秒

福島の人は東京に来てもなまってないと思ってる人がいますよね。
やっぱりのんびりしていい所なんでしょうね。
そんなにのーんびり原発を管理してるから・・・・まいいや。
そんなにのーんびり汚水を放置するから・・・

いや・・・・雪谷完膚なきまでに負けたようで・・・
パーフェクト・ライフの証左となり、残念。

みやじ さん 2003年 08月 09日 19時 50分 52秒

大阪のホテルからこんにちわ。
日大東北の試合を見ました。
得点は離れてしまったけど、エラーも少なく、
キビキビシタいい試合でした。
試合終了後、応援団が「フレーフレー今西!」と叫んでいるのを見たとき、へらいさんの言う「気持ちのよい試合」というのを実感。最近はないんですよこーゆーの。
てなわけで、台風のため雪谷高校の試合は10日(日)の第2試合11:00予定でございます。
アルプスの一番上の方へいこーと思っとります。
ではでは

へらい さん 2003年 08月 08日 22時 27分 47秒

はーい、へらいです。
会社の借り上げマンション、隣の部屋の住人がなんと
東電福島事務所の広報担当者であることが、先ほど判明しました。
さらに3階上には所長もお住まいになっておりました。
こんな取材先の近くに住んだの、生まれて初めてデス。

話は変わりますが、福島の人は日常的に「…だっぺ?」と言いマス。
漫画の中だけだと思っていたので、カナリ新鮮。
あと、智恵子が愛した阿武隈川は汚れが全国でも指折りです。
「あの青いのが阿武隈川」どころぢゃありません。
正しくは「あの黒いのが阿武隈川」です。

甲子園の話題が出ているついでにもう一つ。
本日の第一試合、日大東北(福島)が出場しました。
対戦相手は今治西。で、結果はというと…
0−6のボロ負け。ヒットはわずかに3本。
2塁を踏んだのは一度だけという気持ちのヨイ負けっぷりでした。
これで福島県勢は9年連続予選敗退なんだそーです。

せのー さん 2003年 08月 08日 21時 17分 56秒

業務連絡。めぐみちゃん、ご無沙汰してますが、ご連絡ください。

Suzy さん 2003年 08月 08日 13時 18分 11秒

ヘライさん!
そっちの水はどうですか?
こっち(大田区)の水はちょっと苔の臭いがします。
ってそーゆー意味じゃないですな。

お話変わって・・・
宗教情宣金集的組織野球軍団を都立高校が打ち負かしたら
そらあ快挙です。
熱烈応援しております。
思わず地元になっておりますし・・・
雪谷に縁のある方も揃っていますし!
がんがれ、雪谷!


みやじ さん 2003年 08月 06日 03時 41分 29秒

わが母校の試合日程が決まりました。
都立雪谷高校は3日目第一試合
雨で順延が無ければ9日(土)の朝8時30分試合開始です。
くじ運の悪さでいきなり大阪のPL学園との戦いになってしまいました。
果たして、プロ集団&優勝候補の学校に如何に戦うのか!
完膚なきまでにやられてしまうのか!
またまた、奇跡は起こるのか!

とりあえず現場に行ってきま〜〜す。

だちお さん 2003年 07月 30日 12時 26分 50秒

ほう、母校でしたか。
私は中学校まで大田区東雪谷でしたので、結構懐かしいっすよ。

みやじ さん 2003年 07月 29日 18時 13分 21秒

奇跡!!何とミヤジの母校、
都立雪谷高校が甲子園出場!!
まっ、ミヤジは柔道部でしたけど・・・。

みやじ さん 2003年 07月 29日 17時 56分 41秒

今日の朝7時まで飲んでいた皆さん。お疲れ様です。
へらいさーん。
着任早々、地震で大変でしょうが、
地元を知るいいチャンスと思えば、揺れは怖くない!

さて、OAのお知らせです。
ミヤジはチョコチョコと働いておるのです。

まずレギュラー番組は
テレビ朝日、火水木の深夜1時30分(変更あり)放送の
通販番組「セレクションX」。

さらに8月3日(日)テレビ朝日15時30分〜
「蘇る勝新太郎。7年目の真実(仮)」

8月10日(日)テレビ朝日15:30〜
「タイムショック高校生クイズ王 予選」

8月13日(水)テレビ朝日19:00〜
「タイムショック高校生クイズ王決定戦」

夏休みに入ると、視聴率低迷にあえぐ番組が多いので、
視聴率調査機をお持ちの皆さんは、よろしくお願いいたします。

Suzy さん 2003年 07月 28日 10時 41分 26秒

こないだ遊んでくださった皆さん有り難うございます。
岡部もえらく喜んでおりまして、皆さんにお礼と、そしてよろしくとのことです。

へらいさん、
福島に映画館が無いってことは、いくらなんでも・・・
そこまで辺境ではないでしょう。
でも、ミニシアター系が無い可能性はありますよね。

へらい さん 2003年 07月 25日 13時 57分 51秒

どーもです。一昨日、福島局に着任しましたデス。
当たり前ですが、福島には苺のよーな店はありません。
映画館も見当たらないです。トホホであります。

お別れ会の後にカキコするのは何とも恥ずかしい…。

Suzy さん 2003年 07月 24日 12時 15分 40秒

今夜苺狩りに行く予定です。
連れてく女子は旧友です。
遊んでくださる方、お待ちしてます。

重いメールというと写真添付のものですね。
ちゃんと見ることが出来ましたか?>さんらさん
3.3Mありました。
済みません。

さくら さん (y-sakura@pb3.so-net.ne.jp) 2003年 07月 23日 11時 19分 33秒

みなさん(いろいろ)。実ははじめてこのサイトのぞきました。残念です。T3観に行こうと約束したではないですか? 戸来どの。
というわけで、Suzyさん、次週ですか?(MLで奇妙な、重いメールのせいで、Macのメールソフトが開けず、Win系でひらいてみましたぞ!すーじーどの)

Suzy さん 2003年 07月 21日 11時 46分 54秒
URL:T3

MLも上手く流せなかったのでこちらに書き込みます。
ヘライ氏と一緒にT3のチャンスは22日しかないのでしょうか?
その辺のところ、確認したいのですが・・・・電話の方が手っ取り早いか!

Suzy さん 2003年 07月 18日 01時 52分 29秒

来週木曜日10時に行く事にけてい。
女子連れて行きます。
よろしく。

Suzy さん 2003年 07月 17日 18時 00分 01秒

でけたら来週かな・・・
来月から何かお勤めをすることになりそう。
夜のじゃないわよ。
ちゃんとゲエムの仕事。
渋谷とは距離あるけどね。

いちご畑 さん 2003年 07月 17日 05時 53分 49秒

へらへらナイトの時は、皆さんお疲れさんでした
久しぶりに盛り上がった感じでした。
ところで、あの日以降潮が引くように、
盛り上がりの火が消えています。
時間のある人は、火を炊きつけに来てください。
よろしく......

誰でしょう? さん 2003年 07月 17日 03時 44分 31秒

へらい様。
一切の記憶を無くし福島に臨むのが良いでしょう。
見捨てられるって素晴らしい。
そう思えたら君も人間合格だ。

Suzy さん 2003年 07月 15日 04時 03分 27秒

へらいくん!
君のことはけっして忘れないよぉ〜〜〜!
さよ〜〜なら〜〜〜〜〜



……………まあ福島だし
そんなに遠くないし……
会津の酒も美味かろうし……。

原発をガンガン取材して追い詰め、
東京をさらなる電力危機の恐怖に叩き込んでください!
お願いしますた!

へらい さん 2003年 07月 14日 17時 49分 37秒

先日は本当に有難うございました!
多忙の中にも関わらず駆けつけてきてくれた方々、
遠路(福岡・静岡)から来ていただいた先輩方、
また、所要で参加できずに
電話等でメッセージを寄せて下さった方々、
本当に感謝の念に耐えません。
「Jesus Christ Superstar」の寄書き、大切にします。

でわでわ、福島までちょっと行ってきます。
(でも、あと10日もあるのでまた顔を出すかも…)

いちご畑 さん 2003年 07月 10日 16時 13分 11秒

7月12日(土曜日)は「へらへらナイト!」の為貸切となりますので・・・  よろしく!

実行委員会 さん 2003年 07月 07日 23時 18分 34秒

●★▲■※●★▲■※  告知 へらへらナイト! ●★▲■※●★▲■※

Start 7/12(Sat)20:00〜endless
会費 5000円 飲み放題
酒・おつまみ・贈り物・花束・花輪・へら坊に捧げる詩その他持ち込み大歓迎

ヨロシクお願いします♪

久々のせのー さん (senoo@interoffice.co.jp) 2003年 07月 03日 15時 52分 57秒

先日は久しぶりにスージー氏に会えて嬉しかった。しかし私くらいマメに通ってて書き込みをしないのもイカンと反省。へらへらナイト12日か〜。う〜ん微妙だな。無理な場合は早めに行きます。へらいっちが居なくなると寂しくなりますが、頑張ってね。お幸せに!

だちお さん 2003年 07月 03日 03時 36分 50秒

★★★★★★へら坊ナイトお知らせ★★★★★★

へら坊ナイトですが12日(土)の夜貸し切りで、
ますたーと相談したところお一人5000円ぽきーり
花束餞別大歓迎でございます。
参加される方は一言、書き込みを!

へらい さん 2003年 07月 01日 13時 44分 46秒

いやはや皆様、お世話になりました。
急きょ、福島に行くことになりました。
…まだ内示も出てないけど。

12日、りょーかい。楽しみにしてます!

みやじ さん 2003年 07月 01日 04時 24分 46秒

お酒のみたいよー!
今日は編集を中抜けして
とあるバンドのライブに行ってしまったため、
仕事場に帰ってきてまだ編集中!!
へらいさーーん。
最近お会いできないですけど、
へらへらナイトには行きたいと思っとります。
スージーさんが来たんですか?
また語り合いたかったのー!!
タバコも本日から値上がりして、
まったくもってやな世の中ですわ。
さあ、がんばって仕事しよ!!

めぐみ さん 2003年 07月 01日 01時 01分 03秒

スージーさん、お会いできなくて残念でっすー。
あれから転んだりしてまへん。
ホントウに憑き物はおちたもようです。
ありがとーございました。

めぐみ さん 2003年 06月 28日 06時 58分 10秒

思い出したですよ、すやまさん。岩崎宏美のデビュー曲。『ロマンス』だー。あぁすっきり。

二百七十万人のへらいファンがいるとして、土曜日?の送別会は、お店ぱんぱんっすね。

だちお さん 2003年 06月 26日 18時 08分 08秒

いやはや寂しいもんです。ま、すぐに戻ってくると思うけどね。
10日が会社の送別会だし、私も土曜日がよいかと思いますがへら坊の都合はどうでしょ。
店におさまりきるかなぁ

さとちゃん さん 2003年 06月 26日 11時 57分 37秒

>陶山さん
すみません。酔ってたもので...失礼致しました。

いちご畑 さん 2003年 06月 26日 05時 52分 53秒

さとっち、早速の書き込みありがとさん。でも字が違ってるよー、須ではなく陶です今後はよろしく。

さとちゃん さん 2003年 06月 26日 04時 12分 24秒

【急告!】
全国二百七十万人のへらいファンの皆様に悲しいお知らせがあります。

来る7月28日をもってへらい君は福島県民となることが決定しました。なので“へらへらナイト2003”を予定に先駆けて急遽開催したいと思います。急な話で恐縮ですが7月10日(木)〜12日(土)の間で皆様のご都合をお書き込みください。(ちなみに須山さんは土曜を希望していました。)

それではっ!

はや さん 2003年 06月 23日 17時 56分 57秒

アル・クーパーDAY
とうとう終了してしまいましたね。
コンサートの方は個人的には大変良い演奏が聴けて
良かったです!
ホーンセクションもギターもドラムの人もそれぞれ
そつのないプレイで勉強になりました。

メロウな有名どころの曲が少なかったのはさびしいですが
新曲の「GOING GOING GONE」が印象に残りました。
アル曰わくアルバム5枚分ほどのストックがあるようです。

今回の来日で気をよくしてまた近いうちに再来日願いたい
ですね。

いちご畑 さん 2003年 06月 23日 02時 24分 57秒

あちゃー、また文字化けしてしまいました。
改めて書くのもなんなので、
1行目  演奏良し、声良し、しゃべり良しと満足度のかなり高いコンサートでした。
最後の部分  彼のテーマ・ソングみたいなものだから。

他に行った人がいたら、どんな感想か是非とも聞かせてください。

いちご畑 さん 2003年 06月 23日 02時 16分 51秒

アル・クーパー行ってきました ̄藾嬶匹掘∪捨匹掘△靴磴戮衫匹靴繁タd戮旅發ぅ灰鵐機璽箸任靴拭」
しかし、そうあればあるほどあれもこれもと欲が出るのが
フアン心理で、その点では大いに不満の残るコンサートでした。
アイ・スタンド・アローン、ニューヨーク・シティ、アイ・キャン・ラブド・ア・ウォマン、ETC.奏って欲しい
曲は色々あったけど、残念ながらほとんどなし。
せめて、アイ・スタンド・アローンは是非とも奏って欲しかったと思います“爐離董璽沺Ε愁鵐阿里茲Δ覆發里世C蕁」

へらい さん 2003年 06月 19日 12時 23分 20秒

>さとちゃん
きのう、行けなくてスマソ。
また今度、電話するデス。

かみ さん 2003年 06月 19日 01時 33分 57秒

かみは「かみこーべ」です。ぐはは!お忘れか?
アル・クーパー来るぜい!
下の映画も行くぜい!
渋谷のデカ箱も消えてしまうのか。
デカいスクリーンで観るロレンスはいいなぁ。
最後のシネマパラディソは泣くな。

みやじ さん 2003年 06月 14日 16時 20分 39秒

いやー、梅雨に入ったというのに、
HPのカウンターがすごい勢いで伸びていますな。
ストフィーの認知度も上がるってもんです。

そんな折、今月いっぱいで渋谷の東急文化会館が閉館する事は皆さんご存知でしょうか?
地下鉄13号線の工事のためなのです。
6月21日から30日までは「さよなら渋谷東急文化会館」と銘打って、懐かしの映画を上映するとのことなので、興味がある方は行ってみては!
もちろんその後はストフィーで一杯!!

6月21日ニュー・シネマ・パラダイス(ニュープリント上映)&ベン・ハ―
  22日エクソシスト&燃えよドラゴン
  23日ラスト・ショー&イージー・ライダー
  24日オペラハット&E.T.
  25日ひまわり&愛と青春の旅立ち
  26日愛情物語&ロッキー4
  27日マディソン郡の橋&ボディガード
  28日お熱いのがお好き&アラビアのロレンス完全版
  29日大脱走(ニュープリント上映)
  30日ニューシネマパラダイス(ニュープリント上映)
    &サウンド・オブ・ミュージック(招待のみ)
いずれも上映時間がまちまちなので、チェックしてから行っててください。
みやじとしては、少年時代から行っていた映画館だけに、思い入れありありです。

Return