いちご畑 さん 2010年 02月 08日 05時 11分 03秒

お知らせです

2/11水曜日は祭日ですが営業してますので、よろしく。

しかし、本当にこいつ(↓)暇なんだね。

いちご畑 さん 2010年 02月 08日 01時 11分 09秒

先週は雪が降って寒い1週間だった所為もありますが、
寂しい1週間でした。
個人的にはアリスとアルの日にはアルバムを聞き直したりしていましたが、
アリスはやはりボブ・エズリンとやっていたじだいは、素晴らしいですね。
アルは最近の低迷が嘘のようです。
今週は大物が目白押しようですが、皆さんお祝いに駆けつけてください。
ところで、10日水曜は下川氏のバースデイでは???

それにしても、暇なのはスパム野郎だけみたいですね。

809ri47 さん 2010年 02月 08日 00時 58分 03秒

2月第2週のバースデイです。

 8/月 テリー・メルチャー
 9/火 バリー・マン/キャロル・キング
10/水 ロバータ・フラック/ケニー・ランキン
11/木 ジーン・ヴィンセント/シェリル・クロウ
12/金 スティーヴ・ハケット/マイケル・マクドナルド
13/土 ピーター・ガブリエル
14/日 エリック・アンダーソン/ティム・バックリー

今週はなかなか大物が多い週ですね。それにしても、バリー・マンとキャロル・キングが同じ日とは!

809ri47 さん 2010年 02月 01日 01時 41分 34秒

2月第1週のバースデイです。

1/月 ジョー・サンプル/リック・ジェイムス
2/火 グラハム・ナッシュ
3/水 デイヴ・デイヴィス
4/木 アリス・クーパー
5/金 アル・クーパー
6/土 ボブ・マーリー/アクセル・ローズ
7/日 キング・カーティス/ガースゥ屮襯奪Dケ

なんと、よく間違われるアリスとアルが1日違いとは!

いちご畑 さん 2010年 02月 01日 01時 30分 39秒

だちおさん 来日ラッシュの前にスパムのラッシュが来ています。HELP!です。

先週はマリオット・ウィークでした。パイを中心に久々にたくさんのアルバムを聞きましたが、
どの作品もハイレベルであらためて彼の素晴らしさを再認識しました。
普通ならなかなか聞けないものも、幸運にも(?)人に気を遣うことなく聞けた、1週間でした。

もう2月です。今月はイヴェントも何かとあると思いますので、よろしくお願いします。

Bassman さん 2010年 01月 28日 01時 25分 27秒

だちおさん、スパム処理お疲れさまです。
来日ラッシュ、3月26日のDYLANがとれて上機嫌鴨(笑)

だちお さん 2010年 01月 27日 11時 58分 18秒

まもなく来日ラッシュ!全然予約しとらん・・

Return