Bassman さん 2009年 02月 10日 01時 52分 58秒

昨夜もお世話になりました!
バリー・マンの「サヴァイヴァー」聴きたかった鴨(笑)

809ri47 さん 2009年 02月 09日 01時 42分 22秒

さて今週のバースデイは

 9日 バリー・マン/キャロル・キング
10日 ロバータ・フラック
11日 ジーン・ヴィンセント/シェリル・クロウ
12日 スティーヴ・ハケット/マイケル・マクドナルド
13日 ピーター・ゲイブリエル
14日 エリック・アンダーソン/ティム・バックリー
15日 メリサ・マンチェスター

むむむ・・・な1週間ですね!

いちご畑 さん 2009年 02月 09日 01時 32分 15秒

2月に入って、世間の冷え込みは少しずつ厳しさを増してるような今日この頃ですが。
ささやかな楽しみもあり、J・ベックやE・クラプトンの公演もその代表といえるかもしれませんね。
いかれる方、大いに楽しんで来てください。
もしよければ、反省会はストフィーで!

それはともかく、
N塚さん、先日はありがとうございました。
私も久々だったんですが、やっぱりアラン・ホールズワースは素晴らしいの一言ですね。
次回の来店をお待ちしてます。

ところで、
何時の間にか、カウントが11万を超えていました。
アクセスされた方、よかったら記念に何か一言書き込みを!

N塚 さん (masami.nagatsuka@gmail.com) 2009年 02月 06日 00時 36分 13秒

19:30に3人で伺った者です。
久々にテンペストを拝聴しました。感謝!
今度は別メンバーで参ります。
Park Aixs 渋谷神南 担当

809ri47 さん 2009年 02月 02日 01時 25分 50秒

今週の誕生日は誰でしょう。

2日 グラハム・ナッシュ
3日 デイヴ・デイヴィス/オジ−・オズボーン
4日 アリス・クーパー
5日 アル・クーパー
6日 ボブ・マーリー/アクセル・ローズ
8日 ジム・キャパルディ

なんだか濃いイ1週間ですね。

いchご畑 さん 2009年 02月 02日 01時 16分 31秒

2月になってしまいました。
大恐慌の影響か?皆さんも何かと大変だと思いますが、
時には息抜きに来て下さい。
という事で、今月もよろしく!

ジョニ−さん、日立7,000.NEC2,900ですよ。

mojohand さん 2009年 01月 30日 15時 50分 12秒

そっかー。すっかり忘れていたのだ。
オレの顔はもう見飽きられている鴨…かな?
Steve Marriott Night?!


Johnny Depp さん 2009年 01月 29日 20時 02分 37秒

苺畑の皆様
明日は1月の定例会ですよー
私は某所で新年会があるのでちょっと遅くなる鴨ですが、特に今年まだ顔を見てない方、是非ご参加ください(^o^)

mojohand さん 2009年 01月 26日 19時 46分 56秒

う〜ん…。
やっぱり Elmore James だなあ。

809ri47 さん 2009年 01月 26日 00時 24分 16秒

今週は以下の人達のバースデイとなっています。

26日 エディ・ヴァン・へイレン
27日 エルモア・ジェイムス/ニック・メイスン
28日 リック・ライト/ロバート・ワイアット
30日 スティーヴ・マリオット
31日 フィル・コリンズ/ジョン・ライドン

なかなか重要人物が多い週ですね。

いちご畑 さん 2009年 01月 26日 00時 12分 52秒

1月も今週のみとなってしまいました。
2009年になって来店まだの方、是非今週中に!
お待ちしてます。

809ri47 さん 2009年 01月 19日 00時 20分 47秒

今週のバースデイ情報です。

19日月曜日 ジャニス・ジョプリン/ロバート・パーマー
20日火曜日 エリック・スチュアート/ポール・スタンリー
22日木曜日 サム・クック/マルコム・マクラレーン
24日土曜日 ウォーレン・ジヴォン/ジュールズ・ホランド

以上です。ファンの方は祝ってあげましょう!

いちご畑 さん 2009年 01月 12日 01時 38分 02秒

お知らせです

明日、12日月曜日は祭日ですが、
ストロベリーはやってますので。よろしく!

809ri47 さん 2009年 01月 10日 14時 22分 56秒

文字化けしました。
ロッド・スチュアートとドナルド・フェイゲンでした。

809ri47 さん 2009年 01月 10日 14時 20分 09秒

ちょっと
今日10日はロッドゥ好船絅◆璽箸肇疋淵襯疋フェイゲンのバースデイです。

いちご畑 さん 2009年 01月 09日 06時 59分 15秒

新年も1週間を過ぎて書き込みも増えてきたようですが。
皆さん今年もよろしく!

話は変わって、
9日はジミ−・ペイジ大先生のバースデイです。
因みに、昨日8日はデヴィッド・ボウイーでした。
フアンの方はお祝いを・・・よろしく!

みやじ さん 2009年 01月 08日 22時 49分 05秒

新年明けまして、まだ、何もおめでたくないミヤジでございます。
書き込みはクラプトンとベックで盛り上がっているようですが、
ミヤジがストフィーにも行けず、
年末年始がんばっておりました番組のお知らせです。

2009年1月10日(土)
テレビ東京 19:00〜21:48
「冬の日本列島縦断 ローカル列車の旅 秘湯名湯めざせ!50選」

が放送されます。
本州最南端の駅・鹿児島県・枕崎から、最北端の北海道・稚内までを、温泉に入りながら旅する3時間スペシャルです。

Bassmanの通っていた高校がある
北海道・小樽築港でも温泉に入っております。
飲みに行かず、家にいる方は、ご覧いただければ幸いです。
ではでは、またストフィーで!!

みやじ さん 2009年 01月 08日 22時 49分 02秒

新年明けまして、まだ、何もおめでたくないミヤジでございます。
書き込みはクラプトンとベックで盛り上がっているようですが、
ミヤジがストフィーにも行けず、
年末年始がんばっておりました番組のお知らせです。

2009年1月10日(土)
テレビ東京 19:00〜21:48
「冬の日本列島縦断 ローカル列車の旅 秘湯名湯めざせ!50選」

が放送されます。
本州最南端の駅・鹿児島県・枕崎から、最北端の北海道・稚内までを、温泉に入りながら旅する3時間スペシャルです。

Bassmanの通っていた高校がある
北海道・小樽築港でも温泉に入っております。
飲みに行かず、家にいる方は、ご覧いただければ幸いです。
ではでは、またストフィーで!!

だちお さん 2009年 01月 07日 16時 03分 37秒

CDになり、紙ジャケになり、エンボス仕様が出て、
「ファイナル・バージョン」「Limited Edition」「24ビットデジタルリマスタリング」などを経ていま、
混迷の時代に問う!これぞ本物の宮殿!!
http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=22053

・・・・なめられてます。

さん 2009年 01月 06日 19時 31分 33秒

やっぱり化けた… 
まあいいや、
改めて皆様、御慶っ!

さん 2009年 01月 06日 19時 28分 28秒

皆様じ羞弔叩ェ
本年もやらしくお願い致します。
永日っ!

どうぷ さん 2009年 01月 06日 12時 28分 34秒
URL:http://dope6260.sakura.ne.jp/blog/

UDOからの情報だと、それぞれのコンサートを一通り演った後、ジョイントするらしい。
私はせいぜい多くて5曲くらいが競演だと思います。
とにかく純粋なジョイントではないようですね!

いちご畑代理Johnny Depp さん 2009年 01月 06日 10時 24分 28秒

いちご畑の皆様
賀正!
本年もよろしくお願いいたします。
先日マスターの書き込みで、新年の仕事始めが7日以降鴨とありましたが、先ほど本人から連絡があり、本日6日より営業いたします!!
まずは共演ネタで?全員集合!!

Jimmy Page さん 2009年 01月 06日 10時 00分 00秒

私は出なくていいんでしょうか?

mojohand さん 2009年 01月 06日 00時 12分 22秒

見事な出来レース!
ストーンズの追加公演みたい(^o^)/

どうぷ さん 2009年 01月 05日 23時 50分 40秒
URL:http://dope6260.sakura.ne.jp/blog/

ワタシも今日の朝刊で見ました。
日程が近かったんでひょっとしてとは思ってましたが(苦笑)
多分最初からそういうことだったんでしょうね!

mojohand さん 2009年 01月 05日 15時 38分 42秒

追伸
ネット上では本日から予約受付だそうな。
S¥17,000 A¥15,000 B¥13,000 C¥10,000
みなさん、行ってらっしゃいませ(^Q^)/^

mojohand さん 2009年 01月 05日 15時 33分 34秒

あけましておめでとうございますm(_ _)m
早速ですが、クラプトンとベックが、2月21・22日、
さいたまスーパーアリーナで共演するそうな。
チケットも17日から発売されるそうな。
商魂たくましい鴨。

いちご畑 さん 2009年 01月 03日 15時 04分 15秒

お知らせです

個人的な事情のため新年の仕事始めは7日以降になります。
決定次第お知らせしますが・・・。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

世の中はなかなか上手くいかないものですね!

いちご畑 さん 2009年 01月 01日 17時 50分 50秒

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
昨年は10年という一つの節目だったように思います、
今年はまた新たな第一歩という気持ちでスタートしたいと思っています。
今年もまた素晴らしい音を紹介できるように頑張りますので、
よろしくお付き合いください。
今年は5日月曜日から営業スタートの予定です。
それでは、お待ちしてます!

いちご畑 さん 2008年 12月 31日 23時 01分 37秒

今年ももうすぐ終わりです。皆さんの2008年は如何でしたか?
個人的にはあまり良い年ではなかったというのが本音ですが、
締めくくりがホンのチョットだけ良かったかな・・・
来年はどんな年になるんでしょうか?
また、色んな音と素晴らしい人たちに会える事を
期待しながら新年を迎えたいと思っています。
皆さん今年も色々とお世話になり有難うございました、
来年もよろしくお願いします。
それでは皆さん良いお年をお迎えください。

尚、新年は5日月曜日からの営業を予定してます。

mojohand さん 2008年 12月 31日 14時 28分 11秒

新年会やるべ(^Q^)/^
よいお年を!!!

いちご畑 さん 2008年 12月 28日 18時 38分 09秒

今年もあと残り3日となりましたが、
ストロベリーは30日火曜日までの営業となります。
最終日は一般営業は24時までとなりますので、ご注意を!
あと2日間ですがよろしくお願いします。

迷宮界さん 1997になりました。

yo-suke さん 2008年 12月 28日 06時 56分 18秒
URL:http://blog.livedoor.jp/yosuke5426/

年末のお店の予定はどうなってますか??

Bassman さん 2008年 12月 23日 22時 33分 39秒

皆様お疲れさまでございました。
行きのロマンスカーから既に盛り上がりましたね。
10年後はリヴァプールで会いたい鴨(笑)

それではあと三日間まじめに仕事します。
2000本安打は誰の手に!

Johnny さん 2008年 12月 23日 20時 57分 07秒

ストフィの10周年を私も皆さんといっしょにお祝いさせて頂き、光栄なことでありました。
最近はマスターのお勧めの、音楽ではなく本を読んでますが、イギリスものなんで、やっぱ、はまってます。
これからも、末永くストロベリーフィールズを続けていってください。よろしくお願いします。
このお店は、なぜだかほんとうに居心地のよい空間なんですから。

いちご畑 さん 2008年 12月 23日 07時 08分 41秒

お知らせです
明日23日は祭日ですが、ストロベリーはやっていますので。
イヴ・イヴですが、特にご予定のない方是非遊びに来て下さい。
お待ちしてます。

いちご畑 さん 2008年 12月 23日 06時 07分 15秒

箱根グループの皆様今回は本当に有難うございました。
おかげさまで一生の思い出ともいえるものが出来、本当に心から感謝しています。
今後とも良いお付き合いができる様努力していくつもりです。
よろしくお付き合いください。
最後に体調を崩し皆さんにご迷惑をお掛けした事を心よりお詫びいたします。
それでは、またストロベリーでお会いしましょう!

迷宮界さんへ 22日は1本で1993になっています。

mojohand さん 2008年 12月 19日 19時 47分 27秒

あちきは1999が良いカモ(^Q^)/^

迷宮界 さん 2008年 12月 17日 21時 49分 47秒

マスター
12月12日はほんとにたくさんの人が来てくれてすごく盛り上がりましたね。我が事のように嬉しかったです。
色々ありましたが、私にとっては我が家のようなもので、マスターや素敵な常連の皆様に感謝しております。
ところで、例のモノが2000本に向けて秒読みに入っております。
わがままな私はなんとしても2000本目をゲットしたく、常に速報を入れてくださるよう、お願いします。
どんなジャケットを用意してくれるのかしら(^0^)?

いちご畑 さん 2008年 12月 15日 01時 55分 03秒

何時の間にか10年という時間が過ぎていました。
あっという間のような気もするし、すごく長かったような気もします。
毎日毎日、ただレコードをかけるだけのことなのですが、
何か色々な事をしてきたような感じがしています。
この10年間でどれだけの音に出会い、また人に出逢ったのかと思うと、
感慨深い物があります。
これからも、相変わらずまだ聞いた事のない音を探す旅を続けるつもりです。
お時間のある方はお付き合いよろしくお願いします。
そして、今までお付き合いいただいた方々本当に有難うございました、
良かったら今後ともお付き合いください。

mojohand さん 2008年 12月 14日 22時 50分 21秒

良い子の皆んながあんなに集まるとは!
10年後にまた会いませう。
マスター、頑張らなあかんで!!


いちご畑 さん 2008年 12月 13日 06時 03分 10秒

皆さん昨日は本当に有難うございました。
今後ともよろしくお付き合いください、よろしくお願いします。

いちご畑 さん 2008年 12月 08日 01時 59分 47秒

何故か、ジョン・ナイトだけが文字化けしました。

いちご畑 さん 2008年 12月 08日 01時 58分 12秒

12月に入っても平月と変わらないような気がしますが・・・
そんなに忙しいとはいえないし、そんなに寒くもないし、街行く人もそんなに・・・
それでもやはり12月なのです
という訳で? 明日8日、月曜日はジョンゥ淵ぅ箸任后」
皆さん、お待ちしてます!

ところで、今出てる「大人のロック」の付録のカレンダーは優れものですよ。

mojohand さん 2008年 12月 03日 11時 29分 08秒

2008年・師走。
世の中、やれツェッペリン再結成だの、麻生の顔が悪いだの、
テレビ局員が万引きしただのとのんきに騒いでる最中、何と…
ロックの殿堂・渋谷ストロベリーフィールズが10周年を迎える。

そんなワケで緊急告知!!
1212(金)は「祝10周年・全員集合!」
良い子のみんなは集まるように!(^◇^)


いちご畑 さん 2008年 12月 01日 00時 48分 22秒

ジョージ・ナイトに集まってくれた方々、お疲れ様でした。
12月8日のジョンの日もヨロシク!
という事で、もう12月です。
個人的には、今年はあまり良い年ではなかったので
最後くらい良いことがあって欲しいなーと思っております。
という事で、皆さん今月もよろしく。

そう言えば、前にお話しました「大人のロック」の件ですが、
知らないうちに出ていました(どうぷさん有難うございます)
機会があったら本屋さん等で見てみてください。
(買ってあげると出版社さんは喜ぶと思いますが)
よろしくお願いします。

いちご畑 さん 2008年 11月 27日 16時 04分 01秒

29日土曜日はジョージ・ナイトです。

だちお さん 2008年 11月 27日 05時 05分 14秒

書き込みテストです。。。

だちお さん 2008年 11月 25日 18時 23分 27秒

かつてないスパムの嵐。
とりあえず応急処置してみましたが、これでごまかせるか?

  Return