みやじ さん 2008年 10月 13日 16時 58分 53秒

F1から帰ってきましたー。
でも本日(13日)から仕事です!ひえーーーー。
ちなみに、おみやげは何もありません!!

いちご畑 さん 2008年 10月 13日 02時 32分 51秒

お知らせです
10月31日は今月最後の金曜日なので定例会の日ですが、
mojohandさんとJohnny Deppさんのバースデイを予定していますので、
皆さんよろしくお願いします。

いちご畑 さん 2008年 10月 13日 01時 26分 18秒

ぢさん 私もあちこちが痛いです、お互いに散々でしたね。
みやじさん 恒例のF1今年はどうでした。

13日月曜日は祭日ですが、ストロベリーは営業してますので、
遊びに来て下さい、よろしくお願いします。

さん 2008年 10月 12日 21時 35分 55秒

土曜は何だかサンザンでした。 体、節々が後から痛いし…。 ほんと、けったくそ悪い週末でしたわ…。
陶山さん、痛いとこ増えてませんか?  

みやじ さん 2008年 10月 09日 19時 57分 41秒

みやじは明日からプライベートでF1を見に行ってきまーーーす!

いちご畑 さん 2008年 10月 06日 01時 22分 38秒

ぢ゛さん お帰りなさい!
みやじさん 見れなくてごめん。
mojohandさん 確かに化けっぱなしですね。

さー、(もう?)10月です。これから気候も良くなると思っていたら、
なぜか雨、色々と問題ありですが、
頑張っていきましょう!!!

mojohand さん 2008年 10月 05日 07時 34分 30秒

3゛4晩念から厘が社のパソコンでここを饑くと
畠何が畠何、房いっきり猟忖晒けっぱなし。
なんでそうなるの^

みやじ さん 2008年 10月 04日 11時 56分 58秒

みなさまご無沙汰しております。
OAのお知らせです。

本日10月4日(土)テレビ東京で19:00〜20:54
「秋の北海道縦断 ローカル路線バス乗り継ぎの旅」
が放送されます。
函館から宗谷岬まで三泊四日 ローカルバスで行けるのか!
蛭子さん、太川陽介、伊藤かずえさんが旅しています。
高校生クイズがおわって、すぐにバス旅のロケと、今年の夏は早かった。

苦労の成果、見てやってください。よろしくです。

どうぷ さん 2008年 10月 02日 23時 22分 45秒
URL:http://dope6260.sakura.ne.jp/blog/

来年2月1日に開催されるNFLスーパー・ボウルのハーフ・タイム・ショーは、ブルース・スプリングスティーンが出演することになったそうです!

さん 2008年 09月 29日 22時 25分 31秒

ばけました。
仙台ゾ硝椒伊勢崎と続いた地方行脚も間も無く終ります〜瓦^絽螺衞臺造任靴燭錙ΑΑΑ」
今週末くらいにはお店に顔出せそうですが、何分仕事にかまけて、暫くまともに酒飲んで無いので、すぐ潰れると思いますが、陶山さん・並びに皆々様、そのときはやらしく!

さん 2008年 09月 29日 22時 22分 34秒

仙台ゾ硝椒伊勢崎と続いた地方行脚も間も無く終ります〜瓦^絽螺衞臺造任靴燭錙帖
今週末くらいにはお店に顔出せそうですが、何分仕事にかまけて、暫くまともに酒飲んで無いので、すぐ潰れると思いますが、陶山さん・並びに皆々様、そのときはやらしく!

いちご畑 さん 2008年 09月 29日 00時 13分 42秒

今月もあと2日、水曜日からはなんと10月です。
しかし、季節的には過ごしやすい時期になりますね。
美味しい物を食べて、素晴らしい音楽を聞く時間が増えると良いのですが!
皆さんお待ちしてます。

yo-suke さん 2008年 09月 26日 19時 33分 03秒
URL:http://blog.livedoor.jp/yosuke5426/

ALLMAN AND WOMANをヤフオクで見つけて狙ってたのに
競り負けちゃいました。また頑張って探しますゥァ」

いちご畑 さん 2008年 09月 22日 01時 05分 28秒

先週はお休みを頂き珍しく4日間もお休みさせていただきました。
店内の告知はかなり前からやってたつもりでしたが、
それでもやはり知らなかった方もいらしたようで、数人の方からご連絡を頂きました。
ご迷惑をお掛けした方々、スイマセンでした。

さて、久しぶりにここを覗いてみると嬉しい事に書き込みが増えていて喜ばしい限りです。
が、何となく???のものもありますねー!

そんなこんなで、今度の金曜日26日は定例会です。
最近は皆さん忙しいのか? 盛り上がりが今一の感があります。(参加数が・・・)
皆さんお誘いあわせの上ヨロシク!

HATTORI さん (cirue1605@dokomo.ne.jp) 2008年 09月 18日 15時 22分 59秒

ライト氏、65歳!若い!本当に残念です。ドイ氏と近々、伺います。

スカーレット さん (EM) 2008年 09月 18日 00時 11分 45秒

まさかのリーマン破綻外資系はこれだから怖いアメリカ嫌いです。失敗リアルにマネーなくなりました。イチゴさんで派手にやりたかったのに。一人でイエス聴いてる。惨めφ(.. ;)

さくら さん 2008年 09月 16日 22時 57分 47秒

お久しぶりです。9月15日は新月。私のはまっているヨガの流派では、新月の日はハードな練習をしてはいけない日。ルナティック、のせい(たぶん)。イチゴ畑で狂気の日を過ごしたいと思いました…。

mojohand さん 2008年 09月 16日 08時 51分 24秒

また1人、ロック・レジェンドが逝ってしまった。
Wish you were here, Mr. Wright.
合掌。

いちご畑 さん 2008年 09月 08日 01時 08分 16秒

9月11日は勿論営業してます。
が、都合により3時30分頃までと、何時もよりチョット早めの終了となりますので。
よろしくお願いします。

yo-suke さん 2008年 09月 06日 00時 55分 36秒
URL:http://blog.livedoor.jp/yosuke5426/

なんですって?!
金曜日に休みだなんて!!
11日は間違いなくやってますか?

いちご畑 さん 2008年 09月 05日 05時 51分 13秒

来週末12日(金曜日)から15日(月曜日)までお休みになります。
ご迷惑をお掛けするかと思いますが、よろしくお願いします。
yo-sukeさんごめんなさい。

yo-suke さん 2008年 09月 04日 22時 32分 09秒
URL:http://blog.livedoor.jp/yosuke5426/

来週末に江戸へ行きます。
ひょっこり顔出すかもしれません。
その際は暖かく迎えてやって下さい。

いちご畑 さん 2008年 09月 01日 01時 13分 38秒

何となく低迷気味の今日この頃でしたが、
久しぶりにやってくれましたねー、ジミ−先生!
これで、9月から頑張れるかも?

まーさすがにそこまでのパワーはないか!

どうぷ さん 2008年 08月 31日 19時 45分 48秒
URL:http://dope6260.sakura.ne.jp/blog/

私事で恐縮ですがブログアドレスを変更しましたのでお知らせします。
新アドレスはhttp://dope6260.sakura.ne.jp/blog/です。
レンタル・サーバーの障害でデータが吹っ飛んじゃいました。
皆さんも全てに置いてバックアップはこまめに取りましょう。

mojohand さん 2008年 08月 26日 00時 44分 32秒

ジミー御大、北京に現る!…その裏で早くも様々な憶測が―
 憶測その@ジミーとおぼしき人物、実は中国得意のCGだった。
 憶測そのA本人だったがギターは弾いておらず。
      中国4千年の歴史が生んだ天才ギタリストが、
      北京市内のテレビスタジオで映像を見ながら弾いていた。
 憶測そのB出演していたのは、ジミーが日本のテレビ番組を通じて再会した、
      双子の弟。
などと、本国イギリスではオリンピック終了後、この話題でもちきり…
かどうかは定かでない。真実は小説より奇なり。
いずれの場合においてもギャラは本人が独り占めであることは
間違いなさそうだ。
くだらない書き込みでスミマセン。 
      

どうぷ さん 2008年 08月 25日 23時 39分 38秒
URL:http://dope6260.com/

ワタシは御大を観るためだけにTVの前でその瞬間を待っていました。
音響が最悪で、真偽の程は分かりませんが多分レス・ポールからは…。
再結成ツアー〜ニュー・アルバムのプレ・プロモーションとしては良かった鴨?!

一汁 さん 2008年 08月 25日 17時 43分 52秒

閉会式の日

山下先生、金メダル取りました(日本育ち)

JIMMY BECKHAM さん 2008年 08月 25日 15時 27分 16秒

閉会式
出ました。
噂は本当でしたね。
Double deckerが出てきた時、悪い予感がした鴨。
あの女性ボーカリスト知らないんですが、ペイジ先生ほんとに弾いてましたか?
途中ピックが飛んで予備を掴んでましたね・・・
悲しいかなその後のニュース番組ではどこを見てもベッカムばかりで巨匠の姿はなく(T_T)
北京まで来てWhole lotta loveやった意味あったのか?
尊敬してます。
でもあまり人前に出てほしくない鴨

いちご畑 さん 2008年 08月 25日 01時 20分 13秒

yo-sukeさん 上京お待ちしてます。

29日金曜日は定例会です。皆さんの来店をお待ちしてます。
辛かった8月も今週限り、頑張るしかないですねー!

yo-suke さん 2008年 08月 22日 22時 46分 43秒
URL:http://blog.livedoor.jp/yosuke5426/

えー!リリーフランキーさんがストロベリーに?!
すごい!リリーフランキーさん大好きなんですよ。
なかなか東京に行けてないですがまた遊びに行きます。

いちご畑 さん 2008年 08月 18日 01時 17分 03秒

8月のバースデイのミヤジ、ジュンちゃん、たまちゃんおめでとうございます。
今年は皆さん忙しそうなので、パーティーはできませんでしたが、
来年は何時ものようにお祝いができると良いですね。

さとちゃん さん 2008年 08月 14日 00時 38分 15秒

Johnnyさま
そうですね、あと一人いませんね。どなたか参加しませんか?

Johnny Depp さん 2008年 08月 13日 13時 54分 32秒

さとちゃん様
お盆はいつでもできるように私は15日から毎晩行きます。
ところでもう1人は誰かしらん

さとちゃん さん 2008年 08月 12日 18時 43分 14秒

16日土曜深夜からストロベリー杯開催の噂がありますね。皆さんどんな感じですか?とりあえず夜行きますね。

いちご畑 さん 2008年 08月 11日 01時 37分 20秒

1週間経つのが本当に速いですね。
ところで、博報堂さんが出してる本で「広告」というのがあるのですが、
最新号でリリー・フランキーとの対談の記事が載ってるんですが。
対談のテーマがビートルズということもあり?
場所がストロベリーで行なわれました。
その関係で我がストロベリーのこともチョット紹介されています。
機会があったらのぞいてみてください。

いちご畑 さん 2008年 08月 04日 01時 31分 12秒

先週は突然に店を休んでしまい、ご迷惑をお掛けしました。
本当に申し訳ありませんでした、心よりお詫び申し上げます。
その影響か?書き込みも寂しい限りですねー。
店のほうも似たような感じですが・・・
めげずに頑張りますので、応援ヨロシクお願いしまーす!

Johnny Depp さん 2008年 07月 25日 18時 02分 47秒

Strawberry fields forever 定例会の皆様

「Beatles 青の時代」1,2,3フィニッシュしたDeppです。
今日は今年で一番暑いですね!そう思いませんか?
こんな暑い日はなぜかThe song remains the sameのイントロが聞こえてきます。
今宵はZEPPアナログ4枚組みを買って定例会参加鴨?

いちご畑 さん 2008年 07月 20日 18時 36分 30秒

18日の金曜日は何となく今一の盛り上がりでした.
ちょっと残念・・・・・・
取り敢えず、Strawberry fields foever No.1ということで、
有難うございました.

お知らせです
明日、月曜日は祭日ですがストロベリーは営業しておりますので、
よろしくお願いします。
また、25日金曜日は今月最後のの金曜日ですので、
定例会となります。
皆さんのご来店をお待ちしてます。

mojophand さん 2008年 07月 14日 10時 53分 32秒

くっそー!!
仕様がないから行ってやるか…。
おめでとうございます。
ごちそうさまです(^Q^)/^

いちご畑 さん 2008年 07月 14日 01時 46分 51秒

先週の書き込みの時名前を書き損じた事に全く気付いていませんでした。
何となく調子が悪い今日この頃です。
そう言えば、ストロベリーもこの書き込みみたいな状況だなー。
そんなダウンな中にも嬉しいニュースがありました。
例のビートルズ青の時代のナンバー1ですが、
なんと嬉しい事にStrawberry Fields Foreverでした。
(店名にしといてよかったな−)
そして当選はデップさんといちご畑でした。
(因みにデップさんはワン・ツー・スリーパンチでした、今度会ったら褒めてやって下さい)
今週の金曜日にでも、発表会というか反省会というかをやりたいと思います.
時間がある方、特に予定がない方、仕様がないから行ってやるかという方、お待ちしてます.
という事で、皆さん週末にお会いしましょう。

いちょご畑 さん 2008年 07月 07日 01時 06分 25秒

突然に熱い日々がやってきましたが、
気が付くと7月なんで当然かと、思ったりしていますが。
このまま暑い夏になるんでしょうねー!
皆さん、暑さに負けずに遊びに来て下さい、ヨロシク。

いちご畑 さん 2008年 06月 30日 01時 06分 59秒

どうぷさんおめでとうございます。
これからもヨロシク!

雨の日が続いていますが、こんな季節は本当に元気が出ませんね。
個人的にも、店も何となくそんな感じですが・・・
7月に期待という感じですか。

どうぷ さん 2008年 06月 28日 19時 04分 05秒
URL:http://dope6260.com/

27日、お忙しい中お集まりいただいた皆さんありがとうございました。
また、来れなかった方でもメール等を下さった方感謝しております。
相変わらずの濃密で楽しい時間に、これからも足許をしっかり見つめて前に進んで行けそうな気がしました。
マスター、常連の皆さん、本当にありがとうございました。

はっとりでーす さん (cirue1605@dokomo.ne.jp) 2008年 06月 23日 16時 17分 42秒

陶山さん、先日は$、ありがとうございました。
ところで、1位は「SHE LOVES YOU]でしたよね。

いちご畑 さん 2008年 06月 23日 01時 46分 21秒

どんよりとした曇り空の日が続いていますが、
6月も今週とプラス2日となってしまいました。
今年も前半が終わってしまう事になるのですが、
この半年皆さんは如何でしたか?
ストロベリーは特にこれといった事もなく、
何時と変わらずの日々だったように思います。

さて、今年前半の最後の定例会は、どうぷさんと今井君のバースデイです。
皆で盛り上がりましょう!

いちご畑 さん 2008年 06月 16日 01時 04分 57秒

どうぷさん さすがですね!おみごとです。
そして、服部さんもおめでとうございます。
という訳で、次は青の時代という事になります、
来週くらいから始めたいと思っていますが如何でしょう。
来週といえば、27日金曜日は定例会ですが、
どうぷさん、今井君のバースデイをやりますので皆さんヨロシク!
そういえば、ヤギさん、アライさんも6月ですよね、ご一緒に如何ですか、お待ちしてます。

どうぷ さん 2008年 06月 14日 17時 41分 35秒
URL:http://dope6260.com/

まさに無欲の勝利(?)でした。
ビートルズはあくまでバンドなんだという視点で選んだことが良かったの鴨?!ワンツー・フィニッシュのおまけつきでした!
そういう意味では後期はその意味合いが徐々に薄れていくので選定には既に迷いが生じています(苦笑)

John Paul George さん 2008年 06月 13日 15時 16分 13秒

水曜日?に前期の結果が出ておりましたが、1位She loves you でしたね。
私は外してしまいましたが、さすがの服部氏、Dope氏でした。
下期は難しいですが前期を参考に、じっくり考えます。

いちご畑 さん 2008年 06月 09日 01時 49分 25秒

何故か入梅になると、晴れ間が良く見えるというような状況ですが、
皆さんの忙しそうですね?
ビートルズの前期もなんだか盛り上がりに欠けるような気がしていますが?
それはそれとして、今度の金曜日は13日です皆さん気をつけてくださいね!

いちご畑 さん 2008年 06月 02日 01時 37分 52秒

今日から6月です。
何となく嫌な天気が続いていますが、
皆さん今月もヨロシクお願いします。

ジョニ−さん 了解しました。
ダチオ君 いつもありがとうございます。

Return