mojohand さん 2007年 09月 20日 14時 12分 56秒

ピストルズをビートルズと読み間違え(真剣!)一瞬泡吹きました。
次は誰かな?

どうぷ さん 2007年 09月 19日 23時 41分 12秒

mojohandさん
ピストルズもデビューアルバム発売30周年を記念して
11月に一回限りの再結成コンサートをやるみたいです。
ロイターの記事に載ってました。

いちご畑 さん 2007年 09月 17日 01時 32分 19秒

明日、祭日ですがやってますよー!!!

Johnny Depp さん 2007年 09月 14日 13時 09分 52秒

私も心配で昨日寄りましたが生きてました。
久々ミヤジも元気でした。
ZeppのCD+DVD買う決意をしましたが、再結成ってほんとなの?Dopeさん。
もう屍のようなJPは見たくない鴨

どうぷ さん 2007年 09月 14日 12時 37分 55秒

mojohandさん
Zep再結成、どうやら正式発表されたようです。
バンドは9/12(水)、ロンドン市内のO2アリーナで
記者会見を行ない、11月に1日限りの再結成公演を
行なうことを明らかにした模様です。
その歴史的舞台となるのは、
アトランティック・レコードの創設者、
アーメット・アーティガンの功績を讃えるべく
11/26(月)にO2アリーナで開催される
トリビュート・コンサートだそうです。
もちろんヘッドライナーとして。
ドラマーはジェイソン・ボーナムで
チケットは完全予約制だそうです。

とりあえずご報告まで…。

どうぷ さん 2007年 09月 14日 00時 12分 35秒
URL:http://dope6260.com/

Close to the edge ???心配ですね。

mojohandさん、私もその話行きつけの床屋のマスターから先週末聞きました。
とりあえず11月にLIVE盤「永遠の詩」のアップグレード版CDとDVDが発売されるのは確かな情報として掴んでいるんですが...。
可能な限り調べておきます。
明日金曜、お店行きますのでそのときにでも。

mojohand さん 2007年 09月 13日 13時 44分 50秒

Close to the Edge! とは穏やかではないっすね・・・
どうしたんすか?
ところで、ex-Weather Report の Joe Zaeinul が亡くなりました。
びっくり!75歳という年齢に二度ビックリ。悲しい…
ラグビー日本代表もフィジーに惜敗。これまた悲しい。
金曜日は弔い合戦で Weather 聞きまくり。

それはそうと、ちまたに Zep 再結成説がチラホラ。
真相や如何に。
Dopeさあ〜ん、教えてチョ。

いちご畑 さん 2007年 09月 13日 06時 08分 15秒

Close to the edge !!!

いちご畑 さん 2007年 09月 10日 03時 52分 46秒

mojohandさん いつのまにかハワイだったんですね。
仕事頑張って下さい。ハワイのみやげ話楽しみにしてます。

それにしても、9月になってお天気が今一ですね。
おまけに、今週・来週と3連休ということで、
厳しい環境ではありますが、店は頑張っていますので、顔を見せに来て下さい。
お待ちしてます。

mojohand さん 2007年 09月 10日 02時 16分 03秒

何がビックリって、
あのAlice Cooper がDJやってるラジオ番組発見。
3時間以上にわたって濃い〜ロックを流していた。
ヤツはHawaiiにいるのだろうか?

mojohand さん 2007年 09月 10日 02時 11分 41秒

ビックリ from Honolulu!

mojohand さん 2007年 09月 08日 21時 41分 54秒

ご迷惑おかけしました
泣いています
from Hawaii

Bassman さん 2007年 09月 08日 10時 29分 31秒

mojohandさま
今朝、例の飲食店にて食事したので店員に問い合わせましたがやはり無い模様です。残念ですが...。

みやじ さん 2007年 09月 06日 22時 54分 13秒

皆様ご無沙汰しております。
毎度のOAのお知らせでございます。

9月7日(金)日本テレビ21;00〜23;24
「第27回全国高等学校クイズ選手権」
が放送されます。

野球の甲子園とクイズの甲子園、今年の夏はきつかったです。
よろしければ見てやってください。

mojohand さん 2007年 09月 05日 19時 21分 04秒

いちご畑 さま
レコード有りました?
(TT)

mojohand さん 2007年 09月 05日 19時 20分 01秒

いちご畑 さま
レコード有りました?

いちご畑 さん 2007年 09月 02日 19時 55分 01秒

mojohandさん まだ先ですがライヴ・レポートお願いします。
もう9月夏も終わり?暦の上では秋です。
秋といえば、なんと言っても’芸術の秋’ということで、
何時もとは違ったサウンドを聞いてみるのも良いのでは、
今年は新しいサウンドを発見しましょう!
でも、’食欲の秋’もヤッパリすてがたいですね。

mojohand さん 2007年 08月 30日 03時 50分 18秒

なんとビックシ!
今年還暦、エルトン・ジョンの6年ぶりの来日公演は、
本邦初ピアノ弾き語りによる完全ソロ・ライヴ。
だそうな。ガックリ。
Ray Cooper 見たかった!!

いちご畑 さん 2007年 08月 26日 16時 33分 58秒

みやじさん 体に気おつけて頑張って下さい。
それにしても、今年の甲子園は九州勢がよく頑張ったという気がしました。
皆さんお疲れ様でした。

お知らせです
今週は8月最後の週になりますので、月末の31日金曜日は定例会となります。
皆さんお待ちしてます。
それにしても、一月の時間が立つのが早いなー・・・という感じです。

みやじ さん 2007年 08月 23日 00時 43分 27秒

ども。仕事と仕事の微かな隙間をぬって、17日から19日まで甲子園に行ってきました。
おそらく今年のベスト3のゲームであろう
「帝京VS佐賀北」の延長13回の攻防はライブで見て、鳥肌ものでした。
が、帰りの新幹線の中でも原稿を書き、
帰京すぐに打ち合わせ、翌日ロケ、そのまま編集と、
確実に3日間のひずみが生じております。
まだしばらくいけそうにありませんが、まずはご報告まで。
個人的に「ミラクル佐賀北、優勝おめでとう」

いちご畑 さん 2007年 08月 20日 02時 04分 37秒

お盆も終わり、もう夏も終わりという感じですが。

ちょっとロックとは関係ない(?)話ですが。
甲子園も後残りわずかになりました。
みやじ 今年は行ってるの?
個人的には、今年は九州勢が強いので嬉しいデス。

みやじ さん 2007年 08月 13日 02時 47分 19秒

私はとある歴史ある番組のため、麹町とロケ地へのロケハンで、
ほとんど缶詰状態で働いております。
15年続いている甲子園10試合以上観戦も今年で区切りとなりそうです。
酒も数時間家に帰る場合の缶ビール2本ぐらい!
眠さこらえての毎日です。
本日、地方から戻ってきたのですが、
地元の在来線で、横並びになった女子高生風の女の子に寄りかかって寝てしまい、嫌がられました。
うーん、それはそれは重かったことでしょう。

いちご畑 さん 2007年 08月 13日 01時 37分 09秒

13日からお盆ですが、
お仕事の方、ご予定のない方、ご来店をお待ちしてます。

Bassmanさん 「デイズ・ライク・ディス」は羨ましいです。

Bassman さん 2007年 08月 12日 14時 08分 36秒

マスター金曜はどうもでした!
例のセール行ってきたのですがフェアポートはもう置いてなく他の盤もやはり高額でした。個人的にはヴァンモリの「エンライトメント」「デイズ・ライク・ディス」「トゥ・ロング・イン・エグザイル」が手に入ったので良かったです!

いちご畑 さん 2007年 08月 09日 15時 32分 18秒

だちお君 お待ちしてますよ!

GRAさん 老舗の方々のように、評価される店になるよう頑張っていくつもりです。
お待ちしてます。 

だちお さん (yoshi-lain@dachio.com) 2007年 08月 09日 01時 04分 58秒

どもー、引っ越しダンボールあふれて大変ですが
きのうからまた都民になりました。
渋谷までバスで20分!なので今週末いきますわー

GRA さん 2007年 08月 08日 10時 23分 58秒

1970年から渋谷の近くに住んでいますが、明治通りとグランドファザー、BYGしか知りませんでした。
こんど寄らせてもらいます。

いちご畑 さん 2007年 08月 06日 01時 56分 04秒

皆さん先日はお疲れ様でした。
4人もきっと喜んでくれた(?)と思います。

ところで、ストロベリーはお盆もやってますので、
特に予定のない方は是非遊びに来て下さい。

みやじ 甲子園楽しんで来てください。

Suzy さん 2007年 08月 03日 19時 12分 19秒

今日行きます
たぶん!

いちご畑 さん 2007年 07月 30日 01時 33分 01秒

スカさん お待ちしてます。
来た時には一声掛けてください。よろしく!
返事遅くなってすいません。

お知らせです
8月3日金曜日はバースデイをやりたいと思いますので、
皆さんお祝いに来て下さい。
お祝いされる方は、オカタマちゃん・ジュンちゃん・ミヤジさん・ジョニ−さんです。
皆さんお待ちしてまーす。

スカ さん 2007年 07月 23日 18時 20分 52秒

こんな素敵なお店を先日初めて発見しました!
近いウチに行きたいと思います。
楽しみです〜

いちご畑 さん 2007年 07月 23日 01時 23分 19秒

地震、台風、選挙と何かとあわただしい日々が続いていますが、
気が付くと7月も残り1週間とチョットです。
夏らしい日々は何時になったら来るんでしょうね?

ところで、27日金曜日は定例会になりますので、よろしく。

みやじ さん 2007年 07月 18日 03時 23分 38秒

しらねさんへ。
「永遠のモータウン」面白かったです!!ラストには少しウルウルでした!
今週中にはストフィーに返却予定です。またよろしくです。

いちご畑 さん 2007年 07月 16日 01時 38分 27秒

明日は祭日ですが、ストロベリーは営業してますので。
台風一過でよい天気カモ・・・
お出かけの際はヨロシク!

いちご畑 さん 2007年 07月 15日 07時 34分 30秒

だちお君ありがとう。マイヤーズがいいかな、それとも
ワインがよいかな。希望受け付けます。
それと、帰りを首を長くして待ってます。

みやじ さん 2007年 07月 14日 21時 12分 09秒

だちおさん!!渋谷勤務おめでとうございます!!
でも8月といえば、広島が一番忙しいから、
お盆明けの戻りでしょうか?
いずれにしても、またみんなで盛り上がりましょう!!

だちお さん (yoshi-lain@dachio.com) 2007年 07月 12日 22時 32分 11秒

spamで過去ログにいってしまたので念のためワンモア

業務連絡:マスター、strawberryfields-bar.comのドメイン、更新代払っておきました。ワンボトル分ぐらいっす。
ほんで常連の皆様、来月からまた東京でお世話になります。よろしくです〜


Return