7)他の箇所も修正しつつ・・・

 
図Bを拡大してみました。
夏前に告知を出した時には気付きませんでしたが、まりえるさんの左肩がやけに下に描かれていました。(下描き:黒線部、ペン入れ:ピンク部)
・・・で、これは青部分(1)、(2)の変更を加えつつ、ペン入れ。でもなんかバランスおかしい気がする・・・
「こういう時は、この画からしばらく目を離すのがいいんだよね。」とか言いつつ、両手にPS2のパッドを握り締め、連邦VSジオンをやり始める自分。「今日こそは、20000点越してやるぞー!!」
・・・そして現在すっかり時間を浪費しつくした自分。
「いや、いいんだよこれで(笑)そんなにおかしくないし」(←ダメな人・・・)
  
備考)  現在の連邦VSジオンの戦績
     連邦:2684  ジオン:4294
さて・・・何回プレイした計算になるでしょうか・・・(大汗
<ヒント:戦績を13増やすのに30分かかります。>

(文章/もりしげる研究所 海猫明)