コミケ70 もりしげる研究所最新情報バックナンバー



OKEBEなメイドさん VOL.6の最新情報のバックナンバーです。

  "the book was sold out"
書籍完売

先日ビックサイトにて開催されたコミックマーケット70が盛況のうちに幕を閉じました。
同イベントに参加された、サークルもりしげる研究所さんのブースにも沢山の方が訪れて、用意された書籍は見事完売となったそうです。
入手された方はおめでとうございます。そして、残念ながら書籍を手に出来なかった方、お気の毒様です。もりしげる研究所さんは次回イベント(コミケ71)にも参加される(
※注)とのことなので、そちらで発表される新刊に期待ですね。
※主催者側の選考過程があるのでブース等の詳細は未定です。

(文章/当サイト管理人 いぬかいわたる)

 
  "changed a plan of OKEBE6"
計画変更

諸事情により、今回OKEBE6を発行する事が出来なくなってしまいました。。。本当に申し訳ありません。OKEBE6は、次回の冬コミに発行をスライド致します。
今回は、代わりに「OKEBEじゃないメイドさん」コピー本を発行予定です。原作終了を受けて、ささやかながら自分なりの花右京感謝本にしたいと思います。・・ゲストに管理人さまに寄稿頂く予定!! 
(文章/もりしげる研究所代表 海猫明)


左 グレース!(→全体
右 グレース…(→全体


 
  "three rough sketchs of OKEBE6"
ラフスケッチ3点

小次郎さんのご意見を反映して(?)、6作目にしてやっと3姉妹が登場なのです。自分としては大変珍しいのでラフ画に採用してみました。タロ子ちゃんも今回は原作版の服装で登場します。
ところで、OKEBE3の表紙のタロ子ちゃん、服装とポーズは10巻表紙のアレンジ・・だったんです・・(^^;誰も気付かないだろうな〜・・ (文章/もりしげる研究所代表 海猫明)



左上 マリエル&タロ子(→全体
左下 お側3姉妹(→全体
右  マリエル&タロ子(→全体


 
  "booth number and the circle cut"
ブースナンバーとサークルカット

初回の情報は当サイトの管理人(いぬかいわたる)より。
コミックマーケット70に参加される事が決定したサークル「もりしげる研究所」さんの参加日&ブースアドレスは「8/13(日)東3ホール/エ−51a」です。
そして、右がサークルカット(拡大版はコチラ)。マリエルがとてもキュートです。前回コミケ発表作品「OKEBEなメイドさんVol.5」ではサークルカットに描かれていた八島&コノヱがメインのお話でした。今回もその法則通りになるのでしょうか?もしそうなら、まりえるさんがあんな事やこんな事に!
(;´Д`)ハァハァ。 実に楽しみなのです。

(文章/サイト管理人 いぬかいわたる)

●2006夏コミ(コミケ70)もりしげる研究所ブースアドレス
「8/13(日)東3ホール/エ−51a」

●前回コミケ(コミケ69)時の告知コーナー「もりしげる研究所情報局」のバックナンバーはコチラ
 



トップページ花辞苑ギャラリー掲示板(グレースちゃんねる)シナリオ風TXT書籍このサイトについて


Maid in Hanaukyo fan site. Since December 2004. 本サイトに記載されている内容の無断転載はご遠慮ください。