AtoZ

あ行
か行

さ行

た行

な・は行
ま行

や・ら・わ行



よさこい食堂テツローさん

読み:よさこい しょくどう てつろー さん

コノヱ八島が街に買い物に出かけた時、二人が洋服を買った後、食事のため立ち寄った食堂。座席は安っぽいテーブルと椅子の庶民的な食堂で、和食メニューが中心。料理の価格がリーズナブルのせいか、コノヱ八島の二人でかなりの量を注文し、平らげていた。
ここでの二人の会話の中でコノヱ太郎の話ばかりするので、彼女のことが好きでたまらない八島は機嫌を損ねてしまう。ついにはコノヱ太郎が好きなんだろうと問い詰める始末。結局、八島は話をはぐらかされ食堂を後にすることになった。



関連用語

●早苗八島
●剣コノヱ
         

Copyright"Taro and Maid, and their fans" All rights reserved.


トップページ花辞苑ギャラリー掲示板(グレースちゃんねる)シナリオ風TXT書籍このサイトについて


Maid in Hanaukyo fan site. Since December 2004. 本サイトに記載されている内容の無断転載はご遠慮ください。