AtoZ

あ行
か行

さ行

た行

な・は行

ま行

や・ら・わ行



チェーンソー

読み:ちぇーん そー

小型のエンジンが付いた樹木伐採用のノコギリ。映画の都、ハリウッドでは武器としても使われる。
泉キョウジの破壊工作で壊された屋敷を復旧させる作業中、マリエルは苦手な大工仕事以外で何ができるか悩んだ結果、皆の料理を作ることに。大人数の料理を効率良く作るために彼女が使ったのがなんとチェーンソー
彼女は器用にチェーンソーを操り巨大鍋いっぱいのおでんを作ったのだった。



(補)
マリエルチェーンソーを便利な包丁と思い込んでいた。野菜はうまく切れたが、木を切ることは出来なかった。やはり、彼女に大工仕事は向いていない。




関連用語

●大工仕事
●マリエル
         

Copyright"Taro and Maid, and their fans" All rights reserved.


トップページ花辞苑ギャラリー掲示板(グレースちゃんねる)シナリオ風TXT書籍このサイトについて


Maid in Hanaukyo fan site. Since December 2004. 本サイトに記載されている内容の無断転載はご遠慮ください。