AtoZ

あ行
か行

さ行

た行

な・は行

ま行

や・ら・わ行



タロ子

読み:たろこ

女装した時の太郎の名。他のメイドに声を掛けられ、イクヨがとっさに名付けた事より。
腰まで達するロングヘアに真直ぐ切り揃えた前髪がキュート。最初はノーメイクだったが、二度目の女装の時にはジィに口紅まで塗られてしまった。意外に美少女(か?)。



(補)
 イクヨに無理矢理、カツラと声変わり君を使ってメイド姿にさせられた太郎に、二人のメイドが声を掛けてきた。

「あらっ、あなた私たちと同じ服ね。でも、こんな娘いたかしら」

 ピンチ。ばれる。太郎の変態決定か。

「この娘は今日来たばかりの新人でタロ子ちゃんっていうんです」

 イクヨが機転をきかし、その場を取り繕った。と、そこまではよかったが、人手が足りないとの事で、太郎は二人のメイドに連れて行かれ、広大な部屋と長大な廊下を一人で掃除することに。その後、やっとの事で掃除から解放された太郎。トイレに行きたくなり、気にすることなく入ろうしたその時、後ろから呼び止める声。

「ちょっと待て!!そっちは男子トイレだぞ、あやしい…氏名と所属をのべよ」

 振り向くと、警備部隊長代理 早苗八島、仁王立ち。

 反射的に逃げる太郎に対人ミサイルまで使用した大追跡劇を展開する八島。太郎にミサイルが着弾しようとした瞬間、一つの部屋のドアが開き、そこに逃げ込み事無きを得る。

 命拾いした太郎の目の前に立っていたのは、着替え中のマリエル。この状況下、着替えを手伝って欲しいという彼女のファスナーを、戸惑いながらおずおずと上げた太郎に、

「ありがとうございました。太郎様」

 ばれてる。他の誰も気付かなかったのに。なぜ。 観念してカツラを外した所に、八島ら警備部到着。

 マリエルを除いた一同、唖然。終わった、何もかも。太郎の変態は決定的となった。



関連用語

●花右京太郎
●鈴木イクヨ
         

Copyright"Taro and Maid, and their fans" All rights reserved.


トップページ花辞苑ギャラリー掲示板(グレースちゃんねる)シナリオ風TXT書籍このサイトについて


Maid in Hanaukyo fan site. Since December 2004. 本サイトに記載されている内容の無断転載はご遠慮ください。