AtoZ

あ行
か行

さ行

た行

な・は行

ま行

や・ら・わ行



対太郎用悩殺特注水着

読み:たい たろうよう のうさつ とくちゅう みずぎ

突如マリエル暴走太郎の身の回り全てを仕切ると言い出した。
黙っていられないリュウカは彼を悩殺して自分の元に引き寄せようと身に着けた水着が「対太郎用悩殺特注水着」。極めて露出度が高く、バディに自身のあるリュウカ以外着用出来ない。のかと思いきや、コノヱまで色違いのこの水着を着けて、身の回りのお世話に参加することに。
マリエルリュウカコノヱの過剰なご奉仕&お稽古に太郎は気が遠くなり、ついにはダウン。見兼ねたグレースが三人を一喝して事態は収拾したのだった。
太郎君、グレースがいて良かったね。




Copyright"Taro and Maid, and their fans" All rights reserved.


トップページ花辞苑ギャラリー掲示板(グレースちゃんねる)シナリオ風TXT書籍このサイトについて


Maid in Hanaukyo fan site. Since December 2004. 本サイトに記載されている内容の無断転載はご遠慮ください。