AtoZ
あ行
か行

さ行
た行

な・は行

ま行

や・ら・わ行



全身マッサージもみもみ君

読み:ぜんしん まっさーじ もみもみ くん

イクヨの発明品。2本の足と7本の腕を持つ。自走式で足でも腕でも移動が可能。名前の通り揉んだり、こねたりする作業全般を高度にこなす。胸をもみもみ君で揉めばバストアップ効果が得られるらしい。太郎も“あそこ”を揉むことを奨められたが断っていた。
また、材料さえ入れればパンでもうどんでも餅でも作ることも可能。
イクヨの発明品全般にいえることだが、この機械も危険をはらんでいた。おしるこに使う餅をつこうとした八島は、イクヨの発明品と知らずこれを使い暴走させてしまった。3升程度の餅米を入れただけで屋敷の廊下が埋まってしまうほどの餅ができえしまったのだ。
人々は物理法則を無視したその能力に恐怖した。



Copyright"Taro and Maid, and their fans" All rights reserved.


トップページ花辞苑ギャラリー掲示板(グレースちゃんねる)シナリオ風TXT書籍このサイトについて


Maid in Hanaukyo fan site. Since December 2004. 本サイトに記載されている内容の無断転載はご遠慮ください。