AtoZ

あ行
か行

さ行

た行

な・は行
ま行

や・ら・わ行



フェンリル(Fenrir)

読み:ふぇんりる

花右京家で飼っているで、背中に星印の模様がある。かなり小さいが仔犬か成犬かは不明。主にシンシアが世話をしている。
何処からか花右京家敷地内に入り込み、最初にシンシアが発見した。彼女は誰にも知らせず、グレースに教えられた地下フロア未確認エリアに匿っていたのだが、それが後にイクヨ警備部まで巻き込んだ化物騒ぎとなる。大捜索の末、シンシアがその正体とわかり事態は収拾したのだった。
最初、コノヱの処遇を巡り苦言を呈する。警備部の監視網に掛からず敷地内に侵入し発見されなかった事をいぶかしがったからだ。
しかし、太郎屋敷で飼おうという一声で、この犬は「フェンリル」名付けられ花右京家で暮らすことになった。



Copyright"Taro and Maid, and their fans" All rights reserved.


トップページ花辞苑ギャラリー掲示板(グレースちゃんねる)シナリオ風TXT書籍このサイトについて


Maid in Hanaukyo fan site. Since December 2004. 本サイトに記載されている内容の無断転載はご遠慮ください。