AtoZ

あ行
か行

さ行

た行

な・は行
ま行

や・ら・わ行



暴走

読み:ぼうそう

(1) イクヨの発明品に漏れなく付いてくるもの。例外なく屋敷に大騒動を起こし、ひんしゅくを買う。

(2)コノヱリュウカの会話を聞き、自分の存在がシンシア(の体)に負担を掛けていることを知ったグレースMEMOLが完成すればいらない存在になると思い込んだ彼女は自暴自棄に陥りMEMOL暴走させる。
結果、原子力風呂は煮え立ち、イクヨのパソコンは火を吹いた。警備システムはダウン、加えて停電まで起こり屋敷内は大混乱に。遂に警備部が実力を行使する寸前にまでなったが、太郎メイン制御室に篭城していたグレースをなだめてなんとか混乱は収まった。

(3)マリエルは彼女自身がたまに暴走する。太郎の身の回りの事は全て自分がやると言い出したり、勘違いからコスプレショーをやってみたり。後者については“天然”と言い換えても意味は通じそうだ。



Copyright"Taro and Maid, and their fans" All rights reserved.


トップページ花辞苑ギャラリー掲示板(グレースちゃんねる)シナリオ風TXT書籍このサイトについて


Maid in Hanaukyo fan site. Since December 2004. 本サイトに記載されている内容の無断転載はご遠慮ください。