AtoZ

あ行
か行

さ行

た行

な・は行
ま行
や・ら・わ行



ムキリョク君

読み:むきりょく くん

イクヨサイミン君を使って太郎を積極的性格に変えようとしたときの事。サイミン君と間違えてサイイン君の光線を照射してしまった。そのせいでエロ当主と化した太郎を元に戻すべく、急遽彼女が開発したのが「ムキリョク君」。
サイミン君&サイイン君と同じく銃の形態をとり、先端より気力をそぐ光線を出す。これにより太郎のエロパワーを中和しようとした。
太郎を積極的な性格に変えるという、イクヨのお節介が無ければ生まれることが無かった悲劇の発明品。しかも、結局は使用される前に太郎が元に戻ってしまい、活躍する事無く放置された。その後、それを拾ったシンシアの誤射(狙った?)によりイクヨ自身が光線を浴び長期の無気力状態に陥ることになる。罰が当たったんだね。



Copyright"Taro and Maid, and their fans" All rights reserved.


トップページ花辞苑ギャラリー掲示板(グレースちゃんねる)シナリオ風TXT書籍このサイトについて


Maid in Hanaukyo fan site. Since December 2004. 本サイトに記載されている内容の無断転載はご遠慮ください。