AtoZ

あ行
か行
さ行

た行

な・は行

ま行

や・ら・わ行



カレン

読み:かれん

赤色王旗姉妹の一人。コノヱは「シスターカレン」と呼んだ。恐らくコノヱ赤色王旗に加わるまでは一番末の姉妹だったのだろう。本人曰く、「私こそ栄光ある赤色王旗十一番目の…」。十一番目の何なのかは関係者以外知り得ない。
紫皇院に特別目をかけられているコノヱを心良く思っていない。赤色王旗花右京家 屋敷に侵攻した際、コノヱと直接対峙し一気にその感情が噴き出した。
服装は膝上丈スカートのメイド服を着用。メインに使う武器はククリナイフ。それを二刀流で巧に扱う戦闘術は赤色王旗姉妹の名に恥じぬものである。



〈補〉
最新情報によると、過去にコノヱとの間で食事をめぐるトラブル(?)があったらしい。




Copyright"Taro and Maid, and their fans" All rights reserved.


トップページ花辞苑ギャラリー掲示板(グレースちゃんねる)シナリオ風TXT書籍このサイトについて


Maid in Hanaukyo fan site. Since December 2004. 本サイトに記載されている内容の無断転載はご遠慮ください。