このサイトは月刊少年チャンピオン(秋田書店刊)連載 もりしげ著“花右京メイド隊”の私的ファンサイトです。基本的にお気楽な内容にまとめました。来ていただいた方には、深く考えずに楽しんでもらえば幸いです。
何分シロートが個人で作ったサイトなので、誤字脱字他、不具合のあるページやコンテンツがあると思いますが、その辺は軽く流して下さい。
このサイトが作品“花右京メイド隊”を楽しむ上で、少しでもお役に立てれば嬉しく思います。

2008.7.14追記
このサイトの内容は全て凍結いたしました。一部内容は「太郎と女神と僕たちと the Blog」に引き継ぎました。

 



トップページ花辞苑ギャラリー掲示板(グレースちゃんねる)シナリオ風TXT書籍このサイトについて


Maid in Hanaukyo fan site. Since December 2004. 本サイトに記載されている内容の無断転載はご遠慮ください。