The Word of Poropose

 

わんへす2006

今ハマってるアイマスのグッズはコレだけでした

春香、伊織それぞれ1万5千円

雪歩は売り切れたのかもうありませんでした

 

上記の艦船を全部過去に発売してたそうで・・・知ってれば買ったのに〜〜〜〜〜!

で、流石白色彗星戦役の艦はメダルーザだけですね。他はオリジナルで出ちゃってますから(後は宇宙空母ぐらいか?)

残念ながら展示のみの1/2キャティ 5月には発売とか・・・

ガンドロワ・・・ディーラー自ら「これは手間がかかりすぎるんでオススメしませんよ〜」って(^^;)

ペーパークラフトイデオン  こういう角々したデザインはペーパークラフトにぴったりですな

スゲェごついアンドロメダ(1/550?)これで3万5千はバーゲンですわ

同じくヤマト・・・でもどーしてもアンドロメダに目が行っちゃう・・・

三段空母 とうとう大型の三段空母で買えるのが登場!

次は主力戦艦と宇宙空母だそうで・・・こりゃ絶対買いです

ドメラーズ2世・・・ガミラスカラーの量産型(?)も良い感じです(^^)

これも5千円ならバーゲンだわなぁ・・・