The Word of Poropose

 

ダンバイン玩具CF by クローバー

ダンバインの前半でのみ流れた、クローバーのCF(当たり前か・・・)(15秒)

ToyCF1.jpg (14899 バイト)

暗闇から現れるダンバインの胸部アップ。その後コクピットが閉まる

ToyCF2.jpg (17525 バイト)

ダンバインの正面、オーラコンバータが上がり、ウイングが広がる

「新しいSFファンタジーが生まれた!」

別カットで、回転するダンバイン

ToyCF3.jpg (10507 バイト)

コンバータが上がり、オーラノズルが光る

「さぁ、バイストンウエルの世界へ」

飛ぶダンバインを正面から映すカット

ToyCF4.jpg (18335 バイト)

フェラリオの光が走って、タイトル及びキャプションが現れる

「ダンバインシリーズ、クローバーから発売中!」

いや〜、ハッキリ言ってかましてくれます、特に二枚目の「正面から見たダンバインは情けない」、印象がありすぎ。 でも、CFとしては正統ですね。なんせ、玩具のギミックを見せた上で、ダンバインのイメージを再現してます。 そういえば、オーラコンバーターが光る所、「CF用の演出で光らせてます」ってなキャプション入れなくて良いんだろうか?

ちなみに、四枚目の右下にいる赤いABはドラムロじゃなくて、ダーナ・オシーです。(凄い違和感・・・)

また、クローバーロゴの左の文字は「5月5日はおもちゃと人形を」です。

【一覧に戻る】