TOY’Sブランド

1/5.5 シーラ姫

BASTARD!!暗黒の破壊神より

いきなり、別作品からの改造モノです(^^;)

まぁ、このキャラの元ネタがシーラ様なんで関係ない事は無いんですが・・・

という訳で、2007年夏のワンフェスで入手して、いつも制作をお願いしている完成品工房アトリエに

お願いいたしました。ホントは一番違和感ある部分の修正を御願いしたかったんですが

それをしちゃうと、バランスが崩れちゃうと思ったんで泣く泣く(泣くのか!)、色のみの変更にしました。

衣装の色に関しては、39話などに登場した簡易戦闘服と似てたので、あくまで変更点は頭部のみです。

 

頭部:ホーラよりも角度が深い目がちょいと違和感あったり。

シーラ姫もこんなに垂れてるとは思わないんですが・・・

あと、元は濃い〜化粧だったのが、アッサリめになってて結構良い感じです

正面:やはり、例の部分の違和感が・・・流石にこの服で上げ底は無理だろうなぁ・・・

まぁ、ビームソードまで開発したナの国脅威のメカニズムで、実現したって事にしても良いかもしれませんが

ちなみに、銀のペンダントはキットには付いておらず、自作して頂きました。

 

横及び背面:注目点は髪型ですね。 三つ編みってのが結構新鮮・・・

人目を忍んで城を抜け出した時には、こんな髪型をしてたのかな?とか妄想していたり

しかし、ポニーテールってのも捨てがたい・・・

俯瞰全身:え〜っと、とりあえず下の箱は無視して下さい(w

 

 

 

**: え〜〜〜何というか、このキットの見所は・・・やはりミニスカの下から伸びるフトモモな訳で

という訳で、ちょっとアピール目の画像も・・・

 

 

で、今はショーケースの下段に収まってます。というかそこにしか入んない。

んまぁ、後の超合金魂のイデオンと比較してもらえれば、ドンだけ大きいか分かると思います

ちなみに、横のは同じTOY’Sブランドの1/1桜姫です

【戻る】