The Word of Poropose

 

「ただいま戦闘中!」の信濃裕様から頂戴したCGの部屋

sealla_a.JPG (26897 バイト)

信濃 裕様に最初に頂戴した、シーラ様です

扉掲載時にも書きましたが、この抱くと折れてしまいそうな腰の細さが良いんですよね

うーむ、伊吹(炎の転校生)の気持ちが良く分かるなぁ〜
NewJPG.JPG (97637 バイト) で、続いて年賀状用イラストです

いや〜うさぎとシーラ様ではこのネタがお約束!ですね(^^;)おまけに、エルまでウサギ姿になってるし・・・
と言う訳で、1月一杯使わせて頂きました
Poropo1.jpg (87139 バイト) 私の「雪を題材にお願いします」との依頼に答えてくださったイラストです

何と申しましょうか、シーラ様が良い味出してきてますよねぇ(^^)
思えば、シーラ様のイメージ暴走が始まったのもこれからかも(^^)
To_heart.JPG (91591 バイト) 祝!To Heart PS版ゲーム発売、&TVアニメ放映開始!と言うイラストです!

(ちなみに、スペルミスが一つあるそうですが・・・)
そういえば、信濃さんは琴音派だそうで・・・
hanami.JPG (93759 バイト) 「花見」を題材と言う事で、酔っ払ったシーラ様と言うのを、信濃様がどう料理されるか?
楽しみにしておりましたが、こう来るとは・・・(^^;) 確かに、シーラ様の周りってオヤジばっかですもんね〜

尚、バイストンウエルはいざ知らず、地上界の日本では、未成年の飲酒は禁じられております!念の為・・・
natu1.jpg (71779 バイト) 「祝・夏!水着バージョン」のシーラ様です!
迷彩バージョンの水着・・・っつ-ことは、これでシーラ様が二人に?(^^;)
Fall.jpg (75635 バイト) 秋バージョンのシーラ様・・・というより「妖精作戦」と題するほうがぴったしかもしれない・・・しかし、この妖精作戦と言うタイトル・・・ハマリすぎ・・・

ちなみに、自分だったら8枚500円どころか、5万でも買うぞ〜!

ShinaNEW.jpg (73842 バイト)
年賀挨拶として描かれたイラストです!
なんでも、後のドラウゲンはビルバインの元となった尊いものだそうです
ちなみにこのシーラ様、ポーズと言い表情と言いエル・フィノが入ってますねぇ(^^)
v_day.jpg (74784 バイト)

2月に来たのは言わずと知れたバレンタインデースペシャル う〜ん、確かに失敗作とは言え、女王の手作り物をギブアップするとは・・・しかも、画面で見る限り味じゃなく量が原因のようで・・・ もったいないお化けが出るぞ・・・

正月用に頂戴したのは、干支にちなんだオーラホース!

・・・相変わらずの信濃シーラ様・・・オイシイっす・・・

 

「さらばシーラ・ラパーナ愛の聖戦士たち」の裏表紙を飾った作品です

Kanonがわかると各キャラの役で更に笑えます〜

tadaima.gif (6658 バイト)

【戻る】