The Word of Poropose

 

自作のCG

1000.jpg (21470 バイト)  

1000Hit記念で描いたシーラ様でっす この絵を描くまでポロポーズの形がどんなものか意識してませんでした。 改めて見てみると・・・捕えどころの無い形してるんですねぇ(^^;)

ちなみに、このCGはぐらん・がらんにも強引に送り付けちゃったりしてます 

Ssd.jpg (23544 バイト) 98年11月頃に扉を飾ってた物です。 なんかついムラムラっとした思いで一気に描き上げちゃいました。

(そう書くと、なんか危ない言い方・・・)

でも、中途半端なディフォルメになってるなぁ・・・

Age1.jpg (53099 バイト)  

一周年記念と言う事で、久方ぶりに描いててみました。

今回はレイヤーを使用して背景との合成に初挑戦!

簡単な挑戦ですけど自分にとっては、大きな1歩でした(^^)

10000_.jpg (35667 バイト) 一万ヒット記念(by人魔神様)で描いたCGです

ホントは円形の窓を使用したデザインですが・・・途中で挫けました(Y_Y)

2000.jpg (49733 バイト) 2000年の正月用に描いた、巫女装束のシーラ様です。丁度、冬コミで薬女ちゃんの同人誌にハマってたので、その妄想の赴くままに描いてしまいましタ(^^;)

んまぁ、一種本編でも巫女的な役割をしてましたので違和感・・・ないと思うんですが(^^;)

【ギャラリーに戻る】