The Word of Poropose

 

ギャラリー・エルのラミネートカード

 

いやいやいや・・・強烈です!このCF・・・完全に忘れていたってのは、多分記憶から一刻も早く消去したかったんでしょうね。  いや〜、「ギャラリー・エルのCFを忘れている者は幸せである、心豊かであろうから」って感じですな(^^)

と言う訳で、まずはこのCFの強烈な内容をご覧あれ・・・  (実写部分は念の為、一部を隠してます)

Da1.jpg (11717 バイト)ずらっと並んだ四人の子供

Da2.jpg (11919 バイト)いきなり、両手を上げてダンバイン アクショ〜ン!」

Da3.jpg (7687 バイト)閉じて

Da4.jpg (9891 バイト)開いてガッツポーズの繰り返し・・・なんの動きだ!

Da5.jpg (11347 バイト)両手を開いて、グワッシグワッシと歩いてくる(ドラムロ?)

Da6.jpg (13869 バイト)で、左右にオットットとよろめく(もしかして、ドラムロがやられた?)

Da7.jpg (12476 バイト)「ダンバイ〜ン」

Da8.jpg (11355 バイト)ゴ〜!」二人が下からジャンプ! 後の二人はオーラウィングを模してるのか?

Da9.jpg (14222 バイト)「と言う訳で、ダンバインラミネートカード新発売」

Da10.jpg (15164 バイト)そして、なななな〜んとポスタープゼント!」

DA11.jpg (11752 バイト)葉書にポスター希望と書いて送ってね」

Da12.jpg (21664 バイト)毎月抽選で100名様にプレゼント!しちゃうよ」

Da13.jpg (14557 バイト)ラミカを持った手を突き出し、頭を下げて「どうも、ダンバイン」・・・

という内容です・・・いや、まさに強烈の一言、謎のダンバインアクション(ただ、音楽が鳴って踊ってる・・・しかもそれがCFの半分!)  謎の抽選ポスター(もしかして商品買わんでも貰えるんちゃう?)  しかも、画面中には一切商品名が映されていない!  トドメが「どうもダンバイン」(もしかしてスンマセンの駄洒落?)・・・視聴者に喧嘩売ってるとしか言えませんね

と言う謎だらけ&脱力万点のこのCF (ラミネートカードを売るのに、ダンバイン体操・・・必要なんだろか??) 如何でしたでしょうか?  

私の感想はただ一言・・・「拷問CF!」 マジでこのCFを1日中見なけりゃアカンと言われたら、大抵の事は引き受けてしまうでしょうねぇ(^^;)

 

【戻る】